• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【激クズ】マグロ漁&タコ部屋から逃げ出した元彼。私の人生を破壊した元彼が、再び私の元に現れたのだが…

かい

 

56: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 16:57:09 ID:cMfXtpSC0

文才がないので面白くならないと思いますが昼間から投下。長いです。

私、R。当時23。
彼、T。当時21
彼カノM。当時22







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

◇修羅場◇part45
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1181577100/

56: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 16:57:09 ID:cMfXtpSC0

かなりDQNでした。その辺はご容赦下さい。今の知り合いとかにはホント言いたくありません、恥部となってます。

当時の私は、一人暮らしを始めたものの、家財道具は一切なく、手っ取り早く稼げると思ってパチンコ店で働き始めました。
一ヵ月後にそこに就職してきたのがTでした。Tは地元の人間じゃなく、関西出身でした。
Tが就職してから、2週間後、同僚5人と飲み、帰りに彼が送ると言って家に来て、そのままなし崩しに関係を。
彼は1つ上の看護師をしている姉と暮らしている、と言っていました。が、それは単に同棲相手でありました。

「今日、ねぇちゃん夜勤でいてないから家に泊まりにきーへん?」
彼のうちのほうが職場から近く、朝楽だったこともあり、頻繁に泊まっていました。
ある朝、いきなりMが私たちの出勤前に帰宅。姉だと疑っていなかった私は、少々バツが悪かったものの
いい機会だと思い、「始めまして、Tとお付き合いさせていただいてますRと申します」と能天気に挨拶。
M、即ぶちキレ。「人のウチで人の男と何しとんじゃごらー!」と掴み掛かってきました。

Mにとって、この手の修羅場は何度も経験済みであったそうです。
かつては関西で2人で同棲していたのですが、周りの女と手を切らせるため、Mの地元のこの土地に連れて戻ってきたそうです。
私はMにTと別れることを約束させられ、Mは「Tには仕事を辞めさせるから」と言ってその場はそれで収まりました。
「一応、あんたも被害者やもんなぁ」と最後は同情的になっていたせいもあるかと思われます。

 

57: 56 2007/06/16(土) 17:00:01 ID:cMfXtpSC0

改行注意します(‘A`) 読み辛いですね…。

職場では、職務上の必要最低限のことしかTとは話しをせず、
やり過ごして1週間ほどたったころ、Tから電話があり、
「どうしても話をしたい」と言われました。

正直、まだTに未練があった私は、彼の提案を受け入れ、
仕事が終わった後、23時過ぎ、職場近くの公園で待ち合わせしました。
2人でゆっくり話しをしたいからと、彼はラブホ街へ。
ゆっくり話しなだけなわけないのに私も相当DQNですorz

彼はそこで、関西からこちらに来る前に彼女とは冷め切っていた、
彼女に借金がありどうしても断れなかった、本当に好きなのはRだけ、
こんな田舎町に連れてこられて腐っていたけど、Rに出会えただけで幸福だった、と。

おばかが逆上せ上がる臭い台詞を立て続けに捲くし立ててくれ、
Mとは必ず終わりにするから別れないでくれ、と泣きながら言われました。
そして、こっそり復縁。

TはMに「Rは職場でも口も聞いてくれないほど険悪」と説明していたそうです。
そんな関係を続けているとTが子供を作ろう、と言い出しました。
さすがのMも子供が出来れば別れてくれるに違いない、と。
私も彼を繋ぎ止めるために充分な理由だと納得し、程なく妊娠。
DQNほど妊娠しやすいとはよく言ったものです。
妊娠を機に彼はMの元に戻らなくなり、私の家で同棲状態に。
そうして再度、Mの家で話し合い、修羅場に。

続きます。

 

58: 56 2007/06/16(土) 17:04:29 ID:cMfXtpSC0

Mは開口一番、私に中絶しろと言いました。
理由は、私とTとのことが発覚したとき、Mも妊娠していたのですが、こんな状況で
妊娠なんか告げてもTはウザがって離れていくだろうと判断し、中絶したからというものでした。
そんなMにTはいきなりの殴る蹴る。
Mは、殴られながらも(日常的にあったような口ぶりだった)携帯で誰かに電話。
私は必死でTを止めました。
警察呼ばれていると思っていましたが、Mが電話したのは身内のようでした。
Mは台所から、包丁を持ってきて、刃先をこちらに向けていましたが、いきなり切りつけたのは自分でした。
首を切ろうとしたようですが、包丁は肩甲骨のあたりに刺さったように見えました。
切れ味も悪い包丁だったようで血が出ていましたが命に別状があるようには見えませんでした。
わなわな震えてはいましたが…。

