• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【激乙!】彼女と後輩が熱いキスを交わす現場に遭遇。動揺する後輩に対して彼女『アンタが先に浮.気したから!』とある物を出してきた…

66: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:02:43 ID:vIBFZ9vAO

もうなんでもいいや。吐き捨てさせてくれ。
一昨日、仕事終えて夜中に傘壊れてずぶ濡れになりながら帰った後の話さ。

アパートの鍵開けたら彼女と久々に見る彼女と俺の後輩が思いきり熱いキスかましてる現場遭遇。
「うわぁ!」「きゃああ!」叫び声。何してんだこの馬鹿2人。五月蝿いよ。
あーあもう傘壊れただけじゃ飽きたらず彼女まで失うとはね。しかも後輩かよ。
まぁここ半年近くレスだったから薄々なんかあるなとか俺なんかしたかなとか
脳高速回転してたらお決まりの「違うの!」発言。
「先輩?え?あ?彼氏?マジ?」後輩動揺の声。
俺そんなんもうどうでもよくなってびちゃびちゃの服脱いで着替える。
頭拭いてると彼女がうっせぇ。
「アンタがいけないのよ!」「先に浮気したのはアンタじゃない!」







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

 

67: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:04:39 ID:vIBFZ9vAO

聞き捨てならん!
「はぁ?なんだそりゃ?俺がいつどこで浮気したコラ!証拠キッチリ出せ!」
彼女に対して初めてキツい言葉浴びせた。一瞬怯んだが「じゃあ今から見せるわよ!」と。
何が出てくるのかと思いきや、押し入れから俺に向かって物を一つぶん投げた。

オ●ホール。

「私よりこんなんとヤってる方が楽しいんでしょ!」はい?何だって?
「ちょっと落ち着けや。まずおまえらの事聞かせてもらおうかい?」
「アンタに関係ないでしょ!」いやいや何いってんだ?
「後輩。久々で悪いがとりあえず話してくれ。職失いたくなきゃ嘘偽りなく話せ」
「先輩!すいませんでした!勘弁して下さい!」
「だから喋れって」

68: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:06:33 ID:vIBFZ9vAO

後輩が言うにはちょうどレス開始、つまり俺が拒否された頃に付き合い始めた。
彼女で童貞卒業した後輩は毎日のようにヤりまくった。
「はい?話おかしくね?彼女ほぼ俺んちで俺と寝てたんだぞ?」
「そうよ!でっち上げしないで!」何だこの女?
後輩は涙目になりながらまた話続けた。

夜、遅い時間にやって来て、行為してちょっとイチャイチャしたら帰るっていうのが日常だった。
休日時間が作れれば2人で出掛けたりもした。
俺んちに来たのは彼女が「私が住んでるアパート」と言って、
初めて彼女の家に招待されたと喜んだと。
そりゃ俺の部屋は男女どちらが住んでもおかしくない位普通の部屋だが、男臭さとかは感じなかったのか?

70: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:08:07 ID:vIBFZ9vAO

つまりあれか?彼女は俺が寝たのを確認して夜中こそこそ家出て後輩と繋がりまくってたと?

後輩は頷いた。

「先輩、マジですんませんでした。俺、何も知らなくて、浮かれまくってました」後輩泣いてた。
「でたらめよ!私何にもしてないって!大体夜中起きて行って私いつ寝るのよ!」
「じゃ、携帯見せて」
「何で!?信じられないの?こんなん使ってたクセに!」
オ●ホ虐待する彼女。
「先輩。俺の携帯見ていいですよ」携帯差し出す後輩。
「ちょ、何個人情報ばらまこうとしてんの!やめなさいよ!」
彼女よりも先に俺が後輩の携帯を取り、中身を見る。

71: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:10:37 ID:vIBFZ9vAO
後輩の言ってた事に偽りはなかった。コイツホントに何も知らなかったんだ。
そういや連絡なんて取ってなかったから、コイツに彼女が出来た事なんて教えてない。
「後輩、もう帰れ。後で電話するから、な?」
俺グシャグシャに泣いてる後輩の肩叩いて促す。
「はい…すいませんでした…」
「いいか間違えた行動だけは起こさないでくれよ」
「はい…」
ずっと下向いてトボトボ帰る後輩。彼女口ぽかんと開けて唖然。
彼女に向かって「何してんの?鍵返せ。二度と来るな」
したら「はぁ?アンタが先に私の事いらなくなったんでしょ!」
再びオ●ホ虐待。
「おまえらが付き合ったのは、お前がベチベチ叩いてる物を買った時より先なんだよ」
俺そう言いながら、オ●ホ買ったレシートを見せる。
74: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:14:43 ID:vIBFZ9vAO

「確かに使ったよ。自分でも悲しくなったね。隣に好きな女いて、事ある度に拒否られて」
「正直主張サービスでも呼ぼうかと思ったよ。でもお前が大事だった。お前との行為がよかった。
人以外で少しでも疑似行為が出来て気が紛れるならと思って買ったんだよね、これ。
大して意味なかったけどwww」
彼女再び唖然。
「お前、さっきから支離滅裂だけど、後輩騙して俺騙して幸せだった?
もういいだろ?鍵置いて出てけ」
「ち、違うの…」
「お前の中で何が違うかなんかどうでもいい。
浮気した事に変わりはないんだよ。
違うもへったくれもないんだよ。早く出てけ」
そう言って俺ソファに座り、携帯にて電話。
「ど…どこに電話したの?」
「何だ?聞いてりゃ解るだろ?出張サービス呼んだ」

「は…はぁ?」

75: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:15:55 ID:uo7eTg6i0

読ませるね~、イイヨイイヨー
紫煙

76: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:18:19 ID:l8ZP/cd20 BE:1086026966-2BP(220)

