• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【非常事態】目に棒を刺され、後遺症が残った弟。重症を負った上、更に倒れた所を殴打された。キチ友の蛮行に、キチ親は悪びれる様子もなく…

【キチ親子】弟は目に棒を刺され、後遺

1: 名無し 2014/04/26(土)11:00:05 ID:ehRTxIy1H

弟がいつものように遊びに出かけた
ゲームとバックを持っていつもの公園へ






軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

弟が友達に眼球ケガさせられた件
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1398477605/

1: 名無し 2014/04/26(土)11:00:05 ID:ehRTxIy1H

弟がいつものように遊びに出かけた
ゲームとバックを持っていつもの公園へ
だが帰りが妙に遅い
時計はとっくに6:30を過ぎていて
家族全員が苛立ちを募らせていた
すると、いきなりドアが開いた音が聞こえた
母は怒り気味にドアへ向かう
するとそこには弟ではなく友達が立っていた
「弟君が…弟君が…」少々息を切らしながら
少年は懸命に弟になにかあったことを告げる
すると母は少年が全て言い終わる前に衝動に駆られ
少年をつれ走り出した

夜 1:30
普段なら爺さん婆さんはとっくに寝てるはずなのに
ジ~と弟が帰ってくるのを待っている
弟が帰ってきた
だが俺達は弟の姿を見て驚愕した
包帯がぐるぐる巻きで左目から絶え間なく涙が
なんか右目を怪我して血がだらだら
さらに気持ち悪くなり嘔吐を4~5回したそうだ
1カ月ほどすれば治るらしいが
そのせいで弟がすごく楽しみにしてた子供会の
映画ドラえもんを見れなかった

続く

 

2: 名無しさん 2014/04/26(土)19:08:14 ID:EN0uf8rQK
1ヶ月でなおるなら不幸中の幸いだよ…

 

3: 名無しさん 2014/04/26(土)19:23:01 ID:hwZF3ie4w
その後後遺症が残った
まあそんなやばい後遺症じゃないからまだいいが
それを相手の親に伝えたら「生活に支障がないんなら
払いませんよ(怒)」的な返答
7:00にきますとかいっといて7:10到着
内心ふざけるなとおもったがそれをぐっと抑え
俺も話し合いに付き合わせろと言っても
お前には関係ないの一点張り
謝ってる所を一部抜粋すると
「もうこんなケガさせるまで喧嘩しません」だそうだ
ああ、喧嘩することもあるのね…
ただ今談話中
なおなかなか条件を受け入れないもよう

 

4: 名無しさん 2014/04/26(土)19:28:15 ID:hwZF3ie4w

なお、ケガさせた友達は治って一緒に遊んだ時
口喧嘩になってこんなことも
「また同じ目にあいたいのか?www」といったそう
それを聞いて俺は心の底から氏ねと思った

ちなみに怪我の理由は目に棒が刺さった
さらに蹲ってるところを棒で殴り口も切れ、
頭に痣まで作ったらしい
こんな奴らが世に蔓延ってるなんて
世も末だなと12歳ながら思った

 

5: 名無しさん 2014/04/26(土)21:37:26 ID:YLpo0D5n8
そういうのはね、訴訟に持ち込むのがいいよ
DQN親子は徹底的に叩かなきゃダメ

 

6: 名無しさん 2014/04/27(日)05:09:57 ID:zp1ArMNeG
主の親がどう出るかは解らないけども、子供に後遺症が残る怪我させといてその対応って、相手の親がありえない。
主が12歳であろうと親には「弟の為にどう動くべきか」と、意見をきちんと言ってはどうだろうか?
役所に行けば弁護士の無料相談コーナーはある。
怖い事を言うようで申し訳ないが、頭に痣が出来る程危害を加えられている場合、下手すると脳溢血だかなんだかを発祥してしまう可能性もある。
良くニュースなどで虐待されて亡くなってる子供とか、脳に血が溜まってとか聞く。
お金がかかるけど、弟さんは一度精密検査の受診をお勧めする。
最初に行った病院は勿論の事、その際の診断書もきちんと取って。
目に棒を刺すってケンカで怪我の範疇を越えているし「もうここまでのケンカはしません」で済まない。
もう ではなく いま やった事に対する責任を取らせるべきだわ。

 

