• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【危険なDQN!】俺の買い物袋に手をかけるヤンママ『離せよ!ドコボー!』と喚き出して、その旦那が登場すると…

473: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 17:43:03 ID:rIlPvXIE

当方30+α歳な小梨の夫です。
つい先ほど、よくわからん状況に遭遇してしまい、なんだかモヤモヤしています。
相談というか、愚痴に近いのですが……。
書き込んでもよろしいでしょうか?
邪魔でしたらやめておきます。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

 

474: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 17:46:48 ID:VitLOYp7

泥ママが絡むなら問題無いと思いますよ

475: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 17:51:07 ID:rIlPvXIE

>>474
レスありがとうございます。
泥ママというか、泥未遂ママというか、DQNママな話なのですが……。
ちょっとまとめてから投下させていただきます。

正直、ネタっぽいんですけどね……。

476: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 17:51:32 ID:rKRBkgZ+

面白ければネタでも構わない

477: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 17:54:00 ID:AzSmKA5L

盗まれそうになった話ならOK

478: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:04:03 ID:rIlPvXIE
>>476
ネタでもいいんですかっ? まぁ、フェイクは入れますが。
>>477
たぶん、盗まれそうになったんだと思います。
相手が何をしたかったのか、いまいちわかりません。
479: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:06:46 ID:OmOY9f12

>>478
全レスする余裕があるのでしたら、早く投下してください

497: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:38:30 ID:rIlPvXIE

では、そろそろ投下させていただきます。
まとめるのが苦手で、冗長ですがお許しください。

つい先ほど明日の夕食の材料を買いに、近くの郊外型ショッピングモールに行ってきました。
そこは、元外資系大手スーパーがある駐車場つき建物と、飲食店や衣服を扱う商店を橋でつなぐ構造になっており、その橋の下には整備された小川が流れています。
今日は暑いですが風が気持ちよく、また影に入れば涼しいので、その小川近くで涼をとっていました。
小川では家族連れがザリガニ釣りをして遊んでいました。
とあるお父さんは、息子さんより熱中しており、そんな風景を見ていると私もしたくなりました。
偶然にも、明日はお好み焼きをするつもりで竹輪を買ってあるし、さらにバケツも買っていたため、
「うわ、やるしかねぇ? でも一人でするのはハズカシスギ」
と躊躇したふりをしつつ、ベンチ横に置いてあった買い物袋から竹輪を取り出そうとすると、見知らぬ人が袋をつかんでいました。
ちなみに、その時は足元にバケツを入れた袋と、仕事先での夜食用の大量のカップ麺を入れた袋を足元においており。
卵などを入れている袋は割れたらいやだったため、自分の横、ベンチの上に置いてありました。
見知らぬ人に握られていたのは、その袋です。竹輪もその袋の中に入れてました。
「うわ、間違えた?」と思っていると、その人(20代前半な細身な女性、流行かどうかはわかりませんが、私にはジャージにしか見えない服を着ておりました)が「離せよ」と一言。
一瞬手放しそうになりましたが、その袋は先ほど私が買ってきた物に間違いありません。一番上に10個入りの卵を置いてたし。
ああ、これが所謂DQNなんだな、と初遭遇にちょっと感激しそうになりましたが、だからといって渡すわけにもいきません。
とりあえず「はぁ?」と言い返しました。
頭が動かずにそれだけしか言えなかった自分がちょっと嫌。
するといきなり「離しなさいよ! ドコボー! やめてよね!」と騒ぎ始めました。
どうしたもんかと考えていると、4~6歳?ぐらいの茶髪に染めた子供の手を引いた、見るからに元というか現役で不良してますよな20代前半っぽい男性がきました。

498: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:39:28 ID:rIlPvXIE

「なにしてんねん○○」と女性に話しかけたので、たぶん夫なのでしょう。
「こいつ(私のことですね)が盗もうとしてんねん!」と女性が大はしゃぎ、このとき、夜勤明けの寝不足も手伝って、私もちょっと理性がなくなりそうになってはいたのですが、でもガマン。
「いえ、これは私のです」とトーンを抑えて言い返しました。周りからなんだなんだと注目されて、居心地悪かったです。
で、たぶんですが、このときの私はあまり良い表情をしていなかったのでしょう。
夫と思われる男性が「何や、ドロボーのくせにケンカうっとんのか?! あぁ?!」とすごみつつ、座っていたベンチを蹴ってきました。
まぁ、よくあることです。
からまれるのも嫌だなと思い、荷物を持って立ち上がりましたら。……うわ、背ぇ低っ!
当方180cm+下駄履きなので、それなりの身長はあるのですが、夫さんはどうみても160cmちょい。見下ろす形になりました。
女性(もう泥ママでもいいかな?)は「○○ちゃん、なんか言ったてや! ドロボーやん!」とか騒いでましたが、夫さんは睨み付けてはくるものの、何もおっしゃいませんでした。
で、いまさらながらですが、レシートがあるのを思い出して「これは私が買ったものです、レシートもありますし、ワオンカードにも記録が残っています」と、伝えました。
それでも泥ママはなにか騒いでましたけど、聞き取れなかったです。
本心では行く気はなかったのですが、下手に騒ぎになって卵を割られても嫌だったので「警察いきましょか?」と言うと、夫さんが「もうええから、いくぞっ!」泥ママさんを引っ張っていきました。
そして取り残される私……。周りの視線が痛いです。
卵が無事だったのでよかったですが、いったいなんだったんでしょうか?
たぶん泥ママとかと思うのですが、本当に良くわかりません。
DQN(ですよね?)との初遭遇なので、こういった対応が正しかったのか、もっといい方法があったのかわかりません。

