• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【GJ!】目が悪い妹に子守り依頼→帰宅すると、自宅前にパトカー&救急車&野次馬が…子供と一緒に昼寝中に泥ママが侵入したらしく…

762: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 10:51:11 ID:rnyFFf6X

流れをムシして投下。数年前の話

超が付く乱視&近眼の妹に子守と留守を頼み、病院へ。
帰宅すると自宅前にパトカー&救急車+野次馬。
へ?何事?と吃驚していると、自宅から搬送される近所のママ。
以下、箇条書きで失礼。







・子供を寝かしつけている内に、一緒に2階で昼寝してしまった妹。
・玄関の鍵はかけていたものの、庭に面した窓が開いていた。
・1階で音がしたので姉が帰ったのかと思ったが、何となく様子がおかしい。
・忍び足でソーっと降りていくと、細い!義兄でも姉でもない!!
(悪かったな!ピザ夫婦で orz)
・勝手にタンスを開けて家捜しをしている⇒泥棒!!

・当時、コンタクトを紛失していた為、男女の区別すらつかなかった妹は
パニックになり大声で喚きながら、手当たり次第に物を投げつけ、
玄関にあったバトミントンラケットで泥を殴打。
・幸いにして泥ママに大きな怪我はなかったものの、リビングが割れ物だらけ。
・泥ママ旦那は平謝り状態だったけど、泥ママ両親は「大事な娘によくも怪我を
させたな!慰謝料よこせ!!」と言われ、泥ママ旦那共々「目玉何処よ?」状態に。
泥旦那、泣きながら「離婚だ!もうお前らなんかウンザリだ!!」って叫んでた。
色々あったんだろうな…。

私達も頭のおかしい人に関わるよりも、金銭的な痛手を被ってでも
身の安全を確保しようと即効で引越し&全部弁護士に丸投げしておいた。
昨日、たまたまデパートでかつての御近所マダムと出会い、泥宅が一家離散&更地に
なったと聞いたので、厄落としカキコ

763: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 11:09:57 ID:WoXmLJdz

>>762
お疲れ。
弁護士さんの方の決着はどうなったのかな?

765: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 11:27:53 ID:rnyFFf6X

>>763 旦那に窓口になって貰ったのもあって、詳しくは聞いてないんだけど
引越し代実費+数万円の慰謝料で手打ちにしたらしい。

旦那がポツンと言った「同じ男として、泥ママ旦那が気の毒でならん」という
台詞が、あんまり深く聞いちゃいけないような気がしちゃって。
「ふーん、そうなんだ~」で妹共々終わらせちゃったモンで…kwskできなくてゴメンね。

764: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 11:21:46 ID:kCUMvQsk

引越しって・・・
一戸建てって事は持ち家?
もう少し我慢してたら泥一家がいなくなったのに
乙でした

767: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 11:41:04 ID:rnyFFf6X

>>764 一応、築ン十年物の持ち家。
道路拡張で引っかかったのもあって、本当はギリギリまで住むつもりだったけど
コレ幸いと引っ越したの。
私達姉妹が生まれ育った家で、思いでもあったし残念だったけど
子供に何かあってからでは遅いと思ったので。
マンションで悠々自適ライフを営む両親に、相談と許可を貰いに行くのは
本当に辛かった。

でも、泥に自宅がバレているし、泥ママ旦那のあまりの嘆きっぷりに
何かマズイかも…即効で逃げねた方がいいかも!と感じたので。
いや、本当に何となくだったんだけど…。

768: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 11:45:52 ID:5yeFHuXu

GJ!
いい機会に引越し出来て良かったね。
多分危惧している通り、そのまま住み続けていたとしたら何らかのトラブルは
絶対あったと思う。
泥ママ一人でもウヘアなのに、更に両親まで同類なんだからたちが悪い。

769: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 11:58:10 ID:WoXmLJdz

>>765
いやいやkwskありがとう。
んじゃ離散・更地は別の原因だね、いくらでも想像つくが。

結果的にササっと逃げて精神的負担を減らすほうが良かったってことも多いし、
たぶん逃げて正解だったと思うよ~お疲れさま。

770: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 12:02:26 ID:77xd+/wY

これこそ正に逃げるが勝ち!の典型だね。
妹さんとお子さんに怪我がなくてよかった。

771: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 12:14:57 ID:BtRmw7zC

逃げて正解だったと思うよ
そのまま住み続けて逆恨み凸受けないとも言い切れないし
今こうやってここに書き込みできるのも
その時の決断があったからこそかもしれないし

あんなことがあって辛い時期に思い切った決断をするのは大変だったろうけど
現在、家族揃って平和に暮らせてるなら最良の決断をしたんだと思えばいいさ

772: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 12:27:12 ID:+KlXODTo

まあ道路拡張でどっちにせよ、数年のうち引越し予定が、ちょっと早まっただけなのが不幸中の幸いだね。
これが一生住むつもりで吟味して建てた新築だったら、立ち直れないかも。

774: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 15:11:30 ID:Eblnz0XR

たまたまラケットでよかったよ
これが木刀とか金属バットとかゴルフ用品だったら・・・・・

近親と乱視の酷い人は裸眼だと本当に見ないからわからなんだよね

777: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 16:02:21 ID:g7jAlKu4

ん?近親と乱視の酷い人は裸眼だと本当に見ないからわからなんだよね

784: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 16:49:32 ID:4iBbsJcl

>>774
「まったく見えなくて怖かった。手近にあるもので何としても助かろうとした」
「相手がこちらに危害を加えてくるように見えた」

786: 名無しの心子知らず 2010/07/02(金) 17:23:29 ID:4mJ46Iie

>>774
『向こう側を見えにくく加工された硝子越しに、周りを見ている。』そんな感じ。
双眼鏡とかがあるなら、ピントを外した状態で見ると分かり易い。

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん199638

    眼鏡くらいいつも用意しとけよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!