• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【怖すぎぃ…】路上占いの女が『この悪魔!』と私を指差して叫んできた。お灸を据えてやるノリで占ってもらったら…

965: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 04:25:00.39 ID:JRdCFivy0
昔、姉夫婦と私と彼氏の4人で食事した帰りに『この悪魔!!!』って女性の叫び声が聞こえた。
声のする方向を見ると、路上で占いしてる女性が私に向かって指を刺して『悪魔!!悪魔ああああああ!!』って叫んだ。
びっくりしたけど、正直むかついた。






遺体を置く部屋から鳴り止まないナースコール。ブチ切れた師長が『黙 っ て さ さ っ と ○ ね !!』と一喝すると…

【マジか…】旦那が何の前触れもなく行方不明になった。手がかりもなく、旦那は所持金もないので、最悪の結果になりそうで怖い…

別れて15年、『もう一度奴 隷になれ!親父の看病をしろ!』と、元旦那から汚手紙がきたww 思わず私はガッツポーズを…

【非常識】大学生『今日30人で予約してる者ですがキャンセルで』店員『今日?キャンセル料100%ですよ?』大学生『えっ?なんで?』

ウチは日本神話にも出てくる家系。旦那と結婚する際、『戸籍の写しを持ってこい!』と品定め&酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職処分を受けた。ノンアルコールだから大丈夫だろ!?部長への猛抗議したが…

目の前で飛び降りジサツを見てしまった…突然の爆発音が聞こえ、振り返るとそこにはアレが…オレは無意識に走った。。

【事件…】レストランでパスタを食べたら、口が痺れ、目の前が真っ暗になり、意識を失った。私は目を見開いたまま、口からヨダレを垂らしていたらしい…

DQNとヤ●ザに絡まれたが、友人は不敵な笑みを浮かべた。脅迫の一部始終を録音すると、形勢逆転の秘策で 大手柄をあげたww

【クソガキ!】深夜に知らない番号から『今すぐ来て』という留守番&非通知で10件ほど着信があった。後に義弟の姪だった事が判明…

親の仕事で地元を離れ十数年…ふと、地元の町名を検索したらとんでもない事になっていた。

【反乱w】嫁に内緒で長年の夢だったランチアデルタ(1200万)を契約してやった。バレて離.婚になっても後悔しない。

産後、旦那が全ての預金を持って失踪。それが原因で家族がタヒんでしまった。数年後、突然、出戻った旦那が凄まじい告白を…

テストは全教科100点、提出物も授業態度も完璧だったはずなのに、成績がオール3・オールBだった。担任に聞いてみると…

【小悪魔系】俺(47)の手の甲に『返品不可』と書いたシールを貼り付けてきた職場の女をガチで好きになってしまった…

【美人はつらいよ】高学歴で仕事もバリバリな超美人先輩が、デブで若ハゲな人と結婚した。ビックリして理由を聞いたら…

すると姉夫婦がおもしろがって『占ってもらってみなよーwwwwww』って
お酒も入ってたし、何しろ他人に悪魔とか言うなんて!って腹も立っていて
悪魔とか叫んで興味を引いて客とってるのかもねーって言いながら
『この似非占い師が!ちょっとお灸据えてやるか』なノリで占ってもらった。

手相と人相占いだった。
お金払って(5000円だったと記憶)両手を見せたら
ものすごい勢いで占い師が話し出した。

その占い師の言ってた内容なんだけど
::父方祖母が自殺している。
::父の妹(私の叔母)が生まれて間もなく祖母と一緒に死んでいる。
::死因は毒か何かを飲んでの中毒死。
::貴方のご先祖に馬に乗った兵隊さんがいる、その人が貴方(私)の後ろにいる。
::ご先祖の中に外国の人がいるはず、そのご先祖との縁は貴方(私)の身体に現れる。
::貴方(私)は結婚しちゃいけない。結婚したら不幸になる、相手に命も財産も奪われることになるかもしれない。
それを防ぐには日々ご先祖様に感謝しなくてはならない。
::結婚してても、してなくても50歳まで生きられない。だから毎日を大事にしろ。
::悪魔に魅入られ易いから気をつけろ。それを防ぐにはごせんz(ry

