• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【極悪】彼氏が妻子持ちである事を隠してた。結局彼は家庭に戻ったが、暫くして『最後に会いたい』と連絡が…

467: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 09:05:38 ID:8ZkDmsjC0

ちょっとフェイクが入ってる。昔話で修羅場まで長いです。ごめんなさい。

私子20才。
彼男35才。
A男20才。
お局様30才。

バイト先の別支店の店長だった彼男と会ったのは、全店舗合同の忘年会でのこと。
彼男は「何も言えなくて…夏」のボーカルにちょっと似てる、結構イケメンっぽいおじさんだった。
忘年会は別店舗のスタッフと仲良くなるのが主な趣旨だったので(店舗同士でスタッフの行き来がある)、
バイトの私子も参加している人たちとまんべんなく話をしてた。
その中で彼男とは特に話が盛り上がってお互いに連絡先をこっそり手渡して、後日つきあうようになった。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

彼男と年が離れていることは少し気になったけれど、独身だと聞いていたし、
何よりその当時の彼男はただ優しくて、私子をお姫様のように扱ってくれていたから、年の差はあまり考えなかった。

つき合いはじめて半年くらい経った頃、彼男は私子を迎えに来るようになった。
彼男の店舗は私子の店舗より終わるのが早くて、私子が店を出ると、彼男が駐車場の隅で車を停めて待ってた。
最初は凄く嬉しかったんだけど、毎日毎日バイトが終わると駐車場の隅に停まってる彼男の車を見ると、何だか怖くなった。

つき合いはじめて8ヶ月目。
私子が帰るためにタイムカードを押した時、社員の中でも最年長の女性(お局様)が、私子を呼び止めた。
「私子ちゃん、ちょっとだけいい」
「はい」
そのまま更衣室の隅っこに手招きされて聞いた話で、私子は愕然とした。
彼男は妻帯者、子どもも2人いて、10才(男の子)と8才(女の子)。
「私子ちゃん、知らなかったの」
「し、知りませんでした」
目の前が真っ暗っ、ていうのを実際に感じたのはこの時。
「やっぱりね、そうだと思った」

468: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 09:07:12 ID:8ZkDmsjC0

お局様が言うのには、彼男の家庭は壊れかけていて彼男は家の中に居場所がないらしい。
本当は離婚したいのだけど、なかなか奥さんが離婚届に判を押してくれない。
「私子ちゃんに言わなかったってことは、私子ちゃんと一緒になりたいんだと思うよ」
私子は、お局様から聞いたこと(彼男が既婚者)が頭をぐるぐる回っていて、もう何が何だかわけがわからなくなってた。
「あ、あの。私帰ります」
「うん、わかった。でも彼男さんとよく話してね。毎日駐車場の隅で待ってるのも、あんまり外聞がよくないし」
「はい」

呆然としながら駐車場に行き彼男の車に乗り、家まで帰った。
この頃はもう半同棲に近い形で、私子の住んでいたワンルームのマンションに彼男が夜だけ泊まるような形で、マンションの駐車場も2ヶ月前から借りていた。
部屋に戻ってすぐに彼男に問いただした。
「彼男さん、奥さんも子どもさんもいるの?」
「……うん、いる」
「何で、何で嘘ついたの!」
私子は彼男があっさり認めたのが腹立たしくて、同時に情けなくて思わず泣いてしまった。
「何で!」
私子が泣いたから驚いたみたいで、
「別れるから。お前だけだから!」
そう言って、彼男は色々自分の家庭のことを私子に話してくれた。
修復不可能であること、その原因、実際お局様が言ったように家の中に居場所がないこと。その他諸々。

469: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 09:08:23 ID:8ZkDmsjC0

今現在の私なら「アホかーーー!」と蹴り倒すような言い訳だけど、20才の私子はとても馬鹿だったので、彼男に同情してしまった。
何より、それまでの彼男が本当に私子に優しかったことと、「妻と別れて私子と結婚したい」に目が眩んだ。

