• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【悪魔のような女】嫁をタヒに追いやった元旦那に、裁判を起こされた。弁護士に相談すると、『いきなり訴訟という事は、よほど確信が…』と言われ…

嫁をタヒに

520: 1/3 2015/04/12(日)00:50:33 ID:bcv

長文になるが、語らせてくれ。
嫁と出会ってから嫁が亡くなるまでの半年間が人生最大の修羅場。
嫁の元旦那に慰謝料請求されたときが人生第二の修羅場だった。

嫁と俺とは幼馴染だったんだが、もう十何年も全然会ってなくて、
人づてに嫁が別の男と結婚したらしいと聞いたときも「ふーん」てなくらいだった。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

520: 1/3 2015/04/12(日)00:50:33 ID:bcv

それがたまたま家の近所で再会したんで、懐かしくて声かけたら、俺の顔見るなり泣き出した。
どうも家出らしいとは思ったが、結構な夜更けだし、行くあてもないらしいからとりあえず俺んちに連れていった。
聞けば、旦那が浮気して女を堂々と連れ込むようになったんで家出したんだが、
実家には「外聞が悪い」と追い返されて途方に暮れてたらしい。
着の身着のままで所持金もほとんどなかったし、何だか具合も悪そうだったんで、
とりあえずそのまま泊まってもらうことにした。

翌日病院連れて行ったら、えらいことになった。
嫁、いきなり緊急入院。
とりあえず入院の保証人と手術の同意書がいるけど、保証人はともかく同意書は俺じゃダメだと言われたから
嫁の実家に走ったんだが、嫁の親は大概毒親で何か訳わからんこと言ってきたから、
「じゃあいいです」って百均で三文判買ってこっそり代わりにサインした。
次に保険が使えないことが発覚。何といつの間にか旦那に扶養を外されてたらしい。
とりあえず役場で国保の手続きをしたが、赤の他人の俺が代行するから委任状も山ほど必要になるので、
その日だけで病院と役場の間を三往復。その手続き中に、嫁は旦那から三ヶ月も前に籍を抜かれてたことまで判明した。
その挙句、手術で何とかなる段階じゃなくて、嫁は麻酔から覚めた後、
身内が誰も来ないから一人ぼっちで医者から余命宣告受けてた。

 

521: 2/3 2015/04/12(日)00:51:08 ID:bcv

嫁、俺に「迷惑かけてごめんなさい」って泣きながら謝って、「あと半年辛抱したら大丈夫みたいだから、
ここから先はもう大丈夫」って言い出した。
変な話、もし彼女が亡くなったらってことが脳裏を過ぎった。葬式どうするのとか、色々手続き山積みだろとか考えて、
それからまだ死ぬって決まったわけじゃないって慌てたんだけど、そしたら治療費とか色々どうするんだよとか考えちゃって、
これもうどう見ても無理だろって思った。
んで、保険等々の手続き代行のとき、役場で散々「配偶者ではないんですか?」とか「事実婚の有無は?」とか訊かれてたんで、
変なところに短絡して、実に最低なことに「あ、それじゃあ色々大変だし、いっそ結婚しておかない?」みたいなことを口走った。
嫁、さすがに物凄いびっくりして「そこまでは迷惑かけられない」って言ったんだけど、最後は「ありがとう」って頷いてくれて、
前の旦那が籍抜いた日からきっかり半年で入籍した。

でも、嫁の病気は傍から見てるだけで辛かった。
ものすごく怠そうだし、口内炎だらけで何も食べられなくなるし、外から見てわかるくらい腹に水も溜まってくるし、
だんだん息もできなくなって呼吸器が手放せなくなってくるし。
一瞬だけ抗がん剤も使ったけど、副反応強すぎて続けられなくて、すぐに緩和ケアに切り替わった。

眠ったときは悪夢にうなされて、起きてるときも幻覚に怯えて、譫妄でだんだん子どもみたいな言動になってきたときは
ちょっとかわいいなと思った反面、人間ってこんな風に壊れてくるんだなとも思ったりした。
看護師さんには「旦那さんがいるときは機嫌がいいね」と言われてたし、
確かに俺がいないときに怯えて取り乱して鎮静剤で眠らされたこともあったらしいから、
介護休暇もらってできる限り傍にいるようにしたけど、病状が本当に刻一刻と悪くなるのを見続けるのはきつかった。
安らかな最期とは決して言えなかった。嫁と仲のよかった看護師さんが「よく頑張ったね」と言ってくれたんで、
人には「頑張り屋の嫁らしい最期だった」って言うようにしてるけど。

 