966: 965 2012/02/02(木) 04:30:49.58 ID:JRdCFivy0

長いから分割しました。以下>>965の続き

私と姉は顔面蒼白。
『あ、そうですか。もういいです。』と言って逃げるように帰宅した。

私の祖母は親子心中をした。生まれたばかりの叔母と父に毛染めを飲ませ
父は生き残ったけど、祖母と生後一ヶ月の叔母は亡くなっている。
そして、私の曽祖父は日露戦争で馬に乗ってた、愛馬もろともその戦争で戦死しています。
私と姉、両親しか知らないはずの身内の死に様。
こうも言い当てられると本当に怖かった。っていうか、今も怖い。

近年、私に遺伝病が発覚。その病気は日本人には稀で、外国の民族病みたいな病気。←ご先祖の中の外国人、身体に現れる。
更に私は離婚歴ありになってしまっている。
離婚するくらいだから確かに不幸な結婚だった。←結婚したら不幸云々、命、財産云々。
やっぱり当たってしまってると思う。

今ほんのり怖いのが、50まで生きられないって言われたこと。

あれっきり、あの占い師に会えていない。会えたならもう一度見てもらいたい。
ほんのり怖い・・・怖くないか。私にはほんのり怖い。

967: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 05:04:12.08 ID:vThHPJDGi

>>965
十分こわいです
お祓いしてもらってもだめなのかな

968: 965 2012/02/02(木) 07:14:33.70 ID:JRdCFivy0

>>967
どうなんでしょう?これに関して、お祓いとか考えた事もありませんでした。
毎年神社でいろいろやってもらっているので…あ。あれはご祈祷でお祓いとは違うのかな?わかりません。

実は他にもいろいろと将来の具体的なことや(当時からみての将来なので、ほぼ今現在)
先祖にまつわることを占い師から言われていて、『50歳まで生きられない。』ということを残して、
当たってしまっているんです。悪魔に魅入られ易いとかは、魅入られた実感がないので当たってるのかは分かりません。

また、前出以外に言われた先祖にまつわる事柄は、戸籍や過去帳等で明確に判別できない事柄ばかりなのですが
大叔母や大叔父の話、祖父、祖母、曽祖父、高祖父が残した日記や手紙、写真
先祖代々受け継いでいる品物等から推測すると、『当たっている』と言えるものばかりでした。

占い師に占ってもらってから、いつも占い師の言っていたことが頭の隅にあり
『どうせ当たらない、当たって堪るか』と思いながら生きてきましたが、残す所一つとなるとさすがに怖いです。
むしろ、そうやって頭の片隅に常にあることで、こういう結果を自ら招いてしまったのかな?
なんて思ったりもしましたが、先祖にまつわる事が当たりすぎてて…

元々オカルト染みたことは否定したい人間だったのですが、
ここまで来ると信じざるを得ないと言った気持ちでいます。今更なんですけどね。

長文乱文失礼しました。誰かに話してすっきりしたかったんです。

969: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 07:45:58.35 ID:XCJQidLk0

悪魔が見えたってことはその外国人は西洋人か

970: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 08:03:15.24 ID:/vDIzCfT0

気休めでも位の気持ちで、写経してみたら?

