• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




あまりの惨めさに発狂した新婦。『どうせ私は豚ですよ!!カメラマンも私を撮ってるフリしやがって!違うならデータ見せろ!!』

惨めさ

819: 愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:36:29.28

天気良いのでダラダラ投下
そんなに大事件とか大騒ぎになった訳ではないし新郎新婦も無事だけど、
後日談も含めなんともイヤーーな気持ちになった、親戚の結婚式の話。

新郎新婦とも大卒後10年以上まともに働いてきてずっと都内在住だから、
招待客も100人越えでかなり盛大なものとなった。
私は新婦親戚だったんだけど、最初は緊張しながらも幸せそうだった花嫁、
式が進むにつれ徐々に不機嫌に、披露宴中盤にはもう完全な仏頂面、しまいに
ブチキレて叫んで一旦退却、最後には出てきたけど泣いてて口もきかなかった。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

820愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:37:12.24

何があったかと言うと、招待客の女性陣に超美人グループがいたんだ。
新郎新婦両方の同僚だったんだけど、まあ華やかな事華やかな事。皆写真撮りまくり。
翻って、新婦はぶーちゃんであった。顔面もさることながら体積が凄い。

子供の頃からすっとそうで、これは本人の生活習慣に起因するから仕方ない。
周りも頑張ったが直せなかった。ただ、それ以外には特に問題ない普通の人だから、
まあ本人が良いんなら良いか、って感じで年とともに誰も気にしなくなっていった。
ところが実は新婦は自分の外見がすっと物凄いコンプレックスだったらしく…。

そんな中、自分が主役の結婚式で美人が勢揃い。それだけで不満だったのに
そのグッドルッキング達が「きれ~い!花嫁超可愛い!」「新郎面食いだね」
「今までで一番かも~」って執拗によいしょしまくった。
その場で撮った写真を即スクリーンに投影したりしてたんだけど、
新婦とグッドルッキング達が一緒に写った写真が…。顔近付けて撮ったから余計…。

でもどれが映し出されても「わあ、私達奇麗な花嫁の引き立て役だね」とか
「新婦に比べて私肌汚~い」(明らかにその子のが美肌)とかそんなんが続き

 

821愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:37:36.26

新婦キレた

「さっきからなんなの?わざとでしょ!馬鹿にしないでよ!!
どうせ私は豚ですよ、正直に思ってる事言えば!!
そこのカメラマンも!私のは撮ってるフリであの子達ばっか撮ってんの
気付いてるから!お前だよお前!!違うならデータ見せてみなよ!!
アンタも!そこのアンタもそうだよね!誰も私の写真なんて撮ってない!!

(美人達に)馬鹿にしたいなら堂々とすれば!やり方が汚いんだよ!
ほらどうぞ、ブースデーブって言いなさいよ、ほら早く!!どうぞ!!
はい皆で、ブース!デーブ!ブース、デーブ!!さんはい!!
見えないように人殴って楽しい?!もうほんと、世間って嫌だああああ!!」

一気に捲し立て退場。場内は静まり返った。新郎も追っていき、ズーンって空気
美人達はメソメソ泣いたり、帰った方が良いかなぁ?私達来ちゃってごめんね
もっとださくしてノーメイクでくれば良かったね…とか言ってた。
周りは、こればっかりは仕方ねえよなぁーと美人達を慰め。
私は個人的にそのグッドルッキング達になんとない悪意を感じていた。
美しく礼儀正しく感じのいい人達なんだけどね。

822愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:38:15.28

とりあえずその後式は終わり、破談になる事も無く結婚し子供も産まれた。
確かに、結婚式では花嫁が一番奇麗!!…とは限らないし、
こういう事で内心不愉快な新婦は結構いるんだろうとは思うんだけど。

グッドルッキング達が嫌がらせなのか天然なのかは分からなかったけど、
いわゆるパーティーガール?的な感じのお嬢様達で、
披露宴には必ず出席して最大限粧し込んでキラキラを振りまいて行くそうだ。
何か無礼を働く訳じゃないけど、結局自分たちが主役になって去って行く。
それで「可愛い私達が盛り上げてあげた☆」って寸法らしい。

当時私は清らかな高校生だったけど、女の業を見た一日だったよ。こわ。
長くなってごめん そして話豚切ってごめん

 

823愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:42:47.69

花嫁がブチ切れるのも計算のうちだろうな
ブスに嫉妬されて罵倒された可哀想な私たち…みたいな

 

824愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:53:38.50

>もっとださくしてノーメイクでくれば良かったね…

善意を装った悪意の見本みたいな連中だな
何故か男は騙されるが、見下してなければこんな台詞は出てこない

 

827愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 11:24:13.22

デブ新婦もせめてダイエットぐらいすれば良かったのにねぇ~
いくらみじめな気分になったからといって、

わざわざお祝いに集まってくれた招待客の前でぶち切れるとかありえない

きっと脳まで脂肪に被われていたんだろう

 

829愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 11:28:11.27

呼ぶ友達をダイエット(厳選)できなかったんだろうか

 

832愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 12:11:52.18

同僚ってあるし難しいんじゃな?

