最新ヘッドライン!


【ポンコツ女でも】私は発達障.害持ち&車に轢かれてフランケン並みに醜いのに、結婚してくれた旦那。しかし他の女と…

ふら

989: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)10:49:16 ID:JgT

身バレしてもいいしスレも終わりかけだから埋め書き込み。

私は生まれつき発達障害がある。それだけで厄介なのに、
昔車に轢かれて大怪我し、見た目はフランケン並の醜さ、
さらに事故の後遺症で足が動きづらい(日常生活は過ごせるレベル)
こんなんなので、実家含む親戚たちとは疎遠になった。

989名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)10:49:16 ID:JgT
 

そんな中唯一の優しく接してくれたのが、昔から同級生で一緒に遊んでくれた今の旦那。
遊んでくれるだけではなく、私に勉強を教えてくれたり、両親から縁を切られて生活がおぼつかった私を心配して結婚してくれたり、感謝しても仕切れない。姑さん、舅さん、義姉さん、義弟さんも結婚に反対することもなくみんな優しく私を迎えてくれた。
子宝にも恵まれて、今は旦那と息子と娘の4人で暮らしている。毎日が幸せだし嬉しくて、自分の人生うまくいきすぎてるな~と思ってた。

990名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)10:49:59 ID:JgT
まあ結局人生見返りが来るわけで、去年の年末あたりにたまたま旦那のスマホが起動しっぱなしになってて、その時に別の女性と仲良くやりとりしているのを知った。
というかお互いスマホのロックはかけていないし、私も見る気は無かったんだけど、興味本意で次の日旦那のライン履歴を見てしまった。

お相手は旦那や娘息子が大好きなスポーツのサークル?で知り合った人だった。
というかそのサークルの集まりに家族でお邪魔したりすることもあったから、私や子供たちとも面識があった。
でも一切体の関係もなく、ほんとにお互いラインで仲良く話しているだけだった。
サークルや仕事の話、山登りとかクライミングとかしたいねーっていう話をすごく盛り上がってしててさ
自分の知っている真面目で優しい旦那とは違ってて、その女性とはなんだか元気でお互い冗談なんか言い合っちゃっててさ。素の旦那はこうなんだなって10年以上の付き合いなのに初めて知ったよ。
でさ、女の人がそのスポーツのユニフォーム着た写メを送って来た時に
旦那が「すごく綺麗だよ、足とかすらってしてて笑顔が可愛い。子供達にも写メ見せたけど素敵だって言ってたよ」って褒めてたんだよね。

991名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)10:50:34 ID:JgT
たしかにその人はスポーツしてるから、健康的な体型で美人でハツラツとしていてさ、私とは全てが真逆で本当に太陽みたいな人だから、たしかになーそうだよなーって納得しちゃって

なんかその瞬間「あ、これ私迷惑だな」ってスイッチが入ってしまって、家族にとても申し訳ない気持ちが湧いて来てさ。
それ以来なんとなく家族で出かける時は一歩引いて旦那と子供たちを見守ったり、外出時は旦那や子供たちの妻であり母親ってバレちゃいけないと思ってマスクつけて歩いてる。
家事とかもっともっと頑張らなきゃってなって、今苦手な家事も積極的にメモを取って一人で頑張るようにしてる。
あと少しずつだけどパートでお金貯めたりして、もし旦那から離婚を言われてもすぐにでて行けるように準備してる。

この前誕生日でさ、旦那と子供たちからプレゼントとして「一緒に〇〇の試合見ようよ」ってチケットとかもらったんだけど、本当に体調悪くなってしまって、私からその女性に頼んで、今日朝から旦那たちと出かけてもらっている。
半年頑張ってきたけどなんか疲れた。どうして自分はポンコツなんだろうなぁ

家のこと全部終わったしパートないし暇なので書き込み。読みにくかったらごめんなさい。

992名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)11:19:20 ID:csk

>>989
きつい言い方だけど、妄想乙。
旦那はあなたと別れる気はないし、その女性はあなたの子供の母親になる気は無いよ。
あなたの旦那は、ポンコツのあなたが好きなのだ~。

993名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)11:25:20 ID:Xgc

悲劇のヒロインかな?

