• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ネチ男】俺は既男だが、職場の年下毒女に猛アプローチされ付き合った。その後、彼女『好きになり過ぎて辛いから』と別れたんだが…

291: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 12:46:42 0

相談です

俺鬼男で相手毒女
毒女からの半端ないアプローチで交際が始まって、半年経ったところで好きになりすぎて辛いから別れたいと言われて、それを受け入れました。
別れてから1ヶ月後、実は付き合っていた最後の方は別の人(毒男)と付き合いはじめていたと言われました。
毒男からのアプローチで一度は断ったそうです。好きな人がいるからと。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

でも毒男は不倫なんかやめて付き合えって迫ってきて、ちょうど辛くなりはじめてた毒女がそっちに逃げたそうで。
俺に少し似たところがある人で、逃げる形になっても忘れたかったから、と言われました。
俺としては、それならそれで黙ってないで話をして別れて欲しかった。
最後に行きたいところがあるから・・なんて言っておいて、そこ行って終わったのに、その時に別な男がいたなんて。
素直に文句を言ってやりたいけど、黙って受け入れたほうがいいですかね?
ま、俺が馬鹿なのは十分自覚しています。
297: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 12:57:20 0

>>291
頭大丈夫?
独身女性がどんな恋愛しようが自由だろうが。
おまえなんか一時期相手にしてもらっただけでありがたいって思え、低脳

299: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 13:03:06 0

>>291
無責任男が「別れた女に文句言いたいけど言うべき?」とかwww
苦笑w

300: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 13:09:06 0

>>291
じゃあお前は不倫するときに嫁に告白してからしたのか?

 

301: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 13:10:13 0

>>291
そういう悩みは同性の奥さんに相談するのがいいお!

302: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 13:16:28 0

>>291
今さらどうした
そして女にもこう思えればあなたはお花畑脱出成功なんだけどね

303: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 13:37:27 0

>>291
>ま、俺が馬鹿なのは十分自覚しています。

またまたそんなご謙遜をww

304: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 13:39:45 0
毒女の幸せを考えて、自ら身を引く人もいるってのに、
毒女が毒男に走ったのを非難したい既男って・・・

 

305: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 13:42:57 0

>>291
まあ俺も似たような経験が有るわけだが、今のオマエは完全にラリってる。
状況と自分に酔ってんじゃねーよ、バーカ

って言ってもらって目を覚ます必要があるよ。
オマエは何一つ毒女に与えられる物がないことに気づくべきだぞ。

306: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 13:52:00 0

今さらべらべらしゃべってきたことにむかつくならわかるけど
それでも「受け入れる」というか「放置」だよね
職場が同じなのかなんなのかわかんないけど別れてから関わりもつのは良くないね
それと付き合った経緯からなにから相手のせいにしたこと散々書いて
最後の一行「馬鹿なのは自覚してる」と書けば良いと思ってるとこのほうがもっと馬鹿だね
言い訳だらけで相手女と変わらない
だからまだ抜け出せてないとみんなに言われてるのが馬鹿にわかるかな?

308: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 14:05:07 0

まあ一緒に地獄に堕ちる覚悟がないなら、さっさと身を引いた方が自分のためだぞ。

309: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/14(火) 14:22:28 0

>素直に文句を言ってやりたいけど、黙って受け入れたほうがいいですかね?
離婚したあとで、この相談しにおいで。
「ハァ?プリンがなに偉そうに文句なんか言おうとしてんの?」としか思えんから

396: 291 2008/10/14(火) 17:32:26 O
真剣な恋だったの。
幼かったけどずっと一緒にいたかった。
もう少しまともな答えが返ってくると思ったのがバカだった。
751: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 08:45:00 0

俺既男で相手は一回り下の同じ職場の毒女。
熱烈な毒女のアタックに、最初は拒否ってたけど、俺も次第にラリってきて付き合いが始まった。
8ヶ月付きあったところで、好きになりすぎて辛いから別れたいと言われたので受け入れた。
それまで毒女が逢いたいといえば逢って、ほとんど毒女の気持ちを受け入れてきたから。
立場的にも向こうが辛いだろうから、俺が受け入れなきゃと思ってたし。
最後に「存在してくれるだけで充分」って言われて、それなりに綺麗に終われたと思っていた。

別れて一ヶ月ぐらい経ったときにメールがきて、実は別れる3週間前ぐらいから別の毒男と付き合いを始めていたって言われた。
毒男からのアプローチで、一度は俺の事を伝えて拒否ったらしい。でも二度目のアプローチで折れたと。
好きすぎて辛くなってきたのは事実で、その毒男は俺と共通点がいくつかあるんだと。
で、俺の面影を追って、今の俺から逃げる形で付き合い始めたと。
いや、それはそれで良いんだけど、黙ってた事に腹が立った。
それを今頃言ってきた事に正直ショックだった。

元々彼女からの誘いで始まったし、向き合っていたと思ったから俺も受け入れていた。
他の男に行く気持ちは受け入れるしそれでいい、それを今更言ってきたのが意味分からん。
だから彼女に対して初めて、「今更言われるなんて、裏切られた気分だよ。なんで俺と終わった後に付き合い始めたって言わないんだよ。」って、責めた。

そしたら誤りもせずに、「嫌いになって下さい。本当の私の気持ちは伝わらないでしょうから。」って。

俺が変な女に引っ掛かっただけかな?
それとも他に真意あるのかな?

