• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

スポンサードリンク

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【超クズ】『彼氏じゃない男として妊.娠しちゃった…』と落ち込んだ様子の友人。その場に重い空気が流れた時、友人がある物を…

496: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/04(火) 16:32:52.51 ID:Cu25UPur

YouTuberが大好きな友人と縁切った
今年22歳になる私と友人AとBは成人式で久しぶりに再開してその後も度々会う中になった
お互いに昔と好きな物とか趣味も当時とは変わっていてそれを会って話すのも楽しみの一つだった。

AはYouTuberが好きらしくてよくこの動画面白いから見てよ~と言ってくることもあった
私は正直全然興味がないのでその場ではふーんとかへーと流す程度で話しを聞いていました







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

ある日Bから大事な話しがあると連絡がきたのでBの自宅へと向かった
そこにAもいて妙に元気がなく落ち込んだ様子だったのですぐにどうしたの?と聞いたら
口ごもらせながら「妊娠したんだ」と言われた
彼氏がいるっていう話しを聞いてなかっただけなのかなと思っていたから、彼氏との子供なの?と聞いたら「彼氏じゃない友達と泊まった時にしちゃって」云々と言い出した。

来てすぐにこんな話しを聞くなんて思いもしなくてちょっと混乱したけど、どうするの?彼には言ったの?産むの?とかそういう事を聞いてもうーんとか顔を俯かせてハッキリしない返事ばかりだった。Bも事前に聞いていたらしく、相談されたけど困っていたと言っていた

そのまま妙な空気が流れて無言になっていたら、おもむろにBが立ち上がってトイレに行くと言い出して戻ってきたら「ドッキリ大成功」と書かれた画用紙を私の前に突き出してきた

AとBはゲラゲラ笑って嘘だよー!とはしゃいでいたのを覚えてる
私は怒ることも笑うこともせず何これ?と聞いたら、AがYouTuberがよくやるドッキリをどうしてもやりたくてBにも協力してもらって私を騙したんだと。
上手く言えないけど、とにかく呆れた
何が楽しくてこんなくだらない事をやるのか
私が真剣に考えてる顔を見て楽しんでどういう反応するのか見たかった?お前何歳だよ。

その場でこんなしょうもない事で人の気持ちを弄ぶな!と怒ったらAとBは引いたような感じでそんな本気で怒るの?と言ってきたので
こんなくだらないことをする人とは付き合っていけないからと告げてそのまま帰った

その後知らないけどたぶん私の事ノリ悪いだとか言ってんだろうなーと思ったけどもうどうでもいい。
そのままCOした
遊びでも冗談がすぎるしこういう事をネタとしてやっている人達がいるということに驚いたし引いた

 

497: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/04(火) 18:10:32.74 ID:9l2Pr2V8

乙。
そいつらクズだな。

498: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/04(火) 18:10:55.13 ID:DZDWPYAW

>>496
お疲れ
縁を切って正解
その内、何かやらかすだろうから二度と関わらない方がいい

499: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/04(火) 18:27:33.35 ID:zu1cn2fb

>>496
大変乙でした
22にもなってそんなくだらないことする奴らと付き合う必要ないよね、縁切ったのは英断

500: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/04(火) 19:24:04.63 ID:B3skw5Jn

読んでるこっちもぶん殴りたくなってきた
いるんだなガキみたいな奴

501: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/04(火) 20:53:05.40 ID:cU00Qb2o

>>496
YouTubeerで、動画撮影の為に刑務所送りになったり命を落としたりする馬鹿は世界的に多いから
そいつらも、そのうちやらかすから切って正解
こうした連中を戒める為に、狼少年を始めとした昔話があるのだが

503: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/05(水) 00:22:09.88 ID:1Es9emy1

>>496
典型的な馬鹿YouTuberじゃん…
業務用冷凍庫に入ったり白い粉落としたり迷惑行為して馬鹿騒ぎするのと同類
人格を疑うわ
切って正解

504: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/05(水) 08:06:44.78 ID:bP9JdHWc

お互いYouTuberの仲間内でドッキリするから笑えるだけなのに、4月1日でもない日にやられたらドン引きだわ

505: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/05(水) 13:41:44.38 ID:CfFqKRKe

エイプリルフールでも無理w

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!