• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【激しく後悔…】幼稚園のママ友に、娘が一度しか着てない6万円のワンピースとコートを貸してくれとゴネられた。条件付きで貸してあげたら…

688: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 12:42:45 ID:UAk13c6C
「バレエの発表会があるから
うちの娘に〇ちゃん(私の娘)のワンピースとコートを貸してくれない?」
と幼稚園の同級生の母に言われた。
幼稚園の発表会の時にうちの子が着たワンピースとコートを、
その子が「カワイイ」羨ましがったということと、
バレエの発表会の時はみな着飾ってくるということ(どうせ衣装に着替えるのに?)で
汚したりしないからどうしても貸して欲しいとゴネまくられ…。


  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    うちは一回しか着ていないし、ワンピースとコートで六万と、
    私にとってはとても高い買い物だったことから拒否したんだけど、
    その子に直接頼まれたうちの子が「いいよ…」と言ってしまい、
    くれぐれも汚さないで欲しいということと、当日すぐに返して欲しいと約束して貸した。
    690: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 12:48:43 ID:UAk13c6C

    でもそのバレエの発表会の当日、夕方になっても返してくれない。
    電話を掛けると、「借りたものをそのまま返すのも悪いから、クリーニングに出した」
    と言われた。
    その後、クリーニング済みの服を返してもらったんだけど、
    ワンピースにくっきりシミがついてる…。
    電話を掛けて、シミがついてることを伝えたら、
    発表会の後に他のママさんや子供たちと食事に行って、
    他所の子に食べ物を付けられてしまったと言う。
    「ごめんねー」と向こうは言うけど、ただ謝るだけで「弁償する」の言葉が無い。
    結局沈黙に耐えられなくなった私が「とりあえずシミをもう一度点検してみる」と言って
    電話を切ったけれど、弁償して欲しいと伝える勇気がない。
    だって子供の関係にも影響しそうだから…。

    がっかりだ…。

    692: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 12:53:15 ID:+vZsgs16

    とりあえず、白洋社とかシミ抜きの上手なクリーニング店に出してみてくれないか、と
    言ってワンピースを渡して反応を見たらどうだろう?

    693: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 12:54:11 ID:1vUeX21l

    どっちにしても今までの良い関係ではいられないと思うよ
    子供だってバカじゃないんだからさ
    はっきりさせた方がすっきりするよ
    親がダメだと言ったことを
    子供同士の口約束で反故にするのも今後考えたほうがいいよ

    694: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 12:59:35 ID:UAk13c6C

    >>692
    実はもう既に自分でクリーニングに出して、シミ抜きを頼んだんです。
    でも業者さんには、「出来る限りやってみるけれど、これ以上は無理かも」
    と言われたんです。
    そのお金を請求することも考えたんですけど、
    「結局前と同じ結果なのに、嫌味臭くクリーニングに出したの?」
    と思われるのが辛いなあと思うんです。

    >>693
    おっしゃる通りだと思います…。
    その時は私は全く逆のことを考えてしまって
    「子供が約束してるのに、親が介入しすぎるのも」
    なんて甘いことを考えて承諾してしまったんですね。
    自分の親としてのスタンスに問題アリなんだなあと反省してます。

    695: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 13:07:35 ID:+vZsgs16

    >>694
    自分でクリーニングに出して、その料金を請求するのはちょっとナンだと思う。
    あくまで相手に出し直させて…という方が。

    シミ抜きが無理ならば、思い切ってシミがついたワンピースを相手の子にあげちゃえば?
    今後無理して着ても、良い気持ちしないでしょ。
    「シミがついてもう着られないし、ワンピースを見ると悲しいらしくてうちの子が泣くから
    あれはさしあげるわ」みたいなこと言って、それでも弁償とか何とか言い出さないなら
    高い勉強料だと思って忘れるしかないと思う。

    勿論、勇気出して弁償しろと要求するなら別だけどね。他のお友達に『相談』して、
    『○○さん困ってたよ。弁償した方が良いんじゃない?』と言ってもらうとかいう
    手段は使えないのかな?
    じゃなきゃダンナに出てもらうか。

    696: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 13:14:26 ID:XOz1djZR

    お子さん、この染みのついたドレス見てどう思っているのだろう。
    お母さんがダメだと言ってたのに自分が貸した結果、
    自分の大切なものをダメにされちゃったんだよね?