7: 名無しさん 2014/04/27(日)09:26:29 ID:AG1cidF3u
まあ普通、考えないよな。相手の目に棒刺そうだなんて。
この場合、想像力がないというよりは、他人の痛みに興味がない奴だよな、加害者は。
つまり「もう一度同じ目にあわせてやろうか」という言葉が本当になる可能性が高いってことだよ。
本当に喧嘩になったとき、そういうためらいがない相手なんだよ。
その家族を訴えるのも重要だけど、弟さんがもうそいつに近づいてこられないように気を付けるべき。
「子供同士だから」と余裕かましてたら、「子供同士」が故に、手加減もされず、
仲間を引き連れてリンチされるかもしれないことを、ご両親と弟さんに言ってあげてほしい。
意地はって相手の挑発にのったり、一人で呼び出されたりしないように。絶対に大人を挟んでね。
こっちがどんなに被害者でも、正しくても、訴えることになったら相手からは確実に恨まれるんだからね

 

8: 名無しさん 2014/04/27(日)13:33:29 ID:jbQGkkW0G
いろんな助言ありがとうございます
その後母から聞いた話によると
書類を書けといわれ書き方を聞くと
「すいません、書き方よく分からないので適当に
書いといてくれません?」とか謝りに来たはずなのに
母親がハワイアンな服装できたらしい
僕的にはいますぐ精密検査うけて裁判に持ち込みたい
だけど親がシングルマザーでお金もあんまないし
弟は離婚した親父(DV野郎)と重ね合わせてしまい
その子をみるたび怯える始末
ちなみに後遺症ってのはカメラの光でくらっとする程度
弟はあんまきにしてないようだが俺ははらわた煮えくり返ってる

 

9: 名無しさん 2014/04/27(日)13:35:59 ID:jbQGkkW0G
米6
俺だってできる限りのことを尽くしたい
だが母は部外者は頭突っ込むなの一点張り
とりあえず弁護士無料相談コーナーの事は伝えとく
それでDQN親子になにか仕返しができればこの上ない

 

10: 6 2014/04/27(日)21:25:46 ID:zp1ArMNeG
なるほど…
12歳って親からすると「まだまだ子供」って認識なんだよね。
一方子供からすると大人の意見や事情も段々と解ってくる頃だから主さんはその狭間でモヤモヤしちゃってるんだよね。
無料相談もだけど、各都市部には「法テラス」と言う弁護士を紹介してくれる所もある。
そこで傷害の事件に強い弁護士さんに巡り会えるのがベストなんですが…
ちなみに私が紹介して頂いた時、事件分野は畑違いだけど弁護士費用の支払いは破格にして頂いて、尚且つ分割額も生活に支障が出ないラインにして貰える事が出来ました。
訴訟とかだと慰謝料請求を勝ち取った後に、そこから幾らか成功報酬として支払う事になるかと思います。
主さん家族が何処を落とし所と決めるかにもよると思いますが…
良い結果になるよう願ってます。

 

13: 名無しさん 2014/04/28(月)18:45:55 ID:ynftowjxY
母はあまり大事にしたくないそうだ
ただもう二度とその子とは関わらないように説得
ただな~んかすっきりしない
なんかいい制裁ないのか?

 

14: 6 2014/04/28(月)19:53:30 ID:2prrXDeZE

かあちゃんは大事にしたくないのか…
親の意見がそれなら残念だけど他に出来る事はないのかも知れない。
事なかれ主義ってモヤモヤするよね。

ただ主自身が動けるとすると、学校内外で弟とそのDQNを接触させないように主が守ってやるしかないのかもしれない。

大事にしたいのなら学校の教師に一連の話を全て打ち明けてDQNの事を釘指して動きが鈍いなら教育委員会。それでも動かないなら文部省にまで話を持って行く。

制裁と言っても正攻法で行くなら親が動かない限りかなり難しいと思う。
かと言って「られたらやり返す」で行っても相手と同じレベルに自分を落とす事になる。
主さん、難しい事かも知れないけど、今は弟を守る兄貴でいるしかないと思う。
仮にあっちが何かしてきた時は自分が当事者となれるチャンスが来るかも知れん。
その時に徹底的に正攻法で攻めれるように情報収集に徹するのもありなんじゃないかな?