 

971: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 08:04:22.20 ID:/vDIzCfT0

自殺なさった方の御供養は写経がいいって

973: 965 2012/02/02(木) 08:47:30.61 ID:JRdCFivy0

>>969
悪魔、見えてたんでしょうか?なんで悪魔って言われたのかわかっていません。
ご先祖は西洋っていうよりも・・ユダヤ人や、北アフリカ、スペイン、ポルトガルに多い病気だそうです。

>>971
先祖供養とか法事しかしてません。また、諸事情により祖母の遺骨は我が家のお墓に納骨されていません。
写経ですか、お寺に話してみます。やり方とかよくわからないので…。

ROMに戻ります。ありがとうございました。

979: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 10:42:32.90 ID:UkFKpNUL0

>>973
悪魔と言われると西洋のアレを思い受けべるけど、
仏教でも悟りを開くのを邪魔する存在を悪魔というから
西洋東洋関係ないよ

知り合い(占い師・本人曰くまだまだ修行中)に聞いたら、
他人に向かって「この悪魔!!!」とかいうのは信じられない
こんな行動を取る占い師は変人で片付けられない。だって
強い言葉には力があって、信用されやすい占い師とかが言うと相手を縛ってしまうので
マイナスの言葉は使うなって最初に師匠に習うといってた
ましてや「悪魔」なんて強い言葉は絶対に使わないってさ
自分の力を利用して、相手に取り付いて自分が利益を得たいという考えの人
自分の力を誇示したい人(誰かに影響を与えたい)
が占い師にもいて、そういう人は強い言葉を態と使ったりするんだって

 

981: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 12:11:16.73 ID:QQYREtj40

>>979
宗教でも怪しいのほど怒鳴ったりマイナスの言葉使うよね

983: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 12:37:17.11 ID:8p7pMk8H0
>>965
騙されるな
おまいの事など調べようと思えば…
ましてや金が絡めば
985: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 13:05:42.50 ID:g5LRFXVG0

>>983
探偵とか興信所とかって予め調べておいて、待ち伏せしてたとか?
それはそれで、霊とか占いとは違う意味で非現実的だな

986: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 13:07:33.79 ID:HfRQ4oQP0

たった5000円のためにそこまでするとは思えない。
割りに合わないだろ。

997: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 21:01:19.20 ID:8p7pMk8H0

965が、占い師を信じていて、自分から探しに行ってる様なので
そんな人、詐欺師にしたら鴨葱と思った。
五千円のためじゃないよ。

989: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 17:19:04.38 ID:SA1IST4W0

>>965
『悪魔!!悪魔ああああああ!!』って叫ぶほど怯えた相手を
大人しく占うその占い師の挙動に、正直不信感がある。
普通そこまでビビる相手は占わない。

医者にもセカンドオピニオンってもんがあるが、
信頼できる別の占い師を探して、同じものが見えるか占ってもらうのがいいんじゃないかな。
宗教絡まない信頼できる占い師を探すってのがまず大変かもしれないが。

990: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 17:29:55.98 ID:V2VoC7Ph0

>>989
てか、そこまで疑うなら占いなんぞ適当に流せばいいんだよ

 

992: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 17:44:27.73 ID:lyiRpqI20

親族計画説もなぁー。昔のことなんだから実は…って教えそうなもんだし。
興信所説も確かに割に合わないし。
繁華街の占い師ならそこを仕切っている893に聞いてみるとか。無理か…。
本物なのかなぁ。

998: 965 2012/02/02(木) 22:33:22.71 ID:JRdCFivy0

占って貰ったのは今から19年前になります。
探したのが昨年です。見つかりませんでしたけど。
もういないと思うので、探すのは辞めました。
当時の彼氏ですが、なんやかんやあって、今では親戚になっていますね。

またROMに戻ります。レスありがとうございました。

991: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 17:36:51.55 ID:iJ+2nMU10

昔、高田馬場で「貴方の幸せをお祈りさせて下さい」ってのに話しかけられて
本当に俺の幸せを願うなら、500m以内に近づくな。とお答えして通り過ぎたら
背中越しに「この、悪魔ぁぁぁ!」と呼んで頂けた事がある

ほんのりと怖い話スレ その82 https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1324916933/

 

9: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 23:50:56.27 ID:iW0Q7t1iO

前スレの占いの人いるかしら?
彼が親戚になったって表現が気になるんだけど。
素直に結婚したと捉えてよろしいの?