    697: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 13:20:03 ID:Kmgjim/C

    子どもが着る服を貸す以上、シミなどは覚悟して貸すのが普通では?
    「もしもシミがついたり少しでも破損があれば全額弁償」という約束でも
    していたなら別だけど。

    あげる必要はないけど(相手が喜ぶだけだから。)、シミについてはきっぱり
    諦めた方がいいと思う。で、二度と物は貸さない。
    子どもだって、自分が「貸す」と約束したんだから責任はあるんだし。
    まさに自業自得だよ。悔しいだろうけど、いい勉強になったんだと思う。

    そういえば、物を貸す時はあげてもいいつもりで貸しなさいと親に言われてたなw

    698: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 13:25:32 ID:gSASoMIG

    >>697
    > そういえば、物を貸す時はあげてもいいつもりで貸しなさいと親に言われてたなw

    それはお金の場合じゃない?

    699: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 14:12:11 ID:fB208R2I

    子供の物は親のもの、決定権は親でいいと思うんだけどな。
    今回は服だったけど、この先高額なおもちゃ(DS等)なんかは簡単に貸し借りできる代物ではないし。
    もうあなた自身も、相手もこれまでのようには付き合えないだろうから思い切って弁償求めても良いんじゃない?
    案外「弁償って言われなくてラッキー」ぐらいにしか思ってないかもよ。

     

    700: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 14:21:00 ID:i40CAIjg

    >>699の言うとおりだと思う。
    子供同士の貸し借りって、些細なものでもトラブルの元だから
    うちでは漫画本ですらいい顔しなかったな。
    お前のものは親のお金で買ったものと刷り込まれていた。

    せっかくの子供の発表会、いくら子供が羨ましいといったからって
    人からの借り物(しかもゴネまくり)で済ます時点でなんだかなぁ。
    逆の立場だったら絶対借りられないし、快く貸してくれたとしても
    発表会後の食事になんて、汚すの分かりきってるから絶対着せないよ。
    必死で染み抜きは当然、お詫びくらい持っていくとオモ。

    701: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 14:58:45 ID:alcKep2Y

    一度断られたのに、ゴネまくって借りてシミまでつけておいて
    自分から申告しなかったって時点でカチムカのレベルを超えてるな。

    新品を用意してもらうくらいじゃないと気が済まないよ。

     

    702: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 15:03:16 ID:VVQXVEQZ

    無理やり持って行かれた訳でもないなぁ。
    いい勉強代になったね。高額な物の貸し借りはしない方がいいよ。

    703: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 16:22:20 ID:b+FUUUSV BE:28465823-2BP(1001)

    (´・ω・`)

    704: 688 2007/12/11(火) 16:57:20 ID:UAk13c6C

    カチムカ…というか愚痴を聞いてくれてありがとうございます。

    娘が今回の件をどう思っているかといえば、
    実はシミがついてることを言ってないんですね。
    どう説明しようか考えあぐねているところです。
    娘は年中早生まれの良く言えばおおらか、悪くいえば大雑把でお人好しのお馬鹿ちゃんなので、
    シミが付いていても、事の経緯を伝えなければ、
    「あれ? いつの間にかシミがついてるけど、私がつけたっけ…。
    ママに叱られるから黙っとこう…」くらいにしか考えないと思います。
    もし事の経緯を伝えたとしても、年中遅生まれで口が達者な相手の女の子に
    文句は言えず、「…まぁいいか(ハァト)」とすぐに立ち直るんじゃないかなと。

    だからシミが付いてショックを受けているのはむしろ私だけなんです。
    でも娘には一応事の経緯を伝えて、貸し借りするというのはどういうことか、
    この服は特別な時にだけ着ていく大事なものだから、
    ママは綺麗に使って欲しい、人に貸すようなものじゃない、
    ということを遅まきながら教えようと思います。
    702さんたちが言うように、いい勉強代になったと考えようかな。

    でもこの件があってから幼稚園のお迎えに行くと、
    その子のママさんにはあからさまに避けられます。
    子供同士は変わらず仲良しだからいいんだけれど…。
    とりあえず私が気がおけない人だと思ってるママさん一人には
    事の次第を伝えておくつもりです。

