• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【マジかよw】10代の時に一回り以上も年上の男と結婚した。マザコン気質が嫌になり、私は脱出するために演技をする事にした…

265: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:39:41 0

今でも誰にも言えない元義実家と元旦那にしたDQ返し

元旦那とは一回り以上歳が離れてて、とても可愛がられてた
私も当時10代だし、深く考えずにすぐ結婚を決めた
元旦那はしっかりしてたし心配は無いと思ってた。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

結婚が決まると結納の事や結婚式について義実家から何度も
元旦那経由から命令ともとれる提案。
元旦那に断るように頼んでも結局義実家の思うままに事が進むので
元旦那にマザコンとか結構罵ったりする喧嘩もした。
私は若かったので、何を言っても「若いのねぇ~(考え方が)とか言われると
カチンときたりしてた。
そのまま結婚。結婚しても旦那のマザコン気質というか義実家中心な
考えが怖くなって早く脱出しようと決意。

夜中にこっそりと起きて階段の下に寝転がる(階段から落ちた振り)
朝、旦那が起きてきて起された時に
「あなた だぁれ?」と記憶喪失の演技しました。
後はひたすら泣いて(泣いた振り)実家に帰されてからも
知らないおじさんがいて怖かったとか演技しました。

1週間位して少しずつ記憶が戻る演技もしたけど元旦那を思い出す事なく
そのまま離婚しました。

逃げ切る事はできたけど、大勢を巻き込んでしまったのでこのDQは誰にも
言ってません。
ここで書き込みが出来て少しスッキリしました。

266: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:49:03 0

え?

267: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:49:51 0

なんだそれ。

268: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:50:46 0

出来れば記憶喪失なったところから
離婚までを更にkwskお願いします。

270: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:51:58 0

普通に離婚したいといっても通用しないから
記憶喪失のふりをしたって事…だよね?

273: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 16:04:09 0

世間知らずな娘がマザコンおっさんと結婚しました。
結婚後もマザコンっぷりは変わらず娘は離婚したいと思いました。
しかしそこは世間知らずな娘。離婚する方法がわかりませんでした。

「そうだ!記憶喪失になれば実家に帰れる!おっさんのこと忘れたら
離婚できるかも!!ってか黒歴史だしまじで忘れてたい~!」
娘は夜中こそこそと階段の下へ寝転がり階段から落ちたふりをしました。

マザコンおっさんが朝、階段のところで娘を見つけ声をかけると
「あなたはだぁれ~?」と娘は記憶を失ったような言葉を返し続けました。
ひたすら記憶喪失のふりを続け、マザコンおっさんは根をあげ、娘を実家に戻しました。

その後娘はおっさんのことを忘れたふりを続けなんとか離婚できました。

ただ自身の中の黒歴史だけは忘れられずDQ返しスレに吐き出したところ
住人には意味が通じず、黒歴史を更に黒くしてしまったのでした。
めでたしめでたし。

274: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 16:06:04 0

結婚が出来る年齢にもなって、逃げ出すために選んだ手段が
「記憶喪失の真似」というところが大変すばらしいです。

275: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 16:07:14 0

階段から落ちて記憶喪失になったという「設定」で実家に帰って
実家でも元旦那のことをしらないおじさんが~と演技してたなら
親が心配して病院に連れて行くんじゃない?医師も騙せたわけ?

281: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 16:17:52 0

>>275
本当にそんなことが知りたいの?

282: 265 2008/09/21(日) 16:18:13 0

273さんのでほぼ間違いないです。
元旦那にも義実家にも何を言っても子供の戯言位にしか扱ってもらえず
きっと離婚を切り出しても丸め込まれるのが見えていたので
演技することにしました。

病院ですが、このまま思い出せないなら病院に連れて行かないとと
夜、母が電話で誰かと話してるのを聞いて 1週間位して思い出していく
振りをしました。でも今思えば病院に連れていかれなかったのは
母も少しは気づいていたのかも知れないですね。

結婚も出来るのに離婚の話もまともに出来ないお子ちゃまだったのが
今でも恥ずかしいです。
でもあの時はあれで必死だったと思います。

離婚に至るにはそれほど私は関わらずに離婚できてしまいました。
ただ、怖い会いたくないを繰り返し元旦那は思い出すまで待ってるという
考えだったみたいですが、シビレをきらしたのかどうなのか解りませんが
10年位で離婚してあったと思います。

つまらない話にお付き合いくださいましてありがとうございました

284: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 16:23:26 0

>>282
おつかれさん。もうマザコンには捕まるなよ。

286: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 16:43:32 0

>>265
取り敢えず、国語の勉強を小学生からやり直して下さい。

287: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 16:44:06 0

> 10年位で離婚してあったと思います。
って何だ?
記憶喪失の演技をしてから結構すぐに別れたように読めたんだが、
10年後にようやく離婚したのか?

 

288: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 16:48:22 0

ちょw記憶喪失から離婚まで10年かかったのか。
旦那もがんばったのね。

290: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 17:13:22 0

10年間記憶喪失のふりを続けて、その他の手段を講じないあたりがすばらしいです。

291: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 17:15:30 0

10年も「知らなーい、こわーい、思い出せなーい・・・フヘヘ」ってやってたのか。
よく続いたね・・・怖い子!

293: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 17:23:39 0

>>291
そんな人生送るくらいなら、素直に失踪でもした方がましだな。

292: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 17:21:15 0

本物のキチ○イなんじゃね?

294: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 17:23:56 0

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。

吉田兼好

295: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 17:25:49 0

今は幸せなんだろうか?

297: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 17:30:14 0

不幸ではないんだろう。すげー。人間継続が力だね。

298: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 17:32:35 0

まあ、2chにのんびり書き込みなんか出来るくらいだし、幸せなんだろうなあ

315: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 18:51:41 0

一回り以上年上の元旦那にとっての10年って・・・・!
まさしくDQN返し。
いいんじゃね、もう被害者(嫁)が出ない方がwww.
gj

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!