753: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 08:52:00 0

>>751
あんた>>291じゃん
まだネチネチ思ってんのか

754: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 09:05:04 0

>>751
波風が好きな女なんだよ
今付き合ってる彼氏にもいらんことしゃべってるかもしれないから
お前さんは無視して「はあ?」って言えるように離れたほうがいいよ

755: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 09:15:17 0

>>751
毒女の考え:
別れを言ってみたら「離婚してお前と一緒になる!」と言ってくれると思った
けど当てが外れた。
悔しいからそこから騙しやすそうな毒男みつくろって迫った。
まだ物足りないので重複していたと言い嫉妬させ未練残させる作戦。

プリするくらだからやる事が卑しいわな。

756: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 09:38:10 0

>>751
不倫してても好きだ!と毒男から熱心に求愛されるのは
不倫女の好きな妄想パターン。
その妄想を本当のことのように言って>>751の気をひいて離婚させたいんだよ、
わざわざそんなこと言ってくるってことは。

757: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 09:43:27 0

>>751
しつこいしウザイ
そんなだから一回りもしたの小娘にからかわれるんだよ
彼女は今頃二人の男に愛されてるアテクシに酔ってると思うよw
もういい歳なんだからしっかりしなさい

760: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 10:07:34 0

向こうから言ってきたから付き合ったのにぃ
向こうから言ってきたから別れたのにぃ

761: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 10:12:31 O
>>760
毒プリがその台詞言うならまだしも、既婚の方が言うと馬鹿阿呆間抜けとしか言いようがない。

 

762: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 10:25:14 0

受身でからっぽだからつまらなくて不倫して刺激
またそれもつまらなくなって別れ話で刺激
またそれも同じで「実は」とぶっちゃけて刺激
お前さんはまんまとそれに乗っかってるだけ
いい加減相手の土俵を降りなさいよ
「だって相手が」といいながら首つっこんでるのはあんた

763: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 10:34:12 0

両者卑怯さ全開で成り立ってるのが不倫だ
ってことがよく分かるわ

764: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 10:49:09 0

卑怯な男だな。
「キミの事はもう好きじゃない。2度と逢いたくない」って
オマエから言ってあげないと可哀想だろうが。

不倫という既に酷いことをやってるクセに、いい人ぶる
んじゃねーよ。
酷い男で終わってやれ、それが最後の務めだ。

765: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 10:50:34 0

いっしょになれないからプリが身を引いたんだよ。
毒彼ができたってのはプリをあきらめさせ、プリが悪者になって彼女に未練を持たせないように
ついた哀しい嘘。

なんてレスもらえれば満足か?
やっぱり俺に夢中だったんだと妄想に浸っていい気になってろ。

 

766: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 10:54:57 0

>>751
お前既男のくせに、
相手が二股してたから怒、ってどんだけwwww

767: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 11:27:21 0

それ相談じゃなくて自慢話でしょ?
全然悩んでなくて寧ろ得意げ
俺って罪な男なのかなって自己陶酔してるっぽい

 

768: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 11:43:49 0

前よりも長文になってる・・・
人のせいにばっかりした愚痴書いて、レスもせずに逃げて
「今更ってとこに怒れ」っていうアドバイスだけはしっかり取り入れて彼女責めて
まだモヤモヤ根に持って
そーいうのを彼女はおもしろがってるんだろが
ここに書くなら返事しろや

770: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 11:52:44 0

>>291の時と微妙に期間を変えたりしてるのが姑息で泣けるww
そもそも毒女が告ってきたのとか罰ゲームだったんじゃないの?
わざわざリスク背負って猛烈なアタックかける価値のある男には見えないな
次は>>941あたりでまた微妙に内容変えて書き込んできそうw

780: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 13:51:35 0

何これw

396 :291:2008/10/14(火) 17:32:26 O
>>305
>>307
真剣な恋だったの。
幼かったけどずっと一緒にいたかった。
もう少しまともな答えが返ってくると思ったのがバカだった。

781: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 14:01:21 O

>>780

> 真剣な恋だったの。
> 幼かったけどずっと一緒にいたかった。

こいつずっと幼いまんまだろーねw

782: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 14:08:41 0

心の妻の座で我慢しておけとしか言いようがない。

787: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 14:15:49 0

まあ障害がある恋の方が燃えるというのは理解できるよ。
勘違いしやすい特殊な状況に身を置くわけだしな。

792: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 14:31:04 0

つり橋効果で出会った二人は
つり橋がなくなると冷めるので
みずからつり橋を作り続けなければならない

790: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 14:27:53 0

幼いんじゃなくてバカだったんだろ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【逆襲じゃ!】私をファミレスに呼び出した姪っ子(中2・DQN)。『ここの代金、全部払って!』 と最悪な要求をしてきたので…