    私にとってもいい勉強になったな。ちょっとへこんだけど…。

    705: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 17:41:51 ID:ac+VJjlm

    >貸し借りするというのはどういうことか、
    >この服は特別な時にだけ着ていく大事なものだから、
    >ママは綺麗に使って欲しい、人に貸すようなものじゃない

    これは>>704が自分に100万回言うことだと思うけど?
    「年中早生まれの良く言えばおおらか、悪くいえば大雑把でお人好しのお馬鹿ちゃん」
    にとってはお砂場のおもちゃも数万円する洋服も同じで「貸してね」「はい、どうぞ」の
    流れだったんでしょ。

    707: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 18:01:59 ID:ztnKqCL9

    >>705
    同意。子供に教えるのは悪くないけど、704さん本人の意識改革みたいなのも必要かも。
    子供の約束を全部実現させる必要なんてないんだから。
    毅然とノーと貫き通せる姿を見せないと、どう言葉を尽くしてもお子さんに伝わらないんじゃないかな。

    706: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 17:57:52 ID:HVPEMirm

    >発表会の後に他のママさんや子供たちと食事に行って、
    >他所の子に食べ物を付けられてしまったと言う。

    そういう人の発言と思うと、これかなりあやしい。
    よその子のせいにしてるけど、自分の子がつけたシミでしょ。ほんと最低!

    708: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 18:58:38 ID:IB0NLOi+

    >>706
    そうだよね、他の子がやったなら、最初からその子の親に
    染み抜きや弁償を迫ったと思う。
    「いいのよー安物だしー」って言われてるかもしれないけどねw

    709: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 18:58:57 ID:53xyJgim

    >>706
    仮によその子が汚れつけたのだったら、
    その子の親からクリーニング代か洋服の弁償代貰ってるだろうね。

    716: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 22:29:12 ID:irjWRaJ9

    >>709
    それだ!w

    711: 名無しの心子知らず 2007/12/11(火) 19:17:46 ID:mMov6wEg

    >>704 しかも自分の非は認めないでチクる気なんでしょう。こんなママンのいない幼稚園で良かった。
    アンタ考え方変えたほうがいいよ。

    717: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 08:40:15 ID:is0kOvxE

    >>704
    うーんと穿った見方をすると、わざと汚したのかもしれないと思ってしまう。
    だってさ、自分で
    「汚したりしないからどうしても貸して欲しい」
    って言ったんだよ?

    それを汚して返して、
    「クリーニング出してもダメでしたー、テヘッ」
    じゃ済まないだろう。
    最初に言った言葉が本当だったら、食事の時だって、最大限ガードするだろうよ。
    それをしてなかったってことだから。
    「どうせ借りたものだし、謝ればいいわよね」
    ってのが透けて見えて、ものすごく腹立つ。

    個人的には相手旦那凸をして欲しいくらい、ムカつく。6万って、安くないよー。

    718: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 09:32:44 ID:K+WNUPKB

    >>704
    品の値段からも考えても常識的にも「弁償」の二文字が当たり前では。
    避けてるって事は、相手はそれを言われるのを恐れてる(=自覚有り)と思う。
    まずは弁償請求、出来れば旦那さんにも伝えて請求、大事にしたらいいよ。
    このままにしたら相手の思うツボだよ。

     

    719: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 09:43:33 ID:o1aXW/+H

    親がダメでも子供同士で約束させてゴリ押しすればチョロイよね!
    って学習しちゃったろうから次からもタカられるか他に被害者出ると思う
    弁償させるなり買い取らせるなりして相手にペナルティ与えないとダメだよ
    むこうの子供もごねれば手に入るを学習しただろうし
    クレクレやって手に入らなかったら親担ぎ出して
    「約束したのにくれない」と嘘つくかもしれない
    自分の子供が大人しいから気にしてないと思ったら大間違い
    うまく言えない、言わないだけで嫌な思いしているかもしれない
    子供同士の関係が…なんて言い訳しないで毅然とした態度を見せる時じゃないかな

    720: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 10:18:24 ID:d/4gdcqL

    子供はお金の価値がわかってないからだよ。
    ちょうどよい機会なので、この服を買うにはって
    例えば娘の好きなお菓子なんかで換算するとか
    父親が一日会社で働いてこれだけのお金で
    このお洋服はどれくらいなのかって説明する。

