• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【悲惨…】同じマンションに虐待を受ける子供がいた。児相が来ても状況は変わらず、とうとう事件が勃発→家庭崩壊へ…

46名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/07(火) 19:19:13
自分自身じゃなくて、隣人家族の修羅場話はダメか?

 

47名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/07(火) 19:24:14

>>46

くわしく






軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

48名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/07(火) 20:52:15

>>46
気団には近隣一家のことも大事たな
kwsk

 

4946 2007/08/07(火) 23:20:17
んじゃお言葉に甘えて。
メモ帳で拵えてまたうpする。

 

50名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/08(水) 02:57:52

wktk

 

511/9 2007/08/08(水) 07:01:35

文章纏めるのが下手で無駄に長いが、許してくれ。

俺は生まれたときからマンション暮らしで、就職で家を出るまでそこで暮らしていた。
これはそのマンションにいた、ある家族の修羅場話。

まだ俺が産まれてない頃、マンションにある若夫婦が引っ越してきた。仮にT夫婦としておく。
旦那は一流大学出の医者、嫁は音大卒のお嬢様。
九州の1都市にある並み程度のマンションでは、ちょっと目立つカップルだったんだが、
引っ越してからすぐ、マンションのオバサン連中がおかしなことに気付く。
専業主婦であるはずの嫁を、殆ど見かけない。

マンション住人が参加する草取り等のイベントにも顔を出さないし、近所のスーパーでも見かけない。
回覧板を持ってったオバサンが、聞いたそうだ。「あなた、あんまり見かけないわねえ」って。
嫁は、「主人が出してくれないんです。外出すると、怒るんです」と。
顔を見ると、新婚とは思えないくらい憔悴しきってたそうだ。
今なら直ぐにDVを疑うだろうが、当時は「エリートの嫁はそんなもんか」と思われていたらしい。
田舎に越してきたストレスなんだろう、箱入りだから大事にされてるんだろうと。
なので、誰も嫁の変化に気付かなかった。

 

522/9 2007/08/08(水) 07:02:39
暫くして、そのT夫婦に男の子が生まれた。その数年後にまた男の子。
俺はT家の長男より、二歳ほど上。
ウチのマンションは子供が多く、マンション内の公園は子供達の溜まり場だった。
幼稚園から小学校低学年まで、いろんな子が混ざって遊んでた。
同じマンションだから、通ってるところも一緒だったしね。
でも、そのT夫婦の子供は姿を見たことがなかった。小さい頃から一度も。
T家の子供は、二人とも俺が通ってた小学校に通いだした。
この登下校の道で、俺は初めてこの子達が同じマンションに住んでるってことを知ったんだ。
仲良くないから、話しかけはしない。でも道中一緒だから、様子だけは見てた。
そして、「変だな」と思うようになった。
二人とも、誰も友達がいないようだった。いつも二人っきりで登下校。誰と話してるとこも見たことない。
しかもよく見てみると、兄ちゃんの方がいつも弟を泣かしている。
まあそれだけならよくある兄弟喧嘩なんだろうけど、子供の俺が見ても気味悪く思えるほど、
弟を突き放した目で見てるんだ。
殴ったり、転ばしたりしながらの登下校。弟は朝っぱらからギャンギャン泣いてる。
それだけ苛められても起き上がって、必死に兄ちゃんを追いかける弟が可哀想だった。

 

533/9 2007/08/08(水) 07:03:15
そしてその頃から、T家が普通ではないことをマンションの皆が知ることとなる。
弟が小学校に上がって程なくして、虐待が目撃されるようになったんだ。
夜になると、弟の泣き叫ぶ声が聞こえてくる。ベランダに締め出されているようだった。
階は結構離れてるのに、それでも俺の部屋まで聞こえてきたことがあった。
「ごめんなさいー!入れてー!」「許してくださいー!」
時には、延々九九を泣きながら叫んでいることもあった。
夕方に聞くことはなかったので、恐らく父親が帰宅してから虐待されているようだった。
これがたまになら躾の一環と思えただろうけど、殆ど毎夜だったんだ。しかも2時間くらい。
夜中まで続くこともあったし、同じ階の住人は、たまったもんじゃなかったろうと思う。
誰かが児相に連絡したらしく、たまに職員が訪問するようになった。でも、何も変わらなかった。
弟が小4くらいになると締め出しは無くなった。
たぶん、父親の逆鱗に触れないように息を潜めて生活する術を、自力で身につけたんだろう。

