• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【復讐!】友人に暴行され、鼻と肋骨を折った。慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

5222d0afa2770543f6d34d70fcd28a2f

 

911: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:10:39 ID:qGRQflao0

私子:19歳♀
友子:同上、私子(元)友人
彼男:友子彼20歳
三人共同じ大学です。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

◇修羅場◇part58
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1204555706/

911: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:10:39 ID:qGRQflao0

鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です。
5日ほど前のこと。
友人から携帯で「会いたい」と呼び出しがありました。
待ち合わせの場所に行って「友子ぉ!」と声を掛けると
向こうも私に気がついて近づいてきます。
しかし、その様子が尋常ではありませんでした。

いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所
わき腹に蹴りを入れられました。
私はそのまま気が遠くなって・・・
友子が「この泥棒猫!よくも私の彼男を~」という
台詞が気を失う寸前に聞こえたような。

入院した次の日、友子が母親と謝罪にきました。
友子と二人っきりになった時に友子から事情を聞きました。
全ては彼男の浮気と嘘が原因だったのです。

友子が彼男の携帯を見たことが発端でした。
いわゆる「ハメ撮り」が残っていたようです。
当然、友子には心当たりはなく、顔は映っていなかったみたいですが
明らかに体つきが友子とは違っていたそうです。

彼男に問い詰めると最初はしらばっくれていたのですが
最後に「ごめん、相手は私子・・・」

続く

 

913: 911 2008/04/14(月) 16:19:38 ID:qGRQflao0

もちろんそんなこと知りません、絶対にやってません。
彼男とは友子を含めて複数人で3回程あった事があるだけです。

友子の話の続きです。

友子はそれで逆上して前述のような行為に走ったようです。
私を殴り倒した後、彼男に
「ざまぁみろ!私子を痛い目に併せてやったよ。」と、
私のうずくまった写真を添付して彼男にメールしたんだそう。
この辺、聞いていて本当に怖かった・・・。

それから暫く後で、彼男がgkbrしながら友子に
「私子とのことは嘘なんだ、違う女なんだ。」と。

なんでも、私子と友子は仲良さそうだったから(実際にはそんなでもなかった)
気が強い友子でも私子に対してならそんなに酷い事は
しないだろう、あわよくば友達だから浮気を許してくれるかも、
と思ったんですって。(ここの辺の話は目が点状態でした)

でも、写真をみて怖くなってしまったんだそうです。
こんな馬鹿なヤロウメロウの為にこんなに痛くて嫌な思いをしなきゃいけないなんて・・・

もう、友子とは友人ではいられないだろうけど、
被害届などにについてはこれからよく考えてみます。

 

914: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:22:23 ID:zFWB1Byu0
>>911-913
考えることなんかない、とっとと通報しろ。

 

915: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:24:35 ID:neDRsEJN0
う・・・痛い・・・。乙。

 

916: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:25:25 ID:TmQ9Xv430
今の段階で友子とその母から慰謝料の話が出てないならとっとと訴えてしまえばいい

 

917: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:33:11 ID:pwiyZoYW0

> なんでも、私子と友子は仲良さそうだったから(実際にはそんなでもなかった)
> 気が強い友子でも私子に対してならそんなに酷い事は
> しないだろう、あわよくば友達だから浮気を許してくれるかも、
> と思ったんですって。(ここの辺の話は目が点状態でした)

どういう育てられ方をしたらこういう基地外思考回路が完成するのか。
彼男は木の股から生まれたのか?

 

918: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:35:51 ID:J2SS3JxL0
>>911
傷害で逮捕してもらった方がいい
きっちりけじめつけとかないと後々後悔すると思うよ

 

919: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:36:45 ID:3Q/R4Jmy0

>>911
酷い!!通報するなり慰謝料を要求した方がいいよ!

