• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【DQNネーム】姑の名前案が『真女里香』だった。私が怒って大反対するも、夫が賛成して話し合いにならない状態に…

337: 1/3 2009/08/19(水) 15:11:56 0

終わった記念。

私の名前は、DQNネームなんです。
父親がアメリカかぶれで、漢字で当て字にして、英語読みできるような名前にしてくれやがりました。
晒してしまうと、「真理亞→マリア」です。
今ではあまり珍しくないのでしょうが、子供の頃凄くからかわれて恥ずかしかった思い出があります。
なので、絶対に生まれてくる子供にはまともな名前をつけようと心から決めていました。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    子供が出来て、中の人は女の子らしいです。
    そこでウトメと夫、大はっちゃけですよ。
    名前を、もっと凄いDQNキラキラネームばかりあげてきました。
    数ある中で「真女里香(まじょりか)」って名前が第一候補に。
    もうね、私が名前で何度も苦しんだと説明してるのに無視ですよ。
    トメなんて、私の名前を
    「変な名前ねーwwwお父様とお母様のセンスが疑われるわねwwwさすがwww」
    って笑ってたくせに、このネーミングセンス…。
    実家を頼ろうにも、私の父は私の名前をDQNネームにした人だからまず無理だし。
    339: 2/3 2009/08/19(水) 15:12:45 0

    で、ウトメと夫を呼び出し、話し合う事にしました。
    「私の名前をあざ笑った貴方がたが同じ事をしようとしてるのですよ?」
    と説教しても、
    「お前の名前より、真女里香の方がまともだ!」
    と、ガンとして譲らない。
    夫も夫で
    「父さんと母さんがつけてくれた名前だぞ?」
    と、何故か大えばり。
    いやいやいや…それもおかしいからと再説明。
    「まず、名前とは愛情掛けて親がつけるものだと思います。それとその変な名前は絶対に子供が苛められます。」
    と説明しても、
    「マリアとか名づける親を持ってるお前がこれ以上、良い名前をつけられるはずがない!」
    と、ガンとして譲りません。

    もう話は平行線で、先に進めませんでした。

    その話し合いの週の日曜日に、夫と共通の友達が家に来ました。
    名前の話題になり、夫が鼻息フンフンで
    「家の子は、真女里香って名前にするんだ~。俺のお袋が考えてくれたの、どう?すげぇ可愛くね?」
    とか言い出し、その場がシーーーーーーーーーーーーン!としました。
    私が、「ああ…言っちゃった…」ってつぶやいたとたん、その場にいた友人、全員大爆笑。
    「マジでー!バカじゃねーのwww」
    「その冗談、レベル低いってwwwで、本当はなんていう名前つけるの?」
    と、夫の言ってる事を笑い飛ばし、本気で冗談だと口にする友人達。

    340: 3/3 2009/08/19(水) 15:13:41 0

    あ、自分の名前間違えたw真理亞じゃなくて真理亜です。亜の字が…orz

    夫は、「え?え?なんで?」と、眉間にしわを寄せて、首をかしげるばかり。
    「あのさあ~?冗談にしたってお袋につけてもらったって、お前すげぇマザコン過ぎるwww嫁さんに逃げられるよ。後、マジョリカってwww化粧品じゃねーのwww」
    「マザコンwwwやめてー腹よじれるwwwマジョリカwwwふはーいてぇ!腹いてぇ!」
    口々にそう言われて、夫は「うーん」と腕を組んで考え込んでしまいました。

    友人達が帰った後、後片付けをしてると夫に
    「ねぇ?俺が変なの?」
    って言われたので、元気良く「うん!今更www」と笑ってあげました。

    その日、夫はトメに電話をしていました。
    何かもめるような声が聞こえたけど、まあ、聞くのもアレかなーって思ってずっと台所にいました。
    次の日、夫に謝られました。
    トメに電話したのは、名前の件はやっぱり自分達で考えたいとの事。
    相当向こうに怒鳴られたらしいけど、でも友達にあんなに笑われたのはやっぱり自分がおかしいと思ったらしいのです。
    トメに真女里香の名前を持ってこられた時、あまり何も考えずにOKしてしまったらしいです。
    で、私に話したら相当怒り狂ったので、それでムッとなってトメの味方をする事を決意したそうで……。
    「何そのアホらしい理由?お子様ですか?」
    って言ったら、頭下げられましたよ。