34: 前スレ965 2012/02/03(金) 02:14:44.62 ID:P8eYIdu90

前スレ965の占いの人です。

>>9
私の彼氏だったのですが、お別れした数年後に
私の親族と結婚しました。

36: 本当にあった怖い名無し 2012/02/03(金) 04:19:47.98 ID:wdRRRUAVi

>>34
前スレのどなたかが言ってたみたいにちゃんとした人に見てもらった方がいいと思う

悪魔とか叫ぶ占い師も怪しいし、もし同じこと言われたとしてもちゃんとした人なら解決策とか何かヒントくらいもらえるかもしれないし、色々試してみて。
お願いします。

42: 本当にあった怖い名無し 2012/02/03(金) 08:34:35.34 ID:om6EZzh80

>>34
エッ親族と結婚した!? そのへん大いに怪しい!その辺に謎を解く鍵がありそうだが…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【全開だなw】地下の書斎で、嫁と間男が行為中→外から南京錠をかけて閉じ込めたw『お腹痛い、苦しい』と叫ぶ嫁。異臭が漂ってキターw

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【ダメ、絶対】彼女とディズニーランドに行く事になり、前日夜に車で行ってホテルに泊まる方が安上がりだから、先にホテルを予約したんだけど…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【DQNネーム】名前が原因で息子が虐められてるっぽい。オレが息子と共にイジメッ子の家に凸ると、予想外の事件が起きた…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【ワロタw】嫁宛に届いた小包を開けると、フリッフリのTバックやら露出の激しいパソツが沢山入ってた。帰宅した嫁に何を買ったか聞いてみると…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

遺体を置く部屋から鳴り止まないナースコール。ブチ切れた師長が『黙 っ て さ さ っ と ○ ね !!』と一喝すると…

【マジか…】旦那が何の前触れもなく行方不明になった。手がかりもなく、旦那は所持金もないので、最悪の結果になりそうで怖い…

別れて15年、『もう一度奴 隷になれ!親父の看病をしろ!』と、元旦那から汚手紙がきたww 思わず私はガッツポーズを…

【非常識】大学生『今日30人で予約してる者ですがキャンセルで』店員『今日?キャンセル料100%ですよ?』大学生『えっ?なんで?』

ウチは日本神話にも出てくる家系。旦那と結婚する際、『戸籍の写しを持ってこい!』と品定め&酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職処分を受けた。ノンアルコールだから大丈夫だろ!?部長への猛抗議したが…

目の前で飛び降りジサツを見てしまった…突然の爆発音が聞こえ、振り返るとそこにはアレが…オレは無意識に走った。。

【事件…】レストランでパスタを食べたら、口が痺れ、目の前が真っ暗になり、意識を失った。私は目を見開いたまま、口からヨダレを垂らしていたらしい…

DQNとヤ●ザに絡まれたが、友人は不敵な笑みを浮かべた。脅迫の一部始終を録音すると、形勢逆転の秘策で 大手柄をあげたww

【クソガキ!】深夜に知らない番号から『今すぐ来て』という留守番&非通知で10件ほど着信があった。後に義弟の姪だった事が判明…

親の仕事で地元を離れ十数年…ふと、地元の町名を検索したらとんでもない事になっていた。

【反乱w】嫁に内緒で長年の夢だったランチアデルタ(1200万)を契約してやった。バレて離.婚になっても後悔しない。

産後、旦那が全ての預金を持って失踪。それが原因で家族がタヒんでしまった。数年後、突然、出戻った旦那が凄まじい告白を…

テストは全教科100点、提出物も授業態度も完璧だったはずなのに、成績がオール3・オールBだった。担任に聞いてみると…

【小悪魔系】俺(47)の手の甲に『返品不可』と書いたシールを貼り付けてきた職場の女をガチで好きになってしまった…

【美人はつらいよ】高学歴で仕事もバリバリな超美人先輩が、デブで若ハゲな人と結婚した。ビックリして理由を聞いたら…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん196717

    金払った時点でお灸をすえるどころか負けてますから

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!