でも彼男はその頃から徐々に変わっていった。

店舗での夏イベント(1泊2日の民宿合宿)にも難色を示し、これは女性だけのイベントだとわかりきっているのに、帰って来たときに雑誌を投げつけられた。
営業中にも、業務連絡を装って電話をかけてくるようになり(別店舗ではありえないのでバレバレ)、毎日駐車場の隅に車を停めて私子を待つ表情も、かなり険しくなった。
当然上層部にもバレる。
ある日。
「私子、ごめん。俺、家に帰るよ」
きちんと家に帰るか、私子と一緒になるか、どちらかを選択しろと言われたらしい。
「そう、それがいいよ。どっちつかずは私も嫌」
「私子、ごめん。本当にごめん」
彼は店長という地位を取った。
私子は正直ほっとしてた。
別れはスムーズだった。彼男は私物を私子の家に持って来ていなかったし、彼男がもう迎えに来ない。それだけだった。

店舗が違うから、彼男とはもう完全に会わなくなってから1ヶ月。
同じ店舗のスタッフでの飲み会の時に、A男から告られた。
「私子さん、彼男さんとつきあってたんでしょ」
「何で知ってるの」
「お局様から聞きました。いや……お局様に私子さんのこと相談してて、で、彼男さんのこと聞いて」
A男は私より少し後に入ったバイトで、同じ職場だけどシフトが違うのであまり接点がなかった。
「何で相談……」
「私子さん、俺、最初に会った時から私子さん気になってました。俺でよかったら、つきあってください!」
一昔前にあったTV番組みたいなノリで頭を下げて右手を差し出すA男の様子に、私はちょっと嬉しくなって、
「お友達から」
A男の右手を握った。

470: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 09:09:51 ID:8ZkDmsjC0

A男とはシフトは違うけど休みとかは一緒なので、色んなところへ連れて行ってもらった。
年も一緒なので話も合う。
楽しくて楽しくて、半年ほどがあっという間に過ぎた。

ある日。職場に彼男から電話があった。
「会いたいんだけど、駄目かな」
「何の話でしょう」
よくわからなかった。
「俺、今の仕事やめて県外に行く。最後に私子に会いたいと思って、駄目かな」
彼男が職場を離れることは噂で聞いていた。
どうしようと思ったけれど、最後だから彼男に「頑張ってください」と言いたかった。
電話を切った後、A男にはきちんと話した。
A男は、
「ちゃんと私子ちゃんの気持ち話しておいでよ。彼男さんは悪い人じゃないから」
そう言ってくれた。

待ち合わせ場所に行って彼男の車に乗った。
彼男は最初は無言だったけれど、少ししてぽつぽつ自分の家庭の話をし始めた。
以前と同じ、どれだけ自分がないがしろにされているか。
私子は聞き流していたけど、
「女房がやっと離婚届に判押してくれてさ」
この言葉に、ちょっとびっくりした。
「でさ、離婚したから私子と一緒になれるって思ったわけ」
「えっ」
「私子と結婚しようと思ったんだよ。だから、私子の部屋で待ってた」
「えっ、あの?」
「待ってたけどさ。帰ってこないから、暇だろ。私子の日記を読んだ」
「彼男さん!」
「A男君っていい奴だね。あいつはいい奴だ」
私子は日記を書くのが癖で、ノートに毎日その日の出来事を書いていた。
彼男はそれを知っていたから、私子が帰って来る前に部屋に入って日記を読んでいたんだと言った。

471: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 09:15:15 ID:8ZkDmsjC0

車は山道に向かっている。
「彼男さん、私帰りたいです」
「何、言ってんの。帰さないよ」
この時、私子に向けられた彼男の顔は忘れない。

私子は山道の途中で、車から降りろと言われて、そこで長い間、殴る蹴るの暴力を受けた。
彼男は私子に暴力をふるったことでふっきれたのか、車で部屋まで送って私子を駐車場に放り出し、こっそり作っていた合鍵を私子に投げつけて去った。
私子は1週間バイトを休んだ。
A男が心配して来てくれたけど、ドアを開けることもできなかった。
怖くて怖くて、病院にも行けなかった。
留守電に毎日A男が入れてくれているメッセージだけ聞いてた。