すぐに、Mの母親と母親の彼氏(?チンピラみたいな人だった)が駆けつけ、母彼はTをボコボコ。
M母はすぐに電話で救急車を呼びました。
そして、M母がMはその中絶でもう子供の産めない身体になっており、
Tにはその責任を取ってもらわなきゃいけないからと言い出しました。
そして私にこのままでは済ませないと凄むとMを連れて外で救急車を待っていたようです。
Tは呆然としていました。私はその日夕方のシフトで、そのまま仕事にいくと告げ、Mの家を出ました。

仕事に入って3時間くらいして、刑事が2人職場に。
Mさんの件で事情を聞かせて欲しいと言われ、警察に連れて行かれました。

刑事「なんでMさんのこと、刺したの?」
私 「はぁ~~~~~?!」

続きます

 

60: 56 2007/06/16(土) 17:06:48 ID:cMfXtpSC0

なんとMは私に刺されたと証言したらしいのです。
何時間か否定し、傷の方向やら角度などでどうやら容疑が晴れ、9時間後に解放。
Tも拘束されていたようで(こっちは本当に殴る蹴るを行ったので当然と言えば当然)
2人で帰りなさい、と送り出されました。

私とTは帰宅。もう2人で話し合う気力も無くなっていました。
ただ、朝日が眩しかったです。
その騒ぎで職場は当然2人ともクビになりました。

心身ともに疲れ果てた私は中絶を決意し、知人Aからお金を借り、病院に行こうとしていました。
中絶同意書もAに書いてもらっていましたが、彼が、母子手帳の間に挟んであったそれを発見。
Tは号泣して、不甲斐ない自分が悪いのだが、中絶はしないで欲しい、
必ず、Rが安心して子供を産める環境を作ってみせるから、早まらないで欲しいと。
そのときまだ信じる気持ちがあったのですね。

Tは私の身体が心配だから、とMのところに自分1人で話し合いに。
平行線で終わりということを繰り返していると言っていました。
が、それはすべて嘘でした。

続きます。

 

61: 56 2007/06/16(土) 17:09:30 ID:cMfXtpSC0

TはMとよりを戻していたそうです。
MにはRが無事、中絶に同意するまで接触しないで欲しい、と頼み込んでいたようです。

話し合いに行くから、とMの家に行き、そこでMと普通に生活していたらしいのです。
そしてMには、Rを説得しなきゃいけないからと私の家に来、家では普通に生活。
そんなことが長く続くわけはありません。

嘘と行き来に疲れたらしいTは私に、
「やっぱり結婚は無理。子供も堕ろしてくれ」
と言ってきました。
一緒にいたMは勝ち誇ったような笑顔でした。

そのときにはすでに妊娠7ヶ月目に入っており、法的に中絶出来る期間ではなくなっていました。
無理だというと、Mが「私は看護師だから闇で中絶してくれる医者にツテがある」などと言い出しました。

それでなくても、階段から落ちるとか車に撥ねられるとか色々あるんじゃない?などと言い出し、
いつかのMに対してのDVがフラッシュバック。
私自身は殴られたことはなかったのですが、確実に自分の番じゃないかと脅えました。
おそらく軽いノイローゼになっていたとも思います。
いつの間にか、芽生えた母性のようなものと一緒に、私は前述のお金を借りた知人Aに連絡。
彼女の家に一時避難し、県の相談所に駆け込みました。
その後、TにもMにも会うことなく、そういう行き場を無くした女性を集めた施設に入所、無事出産しました。

もう、Tには会いたくなかったですし、あんな男の子供でも、子供は愛おしい存在になりました。

続きます。

 

62: 56 2007/06/16(土) 17:12:11 ID:cMfXtpSC0

私は、その施設で10ヶ月ほどお世話になり、
子供が1歳になる少し前にアパートを借りそこを後にしました。
あまりにもDQNなことをし、自分の親にも連絡できなかったのですが、
出産を機になんとか連絡し、両親もなんとか許してくれ、
子供を保育所に預け、自分は事務員の仕事を始め、
時々両親のいる田舎に帰り、という普通の生活をしていました。
友人の紹介で男性C男とお付き合いを始め、
お互い将来の話をし、結婚を意識しはじめたころTが私の前に現れたのです…。

子供と一緒にアパートに帰り晩御飯の支度をしていると、チャイムの音がしました。
私「T!!なんで!!」
T 「頼むから話を聞いて欲しい!!R、お前には本当に酷いことをした!!許してくれ!!」絶叫。
近所の目もあり、平穏に暮らしたかった自分は、やむなくTを自室に招き入れる事に。
子供はテレビをみながら部屋でゴロゴロとしていました。
1歳を少し過ぎたばかり。父親の概念もない子供はキョトンとしていました。

