• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【事件】私の通報で、父は逮.捕された。父が豹変した原因は薬。虚ろな目で母を殴打し始め…

私の連絡で、

72: 名無しさん@HOME

私が18歳の頃、父親の様子が明らかにおかしかった。
夜は寝ないし目は虚ろで、一緒の家の中で生活しているのに、母に対してストーカー行為。
気に入らない事があれば、殴る蹴るのDVが始まる。
私は、その光景を妹達に見せないように外へ連れ出すのに必死だった。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

今までにあった最大の修羅場 £86
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1371342293/

72: 名無しさん@HOME

これが2・3ヵ月に1回のペースなら、まだ誤魔化せたかもしれないが、殆ど毎日続き精神的に参っていた。

そんな時、父の豹変の理由が判明した。

 

74: 名無しさん@HOME
あれ?続きは?

 

82: 72

すいません。バタバタしてました。
続きです。

父は違法な薬物に手をだしていました。
気付いた理由は
・夜中に寝ない
・意味不明な支離滅裂な言動
・コップに入れた水を何時間も見つめる(幻覚?)→取り上げようとすると怒りだす
上記の事を目の当たりにし、父が出掛けている間に部屋を探ってみました。

棚の上にあった小さな箱の中には、駐車器数本とテレビでしか見たことのない白い物でした。

頭の中で『これは違う!何かの間違い。』と何度も何度も繰り返しましたが
、現実は甘くはありませんでした。

 

85: 72

その箱を元の場所に戻して何も知らないふりをして数日を過ごしました。
自分がどうしたいのか、どうすれば良いのかが全く出てこず…。

ただ、母と姉弟の事を考えると答えは出ていたような気がします。

数日後、最寄りの警察ではなく県警の薬物対策課?という所へ電話しました。
父の行動と言動を詳しく伝え、現物も家にあると言いました。

警察『今のお話しで内偵捜査をして、調書にも残り裁判でも証拠として使われます。○○さんが通報者とお父さんにも分かってしまいますが…。』

私『構いません。父が廃人になっていく姿は見てられません。』と涙ながらにキッパリと伝えました。

 

87: 名無しさん@HOME
これは超傑作の予感…

 

88: 名無しさん@HOME
もう寝る時間なのに(´・ω・`)

 

90: 72

警察『わかりました。すぐに内偵捜査に入ります。最寄りの○○警察の生活安全課(当時)の者から連絡がいきますので、協力願います』

その言葉を聞いて、自分の父親を警察に通報したんだって実感したのと同時に罪悪感と安堵感が入り交じり最悪だった。

1ヶ月位の間に何度か警察署の方に呼ばれて行ったり、家の近所で刑事さんを見かけたりした。
ちゃんと捜査してるんだぁと他人事みたいに思ってたけど、すぐに私が通報したからだって現実に引き戻された。

それから2週間くらい警察からは何もなく、父もおかしいままだけど『家族』として過ごした。

早朝にインターフォンが鳴り、令状を持った刑事さん達が何人も来た。
家宅捜査を受け、アッサリ現物も父の部屋から出てきて逮捕された。

これが、私にとっての修羅場でしたが
父にとっても実の娘に通報されるとは思ってもなかったことで修羅場だったのではないかと。
何のオチもなくて申し訳ないです。

 

91: 84

『構いません。父が廃人になっていく姿は見てられません。』

おれはジャンキーはすでに外道だと思ってる。だが、それでもすまんかった。
堕ちていく肉親への最後の情に対して侮蔑するようなことを書いたことは申し訳ない。

おまいさんの悲しい決断がご家族を守ったことに心から敬意を表するよ。

 

92: 名無しさん@HOME
>>90
その後はどうなったの?
下手したら執行猶予つくよね。初犯だと。

 

93: 名無しさん@HOME
病院送りかねぇ。または母親離婚で引越しか。
離婚は成立するだろうし、親権も取れるだろうしなぁ。

 

95: 72

私もジャンキーは外道だと思います。芸能人が薬物で逮捕とニュースで見るたびにタヒね!と思ったり、この事を思い出し罪悪感に苛まれてしまいます。

>>92
執行猶予は付きませんでした。
前科(別件)があったのと余罪が出てきて、3年服役しました。
前科の件から5年位しか経っていなかったらしく、凖初犯扱いにはならなかったようです。

 

94: 名無しさん@HOME

>>85
>警察『今のお話しで内偵捜査をして、調書にも残り裁判でも証拠として使われます。○○さんが通報者とお父さんにも分かってしまいますが…。』

これにそんなの困りますと答えたら警察はどうすんの?

 

96: 名無しさん@HOME
>>95
今は一緒に暮らしてないの?

 

98: 72

>>94
恐らく相談って形で終わってたんだと思います。

>>96
私は結婚したので家を出ていますが、父と母は離婚はせず、仲良く暮らしています。
再犯率が高いですが、父は服役したのが功を奏したのではないかと。
服役しても何度もする人はするんでしょうが…。

 

100: 名無しさん@HOME

>>98
本気で物騒だとは思うが……もしそれがほんとに更生できているなら、
そりゃおまいさんの決断は最高の結果をもたらしたんだろうなぁ。

ただ、おまいさんの親孝行はもう過剰なくらい完璧に遂行できている。
薬物なんざ廃人どころか、錯乱による自傷で命を落とすことすらありえるんだし、
おっかさんだってその危害行為で命を落とすことだってありえたんだから。
それをおまいさんは救ったんだ。

結婚してるんだからおまいさんはもうご主人の生活最優先で、
再犯率が高いことをやらかしちまった前科者とは近づかないでいいと思うよ。

 

105: 名無しさん@HOME
>>95
> この事を思い出し罪悪感に苛まれてしまいます。
今はご両親仲良く暮らしているんでしょう?
それはあなたのおかげだと思うよ
罪悪感なんて必要ないよ、あなたが家族を守り父親を救ったんだよ
えらかったね

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!