• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【逆襲!】『お嬢様&世間知らず』と私をバカにする彼氏に、場末の居酒屋に連行された。常連のオッサン達に下ネタを振られまくり…

93: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 19:38:32 ID:U3s1KSH9

常々私のことをお嬢様だ世間知らずだ天然だと言っていた彼に
「もっと世界を知った方がいい」と言われ、場末の居酒屋へ連行された。

奥の席で初対面のオッサン達に囲まれ、下品な話題を振られまくったけど
彼の懇意にしている店の店主&常連と聞いていたのできつく言う事もできず、
彼は助けるでもなくニヤニヤしてずっとこっち見ながら飲んでる…
「ほら、お嬢さんなお前はこういう世界を知らないだろ?」とか言いつつ
オロオロして俯く私を鑑賞して悦に入ってるみたいな雰囲気。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

頭にきたので、下ネタには下ネタで返し、飲み比べには受けて立つ事にした。
「アイツ止めて俺にしときな?」と言われれば「いいですね☆乗り換えよっかな☆」と返したり。
彼はだんだん焦ってきて「ちょ、お前それはさすがに…」とか腰を浮かすも
「女の子連れて来て放ったらかしにする男は彼氏の資格ない」とか
「お前みたいなダメ男に彼女とか勿体ないから」などと周囲に説教され涙目。

結局、「こんな奴等友達じゃない…」「二度と来ない」等ぶつぶつ言いつつ
一人で酒をあおって潰れた彼を置いて私はタクシーで帰宅。
(最終的にオッサン達は手を振って見送ってくれた。悪い人でなくて良かった)
冷められたかもしれないけど、お嬢様とか言われなくなればそれで良いわもう。

99: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 20:05:10 ID:Mhy1kZ2e

>>93はオトコマエだな、うまくその場に乗れるのがうらやましい。
んでその彼氏とまだ続いてるの?

 

100: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 20:07:17 ID:4FBwMYDJ

>>93
スカッとした。
私が男だったらきっと惚れる

101: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 20:08:36 ID:kTG26rNm

「タクシーで帰宅」パターン多いな。

103: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 20:36:18 ID:wdhdi9YJ

>>101
タクシー高えのにな

104: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 20:41:19 ID:SKp7QOZW

いいじゃん。
別に毎日タクシーに乗るわけでもなかろうに。

105: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 20:58:13 ID:4FBwMYDJ

へっ!こんな男捨ててやらぁ!
という時は、ちまちま電車に乗って、終電で混んで立ってたり
乗り換えたりするより、
タクシーな気分なんじゃないだろうか。
男捨ててタクシーに乗ったことがないけど。

106: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 21:54:56 ID:KQaQyd7l

>>93
スカッとする話しだねえ
結局どっちが本当の世間知らずだったんだ?ってことだなwww

107: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 22:13:33 ID:+0wYW3pX

>>93
いいねえ!

できればあなたと彼氏の年齢を・・
イメージの補助にさせてくれい。

 

108: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 22:30:14 ID:aYbfI7td

>>107
文体や「イメージ」とかきもちわる

111: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 23:13:33 ID:U3s1KSH9

>>93です
男前とか言って頂けてびっくり。
タクシーは終電が過ぎていて歩ける距離ではなかったので使いました。
年齢はお互い20代です。

置いて帰った彼氏からは翌日
「飲みすぎたせいで居酒屋での記憶がない」というメールが来ましたw
無かった事にしたいのか、本当に記憶が飛んだのか…
「皆さんからあなたのいろんな話教えてもらったよ」と返事しておいたら
それ以降音沙汰が無いのでふられたと思われます。

余談ですが、酒の回った彼は
「この店ほんとクズとかダメなのばっかだからさww」などと私に言うので
悪口を言い合って許される仲なのかと思っていたら
オッサン達は普通に気分を悪くしていて、無視したり軽くキレたりしていました…
10も20も年上で、ちゃんと家庭を持ち家も建てた人に
「Aさん仕事なに!?あーーw大w工wキタコレww」
とか言ってる彼を見たのがまさに百年の恋も冷めた瞬間。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん200451

    何故タクシーに突っかかるんだろ?
    正直自分も呑んでる途中で彼氏にムカついてタクシー飛び乗って置き去りにしたことがある
    車中でさめざめ涙くんだりな
    ヒロインぶりたいかまってちゃんなことは自覚している

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!