• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【激クズ】『お前が従兄(大企業偉い人)と話すなんて1000年早いんだよ!引っ込め!』オレは弟に見下され、母親に虐げられて育った…

『お前が従

98: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 00:17:11.79 ID:3xtr9xAL

ここ数年ずっと引きずってるけど

自分、中小のSE 。年収は500万
弟、名前だけは大きい会社の平社員、安月給。仕事ができるかはしらん。
従兄達、大企業のお偉いさんが多い。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part283
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467295988/

98: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 00:17:11.79 ID:3xtr9xAL

こないだ、法事で全員と顔を合わせたんだが、従兄が俺と話をしようと酒持ってきてくれたんだが、弟に物陰に引っ張り込まれた。
「お前が○○さん(従兄)と話すなんて1000年早いんだよ。会社の格が違うんだよ、俺が話すから引っ込んどいてくんない?」
目の前が真っ暗になるくらいショックだった。

しゃーないから自分は他の従弟と話してたんだが、弟と違っていい子すぎてなんで自分の弟はこんなに傲慢なクズになってしまったのか。
未だに涙が出そうになる。

続く

 

100: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 00:38:57.79 ID:3xtr9xAL
弟が大学時代、自分は親に頼まれて2LDKを借りて弟と一緒に住んでた。
しかし弟はDQNみたいにマンション前でバイク吹かしてオラついたり、
友達と大声で騒いだり、
買い溜めした食料を食い尽くされたり、
挙げ句割り勘の約束の家賃を踏み倒したり、
「今日は勉強会やるんだ、女も来るからお前は部屋から一歩もでるなよ」と言われたりしても我慢した。
大家さんに謝ったりしまくってるうちに「このままじゃ精神やられそうだ!」って同居解消した。
本当は踏み倒した生活費を請求しようかと思ってたけど、母親が「弟なんだから!私が払うからあの子を責めないで!」ってさ。
今思えばバカだね。しとけばよかったよ。

 

101: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 00:44:25.15 ID:3xtr9xAL

>>99
すまんな、愚痴だから長くなった。

就職後は口を開けば俺がやってる仕事批判、営業は偉いSEやPGは俺の言うこと聞いてり そしてりゃいいんだだの、
兄貴は大会社の人と話すなんて身の程知らずだの。
ふざけんな、と言おうとする度に母親が俺を取り押さえる。
「お兄ちゃんなんだから我慢して!弟は立派に頑張ってるのよ!」
言って良いことと悪いこともわからんやつが立派?
俺が間違ってるのか。
勝手にバイクで自爆事故起こしたのを八方拝み倒して内密にしてやっても、
別の事故での入院費を立て替えてやっても
こいつからでた言葉は
「俺は兄貴が癌で死にそうになっても金は一銭も出さないし保証人にもならないから(プゲラ」
俺が一体何をしたんだ?

帰り道、色々あった事を考えてたが楽しい思い出は皆無で、イラつく事ばかりだと気付いた。
携帯の番号もメアドも着拒した。
同居解消した時点でやっておけばよかった。
気持ちがスッとした。

 

102: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 00:54:05.06 ID:3xtr9xAL

しかし、万が一俺自身に何かあった時、両親はよかれと思って弟を派遣してくるだろう。

そうなったら多分財布の中身抜かれるだけならまだマシ、下手したら貯金に手を付けられるかもしれないし、
自作PCも盗まれるだろう(前科アリ、母親の「弟なんだから許してあげなさいよー、お金は私が出すから」であやふやに)

どうしたらそれを防げるかがまだ頭に靄がかかってわからない。

 

103: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 01:01:26.64 ID:cCuG8Ove

>>102
俺が一体何をしたんだ?と書いてるけど「甘やかした」んだと思うぞ
しかも現在進行形で…

逃げて縁を切れば?

 

104: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 01:05:38.42 ID:3xtr9xAL
>>103
母親が甘やかしてるのは重々承知してたが、俺も甘やかしてるのか…
全く自覚無かった。

 

105: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 01:06:57.34 ID:p1jFR81d
>>102
全力で良い女見つけて結婚しろ
お前さんに何かあったら弟ではなく嫁さんが面倒見てくれる
弟が出る幕などない
それか超遠方に転勤や移住しろ
ちょっとやそっとじゃ来る気にならないようなとこな
だから観光地とかは駄目だ

 

106: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 01:17:06.62 ID:3xtr9xAL

>>105
結婚・・・一度彼女を家に連れて行ったら
弟の「こんな兄貴とよく付き合う気になりますね、ナンパ待ちの方がいい男見つかりません?
」発言から大ゲンカやらかしちゃってな・・・。

転勤はしたいな、遠くに行きたい。
ちょっとその方向で動いてみようかな

 

107: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 01:29:52.52 ID:RJc8TZa1
>>98
お兄ちゃんなんだから、そんな弟はぶんなぐってしつけなさいよ。
母親も説教しなさい。もう親に従う年じゃないんだから、
自分をしっかりもって行動しなさい。

 

108: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 03:04:23.18 ID:riWY9Tmm
>>106
そもそも唯々諾々と弟のわがままに振り回されてるってのが良く分からないよ。
何故従うのか。何故母親の理不尽な贔屓を受け入れているのか。
心のままに生きてみなよ。あんたの心は「あの糞ボケ許さねぇ」って思ってんじゃないの?
だったらそれを正面切って弟に叩きつければいい。母親に「あんたのやってる事は
弟の傲慢さ、不遜さに拍車をかけてるだけだ、気づけ耄碌ババア」とでも言えばいい。
自分の幸せは自分でしか作り出せないよ。棘はさっさと引っこ抜いて
彼女との楽しい生活だけを満喫すればいいよ。

 

110: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 07:32:55.02 ID:3xtr9xAL
>>107-108
全くその通りだな。
昔から母親の「弟に対するお願い」を聞かないと親父にぶん殴られてたからそうしないと殺されると思ってたかも
でも、そんな歳でもないもんな
なんかもっとしっかりしないとダメだなって思った
ありがとうございました。

 

113: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 07:52:58.85 ID:UijSX2GP
>>110
これからだよ
弟はもう、手取り足取り面倒を見る時期は過ぎた
もう弟に振り回されることはない。
これからは自分自身のために、自分自身の愛する人のために生きていけ。
自分自身の愛する人にとって利害が対立するなら、
たとえ実家と言えど闘え(暴力でケンカしろとか、そういうことじゃないよ)

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!