• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【天罰下れ】京都のお祭りに行った時、浴衣を着た女の子の背後に近づく男がいた。そしてリンゴ飴を口から出し…

445名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)09:55:52 ID:S4P
京都のお祭りでみたクソ野郎たちの話です。
常識と良識を持ち合わせた方には胸糞だと思うので注意してください。
下手したら個人特定につながる可能性もあるので、軽くぼかします。






猛暑の中京都のお祭りに行ったとき、人混みから離れて木陰で涼んでいると
近くに若いのに量販店のものではなく、質の良い浴衣を着て楽しんでいるカップルも休んでいた。
二人の話が自然と聞こえてきたんだけど、浴衣は卸たてのようで、しかもきちんとしたお店でオーダーして購入したらしかった。

男性は「やっぱりその○○柄のほうが似合ってんね。そっち選んでよかったと思う」と褒め
女性は男性に「そっちもトンボ柄(男性の浴衣)にして良かった思う。やっぱ可愛いもん。私の下駄の鼻緒ともおそろいやよ」と楽しそうだった。
カップル二人は少し話したあと、暑いしお店ですずもうと人混みに戻ろうとした。
が、そのときそばでりんご飴やらグレープ飴を食べていた男たちの一人がすっと女性の後ろに行き
食紅で真っ赤な飴の大きな一欠片を口から出し、女性の襟足から選り抜きされた浴衣の中へ落とし入れた。

一瞬だったので一点だったけど、ハッキリと浴衣に赤いシミがつくのが見えた。
溶けたらもっと大きなシミが広がるのは目に見えてる。
そして浴衣の性質上漂白剤なんか使えないし、もうあの浴衣はダメになるのも容易に想像がついた。
追いかけようと思ったけど、二人は流れのある人混みに紛れて追いつけなかった。
木陰に戻ると飴男たちは「お前マジでやる?」「ウケるわー」とバカ笑いしていた。
その後バカ笑いしながら冗談混じりに責任の押し付け合いをしていたけど 自分たちは恋人もおらずボッチなのに、あいつらはカップルで幸せそう。
多少嫌な目にあってもそれでイーブンという、
要は幸せそうに笑っていたから懲らしめてやろうという理解できないような理由であんな取り返しのつかない嫌がらせをしたらしい。

あまりに腹がたったので、神社の敷地内で喫煙所でもないその場でタバコを吸いだしたそいつらがポイ捨てした吸い殻を全て実行者のカバンの中にそっと返しておいた。

その後某SNSを使って祭り関連の他人の投稿を見ていたとき、少し気になって調べたら、例の被害者女性と思われる人の投稿を見かけた。
確認はしてないけど、その人だと思う。
彼女は「一生懸命バイトして貯めたお金で購入した一点物の浴衣を一日でダメにしてしまった」と悲しんでいて、
「どこで失敗したんだろう。帯があるから汚れたところにもたれたら、浴衣だけじゃなくて帯も汚れるはずなのに」
「親からもお祝いでお金出してもらってたから、あんたはガサツだバカだって家族からこっ酷く怒られた。
お母さんごめんなさい。お母さんの気持ち踏みにじっちゃった」
と自分がした失敗だと思い込んで深く深く落ち込んでいた。

私も見たことを書き込もうとしたけど、女性は友達に恵まれているようで、多くの方から慰められていたし
本人とも特定できていない。
それに人の口に含んだものを服の中に入れられるなんて気持ち悪いことは知らない方がいいかもしれないと思い
「熱で溶けたりんごあめを他人の浴衣につけて嫌がらせをしてる集団がいましたよ。
あなたも不自然な汚れなら、その被害にあったのかもしれません。自分を責めないで」
と伝えるに留めた。

実はお祭りの際に交番に寄って見た出来事を伝えたんだけど、こういうのは被害者から申し出がないと対応できないらしい。
本当に姑息で最低な男たちだった。

 

449名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)14:54:47 ID:XKN

>>445
お祭りって神様も呼び出して神様と一緒に祝ったり楽しむものだよね
そんなときに神様のすぐそばでそんな意地悪してる人がこの先幸せで輝かしい人生を歩めるわけがない
現に彼らはぼっちだし
今後も彼らに素敵な女性と付き合える未来もこない
ついでに誰が吸ったか(本人は)わからない吸い殻が何故か鞄の中に紛れている怪奇現象にも遭う
神様は天罰を与えるまでもなく彼らが自業自得で勝手に自滅するのを救わずただ見てるだけさ

 

450名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)15:23:17 ID:Zae

これ立派な障害罪案件じゃないの?
もしくは器物破損?

 

452名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)19:25:46 ID:q5h

>>445
吸い殻返し、よくやった!GJ!
ホント最低な奴らだ!

 

455名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)22:09:47 ID:82U

>>445
私の姉も被害に合ったよ
姉も狙われたのはすごく目立つ襟の部分
姉は何でつけられたのかわからないけど、第三者がつける瞬間を見ていて、「何してんの!」と止めたけど遅かった
姉は人混みだから誰かがぶつかっただけと思ってたみたいで、振り返ったら犯人は人混みの流れに逆走して逃げ出して捕まえられなかった
500円大の赤紫の染みがつけられてた
すぐに水で濡らしたハンカチでしみ抜きを試みたけど、全然落ちなかった
クリーニングに出しても全く落ちなくて、未だに何のシミかわからない
しかも淡い黄色ベースの浴衣だから真っ赤な染色が凄く目立ってしまうの
姉のも数万した浴衣だから本当に腹がたった

 

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無し

    猛暑期間中に開催される京都の祭りだと多分祇園祭の宵々山か宵山だと思うんだけど、あれ八坂さんのお祭りなので神事だよ?

    祇園祭りは7月1日の「吉符入」で始まり、7月31日に境内摂社で行なわれる「疫神社夏越祭」が開催され終了する、1ヶ月間に渡って行なわれる神事の一環なので、その期間中にバカやらかすのが京都人として恥なんだけどな
    まあそのDQNが京都人とは限らないワケで・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!