• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【逆襲!】会社で部長と揉めた日、車のタイヤがパンクさせられていた。俺はK察を呼び、被害届は出さずにあるお願いをしたら…

731: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:39:32 ID:32y6qes7

・長文投下するので、超くゆりながら読んでください。
・ではとりいそぎ前提の報告まで。
======================

会社での出来事。
その日、機械のトラブルと対応に追われていた俺は、イライラしながら
も何とか機械場の人達とトラブルシュートを終え、夜も大分更けてから、
ようやく自分の所属する部署に戻ると、部署の明かりが落ちていた。
皆、退社した後だった。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

まあ、今日みたいな状況は仕方ないし、俺の今日のメインの仕事は
他の誰かに割り振ってあるのだろうと思いながら、部署の電気を点けて、
自分の机に行くと、どっさりと図面の束が置いてあった・・・。
俺はがっくりとうなだれ、しかし急ぎで処理しなければならない図面に
だけは目を通して、その日は帰った。
732: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:40:02 ID:32y6qes7
次の日の朝礼での報告で、トラブルの原因と対策を関係者に伝達
した後、俺は次のように言った。
「そんなわけで、今俺が抱えている仕事のうち、納期の近いものを
いくつか他の方に回して欲しいんですが・・・」
すると部長がこう言った。
「それはお前の仕事だろう!。昨日のうちに納期の早いものぐらい処理
しておけよ!」
なんだか再び怒りが湧いてきた俺は、こう言った。
「そんな無茶言わんといてください。昨日のうちに割り振り変える事
ぐらいできたでしょ!。采配ミスじゃないですか!」
すると部長はこう言う。
「なんやとお前。俺がミスしたとでも言うんか?!」
俺はこう言い返した。
「昨日の状況は分かってたでしょう?。トラブルシュートに行ってこい
と言ったのは部長ですよ。いつも「臨機応変に対応しろ」って言ってる
のは部長自身じゃないですか。なんで今回は臨機応変に仕事の割り振り
変えなかったんですか!」
部長は俺を睨んでこう言い放った。
「お前の能力を試したんじゃ!。どうやらまだまだみたいやなぁ?!」
俺はもう返す言葉が無かった。
733: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:41:01 ID:32y6qes7

朝礼は終わり、皆なにがしかの心のつかえを感じながら席を立ち始めた
のだが、わだかまりの残っていた俺は、席を立ちながら、最後っ屁のよう
に言った。
「部長の采配能力もまだまだですね」
部長はちょっと呆けた感じで、しかし眉間に皺を寄せて、こっちをずっと
見ていたが、無視して自分の机へ。

そして、怒りがなかなか収まらない状態で、それでも心を落ち着けて、
「今日は徹夜かな・・・」と思いながら、イライラしながら仕事を片付けて
いた。
しかし誰か手伝ってくれないものか、とも思いなおし、何人かにお願い
すると、快く何人かが仕事を手伝ってくれた。
そのおかげで、仕事は思ったより早く終わり、日付が変わる頃には
仕事は片がついた。昨日と同じく俺が部署で最後だったが。
仕事中、何人か労いの言葉をかけてくれる人もいて、仕事も片付いて
ホッとはしていたが、なんだかやりきれない感情を抱えながら、会社を出た。
ところが、車に乗りこんだ所で異常に気がついた。

傾いてる。

734: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:41:37 ID:32y6qes7

慌てて外に出てタイヤを確認すると、助手席側の前輪がパンクしていた。
今朝出勤するときに何か踏んだのかな、とも思ったが、朝礼の出来事を
ふと思い出して、こう思った。「タイミングが良すぎる」。
とりあえずダッシュボードから懐中電灯を取り出して、パンクしている
タイヤを照らしてよく見てみた。

何も刺さってない。というか、微妙に切れ込みが入っている場所がある。
それと、埃で汚れたフェンダーに、不自然な手形らしき痕がある。

こう思った。「やられた」と。

735: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:42:15 ID:32y6qes7

疲れていた頭に再び怒りがこみ上げ、同時に頭が回り始めるのを
感じた。
くそっ、なんて事しやがる。・・・どうしようか。早く帰りたいのはやまやま
なんだが。
それに会社での出来事だ。問題に発展させるのは、後々の事を考えても
面白くない。それに、あるのは状況証拠だけだ。

すこし考えて、一旦社屋に戻り、もうほとんど人の居ない会社の、自分の
部署から警察に電話した。市警の緊急ではない番号に。
そして、車にイタズラされた事と、会社の駐車場の場所だけ伝えて、彼等
が来るの駐車場で待った。

