• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【鳥肌…】学生の頃、キチ男にストーキングされてた。私の相談を親身に聞いてくれる人と付き合ったら事態は収束したが…

917: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 01:16:22 ID:RA7wHSQe0

この速度なら投下。

学生の頃、自慢ではないが男につきまとわれていた。
いつもベージュ(というか肌色)の服を着た男で、丸いぷっくりふくれた顔におじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。
告白もされて断ると、次の日から待ち伏せと覗き見のオンパレード。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

別の学部なのにいつも同じ教室にいる(しかも斜め後ろ)なのは日常茶飯事。私のマンションの下に立ってた時には本気で心霊現象かと思った。
まだストーカーという言葉も流行り始めた頃の事で、誰も親身に相談に乗ってくれなかった。
「そんなに好かれてるならつきあっちゃえば?」という友達もいた。

そんな時、別の学部のAという男子学生と出合った。
Aは親身になって話を聞いてくれて、私はAの事が好きになっていった。
私のほうから告白し、私はAとつきあうこになった。
Aと親しくなるにつれて、奴の監視が弱くなっていった。
私に彼氏ができたので、奴も諦めたのだろうと思った。

その時は。

918: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 01:29:06 ID:uX0CWQvy0

支援

920: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 01:30:28 ID:RA7wHSQe0

Aとつきあいはじめ二ヶ月ほど経ったある日、Aは「話がある」と私を食堂に呼び出した。
食堂にいたのはAとニタニタ笑ってる奴。
Aは「全部奴の計画だったんだ、ごめん」と私に謝罪した。

元々、Aと奴は友達であった事。
奴を誘惑した私に対して、性悪な女だと思っていた事。
つきあっていた間にあった事をいちいち(肉体関係含め)奴に報告していた事。
でも私の事が本気で好きになったので、奴の事は忘れてちゃんと交際してほしいという事。

途中で何言われてるんだかわからなくなって、トイレに駆けこんで吐いた。
学校は次の日から体が拒否して行けなくなった。
Aからは何度か家に電話があったけど(携帯まだ持ってなかった時代でした…)二度と連絡はとらなかった。
奴からはその八倍くらい電話があったみたいだけど、一度もとらなかった。

今は結婚(絶対に奴と関わりのなさそうな人を選んだ。馬鹿みたいだけど)して、幾度かの引越しの後に別の土地に住んでいる。
旦那は転勤の多い人で、二年と同じ土地に住んだことがない。
実家も数少ない友人も奴の事を知っているので、絶対に住所を誰にも教えていない。

にも関わらず届いたよ、奴の結婚招待状…
相手は大学時代 「そんなに好かれてるならつきあっちゃえば?」って言ってた友達。
誰かタスケテ…

922: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 01:35:25 ID:tYJjWg850

>>920
実家にも住所を教えてないんだよね? どうやって調べたんだろ。コワー…

923: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 01:37:42 ID:iViuuqDJ0

>>922
その「そんなに好かれてるならつきあっちゃえば?」って言ってた友達経由で知ったんじゃね?

925: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 01:41:24 ID:n+Q48zXt0

あえて式場に行って、今までやられた所業をスピーチで全部喋っちまえ

926: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 01:43:09 ID:KtaBIa5Z0

イキロ

しかし奴と結婚するという友達の神経が分からん
実はフェイクでのこのこ行ったらそのまま拉致監禁とかなりそうなので絶対行くな

927: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 01:43:35 ID:o1JtOOym0

>>920
欠席でOK

928: 917 2007/02/12(月) 01:45:35 ID:RA7wHSQe0

支援どうもでした。

>>922、923
住所はコロコロ変わるので、教える事はほとんどないです。
奴と結婚する友人とは数年連絡をとっていないので、知っている事はまずありえません。
多分興信所ではないかと。

929: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 01:49:24 ID:VTXMrfkQO

>>917乙でした。
生活板の方が向いてる話ですね。

930: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 03:30:56 ID:JfqJema10

>>928
ご祝儀を持たないで行き、式が始まったら色々と暴露してめちゃくちゃにすればいいと思うよ。

932: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 08:14:18 ID:mzsBgVCMO

可哀相…その男心底気持ち悪いな。
吐いたり学校行けなくなるくらい辛い思いして頑張ったんだね。
これからはなにも気にせず旦那さんと幸せに過ごしてください。

933: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 08:33:31 ID:3wvW9smZ0

その友人、そいつの異常性に気づいてない可能性もあるんじゃ?
だとしたら友人に非通知で電話でもして
「招待状が来たけど、何で住所知ってるの? 誰にも教えてないのに」
って聞いてみたら? 友人も何か気づくかもよ。

934: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 08:47:33 ID:V4EgApBIO

その友人と結婚するってのも嘘だったりして
他の大学時代の友達と連絡とってみた方がいいよ

937: 恋人は名無しさん 2007/02/12(月) 12:35:07 ID:vYtPHnQyO

>>917
これから何があるか分からないから
旦那には全部打ち明けて置いたほうがいいかも
そんな異常な奴なら旦那にある事ない事吹き込む、なんて事もありそう

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!