994名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)11:30:31 ID:YzI

>>989
やだ、ノロケなの?
そんな素敵な家族が居るのに悲劇のヒロインやりたいの?
身を引くなんて一見相手を思っての美しい行動のように見えても
実は保身でしょう?
なにがなんでも今の幸せを手放さないほうに力を使いなさいよ
分かってる?
あんた、その素敵な家族の一部なの
お幸せにね!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【完全放棄w】旦那と息子が主婦叩きを始めた。『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなw』→私がお言葉に甘えるとw

【ワロタw】私の全てを否定し、罵倒する義母。限界が来てしまい言い返すと、義母はニヤつき『今の録音したから!』と…

【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

【意味不明!】嫁の通帳に『数千万円』の振込みがあった。しかも短期間で…その凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【罠!!】バイクのナンバーに何度もイタズラされるので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【禁断の…】彼実家に行った時、ご近所さんに『あなたこのお家の事知ってる?』と言われた。彼を問い詰めたら母親と紹介された人が…

【異常者…】『うちの娘に手を出したな!』と、彼女の父親に殴られ→頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【意地汚い女】大嫌いな兄嫁が私を睨みつけて嫌味を言ってきた→兄夫婦に向かって『この女と離.婚しない限り二度と会わん!』と宣言したら…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

【パニック!】お昼時に、会社のトイレから爆発音がした。駆けつけると、髪の毛をチリチリに焦がした若者が、呆然と立ち尽くしていた…

【ワロタw】制服のスカートを勝手に短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…

【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【悪魔的…】妊.娠した私を見て、『おばちゃんイヤラシー!お腹潰しちゃえ!』と、タックルをしてきた醜悪な女児2人。怖すぎて蹲ると…

【バカかw】親父の形見でもらったポルシェを嫁が勝手に売ろうとしててサツ意が湧いた。売ってエルグランドの頭金にするつもりだったと…

【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…

【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【激クズ!】中1の息子が夢米青したのを発見して叱りつけたら、中3の娘が私にブチ切れた。いつも弟と仲が悪いのに、弟を庇うなんて信じられない…

【やばぁ…】障.害者夫婦が『子供もう1人ほしい!』と主張→支援団体『1人で我慢しろ!』 勝手に子供を作ったらしく、支援を打ち切られ…

4車線道路に飛び出した女児を助けようとして、旦那が車に轢かれてしまった。騒然となる現場で女児の母親は逃げようと…

【やばぁ…】彼女を金づるにしてヒモ生活をしてたら、勝手に籍を入れられていた。実はその頃、オレは特殊な仕事をしており…

【積年の恨み…】『絶対にドナーにならない!!』と私が復讐した結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらない…

【超クズ】『お父さん大嫌い、最低』と娘に言われ、オレが家族の敵になっていると気付いた。オレは完全にエネ夫と化していた。

【ヤバイ奴…】オレの愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはキレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【異常者!】ママ友から『BBQセット貸して、ついでに炭もチェアも。お昼に取りに行くね』と一方的なメールが…拒否し続けると…

【うわぁ…】『人工授精を試したい!お金貸して!あと三回で諦めるから!』兄嫁に泣きながら懇願されたんだが、旦那があっさり拒否すると…

【泥確保!】通販したDVDが届かない。追跡番号で確認すると『配達完了』に…盗られたと思い、郵便受けにある仕掛けをしたら…

告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…

【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【超悪質!】イタズラで、スポーツカーの排気口にジャガイモを20個ぐらい詰めて→逃走した。暫くすると、凄まじい爆音が…

【こわw】5年前にプロポーズしたら『これが出来るようになるまではダメ!』と無理難題を言ってきた彼女。着拒され、自然消滅したんだが…

※追記【全部私の物!】兄嫁が金に異常なほど卑しい。卑しいと思う私が卑しいのかもしれないので、口に出せずモヤモヤしてると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん181020

    障害者の上にフランケンシュタインの時点でセルフ安楽死すりゃ良いのに

  2. 名無しさん181021

    【58同城】北京农家乐_北京周边农家乐_北京农家乐哪家好

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!