    とりあえず、色々と考えてて、離婚も頭をよぎったけど、10月に出産予定の子の名前は、私達夫婦が考えたゴクゴク普通の名前にする予定です。

    343: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:16:04 0

    >>340
    とりあえず、今のうちに保険で離婚届に署名もらっとけ。
    産まれたらこんなもんじゃないくらいもめるから。絶対。

    344: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:17:04 0

    >>340

    なんでそこで何も考えずにOKするのか
    妻に怒られてムッとするのか
    さらにトメの味方しようと思うのか

    徹頭徹尾ダメダメだな
    友達に笑われて気づくだけマシなのか…

    345: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:17:33 0

    今は落ち着いてるけど、産まれた途端またしても再はっちゃけフィーバー炸裂して、
    気がついたら勝手にトメと一緒にDQNネームでで出生届出しちゃってた…
    なんてオチにならないよう、監督がんばってください。

    346: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:19:12 0

    >>340 乙です

    お花畑の友達じゃなくて本当によかった

    347: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:19:52 0

    >>340
    乙でした。
    でもその旦那、「自分の頭で考える」ってことをしないんだな、徹底的に。
    流されるか、反発するか、どっちか。

    また何かやらかすかも知れないから用心したほうがいい。

    348: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:21:03 0

    >>337
    乙、本当に乙
    夫、本人気付いてるかどうか知らんけど、まだおかしいよね
    謝罪理由が本当にお子様だ
    離婚届とは言わんけど、出来るなら友人達に根回しして、沢山のお礼とこれからもご指導よろしくって
    言っておいたらどうだろう
    今回の発端から顛末まで夫の反応をちゃんと話しておいて

    それにしても、真女里香ってww
    母親が持ってきた時に犬じゃねぇって怒らなかったのが不思議でならんw

     

    349: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:23:22 0

    >「マリアとか名づける親を持ってるお前がこれ以上、良い名前をつけられるはずがない!」

    旦那バカだな
    DQと思われるような名前つけられて嫌な経験をした本人だからこそ
    DQ臭のする名前を避けられるんだと何故考えないのか

    350: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:24:01 0

    おじゃ魔○ドレミのマジョリカ思い出した>真女里香
    あれ、カエルなんだよねwww

    353: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:29:43 0

    >>350
    金にがめつくて、怖いときに唱えるといい呪文だよね

    351: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:26:32 O

    真理亜乙
    名字は安部か?

    352: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:29:06 0

    乙でした

    >>351
    その発想はなかったw
    確かにアベさんちに嫁いだらアベマリアになってしまうね

    女の子の場合は特に、姓が変わってもおかしくない名前を考えないとね

    354: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:30:51 0

    昔のヘビメタバンドっぽいな

    355: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:31:19 0

    それはメタリカ

    356: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:32:02 0

    音を聞いたら真っ先に真女→魔女を連想するよね>真女里香
    漢字を見ても、「真女?真の女じゃない人もいるってのか?」と突っ込み満載だし
    真理亜さん乙

    357: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:32:44 0

    なんだか戒名っぽいし>真女

    360: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:37:06 0

    「国際的に通用する名前」のフレーズは今も昔も要注意ってことか。
    こういうコト言い出されたら生暖かい目つきで見ない&吹き出さない自信がない。

    361: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:39:44 0

    >私に話したら相当怒り狂ったので、それでムッとなってトメの味方をする事を決意したそうで……。

    こんな理由で生まれてくる娘の一生を左右されたらたまったもんじゃないわ
    気持ち悪い男

    362: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:39:57 0

    妻のマリアという名はおかしくね?って感覚は持ち合わせてるのに
    なぜマジョリカをヨシとするのかさっぱりわからん。

    364: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:41:52 0

    >>362
    良しとしたというか、「ママンマンセー」と「嫁むかつく」が混合されただけで
    名前そのものについては多分ろくすっぽ感じてないんだとオモ

    363: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:40:45 0

    「おまえの名前の由来は、嫁にムッとしちゃったからwww」
    って将来娘に説明する気だったのか、バカダンナ

    365: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:43:00 0

    国際的に、というが英語圏以外では
    「MAJORICA」が「マジョリカ」という読みにならない可能性が高いんではないかね。
    ちなみにスペインに「MAJORICA」という地名があるが読みは「マホリカ」に近い。

