• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【復讐は続く】レジのバイトで入ったスーパーが色々酷すぎた。遅刻の常習、店員の万引き、そしてレジのお金の誤差が出ると俺のせいに…

899: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 08:26:10.45 ID:uTPxNZWMI
高校生の時にあるスーパーのレジ打ちをしていた。
受験が始まるまでの半年間という契約。
人生初めてのバイトだったけどあまりに
酷かった。
大学バイト共は遅刻が普通で忙しい時間帯を越えたら
やってくる。6個あるレジは俺しかいないため、
大行列になって客に怒鳴られる。


  • パートのババアは誤差は俺のせいにするし、
    ギャルバイトは普通に万引きしていく。
    あまりに目に付くから店長に幾度と報告しても
    雇われクソ店長は「俺にこんな告げ口をしてきた。」
    とバイトやパート共に筒抜け。
    居づらくなったのと、契約が終わるのとで
    辞めることになった。
    辞める4日前。高校生なんで夜の22時に上がらなくてはいけない。
    店長に「1番レジ締めて上がって」と言われて
    レジ締めをする。
    すると誤差がマイナス10万。
    何回やっても一緒。
    店長に相談すると「は?何誤魔化してるの?」と
    はなから取ったと決めつける。
    俺はその日一度も1番レジには触ってはいない。
    必死で弁明するも、周りの奴らも「今週で辞めるもんね」
    と白い目。その日は夜の3時までみっちり尋問を
    されたが絶対認めなかった。
    900: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 08:28:11.08 ID:uTPxNZWMI
    それから2日して、本社の幹部役員が聞き取り調査に
    やってきた。
    事件の日にいたレジ打ち全員が店長同伴で
    聞き取り調査をされていったが、
    俺の時だけ「こいつが犯人です」というような
    紹介を店長がする。
    しかし幹部の人は「しかし君は締める時以外は
    レジを触っていないんだろ?」と、俺に同意を求めると
    「◯◯店長、さっきから他のバイトさん達の話が
    ちょっとずつ矛盾あるんだけど」と睨む。
    しどろもどろの店長を横目に
    「べつに今回の事だけじゃなくてもいいから
    普段から特に気になることはなかったかな?」と
    聞いてきたので、
    普段の店の状態を事細かに説明した。
    店長はデタラメ言うな!と叫んだが、
    前、店長がお客様の声というアンケートで入ったクレームを
    ゴミ箱に捨てていたので(本来は本社に届ける)
    それを拾っておいたものや、大学バイトが遅刻した日付や
    ギャルが万引きした日に出た誤差などを引き合いに
    出して言ったら、幹部は顔が真っ赤に、店長は真っ青に。
    幹部の怒号と店長の土下座は同時だった。
    それから、店長は10万無くなった責任で異動予定だったが
    懲戒解雇。その月に行われた店舗の改修工事でレジは
    全員クビとなった。
    901: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 08:29:30.15 ID:uTPxNZWMI

    俺は幹部の人に高卒でそのまま会社に来ないかと
    言われたが死んでも嫌だと丁重に断った。

    実は両親が広告代理店のそのスーパーを担当していたり
    よく本社の商品開発に呼ばれるアドバイザーだったり
    したから、そちらを使えばもっとすごい復讐が
    できたかもしれないが、まぁ今は自分で解決できて良かった
    と思っている。

    因みに10万は店長とギャルが出来ていて、
    ギャルが小遣いほしさに盗んだのを店長が俺のせいに
    したかったらしいがちょっと考えが足りなかったみたい。

    902: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 09:17:45.23 ID:2lA2qBAVi

    >>901
    大変だったね。乙でした!

    903: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 09:53:06.57 ID:w/4bOlql0

    深夜3時まで拘束されてて、親は何もうごかなかったの?