T 「この子、俺の子やろ?」
私「…。もう関係ない。」
T 「聞いてくれ、お前がいなくなったあの後!!」
なんと彼から驚くべき事を知らされました。

続きます。

 

63: 56 2007/06/16(土) 17:15:34 ID:cMfXtpSC0

Mの母彼のたくらみで、ボコボコにされ意識を無くしたあと遠洋漁業の船に
強制的に積み込まれており、奴隷のように働かされ、
その給料はすべてMたちのものにされたと。
船を降りてからはタコ部屋のようなところに連れて行かれ、そこで4ヶ月労働。
タコ部屋を出されてまた、3月から遠洋漁業の船。
11月にこちらに帰ってきた船から逃げ出して、警備会社で働いていると。
昭和初期のヤクザ映画ですか?それ?な話のオンパレードでした。
もう笑うしかない話に心底疲れました。

私「Tにはもう懲り懲りだし、謝って貰っても嬉しくもなんともない。
今は幸せにやってるので2度と目の前に現れないで欲しい」
T 「でも、その子、俺の子やんか!俺は父親になる権利があるはずや!」
私「認知もしてもらってないのに、何が権利なの?
帰って貰えないんだったら今すぐ警察に電話する。すぐ出てって!!」
子供が私の叫び声で火がついたように泣き出し、彼は家から出て行きました。
次の日、長い手紙がドアの郵便受けに入っていました。

出来れば一緒に子供を育てたい、Rのことを忘れたことは1日もなかった。
船の上ではRともう一度会うまでは絶対死なないと自分を励まして生きてきた、
自分を受け入れて欲しい、と勝手極まりない内容が書かれていました。
私は、たった2日で子供を連れてC男の家に引っ越しました。

続きます

 

65: 56 2007/06/16(土) 17:16:27 ID:cMfXtpSC0

あれから7年、私はC男と結婚し、彼との間に子供が一人出来ました。
人づてに聞いたところによるとTとMは結婚したようでした。
子供も3人いるそうです。2度と妊娠できないんじゃなかったのかよ、と突っ込みたくなりましたが…w

が、TとMの子供の1人は重い障害(ダウン症?)で、
もう1人は白血病を発症したそうで、うちの上の子に骨髄検査を受けて欲しいと連絡がありました(‘A`)
C男が窓口となってくれ、断ったようですが、ほんの少しそれが後味悪いですかね…。

長くなりました、申し訳ございません。

終わり

 

67: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 17:21:58 ID:lZjfHvyj0
56さん、最初の子は自分のお父さんはC男だと思っているのかな?
だったら、後味悪いですが、仕方がないかも……
もう中学生以上とかだったら、まだ考えられるかもしれないけど…
TとMも勝手ですね!

 

69: 56 2007/06/16(土) 17:39:36 ID:cMfXtpSC0
>>67
子供はC男を父親だと疑ってません…。
いつか本当のことを言うときがくるのでしょうが、
今は本当の言えない、と断ったそうです。

 

70: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 17:42:04 ID:e3C2gxF80
>>69
何かのきっかけで知ってしまうという事もありえるし
それよりはある程度の年齢になってから
両親から打ち明けた方がまだショックは少なくて
済むかもしれないね

 

71: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 17:43:35 ID:tLo8l+Gm0
登場人物がゴミしかいないじゃん。ツマンネ。
子供にだけ同情するわ。

 

72: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 17:48:09 ID:tLo8l+Gm0
前の女を諦めさせる為に子供作るとかどんだけ~。

 

73: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 17:57:15 ID:ipmkcYfB0

TもMも最悪な人間もどきだな。

C男と幸せになってよかったね>>56
上の子にはいつか話す機会があるかもしれんが、TやMが一生現れなかったら
そのままのほうがよくね?

 

74: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 17:58:57 ID:tLo8l+Gm0
56も大差ないだろ

 

75: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 18:11:26 ID:lZjfHvyj0
確か骨髄移植のドナーって、子どもはなれなかったよね。
小さな子どもにはきつすぎるからだろうけど、いくら我が子のためとはいえ、
できもしないことをゴリ押ししようとするなんて、TとMはほんとにDQNだ!

 

76: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 18:23:39 ID:o/UB/64f0

血液型で?と思われるときがあるやも知れんけどその心配がなければ黙っといたほうがいいと思うな<子供に

Tってマジ基地外じゃん そんなのの子どもって知ったらショックでかくないか?
マグロ漁船も嘘っぱちだろ あんなん体験して逃げてきたらもう絶対つかまらない様なところにトンズラするっての
のんきに女の所に来るわけねーだろ

 

79: 恋人は名無しさん 2007/06/16(土) 18:53:15 ID:f5Yq61ivO
うわぁ、DQNしかいない

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!