あんまり良いアドバイスができなくて申し訳ない。

 

15: 名無しさん 2014/04/28(月)20:23:30 ID:HbzNVO6rh

俺もあんまり良いアドバイス出来ないが
>>1が望む制裁とは少し違うだろうが、そのDQNのことは周りで絶対に噂になるはず。
もしもならなくても、身近な友達とかに少し話しておいたり、
今後、教師側が知らずに弟さんとDQNを近付けようとした場合には、躊躇わずにすぐ理由を話した方がいいよ
周囲の理解を得ていた方がいいと思うから
そしてそれ故に、そいつは周りから距離をとられることになるだろう。
ますますDQNになるかもしれんが、その時、そいつが100%悪いと納得してもらえる

それから、今の小学校では同じクラスにならないように配慮してもらった方が良い
そして出来れば、今後ずっとな。
大事にしたくないとはいえ、それぐらいは母ちゃんも言ってるかもしれないけどね

 

16: 名無しさん 2014/04/28(月)22:45:38 ID:CFVRn5MsV
どこまで本当の話なのかは知らんが
俺からひとつアドバイスをしてやろう
この件をマスコミやテレビ局に話して
大騒ぎさせるんだよ。

 

17: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)14:45:16 ID:rqIR6OM4C
とりあえず担任にはもう同じクラスにしないでと
強くお願いしといた
まあ母さんが今回はここまで相手をかばうんだから
制裁とかはしないでおこうと思う

 

18: 2014/04/30(水)18:50:48 ID:v1KsM8ux0

主さん
多分、お母ちゃんは相手を庇ったのではなく、息子達を守る為に理不尽に見えるけど最善策を取ったんじゃないのかな。

前レスで「事なかれ主義は嫌だね」と書いたのだけど、お母ちゃんの気持ちも何となく解る。
実は自分も男児二人抱えてる親の立場なのだけど、大事にして子供に更に危害が行ったらどうしよう。今度はもっと酷い怪我を負わされたら。とも考えているのかも知れない。
主さんのお母ちゃんの気持ちは主さんのお母ちゃんにしか解らないのだけどね。
相手子にきちんと責任を取らせる事で相手子の将来を潰してしまう責任も考えてしまう。
少年法で守られている年齢とは言え、訴えたりして裁判などを起こして記録に残す事で、相手子の将来で公務員等に就職出来なくなる等のペナルティをかけてしまう。
全く他人の立場の私達は祭りを見たいが為に「それでも罪には罰を」と息巻くけれど、そうする責任を持ってないから簡単に言えるんだよ。
でも当事者となると、やっぱり躊躇してしまうんじゃないかな…
クソ真面目に講釈垂れてしまって申し訳ない。
主さん家族の将来が明るく幸せであるよう呪いをかけとく。

 

20: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)09:13:14 ID:mvZfuaPbh

これ、普通に障害事件。弁護士よりまず警察。

事件の経過を言っておく。
すぐに対処はしてくれないかもしれないが、言っておくことが大事。
教育委員会にも言っておく。

 

22: よしだ 2014/07/24(木)23:24:37 ID:7Xcf2wsKg
今日弟が同じことになりました。やったやつを殺したいです

 

23: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)23:39:17 ID:9jt8cJQjq
どういう事?
もう一回目を潰されたの?

 

24: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)14:05:19 ID:etj02zXby

>>1は俺だ、弟はちゃんと完治しました
相手は厳重注意でこの件は終わりました

よしだの案件がきになるな

 

25: 6 2014/07/29(火)16:00:43 ID:gXxEc5awe

>>24
そか。弟さんの目が回復して良かった。
気になってたんだ。
報告してくれてありがとう。

よしだ氏の件、確かに気になりますね。
世の中にそんな事する子供が二人もいるって考えるだけでも怖いや。

 

27: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)17:43:28 ID:cx7lC4tTw

わざとじゃないから罪はない?子供だから許される?
日本の法律はそうでも私にはそんなもの通用しない
私の子供はケガして大変なのに
ケガさせたガキは笑ってる…

一生ユルサナイ…罰をアタエル…やっちゃいけない事やったんだから
オマエにも償ってもらう。
もうミツケタよ

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん203576

    ぶっちゃけこれ報告者の母親が一番のクソだな
    世にキチやDQNがいるのは仕方のない事でもあるが母親が子供の味方になろうとしないのは許されざるよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!