• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【鬼かよ…】嫁の中々鬼.畜な過去を知り、混乱している。今は心を入れ替えマジメに生きているのだが、とにかく過去が乱れすぎている…

嫁の鬼 畜な過

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/28(水) 21:29:47.02

該当スレがわからなかった。吐き出させてくれ。
嫁の過去を知ってしまって、リアルで吐きそうだ。

子もいるし、マンション買ったばっかだし、
離婚なんて考えない、考えたくない。
どうやって自分の中で消化したらいいんだ。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性21
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1314937164/

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/28(水) 22:02:57.92
浮気などの話は荒れますので違うスレでお願いします。>>118
誘導しますよ

 

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/28(水) 21:59:58.78
>>118
何があったんだ?

 

123: 118 2011/09/28(水) 23:32:32.76

>>120
現在進行形じゃない、あくまで過去(だと思ってる)だから
どのスレかわからなくてここに書いた。

>>119
さっきよりはちょっとだけ落ち着いた。
簡単に言うと、嫁が鬼畜だったってことが判明した。
今は心根入れ替えて、俺と子供と慎ましく生きてると思いたい。

でも、よっぽどのことがあったとしても、
自分の実の姉貴のことを陥れるような真似…。

昔、義姉(俺から見て)と一人の男を取り合って、
元々、義姉の彼氏だったらしいが寝取り、実の姉を裏切り続け、その後、
義姉は妊娠したがそんな経路があったので、堕胎したそうだが、
責任を感じて沈むその男に、「あなたの子じゃないから気にしないで」とか
平然と言ってのけたらしい。

書いてるだけでまた吐きそうだ。
俺の中ではありえないことだらけでぶっ倒れそうだ。

 

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/28(水) 23:44:57.72
そりゃまた、なんつー…
義姉の現在はどうなってるの?

 

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/29(木) 00:16:48.34
鬼畜と言うか何と言うか
>>118お見舞い申し上げる

 

127: 118 2011/09/29(木) 00:42:48.35

いろいろ考えてたらやっぱり吐いてしまった。気分が優れない。

義姉は、もうかなり前に結婚していて幸せそうだが子供はいない。
俺は嫁と出来婚だったんだよな。だから俺も独身のうちに自分の女を
孕ませてるから、嫁と義姉との昔の男に対してもモヤモヤする気持ちもある。

それと、俺の子、俺にそっくりすぎるから疑いようもないけど、
俺と付き合ってた頃と、件の男と接触してた時期がかぶってたことも判明。

身バレ困るので端折るが、義姉と男はかつて同棲してて、
そこに嫁が割り込んだ形になり、結局、義姉は身を引いて出て行き、
嫁とそいつがしばらく暮らしていたらしい。俺と出会った頃、
まだそいつと住んでたんだ。

ダメだやっぱり吐き気する。

 

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/29(木) 01:14:28.99
>>127
生理的にムリなら別れるしかないんじゃ?

 

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/29(木) 08:31:20.64
>>127
なんでそんな事を知ったのかの方が気になるな
日記でも読んじゃたのか?

 

150: 118 2011/09/29(木) 22:32:32.33

はぁ。やっと手が空いた。
出来るだけ普段どおりに過ごしてるつもりだが、しんどいな。
嫁の顔まともに見れない。

俺の前での嫁は全くどこも問題ないんだ。可愛い息子もいるし。
日常を思い浮かべれば、幸せにやってこれてたんだと思う。
離婚はやっぱり考えられない。でもどうやって気持ちの始末つけたらいいんだ。

>>140
ちょっとボカした言い方すると、
嫁と義姉に関わってた男と、嫁と義姉の従妹がかつて同僚で、全て知っていて、
先日、嫁側の法事があった際、聞かされた(嫁や義姉がいない時に)。
しかも従妹はそのことが原因で嫁とは今後はもう、
表面上、最低限の付き合いしかしないと言い切った。

まだあるんだぜ。嫁、そいつと関係が終わりかけの頃(俺と付き合いだした頃)、
カードローンで首回らなくなって、そいつの貯金使い込んだ挙句、
任意整理して、俺のところに転がり込んできて(当時遠距離)、即出来婚…。

知りたくなかった…。

 

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/29(木) 22:56:07.09

>>150
嫁と対峙するしかない。
見ないように後ろ向きで生活するより
面と向かって思ってることを吐き出す。
嫁の反応がその当時と変わらないなら、離婚も有りうる。それも人生の中の転機。転機を生かしてください。

 

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/30(金) 09:16:05.66
>>150
その元同僚である嫁の従姉妹は信用出来るのかな?
もし、その話が全て真実なら法事なんて気まずくて普通行けないだろ
それに姉とも普通に接するのは無理だろ
しかも高々従姉妹が事細かな詳細知るってアリエナイw
伝聞がどこかで歪んでる気がする
つーか「実は同僚が元々118に気があって…」と言うネタ?

 

153: 118 2011/09/30(金) 16:21:09.29

じわじわ落ち着こうとしてきてるが、まだ食欲出ない。

>>151
嫁と対峙…、それをすることによって、嫁と従妹は
決定的な溝が出来るだろうし、とにかく今、普通に幸せに暮らしてるんだ。
これが根っこから壊れてしまうと思うとどうも動けない。
嫁をかばうわけじゃないが、嫁も俺と一緒になったことで、
自分の人生やり直してるんじゃ、って気がしてしまう。

>>152
普通なら、いとことの関係なんて”たかだか”だと思う。俺もそう思う。
でも嫁らは家庭環境が変わってて、幼少時から従妹も姉妹同然に育って、
従妹は義姉のことをいつもねえちゃんねえちゃんと慕ってる(ように見える)。
それと、嫁は俺のとこに来たことで、地元とうんと離れてしまった。
従妹も遠方に嫁いで、普段関わらずに済むようになったから、
冠婚葬祭で顔を合わす程度なら辛抱する、繕えるってことみたいだ。
そういう機会は、あっても年に1度あるかどうかだし。

従妹がいろいろ知ってるというのは、やっぱり間近にいたからに尽きると思う。
嫁と義姉に関わってた男は、実はまだ従妹の家で働いている。
同僚って書いたが、従妹の父親の会社で働いてんだわ、今も。従妹も嫁ぐまで
そこで働いてたってことなんだ。元々、義姉が結婚前提で付き合ってたので、
ゆくゆく会社の幹部に…ってことで採用したそうだが、嫁ともからんだので、
出世コースからはとっくに外れている。

誰かが誰かに気があって、なんてことは現状においては一切ない。はず。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!