    904: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 10:56:43.48 ID:03yR145SI

    乙、ありがとうございます。

    自分は高校生になってから一人暮らしだったので
    両親は当時全く知らなかったですね。

    905: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 11:10:44.69 ID:QYN9SKEJ0

    上の人間〆るには更に上の人間と仲良くなるってのが効果的なんだといういい教訓だなぁ
    まあ、>>901 の場合は別に仲良くなったってわけじゃないけどGJでした

    908: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 11:43:11.03 ID:03yR145SI

    ついでにもう一つ、思い出したので。
    復讐と言えるほど立派なものではないけれど。
    中学の頃に少々酷いイジメを受けていた。

    机や椅子が校舎のいたるところに置いてあったり、弁当箱は月一で壊され
    腐った牛乳を飲まされる。
    鞄が女子便所に捨ててあるのは日常茶飯事。
    取りにいこうと女子便所に入っていくところを写真に撮られて
    チェーンメールで学校中に広められる。

    推薦入試の前日に木工用ボンドを頭からかけられ、制服が真っ白になったり
    国道に教科書が捨てられている。
    弁当や机に虫が入っていることもあった。

    担任も中々ひん曲がっている先生で、「問題を起こすな!喧嘩両成敗だ!」
    と分けわからない理屈で、ボンドまみれの自分の前で
    推薦書をビリビリに破いて捨てるやつだった。

    909: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 11:44:32.46 ID:03yR145SI

    体格は良い方だったけど、
    多勢に無勢。一対一なら勝てるのに
    多対一なんて勝てるわけもなく
    サンドバック状態。

    卒業も近くなり、
    このまま虐めたやつらは人並みの人生を歩むのか。
    自分にとっては地獄のような日々も思い出で片付けられる
    と思うと知らずに涙があふれてきた。

    でも、現状自分の力でも他人の力でも解決できないと
    感じた自分は、将来復讐することに。

    自分を虐めてくれた人、一人一人に手紙を書いた。

    「○○様
    あなたがやってくれた(イジメの内容)は決して忘れません。
    貴方はこれからー」

    という虐めた連中の明るい未来の出来事を書いて、
    その一つ一つに犯罪予告を書いていった。

    「だから目一杯幸せになってください。
    その幸せが大きくなればなるほど
    それを壊したときの自分の幸せも大きくなります。
    ずっと見ています」

    という最後の文字は統一して。

    911: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 11:46:14.17 ID:03yR145SI

    逆に脅迫罪になるのかと、少し怖かったが
    意外にも虐めてた連中は全員謝罪をしてきて、
    一番良い高校いく主犯格なんて土下座をしてきた。

    一人一人に半笑いで
    「冗談を本気にするなよ」と
    言ったら皆苦笑い。

    高校は遠いところを選び、のびのびと青春を謳歌。

    10年くらい前に、主犯が結婚式をすると
    他人経由のMIXIで発見。

    「何月何日か。」とメールをすると
    挙式を延期して入籍だけになったらしい。

    最近になって同じ中学の連中から「結婚してもいいかな?」
    とよく連絡がくる。

    もう20年も前のことなんで全然すれば良いと
    二つ返事で言っているが、
    あの手紙の効果が20年も続いていたのかと思うと
    当時の自分の想いは少しでも
    報われたのかなと思っている。

    910: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 11:45:22.04 ID:l5uYEkoY0

    >>909
    担任ありえないなー
    それ受験どうなったの?

    912: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 11:48:40.63 ID:03yR145SI
    結局公立には行けず、私立行きましたよ。
    913: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 12:06:01.00 ID:ONLdH+Ve0

    悲しい復讐が続くな。。
    どちらも今は幸せそうでなによりだが

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

    【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

    【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

    【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

    【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

    【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

    【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

    【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

    【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

    【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

    【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

    【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

    【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

    【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

    【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

    【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

    【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

    【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

    【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

    【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

    【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

    【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

    【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

    【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

    【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

    【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

    【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

    【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

    【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

    【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

    【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

    【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

    【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

    【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

    【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

    【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

    【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

    【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しさん196062

      >実は両親が広告代理店のそのスーパーを担当していたり
      >よく本社の商品開発に呼ばれるアドバイザーだったり

      ここ余計だったな。
      一気に嘘くさくなった。

    2. 名無しさん196099

      ついでにもうひとつ、とか○○で思い出したんだけど~、で
      聞かれもしてないのに余計なこと語りだすのはよくない

    3. 名無しさん196143

      こうも人間関係のトラブルに巻き込まれるとコイツ自身も相当変な奴なんだなと感じたわ

      あんまり復讐して不幸な人を増やすなよ
      お前一人が不幸だとみんな幸せなんだからさ、、、

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!