とにかくお疲れ。早く治るといいが・・・・

 

921: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:37:57 ID:iw5IJAJZ0
しかしその彼氏も糞だなほんと
彼氏も訴えてしまえ。嘘つかなきゃこんな目にはあってないんだし

 

922: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:39:09 ID:J2SS3JxL0

友子の親もそんな娘を育てるくらいだから狂ってるだろう

彼男の両親にも報告して
友子とその両親と修羅場になってもらわないと
友子親は娘の暴力行為について彼男のせいにする可能性大だしな

 

926: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:54:37 ID:JweDfYyj0

なぁみんな。簡単に訴えるだの通報だのいってるがな…元友人なんだ。
実際、行動に移しにくいだろ。

・・・でも訴えてくれ!

ちなみに友母と私母は、なんで自分の子が怪我した・させたってこと知ってるのか?
普通なら友母が慰謝料だの医療費だのそういう話が出てきてもいいんだが。DQNじゃないなら。

友子の彼氏から謝罪はあった?
体に負荷がかからないなら続報待つ。 俺らでいいなら相談のるから。

 

929: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 17:11:43 ID:k1ljzfkk0
きっちり訴えて慰謝料請求して、他の友人達にも根回ししとかないとね。
その嘘つき彼男と友子に都合のいいように噂でも広められると困るし。

 

935: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:05:24 ID:qGRQflao0

レス、ありがとうございます。
疲れてしまって少し寝ていました。

友子家からの慰謝料の話はまだありません。
父はえらく憤慨しています。
慰謝料については父の友人の知人に法曹界に多少詳しい方が
いらっしゃるそうで今、その方に相談に乗ってもらっています。
場合によってはその方から弁護士を紹介していただけるかも。

被害届については迷っていま・・・・した、さっきまでは。

しかし、つい先程の友子からのメールを読んで決心がつきました。
被害届を出します。

こんなメールです。
「痛かった?本当にごめんね。
彼男は〆といたよ。ただ彼男も悪気があった訳ではないし、
反省もしてるみたいだから許してやってよ。
元気になったらまた皆で遊ぼう!」

 

936: 911 2008/04/14(月) 18:06:19 ID:qGRQflao0

↑も911です。

もう、唖然としてます。
自分が加害者のくせに何?この上から目線。
この「皆」にはあなたも彼男も含まれてるの?
今回のことは奴らの脳内ではもう終わった事、
無かった事になっているようです。
先日の謝罪も上辺っ面だけだった事がよくわかりました。

私もこれで全ての枷が吹っ飛びました。
父に連絡とって被害届についても進めてもらいます。

でも、友子との楽しかった時間も間違いなくあった訳で・・・。
みなさんの暖かいレスもあって少し涙目です。

すみません。やはりちょっとつらいです。少しまた休みます。
落ち着き、状況が許されるなら事の顛末を書き込みさせていただきます。

みなさん、ありがとうございました。

 

937: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:13:31 ID:ZOTMCGCB0
友人なのに信用せず殴るなんてなぁ。
最後の最後まで信じ続けるもんだろ、それで結局クロだったら気絶するまで殴ってもかまわない。

 

938: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:15:43 ID:NB0Sc0UX0
>>911
メールのみ受信、通話は着拒で放置推奨
あとは制裁の方向を決めたら代理人に丸投げしちゃえ

 

939: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:16:43 ID:a4lPosqZ0

基地外だな、友子は。
基地外からの謝罪は目的にしない方がいいぜ。

それより他の人間に被害者を出さないためにも、徹底的に追い込んだ方がいい。
当然大学にも居られなくしてやれ。

 

940: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:17:11 ID:JweDfYyj0
慰謝料、医療費忘れずにね!
ってか、そのメール腹立つな~~。なんだその「まぁ、許してよ!」みたいな軽いノリ。
人間としてありえん。 両親にお願いして、一度友子の両親と話つけたほうがいい。
さすがに私子個人と友子家族では太刀打ちできないしな。
ただ、行動するなら話題がHOTの内にね!時間たつと相手が開き直るぞ。
両親に被害届やら慰謝料やら医療費やら、事の説明とお願いしたら、後は任せてゆっくり休みな~。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん202856

    こういう輩は逆恨みしてくるから気を付けた方がいいな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!