 

834愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 12:24:41.53

デブスがコンプレックス刺激されて来賓の前で仏頂面って・・・。
せめて披露宴の間だけでも我慢できなかったのかな。

 

836819 2011/10/03(月) 12:41:40.26

職場結婚だったので同僚関係は概ね呼んでいたそうです。
その結婚式があってから、他の披露宴でも同じ事をしていた…と発覚したようで。
5人組でしたが、必ずその集団で行くので花嫁が普通に奇麗でもそっちの方が目立つようで。

その人達は赤文字読者モデルみたいな感じで、ぱっと見は良かったですよ。
ただ、作り込んだ奇麗さなので(元々も美人なんだろうけど)天然って事は無いだろうなあ
その後新婦は退職しましたが、結婚式の写真を周りに配りまくっていたそうで。
それが集合写真とかでなく「自分たちに囲まれた新婦」の写真のみで…
さすがに新郎やその他職場の男性陣も思う所があったらしく、距離を置くようになったと。
グッドルッキング達はその後も同じような事を繰り返し、二十代後半になった頃
職場の一番人気だった若い女性の結婚式でついに「新婦に負ける」事となってw
その写真は一切配られなかったそうです。
で、今度は男性陣が「ウルトラ可愛い新婦となんかケバい女性五人」の写真を配ろうとしたら
必死で阻止してきたそうですw勿論配ったとwww

なんでこんなに詳しいかと言えば、やっぱり親戚中で話題になってたから。
おばちゃんsが冠婚葬祭の度に、従姉妹旦那(新郎)にあいつらどうなった?と聞きw
私も横でそれを聞いていた感じ。あ、従姉妹は更にふくよかになって幸せそうです。

 

838819 2011/10/03(月) 12:44:15.65

>結婚式の写真を周りに配りまくっていたそうで。

美人達が、新婦のいなくなった職場にまで来て配りまくったという意味です
主語抜けてすいません

 

839愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 12:47:58.38

>>836
本当にクズの集団だったんですね。

そのまま行き送れて、寂しい老後を送って欲しいですね。

 

840愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 12:49:52.12

>>836
所詮「本物」の前ではメッキが剥がれるんですな。

自分達の悪行が周知されて自業自得の典型だ。

 

841愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 13:45:58.14

>>819
新婦の叫びにクッソワロタ

さんはい!ってwwホントに言ったらどーすんなら

 

842愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 14:00:06.45

新婦の気持ちも分かるんだが、泣き叫んで自らブチ壊したらそいつらの思う壺だろう・・・
式の間中くらいなんとか笑顔で切り抜けられなかったのかな

自分が主役なんだからと胸を張ってれば良かったのに

 

846愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 14:55:04.93

日常生活でも執拗に喪女の外見を持ち上げる美人っているよな
東大生がFランに「お前マジ物知りだなー!」

「俺お前に比べたら超バカだわー」とかて言うようなもん

絶対に性格悪いわ

 

922819 2011/10/03(月) 19:05:27.92

その美人組がどうなったかまでは知りません。何時の間にか辞めてたそうなので。
一人は結婚したけど式は挙げず、すぐに離婚したとか。

美人組に明確な悪意があったかどうかは解りません。単に自分可愛さかもしれないし。
どんな事をしていたかはもう詳しくは覚えてないけど、とにかく新婦にベッタリ。新郎や食事はそっちのけ。
誰かが写真を撮りにくると必ず一緒に写る。だから傍目には新婦大好きに見えなくもない。
派手美人五人がずっと高砂にいる感じ。だから皆新婦よりそっちを見る。

褒め殺しは、なんか具体的で比較的な褒め方。
私より肌綺麗だね、私より目ぱっちりで大きいね、私よりまつ毛長いね、私より頭小さいね、
二の腕細いんだからボレロ脱ぎなよ、とかそんな感じ。
勿論全て美人組の方が明確に美しいし従姉妹の二の腕はふとましい。声が高いから良く聞こえる。
それだけっちゃそれだけだから、なんとも…。平気な人もいるかもね。
ただ、私は絶対にされたくないな。結婚式じゃなくても。

過去、美人組の被害?にあった新婦さん達は事が事だけに文句も言えず(言ったら負けだろうし)
我慢していたけど、従姉妹が大暴れしたせいで、被害報告が解禁状態になり、
美人達の偏った写真配りによって男性陣からも不興を買い、
その後も同じ行為を繰り返した為に距離を置かれた…という流れです。

新婦は怠惰な人ですwカントリーマァム常備です。でも穏やかな人だったんであの結婚式は衝撃でした。
今は穏やかだけど、いつ爆発するか分からないキレキャラとして、皆気を遣ってます…。

 

924愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 19:15:33.80

カントリマァムwww

 

925愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 19:17:02.64

>>922
そういう女はいる 確かにいる。だいたい集団で動くんだよな

マァム嫁はともかくその美人組は明らかに悪意あるだろ

 

926愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 19:18:58.70

ブスだと一緒に写りたがり
若くて可愛い子だと拒否する時点でクロ

マァムも個人的にはクロ

 

927愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 19:21:28.87

>>926
なんでマァムまでクロなんだよw

マァム、披露宴でやらないで二次会とかで叫べば良かったのにね
もしくは会社の屋上から名乗りを上げて叫べ。。V6に司会して貰ってな

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん201832

    >いつ爆発するか分からないキレキャラ
    女装したカンニング竹山にしか思えなくなった

  2. 名無しさん201855

    こんなバレバレの嫌味を気付かない男が多い事も事実だしね。

    可哀想で健気アピールまでして。

    花嫁以外白い服着ないのと同じく、主役の花嫁よりも目立たない過美な宝飾は控えるのは常識。元が美人なら尚更控え目メークで充分なのに。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!