• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【絶望w】『引越し完了。完全撤退する。健闘を祈る』と実家で父の介護要員として扱われていた妹から電報が届いたんだが…

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/13(土) 17:45:13.59

多分これから物凄く揉める。

俺 普通×1 再婚して1年
母 妹sageの毒 俺嫁とは仲がいい
父 空気 介護レベル2
妹 オタ 親と同居 会社員&介護要員
嫁 普通だったが俺母に毒されてきてる

先週
・実家から帰ってきたら嫁が荷ほどきしたら
妹の大事にしてる高価な人形(限定SD)とドールハウスだった
嫁「素敵だからもらってきた」「俺母さんいいって言った」







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

多分俺母に言えば、妹に「それくらいの事で」と妹を責める。
嫁は最近それが解ってきていて、妹には何しても許されると思ってるふしがある。
しかりつけると嫁が幼児のように暴れてヒス→俺母から嫁に人形を渡すように鬼電がくると予想されるので
妹に謝罪メールし返却方法指示を待つと

妹「実家には猫以外に大事な物はない。私から何かしら奪いたいだけなので人身御供として置いていたから
しばらくは持たせておけ」
俺「すまん」

さっき
電報がきた。ガチで電報。
妹「引越し完了。完全撤退する。健闘を祈る。」

妹の携帯つながらない。
これからを考えると家族全部捨てて逃げたい。

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/13(土) 17:56:35.97

>>4
どんな感じで揉めるかも書いてけよ

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/13(土) 18:07:56.18

俺父の介護負担が増える
妹がいなくなってサンドバッグがなくなった母がぐずる。
俺実家の経済負担が増えるので俺家庭への負担が増える。
そのイライラ発散の標的は俺か嫁。

今まで妹が踏みつけられてとってたバランスが崩れる。
それで上手くいったとしても、妹を追い出して上手くやる嫁に嫌悪感を感じる。

色々考えたが、妹がどうとか、面倒な事がどうこうじゃなくて
人の大事な物だと解ってニヤニヤ「貰ってきちゃった」っていった嫁の顔が気持ち悪すぎて無理だと思った。

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/13(土) 20:22:17.07

お前はなんで受動的なの?

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/13(土) 20:25:23.07

何故嫁を諭してこなかったん?
何故妹に押し付けてきたん?
何故母親と距離を置かなかったん?

気持ちわからなくはないけど、行動起こさず静観してるように見える

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/13(土) 21:53:47.80

受動的なのは
妹が我慢するのがデフォになってるのと
自分は妹よりは恵まれてるけど、それでもいっぱいいっぱいだったからかな
昔よりはマシに生きれていたんで、ちゃんとやれていると勘違いしていた。

嫁は、もしかしたらこの自己のない性格が
好き勝手出来るから結婚したのかもしれないな。

嫁母に曖昧に妹が家を出た事と。嫁に介護の苦労をさせたくないから
何かあったら落ち着くまで実家で待っていてもらいたいという相談をした。
嫁の行動も話して、俺母から距離を置かせたいって事も話した。

親と嫁は温泉旅行中だから、その間に出来る事をするよ
撤退はしない方向で頑張るけど、撤退の可能性も考えて資産の分散と離婚時の為のマネーロンダリング始める。

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/13(土) 22:04:07.20

毒親放置してた上に嫁嫌いになったから離婚
何か身勝手な奴ばかりだな

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/13(土) 22:20:45.08

妹無事逃げられてよかったな
妹からしたら親も11も同じ狢だったんだろうな

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん199866

    分かってて貰ってくる嫁とかどうやっても無理だろ。

  2. 名無しさん199867

    >>13だからこその電報での一方的な通知だったんだろうな

  3. 名無しさん199885

    虐待は必ず周囲にそれを知ってても無関心な奴が居るって言う
    自分を普通と思ってるけど無関心な奴も虐待に加担してる加害者

  4. 名無しさん199914

    リスクを負わないヤツが文句言っても、同情されないよ。

  5. 名無しさん199925

    自分のことを「普通」って言っちゃう人は信用できないな

  6. 名無しさん199959

    「ざまァァァァァァwww」以外に掛ける言葉が無いナ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!