• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【運の尽き】彼女実家で彼女の帰りを待たせてもらっていた時、パソツ姿の彼女妹が俺に抱き着いてきて…

1961 2013/11/05(火) 22:50:23.23 ID:yjitVdyO0

おっさんの昔話投下。

俺とA子は部署の違う社内恋愛。
年齢は同じだが、A子は中途採用なので俺の方が1年先輩。
A子が入社してすぐに社員食堂で挨拶して、趣味が同じだったので
仲良くなり付き合うにいたった。

2年たっても3年たってもイチャコラ仲良しで「そろそろ結婚を」という雰囲気になった。
A子も同様だったようで、俺を自宅に招いてA子両親とA子妹に紹介。
温かく迎えていただきA子宅にしばしばお邪魔するようになった。
(俺の実家は地方なので年末にでもという予定だった)

ある日、アポ済でA子宅を訪ねるとA子妹が独りでいて
「他はもうすぐ帰るから上がって待っていてください」という。
そこでノコノコ上がったのが運の尽き。
非常識だったなと思う。

応接で新聞読んでて気配を感じ、顔をあげたらパンツ一つのA子妹がいた。
意味も状況もわからなかった。
そいつが俺に抱き着いてきて、もっと状況がわからなくなった。
「A妹の気が狂った」と思ったような。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

     

    197: 2 2013/11/05(火) 22:51:16.71 ID:yjitVdyO0

    長年忘れようとしたことなので詳しくは書かないが
    「姉ちゃんよりわたしが」「俺さんが好き」といろいろ言ってはいた。
    俺は「やめろ。やめなさい」を繰り返してたと思う。
    パニックになりながらも身体を引きはがし、両手を突っ張って必死で防御した。
    蹴り飛ばせば簡単だと思ったが、どんなでもA子の妹である。
    それは出来ず、押し合いしてたらA子妹が先に力尽きて諦め
    しゃがみこんで泣き始めた。

    「こういうことは2度としないように」と言い聞かせ
    「ご両親にもA子にも黙っておくから」と、その日は素知らぬふりで通した。

    そうしたら俺が帰った後、A子妹があることないことないこと喋りまくり
    A子一家が大修羅場と化した。
    すごい剣幕で夜中に呼び出され、地獄の死者のような顔のA子一家に詰問された。

    全身から血の気が引いた。
    A子妹の言い分が通れば俺は鬼畜な性犯罪者ということになる。
    膝をガクガクさせアゴをワクワクさせ、乾いて張り付いた舌を必死で動かし全力で弁明した。
    どう見ても疾しいのは俺に見えたはず。
    本気で人生終わったかと思った。
    しかし落ち着いて来れば、徐々にA子妹の発言も綻びがでてきて
    もともと俺側のA子がそこを突っ込み、最終的にA子妹が自爆気味に白状して
    なんとか崖っぷちで誤解を解くことができた。

     

    1983 2013/11/05(火) 22:52:48.59 ID:yjitVdyO0

    それでもA子母はこっちをにらんでいた。娘を信じたいだろうから無理もないが。
    A子父はもう少し冷静で「申し訳なかった。お詫びはまた改めて」といって
    「ただ俺くんのことで娘がこうなると、その、つまり」と
    要するにもう来るなという趣旨のことを俺に申し渡した。

    A子との付き合いが禁止されたわけではない。
    A子は何度も何度も謝ってきたし「難関を愛で乗り越えるんだ!!!」と
    一時的にはむしろ盛り上がった。

    だがしかし。
    俺たちが描いていたのは「周囲に祝福された温かい結婚生活」で
    それはもう崩壊した夢に過ぎなかった。
    A子両親の俺に対する複雑な視線は最後まで変わらなかったから。
    逆境に耐えてでも2人だけになっても愛を貫くような覚悟は・・・正直無かった。

    A子は実家住まいで家族からのネガなプレッシャーに耐えられなくなり
    俺はデート中にA子妹の裸体がフラバして気分が悪くなったり
    会話も盛り上がらず、嫌いになってないのに会うのが苦痛になった。

    1ヶ月くらい連絡をとらず(会社ですれ違うくらいはあったが)
    独り自宅で「あの素晴らしい愛をもう一度」を果てしなくリフレインするほど病んだ頃
    A子に別れ話を持ち出された。

     

    2004 2013/11/05(火) 22:54:03.76 ID:yjitVdyO0

    嫌いになってないので「いやだ。別れない」と粘った。
    A子も「わたしだって別れたくない」と泣いた。
    26歳が二人して「別れたくないよ。え~~ん」と声を上げて泣いた。
    A子がしゃくりあげながら「でもこれからどうしよう」と言って
    2人とも急に正気に戻って冷めた。

    「どうもならん・・・」「縁が無かったねえ」
    それで面倒事をまとめて捨てるように別れた。
    方法はいろいろあった。もっと2人で考えれば・・・というのは後から思った話。

    A子はその2か月後退職し、俺の同僚(別部署)の転勤について行ってすぐ結婚した。
    この割り切る素早さには驚いた。
    同僚は顔見知り程度だったが、たぶん俺がヘタレで世間知らずで中途半端な常識人で
    言えなかった一言、「安心して俺についてこい」を言えるやつだったのだろう。
    自分を棚に上げて激しく嫉妬した。

     

    201終わり 2013/11/05(火) 22:54:54.77 ID:yjitVdyO0

    A子が退職前に会社で俺の弁護を吹きまくってくれたおかげで、おかしな噂からは逃れた。
    腫物扱いで身の置き所がないにはかわらなかったが。

    直接の修羅場は書いた通り。
    だが今振り返ると、失恋後、全部を失恋のせいにして仕事も収入も未来も自尊心も捨てようと
    していた頃が人生の最大の危機だったような気がする。
    それは唐突に出会った今嫁に救ってもらったからいい。

    A子夫婦とは何年もたってから1回だけ会った。
    仲良さそうだったからまあいい。

    A子妹はあっちの人と結婚して日本海を渡った。
    わざわざハガキが来たから即捨てた。
    こいつはどうでもいいが、思い出すとやっぱり許せんw

     

    203恋人は名無しさん 2013/11/06(水) 07:27:34.63 ID:v0wTXIbii

    今が幸せそうでよかった…。
    お疲れ様ッス。

     

    205恋人は名無しさん 2013/11/06(水) 23:07:34.65 ID:xY5AIj9b0

    >>196
    羨まけしからんどこの成人ゲームだと思いながら読んでたら
    修羅場化して泣いた
    自分がそんなことになったら・・・と思うと身が引き裂かれるような思いがした
    結婚できて本当に良かった

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

    【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

    【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

    【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

    【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

    【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

    【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

    【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

    【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

    【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

    【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

    【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

    【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

    【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

    【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

    【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

    【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

    【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

    【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

    【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

    【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

    【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

    【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

    【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

    【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

    【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

    【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

    【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

    【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

    【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

    【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

    【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

    【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

    【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

    【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

    【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

    【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

    【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!