736: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:42:51 ID:32y6qes7
しばらくすると、警察の人が来て、こう言った。
「うーん、会社とかで時々あるんですよねぇ。こういう事。思い当たる出来事とか
あるんじゃないですか?。一応被害届け出します?。ちょっと時間かかるけど」
なんかまともに調べる気なさそうだ。なので、一つ考えのある俺はこう言った。
「面倒なのでやめときますが、お願いがあるんです。サイレン鳴らして赤色灯
回しながら、駐車場から出て行ってもらえませんか?」
警察の人は、ニヤッとして、「わかりましたよぉ。わかりましたw。」と言って、
パトカーに乗り込み、駐車場を一周して帰っていった。社屋の窓から、数人
がこちらを眺めているのが見えた。
俺は、疲れた頭と体に鞭打って、タイヤを緊急用のものに交換し、帰った。
交換中、何人かの社員とすれ違って、色々と聞かれたので、こう言っておいた。
「いやー、なんか車にイタズラされてなー。ちょっと警察の人に来てもらって
見てもらってん。まあ、大丈夫だから。」
737: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:43:35 ID:32y6qes7
次の日、朝礼が始まる前から、そのことは会社の人間にあっという間に噂に
なっていた。朝礼が始まる前から部長は挙動不審だったが、なんとか冷静を
装っていた。
朝礼が始まり、何事も無かったかのように終わったが、部長がこちらの様子
をチラチラと見ているのが分かった。
こちらからは、何も切り出さないでおこう、そう思った。
738: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:44:17 ID:32y6qes7
昼休みになって、飯を食っていると、部長がやってきて、こう聞いてきた。
「昨日、警察が来たみたいだけど、何があったん?」
白々しいにも程がある、と思いながらも、俺はこう答えた。
「いやー、まいりましたよー。タイヤにイタズラされちゃってですねー。一応
被害届け出しときました。なんか車の写真とかボディの指紋とか取って
ましたけど、そのせいで寝不足ですよー」
部長の顔がみるみるうちに歪んでいくのを眺めながら、俺は続けた。
「まさか部長じゃないですよねー?。それはそれで臨機応変すぎます
もんねぇ」
部長はしばらく黙ってうつむいていたが、小声でこう言った。
「いくらで被害届け取り下げてくれる」
俺も小声でこう言った。
「別にお金は要りませんよ・・・そうだな。ちょうどバレンタインも近いし、
板チョコって所が相場じゃないですか?。大人の板チョコですよ。
枚数間違えないでくださいよ」
部長は、うつむいたまま小声でこう言った。
「分かった」
俺はそれにかぶせてこう小声で言った。
「あと、今後、社のセキュリティ面に貢献しているという意味で、向こう
数年のボーナスの査定Aランクお願いしますね」
部長は目を見開いて、こっちを睨んだが、あわててうつむいて、こう言った。
「それは無理だ。カンベンしてくれ」
俺は、身を乗り出してこう言った。
「無理じゃないでしょう。なにせ万年Aランクの方が目の前にいらっしゃる
わけだから、必要ならそこから移せばいいんですよ」
部長は涙目になりながら「わ、分かった」と言った。
739: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:45:11 ID:32y6qes7

翌々日、トイレで板チョコの受け渡しをした。白の封筒入りのチョコwだ。
「ちょっと味見しますから、そこで待っていてください」と俺は言って、
個室に入り、中身を調べた。そして個室を出て、こう言った。
「おいしそうです。ありがとうございます」

さて。ボーナスの時期が待ち遠しいこってす。

740: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 06:47:35 ID:JzvY4imQ

>>739
GJ!!

どうせなら被害届を出し、会社から追い出したほうが良かったかもなww

742: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 07:08:09 ID:32y6qes7
追い出したら、社のセキュリティに貢献できないじゃんw。
743: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 07:38:10 ID:d+MXlu5K

いまひとつスーっとしないのはなぜ?

744: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 07:57:10 ID:KmU0Fa9+

>>743
多分おまいがチョコレート嫌いだからじゃね?

745: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 08:11:11 ID:nj11O1Rt

それゆすりじゃん
部長に反省させるくらいまでならGJだけど>>739は度を越してるっつーか部長と同様にタチ悪い。
脅迫して金取っちゃったらGJじゃないだろ。

747: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 08:58:04 ID:zlpfHEz8

ゆすりたかりしないで、半ば自白した部長を警察に突き出す方が
スーッとしたような気がする。
ネタだろうけどさ。

748: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 08:58:48 ID:zlpfHEz8

でも、アレだけの長文をこの私に読ませた文章力は、GJ!だと思う。
面白かった。

750: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 09:57:49 ID:UNUjo06z

うん、何か陰謀うずまくドロドロなドラマ加減が面白かった。
部長一生奴隷だね。アッ―!

751: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 09:59:55 ID:M3K5R2qs

山吹色の菓子がいいな

752: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 10:03:20 ID:7TU0gSxE

確かに長文なのに読んでしまった。
なんだろうな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん200103

    三文小説

  2. 名無し

    句読点の使い方がおかしい
    どこの国の教育を受けた方かしら?

    • 名無しさん200120

      おかしくない。
      文章の勉強したことあります?小学校の国語レベルじゃないですよ?

  3. 名無しさん200128

    やってることは完全にゆすりだからアウトなんだけど
    結局は全部妄想だからセーフ

  4. 名無しさん200137

    田中ざまあm9(^Д^)プギャー

  5. 名無しさん200147

    >サイレン鳴らして赤色灯
    >回しながら、駐車場から出て行ってもらえませんか?

    >サイレン鳴らして赤色灯
    >回しながら、駐車場から出て行ってもらえませんか?

    >サイレン鳴らして赤色灯
    >回しながら、駐車場から出て行ってもらえませんか?

    >サイレン鳴らして赤色灯
    >回しながら、駐車場から出て行ってもらえませんか?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!