    367: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:44:18 0

    マホリカw
    なんかとっても呪文w

    372: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 15:55:37 0

    スペインのマヨルカ島と同じだよね<マジョリカ

    376: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 16:02:57 O

    国際的に通用する≠当て字のDQNネーム
    日本人として誇りないのかねぇ

    377: 337 2009/08/19(水) 16:03:54 0

    皆さんありがとうございます。
    そうですね、夫にはさらにキツく追求して見ようかと思っていた所です。
    娘の一生を左右する事ですもの、名前って。

    真理亜なんて、今ではまあ良いかなーって思えたけど、小さい頃は、
    授業でアヴェマリアをやれば、からかわれ。
    思春期になったら
    「マリアって、あれでしょ?行為しないでも子供生めるんでしょ?」
    と、意地悪な子に言われ。
    冗談のつもりでも、結構傷ついて本気で親を呪っていました。

    そんな親になりたくないし、子供にそんな思いをさせたくないからこそ、良い普通の名前をつけたいのに。

    友人には、夫は本気だったってのを一人だけには話しました。
    やっぱり根回ししておくか…。

    ちなみに私の姓は安部さんじゃないですが、そうですね…どの苗字ともマッチする名前をつけたいですね。
    まあ、普通の事なんですけれどもね。どれもこれも。

    ありがとうございました。

    381: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 16:06:31 0

    前に、義姉だか義妹だかにトンでもネームをつけられそうになった仕返しに
    義兄か義弟を上手いこと乗せて、樹里安奈とか言う名前をつけさせたケースがあったよね?

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

    【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

    【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

    【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

    【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

    【ワロタw】嫁宛に届いた小包を開けると、フリッフリのTバックやら露出の激しいパソツが沢山入ってた。帰宅した嫁に何を買ったか聞いてみると…

    【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

    【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

    【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

    【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

    【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

    【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

    【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

    【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

    【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

    【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

    【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

    【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

    【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

    【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

    【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

    【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

    【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

    【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

    【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

    【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

    【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

    【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

    【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

    【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

    【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

    【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

    【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

    【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

    【全開だなw】地下の書斎で、嫁と間男が行為中→外から南京錠をかけて閉じ込めたw『お腹痛い、苦しい』と叫ぶ嫁。異臭が漂ってキターw

    【ダメ、絶対】彼女とディズニーランドに行く事になり、前日夜に車で行ってホテルに泊まる方が安上がりだから、先にホテルを予約したんだけど…

    【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

    【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しさん196894

      今までの人生で出会った事ない名前つける時点でズレてる

    2. 名無し

      サイト開く前にアメリカって読んじゃって頭の中DAPUMPが鳴り響いた
      それにしてもマジョリカか...
      一茶のほうがマシなレベル

    3. 名無しさん196897

      >マリアとか名づける親を持ってるお前がこれ以上、良い名前をつけられるはずがない!
      一理ある

    4. 名無しさん196899

      マキハタヤマリカ

    5. 名無しさん196900

      おじゃ魔女しかイメージないわ

    6. 名無しさん196902

      これ名付けどうこうよりも、報告者の夫が
      母親と嫁の意見が対立した場合に、理屈もなにもなく
      ただ母親の味方をする人間だってところが大問題だよな
      ここできっちり〆ないと、あとあともっと大きな問題になるぞ

    7. 名無しさん

      わしなんか「魔女の中の魔女」じゃぞ

    8. 名無しさん196909

      50だけどマリアなんて普通にいたぞ
      さすがにマジョリカは見たこと無いが

    9. 名無しさん196920

      マリアの方がまだマシなんだよなぁ

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!