• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【爆笑ww】地元のDQNが、東京旅行に来ているらしく、『金欠だから泊めろ』とうるさい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

 

※報告なし
1: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:19:37 ID:x9N
なんか地元(関西のほう)から東京に旅行にきてるらしいんだが俺の家に泊めろとやかましい
酒癖が悪いから絶対に泊めたくない

 

2: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:21:52 ID:rX7
あ、すまん
今大阪に旅行行ってるでおk






ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…


地元のDQNが面倒なこといってきてるんだが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433614777/

3: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:22:02 ID:nEd

一晩二万円な

ってふっかけろ

もしくは「俺ゲイだから一発ケツ使わせてくれるなら泊めてやるぜ」でも良いぞ

 

4: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:23:09 ID:x9N

とりあえずLINEきてるから貼っとく

1

 

5: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:24:05 ID:aD5
ブロックでよくね?

 

7: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:24:46 ID:x9N
>>5
それだけじゃつまらんだろ?
どっちみち泊める気なんてないから遊んでからブロックするわ

 

6: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:24:12 ID:x9N
KcbC3pq

 

 

10: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:27:11 ID:rX7
話通じてなくてわろた

 

12: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:29:54 ID:LK1
友達は大切にな

 

13: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:29:59 ID:x9N
とりあえず俺がこいつら泊めなかったら野宿確定なのか?

 

14: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:30:36 ID:QK0
本当困るからやめてくれ
でOK

 

15: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:31:26 ID:WA1
満喫もカプセルホテルも健康センターもなんでもあるしすすめてあげなよ
18: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:32:35 ID:2iy
つうか金無いやつが東京来るなよ

 

19: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:33:08 ID:oOV
家に来る時刻にお巡りさんを呼ぼうぜ

 

22: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:36:27 ID:x9N
そもそも昔同じ部活だったというだけでそこまで仲良くもないから関係が悪化しようがどうでもいいんだよな
>>19をやるか奥多摩のほうに放置プレイするかを考えてるんだがどれにしようか

 

23: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:37:06 ID:2iy
>>22
何故先に住所を教えたの

 

24: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:37:35 ID:x9N
>>23
そりゃこんなこと聞かれるとは思わないだろ…

 

25: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:37:41 ID:x9N
2

 

 

 

26: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:38:48 ID:x9N
一応漫喫かカプセルホテルをすすめてみるか

 

29: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:40:17 ID:2iy

信用してないのかと文章使う奴ほど信用するなと

イスラエル軍の上官言ってた

 

28: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:40:01 ID:WA1
関西のほう(関西とは言ってない)

 

30: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:40:58 ID:x9N
関西というか正確には出身は中四国のどこかだよすまんな

 

31: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:43:33 ID:J5r
金ないのに東京きて何が面白いのか

 

34: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:45:39 ID:WA1
予定あるし無理で返事返さないで○

 

33: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:44:11 ID:x9N
3

 

 

泊まるとこ無さそうな場所に放置プレイをかますことを決意

 

40: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:48:36 ID:2iy
>>33
おいおい、一石二鳥って

 

35: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:46:31 ID:bUE
>>33
wktk

 

41: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:49:26 ID:x9N
迎えにいくといってそのまま連絡を断つ予定だけどどのあたりにするかだな

 

42: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:50:19 ID:WA1
それこそ奥多摩

 

43: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:50:33 ID:mP0
>>41
八王子の山の中かあきる野の山の中

 

44: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:51:03 ID:x9N
>>42
>>43
やはりこのあたりにするか

 

45: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:51:26 ID:J5r
住所知られてるのに度胸あるな

 

46: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:52:10 ID:x9N
>>45
住所自体は知られてないからセーフ
住んでる地名が割れてるだけだしな

 

47: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:52:14 ID:WA1
府中しか知られてないから大丈夫でしょw

 

50: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:58:02 ID:83Z
不理屈すぎわろた何歳だよ

 

51: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:59:00 ID:x9N
>>50
これでも26歳なんだぜ…?
52: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)03:59:26 ID:2gN
ドキュソゴミすぎわろたwwwwww

 

54: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:01:35 ID:x9N

終電に乗れないように敢えて12時くらいにつくよう指示

4

 

 

55: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:03:38 ID:2gN
>>54
地元じゃ仲よかった?

 

56: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:04:32 ID:x9N
>>55
いや全然
そもそも絡みが殆どない

 

58: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:06:09 ID:2gN
それなのに送迎あり、酒を用意してくれて泊めてくれるとまで思ったのか
頭に小麦粉でもつまってんのかwwwwww

 

59: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:07:19 ID:x9N

思ったけどこいつら俺がバックレる以前に電車に乗れるのか心配になってきた

5

 

 

 

62: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:09:21 ID:WA1
ラーメンでて何様w

 

63: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:09:59 ID:v0S
>>56
そもそもそんなやつらとラインしてる意味が分からん

 

65: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:11:26 ID:x9N
>>63
いやいつの間にか追加されてたのよ
俺も当初は懐かしいのからLINEがきたな、くらいのノリでしかなかった

 

66: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:11:31 ID:2gN

泊めろ

無理

は?泊めろや、もう出発したし

仕事だし

留守番しとくわ、酒用意しとけよ

仕方ない、来い(嘘)

は?迎え来いよ

無理、ごめん

いいよいいよ、ラーメン奢ってくれたら許すわ

路線わかる?