【内乱発生!】相続の際に、『遺産は均等に分けよう!』と言ったら、兄に『お前、介護もなにもしてないだろ!』とキレられた…

100年以上漬け込まれた梅干を、幼馴染に盗まれ、売られてしまった。その盗みの代償は凄まじいものだった…

【マジかよ…】当時16歳の弟が、彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【黙れ!】娘のノートを盗み見したら、私の毒親っぷりが記されていた。気持ち悪い内容に、私が震えが止まらなくなってしまった…

【イカレ男…】牡蠣の燻製を1kg作ったが、彼氏に全部盗まれてしまった。翌日に美味しかったとヘラヘラしながら容器を返しにきたので…

【家庭破壊!】兄嫁が実家に同居するらしく、私が家を追い出されそう。まずは、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【狂ってる!】テレビ局から『お母さんがアナタを探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がヤバすぎてww

【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

【狂気…】暴行された彼女が、ジサツしてしまった。オレが復讐を決行したのは、彼女が襲われた日。まず始めに犯人の頭部を鈍器で殴りつけ…

【鬼.畜…】オレに『前科者』にした嫁。全くの冤罪で、人生が詰んでしまい、数年間身を隠していたオレの前に現れたのは…

【救世主が来ない!】職場の食事会で、毎回社長の前の席に座らされた。ある日、その食事会と法事が重なり、欠席することを幹事に伝えると…

【鬼.畜かよ…】婚前に、彼の実家にいくと上半身ネ果の子供が震えていた。その光景を見て私はブチ切れてしまい、暴走してしまった…

【爆笑w】違法駐車するDQNの車を『超強力接着剤』で地面に固定した。次の日様子を見に行ってみると…

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【やばぁ…】娘の親権は元嫁なんだが、なぜか小5の娘が1人で家を尋ねてきた。更に、K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【ヤバすぎる…】限定の高級チョコを合鍵で侵入してきた兄嫁に盗まれた…即、警.察に通報すると、兄嫁の醜悪さが露呈した…

【超クズ…】食い尽くしが酷い旦那にそろそろ限界が来てる…早食いすれば、私の分まで食べれると思っているらしく…

【ガチのクズ…】体調不良の私に『次マズメシ出したら離.婚だ!』と毒を吐いた旦那。私が娘と実家に帰ると、旦那はその間に…

【早く逃げろ!】彼の実家に結婚の挨拶に行くと、『息子はやらん!』と熱々のお茶をぶっかけられ、暴行された…

【超危険!】旦那の先輩が週一で家に来る。どうやら3歳の娘に執着してる模様…トイレの世話をしたがるので、出禁にしたいと相談したが…

【蛹が蝶に!】爽やか系の男5人に囲まれ、チヤホヤされている女の子がいた。いったいどんな子なんだろう?とその顔を見ると…

【悪魔のような女…】ダブルデート中に、体調が悪くなった嫁。すると、友人の彼女から衝撃的な言葉を浴びせられた…

【腐った野郎】『ババア、中古、飽きた』と7年前に私をフッた元彼から『お前以上の女はいない!親父の看病に来てくれ!』とメールが来たんだが…

【ざまぁw】私を嘲笑い、旦那と不.倫した女→数年後、その女が玉の輿で結婚との事なので、復讐してブチ壊してやったww

【ごめん…】『痛い…』と感じて目を開けたら病院だった。私は3年も寝きりだったらしい。修羅場は、世話をしていた妹の現実を知った時だった…

【狂ってる…】『一緒にラーメン屋やろう!』と同僚の彼に、勝手に退職届を提出されていた。上司を交え話し合いを始めると…

【クズ家族…】私の妊.娠に唖然とする彼。『息子の経歴を汚すな!』と彼親にも大反対され→その十数年後、老けた彼&彼親が尋ねてきた…

【惨劇…】息子に『オレの人生を返せ!20代を無駄にした!』と発狂された。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【狂ってる…】目の前で可愛いお姉さんが車に轢かれ、ヤバい状況。轢いた爺はK察も救急車も呼ばず、何故かお姉さんの靴をいじり始めたので…

【惨劇…】チカンが暴れ→娘をベビーカーごと線路に蹴り落とした。私は身体をまさぐられ、あまりの出来事に気絶してしまった。

【オワタ…】娘がある物を壊してしまい、その代償でオレの全貯金と車2台が消えるかも…『落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【悪魔かよ…】義母に『これ飲んで♪』 と出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【やばぁ…】暗い表情の彼女に、『オレ君の戸籍謄本を確認させて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん197129

    真剣だった(不倫)
    これは片腹大激痛

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!