 

544/9 2007/08/08(水) 07:04:26
そして兄弟は小学校を卒業し、私立の中学に通いだした。
俺はその頃既に高校生だったし、生活リズムが違った為に滅多に見かけなくなった。
T家のことは、家庭でも滅多に話題に上らなくなっていた。
そんななか、突然事件が起こった。T家父親の、暴力事件。救急車騒ぎだった。
長男が、父親に怪我させられたらしい。
妹が担架に乗せられた長男を見たと言った。頭から、大量に出血していたそうだ。
この時の住人の反応は、「とうとう来たか」だった。誰もが、その内こうなると思っていた。
でも、この事件はT家が崩壊するきっかけに過ぎなかった。

 

555/9 2007/08/08(水) 07:05:01
長男は命に別状は無く、ひっそり戻ってひっそり生活をしていた。
でも、この事件でT家母親がおかしくなった。最初は、気付かないほどの小さな変化だったんだ。
殆ど見かけたことがなかったのに、朝のエレベーターで一緒になる回数が増えた。
顔はスッピン、頭は鳥の巣。
普通のオバチャンはこんなもんだろうが、ちょっと前までは身奇麗にしていたし、
いくら朝とはいえあの奥様がこんな出で立ちで外に出るとは思えなかった。
滅多に見かけなかったけど、それでも何度か目にした奥さんは美しい奥様って感じだったんだ。
目を合わせず、ボソっと「おはようございます」と話しかけてくる。怖い。
そして次に、ブクブク太りだした。急激だったのでこれまた怖かった。
そして次。ワカメちゃんばりのミニスカートを履くようになった。躊躇無しのパンツ丸見え。怖かった。
もうこの頃は、目つきも表情もヤバかったし、なんかブツブツ言ってた。
マンション中の人間が、「奥さん狂った」って思っていた。

 

566/9 2007/08/08(水) 07:05:36
母に聞くと、毎朝その格好で、近所のスーパーに来ているんだと。
開店時間ぴったりに現われ、籠を持ち、2時間くらいかけてゆっくり店内を回る。
商品を手にとっては、棚に戻すの繰り返し。商品を見終わって満足すると、何も買わず店を出て行く。
そして、また小一時間するとスーパーに戻ってきて同じ行動をする…。夕方まで、この繰り返しだそうだ。
しかも歩く時のマイルールがあるようで、マンホールに差し掛かると必ず回れ右をするんだ。
そして歩いてきた道を逆に辿りだして、またマンホールがあると回れ右をする。
そんな調子で歩いてるから、目的地までやたら時間がかかる。
マンションのまん前の道でやってるから、俺もたまにみかけたよ。
最初は笑ったけど、直ぐに笑えなくなったな。

 

577/9 2007/08/08(水) 07:06:06

半年か一年ぐらいかけてこの奥さんはゆっくり壊れていったんだけど、最後のミニスカ回れ右症状が出て
数ヶ月すると、パッタリ姿を見かけなくなった。旦那が入院させたらしい。
「あー、やっぱりねー」なんて言ってたら、次の事件が起こった。

旦那の自殺。

ウチのマンションは飛び降り自殺するには十分な高さがあって、過去イジメを苦に中学生が
トライして成功した実績があるんだけど、何故かウチではなく隣のマンションから飛び降りた。
現場には遺書も無く、ただ靴が揃えられていただけらしい。
そしてすぐ、そのあぼんした父親の父ちゃんが、兄弟を引き取っていった。
「よかったじゃん、施設に行かなくて済んで」と俺は思ったんだが、なんとこの爺ちゃんとやらが諸悪の根源だった。