ようやく気持ちが落ち着いてA男を部屋に入れた途端に、号泣した。
A男も泣いてた。

彼男は徹底的に私子の下半身だけを殴り蹴って足腰立たなかったけれど、骨折まではいかない怪我だったので、A男が病院に行こうと言ってくれたのを私子は断った。
本当に怖かったから。
最終的にA男は彼氏になった。このことがきっかけで。
この時まではA男とは何もなかった。

彼男は私子を殴り蹴った次の日にA男に電話をかけて、
「私子を幸せにしてやってくれ。俺はできなかったから」
って言ったらしい。A男はまだ彼氏じゃなかったから意味がわからなかったらしいけど、「はい!」と力強く返した、って言ってた。

先日知人から、彼男が某県で(理由は明かしてくれなかったけれど)亡くなったと聞いたので、思い出して書いてみました。

473: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 09:42:09 ID:n9FZd7TyP

とんでもないクズだな……。
死んだのも自業自得の臭いがする。

475: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 09:52:00 ID:zZ4BYatf0

なんで下半身なんだ…

476: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 09:53:50 ID:EUJpzhkS0

顔はやめなよ、ボディボディ

477: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 09:58:44 ID:kVYYT2Eh0

下半身なら服で隠れて外から見えない
DVの常套手段

478: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 10:03:51 ID:7nAfNv4V0

ここ見ていると20歳前後の女の子が10歳以上歳の離れている男と付き合っているケースが多いね。
精神年齢が低いから若い女の子と話が合って、女の子もそれに騙されて
付き合い始めちゃうんだろうか?

481: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 12:41:34 ID:Rp0ZScoB0

>>478
そうなんだろうね。
若い女と付き合いたがる男って口だけはやたら達者なので、
甘い言葉を女にささやきまくって、女もそれに騙されると。
そういう男ってやるためなら、どんなに歯が浮きそうな事でも
平気で言うから。

485: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 18:01:58 ID:ddtuDz1x0

>>478
そこそこの年齢の女なら「ヤバイ」ってなるところを、若い子だと騙されてくれるからかな
しかしこのスレDVする奴多すぎ

482: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 12:57:21 ID:2MT26iwM0

>彼男は私子を殴り蹴った次の日にA男に電話をかけて、
>「私子を幸せにしてやってくれ。俺はできなかったから」
>って言ったらしい。A男はまだ彼氏じゃなかったから意味がわからなかったらしいけど、「はい!」と力強く返した、って言ってた。

ワロタ
どっちも自分に酔いすぎでキモイw

479: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 10:20:47 ID:9i7lUcqF0

「悪人」みたいに山道で頃されなくて良かったなあ…

480: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 12:15:23 ID:Pq4/AdYk0

自分も悪人思い出した。
あれ見るとここ以上にヒトを見る眼を養わねばと思う

483: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 14:59:18 ID:KqkBmrKr0

世間知らずって罪やなー

484: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 15:36:52 ID:WPn04Ilv0

相手をだました上に、まっとうな幸せつかんだら相手をボコボコって…
そんなんだから家に居場所が無いんだボケが

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【ワロタw】嫁宛に届いた小包を開けると、フリッフリのTバックやら露出の激しいパソツが沢山入ってた。帰宅した嫁に何を買ったか聞いてみると…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【全開だなw】地下の書斎で、嫁と間男が行為中→外から南京錠をかけて閉じ込めたw『お腹痛い、苦しい』と叫ぶ嫁。異臭が漂ってキターw

【ダメ、絶対】彼女とディズニーランドに行く事になり、前日夜に車で行ってホテルに泊まる方が安上がりだから、先にホテルを予約したんだけど…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!