• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【悲痛…】持病があった嫁は臨月で救急搬送→子供は無事産まれたが、嫁は意識が戻らずタヒんだ。俺は子供を愛せない…

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 14:39:32.26

嫁がいなくなって2カ月経った
まだ立ち直れない。ちょっと愚痴る

俺40。嫁29。結婚1年半。出会って5年
嫁は持病があって子供は諦めてたけど嫁はずっと欲しがってた







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

俺は正直嫁さえいれば良かったから子供出来たと嫁から聞いた時も嫁の体の方が心配だった
妊娠中に嫁から「出産時に私か子供選べって言われたら、絶対子供を助けてね」
ってよく言われてた。そんなドラマみたいな事起きないからと聞き流してたけど
もしそうなったら絶対嫁を選ぶと思ってた
399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 14:45:03.56
そのドラマのような事が起こった
臨月に入った嫁。救急車で運ばれた。病院から電話があった
だけど俺は会議中で電話に出られなかった。
手術前に意識のあった嫁が何よりも子供をとの意思確認を取ったって事で子供優先の処置がされた
子供は無事誕生。嫁は意識戻らないまま数日後いなくなった
自分が母親を早く亡くして寂しかったから、子供産んだら絶対長生きするっていってたのに
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 14:47:14.13

普通なら嫁の忘れ形見の子供を愛して生きていくんだろうけど
俺はその子供を愛せない
今は嫁親戚が預かってくれてる
抱いたのは一度だけ。顔見たのは数回
元気な男の子。嫁に似てるけど嫁じゃない
施設に入れようかと思ってるけど周りは反対するだろうな
初孫だし。男の子だし
でも一緒にいたら虐待しそうだ

どうしてあの時電話に出なかったんだろう

書き逃げすまん

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 17:54:15.03

愛する人の子だから愛してた結果を残したかったんでしょ。
嫁さんにとって自分よりも大事な愛の形じゃん。
それを否定して生きるのは嫁さんの愛を否定することにならないか?

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 18:05:29.85

やばい。
泣きそうなった。
無責任な考えで申し訳ないけど頑張って育ててあげてほしい。
生まれてすぐ母親いないのに父親までいなくなるなんて可哀想すぎる

将来天国で嫁さんと再開したとき
胸張って
おまえの大事な息子にキチンと育てたぞ!!
て言えるように頑張ってください。

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 20:37:56.01

人それぞれなのはわかってるけど
たった2ヶ月で立ち直れるとしたらどうかしてる

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 03:12:37.84

俺も子供が生まれてすぐに妻が死んだ
亡くなった二日後に妻が夢に出てきて号泣しながら謝ってた
辛くてたまらなかったが意地で育ててきた
三歳ぐらいまでは子供を放り出したかった
今もし亡くなった妻か子供のどっちをとるか?
といった選択肢があっても迷わず子供をとる
たった二人の家族だが今は幸せでいっぱいだ
398がこのまま子供を手放した後の明るい未来が想像できない
いずれ死んでも嫁さんに合わせる顔がないのではないのか
頑張って子供を育ててあの世で自信を持って報告してやれよ

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 18:57:41.87

書き逃げなら見てないかもだけどカウンセリングを勧めるよ
お前が一番辛いだろうけどお前一人の問題じゃない
嫁親戚が預かってくれているうちに一度でいいから行った方がいい

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 18:07:55.92

子供が嫁を頃したと思ってんのかね
そういう意味なら
頃し た の は お 前 だ ろ
避妊しなかった癖に

バーーーーーカ

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 21:32:16.48

既女だけどいいかな?
妊婦で母体胎児集中治療室に入院している。
今は安定しているけど、一歩間違えたら、私か赤ちゃんか、最悪、どっちとも死ぬって宣告されたときは愕然としたよ。
妊娠出産って本当に命懸けだったんだって、ようやく理解した感じ。
私は、もし助からなくても赤ちゃんを助けてほしいと思ってるよ。
そのために辛い治療もがんばっている。
だから、息子さんを恨まないでほしい。
奥さんが命懸けでお腹で育てて産んだ、大切な命なんだよ。
いきなり一人残されて辛いのは痛いほどわかるよ。
私も旦那に急死なんてされたら、後追いそうだもの。
でも、もうあなたには守らなきゃいけない大切な存在があるはず。
ゆっくりでもいいから立ち直って、息子さんと向き合ってほしい。

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 22:24:46.45

気持ちはわかるが、ルール違反だよ。

どんなにいいことを書こうが、ルールはルール。
守らないのは荒らしでしかない。

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 22:34:31.53

すみません。ROMるつもりでしたが、私のお腹の子も息子なので、つい残されるかもしれない旦那と重ねてしまいました。
出過ぎた真似をしてしまいました。
もうカキコミません。

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 04:05:17.97

今回は特例でまけてやりなよ。

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/06(水) 13:15:44.53

>>398だけど皆ありがとう
正直>>403の言うとおり俺が大馬鹿野郎だからもっと叩かれると思った

昨日久しぶりに美容院行ってきた。嫁と同じところ通ってたんだけど
髪切って貰ってる時ここの美容師に聞いたんだっていう嫁の話思い出した
「出産の時ってお母さんは苦しいけど赤ちゃんも産道を通って出てくるとき
死ぬほど苦しいんだって。痛いのはママだけじゃないって思うと頑張れる。
パパは何にも苦しくないんだからせめて死ぬ気で働いてよねw」
そんな話をされたの思い出してカット中に大泣きしてしまった
髪が目に入った事にしたけど周りドン引きでした