適当に乗るわ

なんやこいつwwwwww

 

67: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:14:34 ID:x9N
6

わざわざ時刻表を調べてあげたからこれでちゃんと乗れるね^^

 

69: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:15:01 ID:2gN
謎の上から目線にわろてしまう

71: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:16:54 ID:rX7

あつしとやらはちょっと利口そうだな

 

75: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:18:06 ID:x9N
>>71
こいつら全員中卒か高卒だったはずだけどww

 

76: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:18:16 ID:J5r
ネタじゃないなら報告楽しみにしてる

 

78: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:19:04 ID:x9N
>>76
釣りじゃないから大丈夫だぞ
きっちり奥多摩のほうまでいってもらうつもり

 

77: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:18:58 ID:2gN
誰か奥多摩いってやれよ

 

79: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:20:44 ID:WA1
天罰だな
黙って満喫いってりゃいいものの

 

80: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:22:01 ID:rX7
>>75
あつしとやらはやろうと思えば電車の時間調べられるからんだぞ!凄いんだぞ!

 

83: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:24:27 ID:x9N
>>80
そこら辺の小学生でもネットがあれば調べられるんだよなあ…

 

82: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:23:43 ID:WA1
新宿 渋谷あたりで楽しくなってやっぱ行かないコースありそう

 

86: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:25:25 ID:x9N
>>82
それは困るな、てかそもそも男3人で全員殆ど金もないのになにして遊ぶつもりなのか

 

88: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:26:38 ID:rX7
とまあ冗談は置いといて今バスに乗ってやってきてると思うと胸熱だな

 

92: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:28:03 ID:x9N
>>88
確かになww
てかそもそも何しに来たのか

 

90: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:27:35 ID:WA1
26歳で金無しでしかもバスwで出てきて友達の家で飲みって貧乏学生かよw

 

93: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:29:20 ID:x9N
>>90
本当に何をしに来たのか分からないww
金もないのにわざわざ旅行にくる意味が理解できないんだが

 

91: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:27:59 ID:2gN
しかも酒ありラーメンあり宿確保と思ってるからな

 

94: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:30:17 ID:nOE
てかコイツラなんの仕事してんの?
そこはかとなく無職っぽいけど

 

97: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:31:51 ID:x9N
>>94
最後に地元に帰ってこいつらとあったのが6年前だから詳しくは知らんのよ
6年前は塗装工やら工場やらで仕事してたと思うんだけど

 

100: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:32:52 ID:nOE
それでここまで金なくてここまでアホだってことは、クビになったとみたな

 

104: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:36:53 ID:x9N
>>100
どうなんだろうな
下手したら本当にその線もあるな

 

105: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:36:53 ID:2gN
万一会ったら金の無心されそう

 

106: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)04:41:57 ID:mP0
拓也君のDQNぷりと>>1の容赦無しっぷりが面白すぎんよw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん198525

    え?終わりか〜。もやもや

  2. 名無しさん198526

    終りかよ!オチまでやれや!ぼけ

  3. 名無しさん198528

    てかこのくそうざい広告の表示方法やめろやくそアフィ

  4. 名無しさん198529

    こういう奴は、関西のスレ主の実家突入して、金銭要求するに違いない。

  5. 名無しさん198764

    このDQNと付き合うならこのぐらいの容赦の無さが必要だな

  6. 名無しさん198868

    いや、こいつはパシリかイジメのターゲットやろ。報告無いのは報復されてそれどころじゃないから。

  7. 名無しさん200502

    ファビョったLINE載せるまでが報告だって小学校で習わなかったのか?

  8. 名無しさん202258

    これ置き去りにされたと気づいたら報告主の実家なり地元の友達なりに連絡して現住所を調べられたりされるんじゃね?
    そうでなくても帰省した時にボコられ案件だぞ

  9. 名無しさん204936

    ここの管理人の無能っぷりが発揮されてるな
    いちいちページ飛ばせてたらわけわかんなくなっちゃったんだろ

    全部を一つのページで読ませろこのアクセス乞食めが

  10. 名無しさん205273

    サクッとブロックしたら時間を無駄にせずに済む

  11. 名無しさん205324

    管理人さん
    結末が無い話を
    いちいちまとめないでくださいね
    貴方がそんな話を見たらどう思うか
    ちょっと考えたら分かるはずなんですが・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!