 

588/9 2007/08/08(水) 07:06:40
聞いた話だとメチャクチャ教育熱心で、キチが付くほどのスパルタジジイだったらしい。
実はT家父親は九州の中でもビックリするぐらい田舎の島出身で、ジジイの教育で医者になるまでになったそうだ。
島始まって以来の神童とか言われてたらしく、とにかくジジイの教育が凄まじかったと。
息子が神童と呼ばれることで、エリートになることで、自分の自尊心や虚栄心を満たしているだけの人間。
そんな父親に育てられたから、T家父親はDV・虐待やらかすような変人になったんだ。
その父親を作り上げたジジイに引き取られたんだから、兄弟は親が死んでも救われなかったってことになる。
マンション暮らしのなかでは児相の職員が来てくれたこともあったが、(何の足しにもならんかったが)
島にはそんなのすらないだろう。
兄弟がマンションから消えてからは、どうなったのか全く知らない。でもきっと、普通に育ってはないんじゃなかろうか。
殺人や強姦のような、人を人とも思わないような犯罪を犯す類の人間になってるんじゃないだろか。
今までの地獄を忘れ去るような素晴らしい体験をしない限り、まともになれるはずがない。

 

619/9 2007/08/08(水) 07:30:36

この十数年間かけて家族の壊れていく様子が、俺が知ってるなかで一番の修羅場。
無駄に長くてスマンね。

長くて読む気しなかった人へ。

1、子供への虐待
2、母親が精神科へ入院
3、父親が自殺

これだけの話です。

 

63名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/08(水) 08:38:53

話は怖いぞ。
隣人としても体験したくない話だ。
ありがとう

怪談の季節だが、人間の方が怖いな。

 

64名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/08(水) 09:46:16

隣人とはいえ、すげー修羅場だったんだな。
超ロング投稿乙。

 

6746 2007/08/08(水) 15:23:09

まとめんの下手でごめんな、上手い人なら半分にはできるだろうなorz

もうひとつマンションの愉快な仲間達について話すと、ヤク中で何度も入退院を
繰り返してるキチもいた。
もう40近い歳だったんだがな、若い頃から引きこもりでシンナーとかやってて、
外に出ればキチ行動起こしてたそうだ。
俺が中学の時、近所で暴れてて警察官二人に取り押さえられてるのを見た。
一人が必死で取り押さえてて、遠くから走ってきた二人目が思いっきり背中にジャンプ。
でもクスリパワーか知らねーが、子泣きジジイよろしく背中に警官乗せたまま
青信号を走って渡って行ってた。一人は跳ね飛ばされてた。

 

68名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/08(水) 18:09:36

いやいや、読みごたえがあったと思うよ。

しかし、ヤク中すげぇ…
クスリが効いてる間は痛みも少ないだろうし、
無敵だな。

 

73名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/10(金) 08:55:31

リアル「疾走」みたいだな
読み応えあった

 

74名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/11(土) 08:19:29

まさしく、事実は小説より奇なり、だな。
子供がかわいそうだ。
まあ、虐待にうるさい現在なら多少は違ってたんだろうな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【ワロタw】嫁宛に届いた小包を開けると、フリッフリのTバックやら露出の激しいパソツが沢山入ってた。帰宅した嫁に何を買ったか聞いてみると…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【全開だなw】地下の書斎で、嫁と間男が行為中→外から南京錠をかけて閉じ込めたw『お腹痛い、苦しい』と叫ぶ嫁。異臭が漂ってキターw

【ダメ、絶対】彼女とディズニーランドに行く事になり、前日夜に車で行ってホテルに泊まる方が安上がりだから、先にホテルを予約したんだけど…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!