子供も必死で生まれて来てくれたのに俺だけ現実逃避してちゃダメだよな
すぐには無理かもしれないけど、嫁の守った命を大事にしていこうと思う
ここに書き込んでちょっと冷静になれたかもしれん。ありがとう

>>409が母子共に健康でありますように

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/06(水) 13:59:05.11

ゆっくりでいいんだ

720: sage 2014/09/05(金) 00:31:13.79
以前、嫁を亡くし2ヶ月の息子を愛せないと愚痴った者です。
ようやく一歳の誕生日を迎えられたので記念書き込みさせてください
721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 00:52:53.88

結局、3ヶ月くらいまで養子に出すつもりで悩んでたんだ
今ならかなり良い条件の里親に預けられると聞き、家族の言葉も聞かず1人で話を進めていた
そんな時、嫁の元上司が訪ねて来てくれた
俺の近況を人づてに聞いたと

この元上司の人は不妊治療の末に子供を授かったと、嫁からも聞いた事があった
飲み会の席でいつも子供の写真見せながら
「この子らが産まれる為にベンツ一台分は金使ったわwww」
と写真を見せて回ってるって

上司はその時、いつも嫁だけが真剣に不妊治療の事や成長の自慢話しを真剣にきいてくれてた
自分も病気で子供が持てないかもしれないから凄く気になると言っていたらしい

元上司の人は俺にも子供の写真見せて
「この子たちが産まれるまでに何人も生まれる事が出来なかった子がいる。
子供が元気で生きてるってそれだけで奇跡なんだよ」
泣きながら俺に諭してくれた

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 01:13:33.24

覚えてるよ

724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 01:26:57.19
嫁は妊娠がわかってすぐに会社辞めた、安静第一に過ごしたいから
妊娠がわかったのは本当にまだ数週目だったから妊娠の事はこの元上司にだけ伝えて退職したらしい
報告に来た時の嫁の顔と自分の家内の顔がだぶるくらい、幸せでたまらないって顔だったって
だから嫁の訃報を聞いてからも子供の事がずっと気がかりだったと
725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 01:37:03.55

その元上司は大学出て直ぐに結婚して、数年後子供作ろうとしたらなかなかできず、治療の末にようやく授かった時は俺と同じ40になってからだった
だから戸惑う気持ちもわかるけど、嫁さんの事を思うなら君がしっかり育ててやって欲しいと言われた

40代のおっさん2人が泣きながら語りあった

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 01:44:59.05

とりあえず育休を取れと言われた
ダメなら私からも頭を下げるからと

嫁の会社は名前知らない人はいないくらいのデカい会社
うちとは業種も規模も全く違うけど、そこの会社の部長に頭下げさせたら多分全員心臓止まるだろう

育休は元上司の方にお出まし頂く事なくなんとか3ヶ月貰えた
男では初めてだよとブツブツ言う奴はいっぱいいたけどね

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 02:07:15.80

子供預かってくれてた元看護師の嫁叔母にレクチャー受けて、なんとか1人で世話出来るようになるまで半月
アパートに連れ帰ってからは天国と地獄を行き来してたな

でもなんとか1歳の誕生日を迎えられたよ
長い様な短いような…本当はもっと書きたいことあったのに上手くまとまらんw
お喋りはババばババばばかりでちっともパパにならないけど、最近嫁じゃなくて俺に似てるってよく言われる様になったし
子供と居る幸せを毎日噛み締めてる

本当に嫁に心からありがとうと言いたい
あと、嫁上司や助けてくれたたくさんの人たちにも
ありがとう

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 02:19:05.82

うん、なんかよかったわ。親子が離れ離れにならなくて

729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 05:55:42.43

良くがんがりました。

730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 17:30:30.30

覚えてるよ
ずっと気がかりだったわ
大変だったろうな、でもお前のその決断、奥さん喜んでると思うぞ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【ワロタw】嫁宛に届いた小包を開けると、フリッフリのTバックやら露出の激しいパソツが沢山入ってた。帰宅した嫁に何を買ったか聞いてみると…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【全開だなw】地下の書斎で、嫁と間男が行為中→外から南京錠をかけて閉じ込めたw『お腹痛い、苦しい』と叫ぶ嫁。異臭が漂ってキターw

【ダメ、絶対】彼女とディズニーランドに行く事になり、前日夜に車で行ってホテルに泊まる方が安上がりだから、先にホテルを予約したんだけど…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん196915

    こんな男どうせ嫁生きてても浮気するよ絶対
    話し合いも自己主張もしないくせに結果だけ拒否るとか幼稚園児じゃん

  2. 名無しさん196923

    自分の中田氏したせーしが嫁を頃した気分はどうだ?

  3. 名無しさん196932

    なんだクラナドのぱっくりか

  4. 名無しさん196934

    クラ○ドのぱっくりか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!