    ていうか、私が息子に説明しているなあ。
    何でもすぐに買えると思っているから。

    子供同士の関係ってあなた、その方と大学も
    就職先も一緒ですか?結婚相手も?
    それはそれ、お金のことはきっちりさせて
    離れていくならちょうどよかったと思えるし。

    721: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 10:29:18 ID:zRrGI8mM

    日が経たないうちに、弁償請求するべきだと思う。

     

    722: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 10:47:50 ID:uoz+eo5X

    六万円もするもの貸せるのって凄いと思う・・・
    で、それを汚して平気で返せる神経も凄いね

    723: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 11:05:21 ID:EJPLlpTP

    まあでもこれから先、一生物を貸さない良い理由が出来たと思えば6万円も安いね。
    これからは晴れ着とか結婚式の参列のドレスとかウェディングドレスとか
    全部「一度、絶対汚さないから貸して!って言われて思い入れのある洋服を貸して酷い目にあったの」で済む。
    借りた本人がまた貸せって言ってきても「あの時ああいう事があって子供も悲しんだし主人にも怒られたから」
    ってキッパリ断れるしね。押しに弱くて気が弱いお母さんみたいだからいい理由付けが出来たと思おうよ。
    ま、キッパリ言える性格なら「嫌、お断りだ」の一言で悲しい事態にならずに済んだんだろうけどな。

    724: sage 2007/12/12(水) 11:44:54 ID:0R0G4AlR

    ドレス奥の旦那さんは何と言ってるのか気になる。
    うちだったら怒るなぁ。
    娘さんにも物を大事にする事、お金を稼ぐ大変さをこの機会に学ばせるべきだなぁ(-_-;)

    725: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 12:00:32 ID:G5Xnxih1

    本当、旦那さんへの感謝がたりないよね。
    ちゃんと旦那さんに感謝していたら醤油一滴でも許可をとらずに貸せないよ

    726: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 12:01:56 ID:g92GGTIj

    ドレス奥本人がお金の大切さをきちんと理解してないから無理。

    727: 688 2007/12/12(水) 12:36:55 ID:Ah06cNWN

    こんにちは。
    一応もう締めたつもりでしたが、レスがあったのでお返事しますね。

    夫がどう思っているか、なんですが夫はコートとワンピで
    六万したということは知りません。
    でも夫自体が月に20万程度のお小遣いを使っている人なので
    「貸すお前が馬鹿。仕方ないじゃん、勉強代だよ」くらいで終了だと思います。
    (夫と私とは金銭感覚が違います)

    じゃなんでワンピとコートに六万も使ったかと言えば、
    私が結婚前に買った車を先日売ることになり、その料金が10万円ちょっとだったんです。
    ちょっとした副収入だったから、これから親戚の結婚式や幼稚園の発表会もあるし、
    欲しかったブランドの服を買おう、と思い切って買ったものなんです。

    子供同士の関係…ですが、これからずっと長い付き合いが予想されます。
    どういう類の幼稚園かは、ここからご想像いただければ幸いです。

    728: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 12:51:38 ID:LuZ324cC

    >>727
    子供はいいとこに入れたけど
    親がふさわしくなかったって典型なんだな。
    セコケチも688も。

    729: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 12:58:33 ID:g0E5xrLR

    なーんだ、それじゃ6万ぽっちのワンピースでガタガタと弁償とか言わない方が
    良いんじゃない?
    たとえるならば、1000円ぐらいの借りた洋服にシミをつけちゃって、クリーニングにも
    出して平謝りしたのにまだ不満そう、みたいなのと似たような感覚なんだよ。
    ぐだぐだ言う方がセコケチ認定で周りに引かれちゃうんじゃない?
    多分もう手遅れだろうけど。

    730: 688 2007/12/12(水) 13:05:30 ID:Ah06cNWN

    >>729
    あなたのレスを読んで、先方はそういうつもりなのかな…とちょっと思いました。
    でも向こうの収入がどうあれ、貸したものを汚したら、
    礼を尽くして謝って、弁償するのも止む無しというのが私の感覚でしたし、
    もし私や私の子が、たとえわざとではなくとも人のものを汚したり壊したりしたら、
    弁償するように努めると思うんです。

