• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【DQNネーム】嫁の名付け希望は『マリリン』。そのセンスの無さに絶望。もう疲れたんだが…友人に相談したところww

【DQNネーム】嫁の名

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:12:51.71 .net

愚痴
子供(女)の名前を考えてるんだが俺の母親と嫁の板挟みになって苦しい






227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:12:51.71 .net
俺の母親が考えた名前は「いずみ」嫁は「マリリン」
一応どっちも仮名だが嫁の方はガチでそんな感じの名前
正直「いずみ」の方が良いから嫁の味方できない
俺が名付けるって言えばずるいと両方から怒られて
俺と嫁の両方で考えようって言って話し合っても嫁が変な名前から離れてくれない
もう疲れた

 

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:20:23.94 .net
>>227
嫁の脳内では、マリリンって名前にすればセレブでモッテモテの勝ち馬人生間違いなし
そう思ってるってことだよ、ディズニーのお姫さまにそのまま変身~ってな
本物のプリンセス候補として玉の輿に乗るには、名前だけじゃ駄目だってことを分かってない

 

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 20:40:21.87 .net
>>227
嫁の提案する名前が気に入らない=母親の方じゃだめだろ。
どっちかから選ばなきゃいけない決まりはないんだ。両方選ばない手もある。
どっちかの肩をもてば遺恨を残す。そんな時は第三の候補を自分が提案しろ。
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:18:23.53 .net
どんな感性してんだ

 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:19:58.83 .net
嫁はマタニティハイか
全力で止めてやらないと
娘から一生恨まれるし
嫁もずっと後悔するだろうな

 

233: 222 2015/01/30(金) 12:30:27.23 .net
止めたら「じゃあお母さんが考えた名前のほうがいいのね!私達の子なのにひどい!」とか言って泣かれる
そりゃそっちのほうがいいよ
母親抜きにして止めても「あなたの感性が古い」「今はこういう名前のほうが普通な」と言われる
どうすりゃいいんだか
ちなみに嫁の両親もお花畑のようで相談しても可愛らしい名前ね~今はそんな感じの名前が流行ってるんだね~で済まされた

 

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:36:41.75 .net
>>233
こみ上げる嫌悪感を抑えて、まずは嫁に「マリリンの一生」を語らせてみろっての
どんだけのお花畑っぷりか楽しみ

 

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:41:44.54 .net
>>233
DQNネーム辞典でも見せれば?
こういうところで笑いものになるって

 

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:42:53.35 .net

ちなみにDQNネームサイトでまりりんちゃん引っかかったwwwwしかもいっぱいwww

・・・・本当にかわいそうだ

 

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:46:20.78 .net

周りの友達に聞いてみたら?
正直な感想をくれとかいって嫁に聞かせる

あとはマリとかいう名前にして
マリリンって呼ぶ

 

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:52:36.91 .net
マリリンならマリ(麻理とか眞理)
エリザベスならエリ(絵里とか恵利)
みたいな感じで、嫁の考えた名前の印象を残しつつも普通な感じの名前じゃ駄目なのかな

 

278: 222 2015/02/01(日) 22:18:52.45 .net

>>227ですがマリリンはなしになった

共通の友人に話したところマリリンwwwと笑われて
そして止めの一言「え?マリリンって冗談じゃなかったの?」
そこでようやく嫁の目が覚めたみたい
どうかしてたと謝ってくれた

まだ決まってないんだけど2人でじっくり考えます
いろいろとありがとう

 

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/01(日) 23:15:17.33 .net
そりゃあ、マリリンなら我に返るだろ
今後はシンデレラとかピーチ(姫)を勧めるといいよ

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!