522: 3/3 2015/04/12(日)00:52:59 ID:bcv

その次の修羅場は、四十九日が過ぎたくらいの頃にいきなり振ってわいてきた。
嫁親と元旦那も一応連絡はしたけど通夜にも葬式にも来なかったんで、まあいいやと思ってたら、
ある日ポストに不在票が入ってて、何事かと思ったら裁判所からの特別送達だった。
要は訴状なんだけど、原告は嫁の元旦那で、不倫の慰謝料300万円+弁護士費用を支払えって内容だった。
無料法律相談に行って聞いてみたら、いきなり訴訟ってのは普通はない、相手にはよほど確信があるんだろうとか言われた。
実際、裁判が始まったら再婚禁止期間完了後すぐに俺と入籍したことや、禁止期間中に事実婚状態だったってことを指摘された。
あと、離婚のときに実家に帰らず俺のところにすぐに来たのも、既に肉体関係があったからだろうって。
相手にするのも馬鹿馬鹿しいけど、嫁の介護で休暇もらいまくった後に裁判で仕事に穴開けるのが申し訳なかったから、
こっちも弁護士立てることにした。一番手っ取り早いのは元旦那の浮気を立件して相殺に持っていくことだろうってことになって、
申し訳ないけど何か手掛かりはないかって、嫁の形見の手帳や携帯電話のメールを覗かせてもらった。
そしたら手帳には、元旦那はおろか、浮気相手のことまできっちり記録してあった。
と言っても浮気の証拠としてじゃなくて、浮気相手のかかりつけの産科の連絡先とか食べ物の好き嫌いとか、秘書みたいに細かくメモしていた。
携帯電話にも元旦那と浮気相手から、夕食は何食べたいだのクリーニングできてなかっただのってメールが残ってて、
嫁が元旦那と浮気相手の家政婦みたいに使われてたってことがすぐにわかった。
あと、手帳の中には消えかけたエコー写真とメモも入ってた。
嫁が一度流産して、それで不妊になったってことは俺も聞いていた。元旦那がそれを口実に浮気して、妊娠した浮気相手を家に連れてきたってことも。
だからエコー写真が、嫁の子どものだってことはすぐわかった。
メモは、生まれられなかった娘への手紙だった。走り書きみたいな荒れた嫁の字で、「お父さんから守ってあげられなくてごめんね」ってことが書いてあった。
嫁、元旦那からしょっちゅう暴力を振るわれてたらしい。
結局、嫁の手帳と携帯電話が証拠になって、元旦那の浮気の事実を認定してもらうことができた。
あと俺との浮気の証拠は、当然だけど具体的な物証が上がらなくて、訴えは棄却された。
弁護士費用はちょっとだけ痛かったけど、まあこれで嫁の名誉みたいなものがちょっとでも守れたのならいいかな、と思うことにした。
本当は元旦那をぶん殴りたかったけど、それやったら色々とアウトなので踏みとどまった。

以上、長々とすまん。
花見してたら思わずボヤきたくなってしまった。

 

523: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)01:49:33 ID:ABa
>>520
奥さんは今天国で喜んでると思うよ
お前は幸せになれ

 

524: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)03:09:56 ID:EwQ
奥さんの慰謝料請求権を相続してるんだから行使すればよかったのに

 

525: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)03:10:17 ID:iUF
元旦那って鬼畜じゃん
絶対に天罰下れよと思うわ
嫁さん、最後にあんたに出会って本当に良かったな
泣けてくるわ

 

526: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)10:52:30 ID:DCm
>>520
あなたは器の大きい人だね
そこまで他人の力になってやれる人って
なかなか居ないと思うよ
嫁さんは、あんたに出会えて幸せだったと思う

 

527: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)14:03:42 ID:DJR
>>520
ほんといい人だってかいい話を読ませてもらった。
520これから幸せになってください。

 

532: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)20:00:04 ID:bcv

520です。
おかげさまで、俺割と幸せだと思うんよ。
嫁の件で無理を頼んだとき、精一杯融通効かせてくれた職場や上司にはホント感謝してる。
俺自身、遺伝病持ってるんで元々結婚する気はなかったけど、予定外に嫁さんもらえたし。まあ別居中だけどw
一応あっちで待っててくれるらしいから、次に会ったときには元旦那の愚痴を死ぬほど聞いてやろうと思う。

嫁の元旦那はそこそこ金持ってるはずなんだが、言っちゃ悪いが俺風情に300万をたかりにきた辺り、
もしかしたら金に困ってたのかもしれん。
まあ、俺の知っている範囲では裁判の後、仕事が一気に減ってたんで、ざまぁwというところなんだが。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!