    でもこれに関してはみなさんのレスを読んで私の結論はもう出ていて、
    貸した私が馬鹿だったと肝に銘じて、今後はこういうことのないよう反省してます。

    731: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 13:13:01 ID:g0E5xrLR

    うーんでも…
    普通の感覚でも、1000円ぐらいの服とかなら、シミつけられたぐらいでお互い弁償を
    問題にしたりせず、クリーニングに出せば、示す誠意としては十二分なんじゃないかな。
    むしろ弁償とか言い出す方が引く。
    子供のすることだから、お互い様というか。

    734: 688 2007/12/12(水) 13:17:10 ID:Ah06cNWN
    >>731
    それはおっしゃるとおりかも知れません。
    だったらいっそう1000円と6万円の服を同列で語ることはおかしくないでしょうか。
    732: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 13:14:25 ID:zRrGI8mM

    なぜ被害にあった688さんのほうが悪いみたいな言い方するんだろう。

     

    733: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 13:14:54 ID:is0kOvxE

    今の時代、借りることが出来る親は非常識な確率が高いのかもね…。
    1000円くらいの服、って例えられているけど、1000円の服だったらわざわざ借りない。
    普通はなにか機会があったら、借りるより買うもんな。しかも発表会とかだし。

    まぁ、そういう幼稚園でもセコケチがいるってのは、普通想定外だよなー。おつかれさま。
    セレブのセコケチってものすごくタチが悪そうだから、むしろ早めにそういう人だとわかって
    よかったと思おう。

    737: 688 2007/12/12(水) 13:20:17 ID:Ah06cNWN

    >>732>>733さん、ありがとうございます。

    向こうのママさんに貸してくれと言われた時、
    「一回しか着てないし、大事に着たいから」と断った時、
    「一回しか着てないものだからお借りしたいのよ」と言ってました。
    やっぱり感覚が違うんでしょうね…。
    ごめんなさい、だんだんへこんできたのでもう本当にこれで消えます。
    聞いてくれてありがとうございました。

    735: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 13:17:44 ID:W07MqwFL

    自分でそう結論を出したならそれで良いと思うけど、
    娘さんと旦那さんには経緯も含めてちゃんと話した方がいいと思う。
    物を大事にするという観点からも。
    小さいうちから両親が話し合ってそう躾ていくのは
    娘さんにとっても親にとっても大事なことだと思う。

    736: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 13:19:56 ID:g0E5xrLR

    たまたま、もうデザインが切り替わってて手に入らなかったから、わざわざその
    ワンピースを借りたかったとかいう話なんじゃないかな、と思った。
    最初に読んだときは、高いワンピースを買うお金がないからねだったのかと思ったけど
    お金に不自由していない家庭なのなら、別の理由だった可能性が高いのかな、と。

    688さんが悪いとかいう次元の話じゃないけど、自分の金銭感覚と違う人種が多い
    ような幼稚園に子供を入れたなら、それなりに適応した方が良い…というか
    常識が違うことで相手をいちいち責めない方が良いよ、その方が688さん自身の
    ためだと思う、と言いたい。

    738: 688 2007/12/12(水) 13:21:25 ID:Ah06cNWN
    >>735さん、>>736さんどうもありがとう。
    消える前にちょっと気持ちが軽くなりました。
    741: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 13:32:07 ID:Nfam8piV

    なんかいろいろ溜め込んじゃう人みたいだね。
    自分から動くのが苦手だったら自衛するしかないと思う。
    ムリして何か言ったりするとこういう人って溜め込んでる分爆発しそう。

     

    748: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 13:50:31 ID:bcuGqA1l

    > 「一回しか着てないものだからお借りしたいのよ」と言ってました。
    お金あってもセコケチはセコケチなんだなというのがよくわかる事例だね。
    言葉は上品でも心は「着てあ げ る」というのと同じ。

    しかし、ダンナさんの小遣いが20万なら、この件を愚痴って
    もう一度同じようなの買って貰っちゃっえばいいのでは、
    と思ってしまった。

    750: 名無しの心子知らず 2007/12/12(水) 13:52:07 ID:qYFG0jNN

    桁が大きすぎてついてけねEEEEEEEEE

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

    【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

    【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

    【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

    【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

    【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

    【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

    【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

    【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

    【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

    【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

    【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

    【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

    【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

    【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

    【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

    【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

    【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

    【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

    【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

    【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

    【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

    【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

    【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

    【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

    【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

    【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

    【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

    【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

    【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

    【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

    【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

    【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

    【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

    【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

    【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

    【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

    【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しさん195584

      奴隷体質だなぁ

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!