• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【激キチ…】異常に物を紛失する息子。GPSを仕掛けてみると 案の定また紛失→しかし、GPSの反応はあり得ない場所から…

ぞう

635: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:15:53.93 ID:iToe1Y3P

小学1年生になった息子が、物凄く持ち物をなくして帰ってくる。
鉛筆に始まり、筆箱までなくした。
本人に聞いても「いつの間にかなくなっている」としか言わない。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

635: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:15:53.93 ID:iToe1Y3P

なぜそんな大物なくして気付かないのか、もしかして何か障害があるのか?と、ちょっと変なスイッチが入った私は
市販の筆箱を改造し、GPSの小さいのを隠して入れた。
またなくして帰ってきたら、どこに置いてきたのか一緒に探して息子に気を付けるように言おうと思っただけでした。

そしてすぐにその日はやってきた。
息子が筆箱がなくなったとションボリして帰ってきたので、GPSで検索。
なんか有り得ない場所にある。
学校ではなく誰かの家。
迷ったが、息子には学校に有るだろうからお母さんが探してくると言って、担任に相談しに行った。
担任は私の話を聞くと、この噺は内密に、逆恨みされると子供に危害が及ぶかもしれないのでと言い、
そのお宅に家庭訪問しに行った。
私は帰宅し、息子には先生と探したがなかったと報告し、私が使おうと買っておいた象が乗っても大丈夫な筆箱を息子にあげた。

 

638: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:25:12.41 ID:evPTg6b6
wktk 紫煙

 

640: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:34:00.70 ID:iToe1Y3P

その夜、担任は我が家にやってきた。
取り急ぎGPSがあったことに相手が気づく前に回収したかったと言っていた。
それは成功したらしく、息子の筆箱と今までになくなったものが全て無傷で帰ってきた。

息子は盗られていた事実に気付いていないのでそのままもう少しの間気付かせないで欲しいと言われた。
盗った子はとても良い子に私には見えていたので衝撃だった。

そしてその後、その子の家庭は崩壊した。
母親は返品され、子供を引き取った父親は引っ越して行った。
母親が金目のものを持って来いと指示しており、子供は毎日何か持ち帰らないと夕御飯が貰えなかったと噂話できいた。
うちのGPSがきっかけになったことは担任と私だけの知るところで、逆怨みはなかった。

と言うことが数年前にありました。
盗った子から手紙が来て、息子と一緒に読みました。
あの時たくさん盗ってごめんねと。
息子は気付いていたらしい。
何か持って帰らないと夕飯抜きなことも全て。
そうだったのか。親って何も分かってなかったんだなと涙が出た。
お母さんあの時は心配かけてごめん、ありがとうと言われて更に泣けた。

 

639: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:27:58.17 ID:GUoc0lJN
創作?
GPSってそんな簡単に手に入るの?
電源の問題もあるし...
通信も出来なきゃダメだし...
そんなスパイ道具一般市民の手に入るの?

 

641: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:39:12.58 ID:iToe1Y3P
>>639
GPS は痴呆老人とかにつけるやつで、簡単にはてに入らないかもしれない。
当時はノイローゼ気味だったのか、費用は考えませんでした。
充電式で充電すれば1~2日は持ったとおもった。
なくなってもいいやーくらいの勢いで使ってました。

 

642: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:40:44.01 ID:RAKE/K2d
なんかざっと検索しただけで100円ライターの大きさのGPS発信器でレンタルでバカ高いんだけど
数年前に筆箱に仕込んで分からないような小型の発信器が存在してたのかね?

 

643: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:50:27.51 ID:iToe1Y3P
>>642
全然小さくなかったですよ。
筆箱に仕込んだのも大人がみたらなんか入ってる?って分かったと思う。
それに、今思うとGPSついてたって、学校辺りにあるとしか分からないわけで、それで探すなんてムボウだった。
最近のだと小さいし、浮気調査なんかに買うひと結構いるみたい。

 

645: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 04:00:42.40 ID:P4FgzEBt
PHSのGPSなら昔からあった。
子供に内緒で持たせるって人も何人か見たから別に違和感は無いよ(元ショップ店員)
車に付けたりするGPSもかなり昔からあったしね。

 

648: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 08:16:34.55 ID:1CnjL4DO
ネタにしたがるやつがいつも沸くな
ネタだとしても最後にちょっとウルッとしてしまった
クソな大人のせいで犠牲になる子供がカワイソス

 

649: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 08:18:47.27 ID:iVKBuK8+
創作なら、泥棒をさせられていた子はいなかったんだし
事実なら自衛方法の一つとしてタメになったんだし

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん202639

    ココセコムでも'11年頃には小さめの端末が出てたような
    PHSのはGPSというよりは、基地局の出力が弱くて局間の距離が短い事を
    利用した三点測量みたいな感じだったな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!