寝る前になんて素敵な…
感謝感激雨4円

77: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:19:51 ID:vIBFZ9vAO

「早く消えろよ。それとも俺がヤってるとこ見たい?」
ここで彼女号泣。
ごめんなさい、私が悪かった、許して、そんなん呼ばないでetc

俺からすりゃ今更もうどうでもいい。自分でもこんなに簡単に冷めるなんて思いもしなかった。
俺の浮気相手はオ●ホ、彼女は後輩。
もうそうしたきゃそうしてくれと思った。

全てのテンプレをスルーしながらタバコ吸ってると、いきなり服脱ぎ出す彼女。

「私として」
は?何言ってんだコイツ?
「商売女呼ぶ位なら、私として下さい」
泣きながら訴える彼女。
ちょうどその時チャイムが鳴る。
「こんばん…は…」嬢硬直。
そりゃそうだ。泣きながら下着姿の女が部屋にいるんだから。
「わりいね。上がって」
「え、あの…」
「大丈夫、大丈夫。呼んだの俺w」
部屋に上がっても嬢挙動不審wwwww
「え、あの、彼女さん?」
「彼女だった人だよ。今は置物だ」
「えぇ~…」
「いやさ、コイツここで後輩とヤるつもりだったみたいでさ、
後輩追い出したら今更俺求めてきてさwwwww」
「えっ浮気?」
「ご名答wwwww」
「あたしもされた人間なんです…」何?

79: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:20:44 ID:u/TCNjh00

wktk

80: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:21:41 ID:vIBFZ9vAO

聞けばこの嬢、彼氏の浮気関係で自分が嫌になりこの仕事に堕ちたそうだ。
まあ、嘘かホントかは置いといて。

俺は嬢とくっちゃべった。突っ立ってる人間完全に無視して。

すると彼女泣きベソかきながら服を着だして鍵置いて帰っていった。
ちょっと良心が痛んだ。

「あの、帰られましたが…」
「ん、じゃあ君も帰っていいよ」
「はい?」
「え?別に本気でヤりたくて呼んだ訳じゃないんだ。だからわりいねって」

むしろ前に穴開いた人間見たくない。
今思えばちょっと勿体ない。
料金支払ったら帰っていった。
「なんか、良く解らないですけど頑張って下さい」

社交辞令も頂いた。

83: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:31:38 ID:vIBFZ9vAO

後輩に電話した。
「俺別れたから。後は付き合うなり別れるなり好きにしな」
「別れ…マジですか?ホントすいません!」
「いいよ。お前が悪い訳じゃない」
「すいませんでした…」
「仮に付き合ったとしたら、報告はいらない。そんだけだよ」

終了。
今リアルタイムで彼女が外で彷徨いてるが知らん。
もうどうでもいい。

悪い、失礼しました。

84: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:34:29 ID:a/Az8tfT0

>>83
心の底から乙。

>今リアルタイムで彼女が外で彷徨いてるが知らん。

自分の部屋から見えるのか?ストーカー状態もまたテンプレだな。
頑張って逃げ切ってくれ。

85: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:35:54 ID:vIBFZ9vAO
>>84
余裕で窓ガン見してる。
後輩が心配だよ。
86: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:36:14 ID:l8ZP/cd20 BE:1448035586-2BP(220)

>>83
乙。

読みやすかった。
辛いと思うが、スッカリ切ったのは正解だと思う。

 

87: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:42:44 ID:vIBFZ9vAO
>>86
ありがとう。
辛いのが良く解らないんだよね。
まぁ死にたくはなってないから大丈夫。
88: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:44:33 ID:ToGbISj00

乙・・・心の底から乙!
貴方ならこれから先、いい女が見つかるよ。

後輩も可哀想に。初彼女だったろうにトラウマになりそうだね。

89: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:44:37 ID:vqtgO3g80

一応鍵変えとけYO

90: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:49:32 ID:vIBFZ9vAO

>>88
ありがとwwwwwでも、しばらくいらない。

>>89
今日休みだから速攻ホームセンター行くよ。

91: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:53:26 ID:TdBIrsAoO

>>90がその内、なんか変な置物いたなwwよく覚えてないけどwってなるのと、
後輩が女性不信にならない呪いをかけておこう
おやすみー

92: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 02:54:32 ID:vqtgO3g80

あと根回しもしとけよ
加害者はあることないこと言いふらすから

93: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 03:06:25 ID:vIBFZ9vAO

>>91
ありがとうwwwww
>>92
昨日済ませた。後輩にメールは残しておけとも伝えた。

この時間でも人いるんだなwwwww
ありがとう。
俺も外ほっといて寝ます。
お邪魔しました。

94: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 03:12:46 ID:ToGbISj00

お疲れ&お休みノシ

95: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 03:26:33 ID:DNWWvStoO

>>93
心の底から乙
あなた立派な人だね。あなたならすぐ良い人が見つかるよ!

96: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 03:38:29 ID:2h1TGvZU0

おつかれ。
と言いたい所なんだけど、もう少し苦労しそうだね…

97: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 04:00:23 ID:UURRS5XR0

夜中抜け出してまでやりまくってたんだから後輩と付き合えば良いのにな
その辺りビッ●に小一時間問い詰めてみたいといつも思う

98: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 04:10:48 ID:ToGbISj00

後輩もお断りじゃないの?w

99: 恋人は名無しさん 2009/07/29(水) 04:12:45 ID:EHc5SZfH0

いや、ビッ●的には「今のまま」がいいんだよ。
寝所が確保できて、適当な男と遊べて、飽きたら戻って来れる。

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!