もしよろしければ、ご意見をお聞かせください。
なんだかモヤモヤしてしまい、晴れない気分です。

499: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:43:05 ID:F4nP+nO8

うわ、もろDQNだね、お疲れさまでした
背が高くてよかったねw

504: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:46:56 ID:rIlPvXIE
>>499
はい、親に感謝です。
しかしベンチを蹴るまでのことをしているのに、相手の背が高いからというだけ退散するというのは、ちょっとおかしいと思うのです。
経験上、こういうときはもう少し修羅場に発展するものなのですが……なんなんでしょう、本当に……。
500: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:44:30 ID:pGLrCzz3

いや、それでよかったんじゃね?
そのDQNと同じレベルに落ちて罵りあう必要もないわけだし。

502: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:46:20 ID:mj9eSIO0

そのDQN男、これ以上揉めても勝てる見込みはないと踏んだか。あっちが勝手にひいたのならいいんじゃない?

503: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:46:44 ID:UEL/MvOU

>>498 乙。暑さで頭沸いてたんじゃないですか?>DQN夫婦
とりあえず >離しなさいよ! ドコボー! でちょっと噴いた

508: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:51:59 ID:rIlPvXIE

>>500
ですか。そうですね、なんとなく罵り合ったりしなきゃいけないのかなとか思っていたので。
なんとなく、肩をすかされた感じです。

>>
>>502

はい、そうだとは思うのですが……なんだかモヤモヤします。

>>
>>503

かもしれません。ちなみに「ドコボー」は本当にそう聞こえました。

506: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:51:39 ID:F4nP+nO8

>>504
ウチの旦那は185センチある
いちど、運転中に前の車が青になっても動かないので軽くクラクションを鳴らしたら
ジャージに金髪のお兄ちゃんがいきって降りてきた
旦那も仕方ないので降りたら、そのおにいちゃんは一瞥して
「今日はここまでにしといてやる」とかめだか師匠ばりの一言で退散していったよ
ウチの旦那、背は高いが猫背でひょろひょろでどう考えても喧嘩は弱そうなんだが
ああいうDQNは野生動物に近いから、体の大きさで危険を察知するようにできているんだ、と思ってる

507: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:51:50 ID:dGlGfEEF

ちっさいおっさん夫婦に絡まれたと思って忘れたほうが良いw

509: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:55:53 ID:rIlPvXIE
>>506
新喜劇なう。ですね。
「ちっと背ぇたかいからいうて、調子のんなや」と素で言えちゃう人が周りにいるので、その説はなんだか新鮮です。
>>507
おっさんというなら、私のほうがおっさんなんですけどね。
最近白髪が増えてきまして(涙
510: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:56:22 ID:P0Kr+3HL

まあ、真上からゲンコもらっただけでかなり痛いしな

511: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 18:59:33 ID:rIlPvXIE

>>510
はい、確かに痛いですね。よく父親にやられました。

まだモヤモヤははれないものの、皆様の意見で、間違った対応はしていないと確信できました。
ありがとうございました。
これから焼きうどんを作ってきます。
本当にありがとうございました。

512: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 19:05:27 ID:AzSmKA5L

>>498
DQN遭遇乙
そういう時は冷静に、大きな声で対応するといいよ
怯んだりすると付け込まれるからね

下手に手出しするとあーだこーだいう人もいるけど『ギャラリーがいる場合は』
泥を逃がさないように掴み周囲に警察通報を呼びかけまたは自分で携帯から通報するといい
相手が襲いかかろうとしたらあなたが目を背けるような不細工でもない限り周囲が異変に気づいて動くので大丈夫
大きな声で警察呼んで!と言えば動いてくれるよ

上記の方法で犯罪者を檻に送ったので参考までに。当方ミニマム身長

516: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 19:19:15 ID:Ef2SD55t

>>504
ベンチを蹴った時点では、ホントにあなたをドロボーだと思っていたのでは?
でも、違うことがわかれば、撤退するのが当然なわけで。
マトモな人間なら、謝って去るだろうけど、極端な行動に出た手前、それもできず。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん199673

    親父狩りが良く出るという通りを歩いてた190くらいのおっさんの話
    角の暗がりから足音頼りに飛び出してきた親父狩り氏 一目見て逃げてったって

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!