• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

398: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/19(月) 13:09:14.14 ID:1E4haVKZ

販売店勤務なんだが
この間商品の仕入れ先会社から担当が変わったとの事で
営業込みで挨拶に来た女性が、読み方が何通りもある苗字だった(ワタナベ、ワタベみたいな)。
名刺渡してきただけで名乗らないので 「なんとお読みすればいいですか?○○さんかな?」と聞いたら






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

その神経が分からん!part382
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473729068/

398: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/19(月) 13:09:14.14 ID:1E4haVKZ
いきなりキレ口調で 「××です!!!毎回間違われるけど××の方が一般的ですから!!!!」って言われた。
毎回もなにも俺はお前と初対面なんだが。
仮にお前の人生で名前を何度も間違われて嫌な思いをしてたとしてさ
だったら名刺渡す時に自分から名乗れよ。
っていうか営業なんだからそこから会話広げるとか方法はいくらでもあるだろ・・・。
もし取引するとしてこんな奴とこれからやり取りすんの嫌だな・・・と思って
新商品の説明だけざっと聞いてカタログだけ置いてさっさと帰ってもらったんだが
説明の時も「ですからぁ~↑!」みたいなキレた口調。
終始機嫌悪くてギスギスしてて
ちょっと待ってもらってた時も売り場で商品棚に寄りかかるように立って腕組みして不貞腐れてたし。
なんでこんな奴が会社の顔でもある営業なんてやってんだ?
あそこの会社おかしいんじゃねえの?ってなって
同席してたマネージャーとアレはないって事で 「あそこの商品とるのやめんべ」って事になった。

 

399: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/19(月) 13:41:33.54 ID:ZrwGbdo/
>>398
嫌な人だねぇ。毎回間違われるって398は初対面だし、××ですーいつも間違われるんですよアハハーでいいじゃん。
> なんでこんな奴が会社の顔でもある営業なんてやってんだ?
> あそこの会社おかしいんじゃねえの?ってなって
> 同席してたマネージャーとアレはないって事で 「あそこの商品とるのやめんべ」って事になった。
禿同。自分の立場分かってない奴多すぎ。
400: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/19(月) 13:52:43.20 ID:w1Q7m9Y6
>>398
看板背負ってよくそんな態度取れるもんだと驚いた。自覚ない営業も居るもんだね

 

670: 398 2016/09/23(金) 12:38:18.03 ID:3Yne+vGP

>>398で営業にきた奴の態度があまりにもだったので取引控えることにしたと書き込んだ者だが
今までは 定番商品100とってたのを他社に変更で0に
新商品も今まではとりあえずお試しで初回100とってたのを0に
そこの社でしか扱ってない商品のみ50とってたのを10みたいな感じ(数字は0以外適当)で大幅に数を減らした。
で、発注した後、電話がかかってきてパートさんが電話受けたんだけどめちゃめちゃ怒鳴られたらしい。パートさん涙目。
「発注の数字が間違ってる!私が気づいたから良かったけど気づかなければ二度手間になる所だった!
早急に数字を訂正して送り直せ。今日中に。」
との事だったので俺がかけ直して
・数字は間違ってない。
・おたくの商品は今売り場にあるのを売り切ったらもう発注しない。
・商品棚も変更したのでおたくの商品を置く棚はない。
・限定商品のみ発注するつもりではいるが他社の新商品が出たらそっちに切り替える。
・あなたのそういう態度が不快なので取引したくない。
って事を冷静に伝えたんだが
最初はすげえキレ口調で「発注数間違ってたんですけど!」みたいな態度だったんだが
こちらの意見を伝えてる最中も何度も「でもぉ↑!」「それはぁ↑!!!」って人の話遮りながらモゴモゴしつつ最後まで
「それなら仕方ないですけどね!」って上からな態度変えなかったのはびっくりした。
しかも「わかりましたっ!!!!」ってガチャ切り・・・。

うちの店のマネージャーすげえ優しい奴で
取引先の営業が新人連れてマネージャーのとこにまず慣れさせにくるくらい仏のような奴なんだが
そのマネージャーが「あれはない」ってこっわい顔で言ったくらいだから
他の店舗でも問題起こしてるんだろうな・・・あの営業女。と思ってたら
近所の系列店の店長からも「あれヤバくない?w」って話を聞き他でも既にやらかしてるって事がわかった。
前の営業担当さんはすげえ好印象の人だっただけに落差が激しすぎて余計に印象悪いわ・・・。

 

671: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/23(金) 13:10:02.62 ID:tDC88RKr
うわぁ。
普通なら急に発注が減れば>>670の会社に「何か問題ありましたでしょうか?」って伺うはずだよな。
っていうかちょっとの失礼くらいで発注自体をやめるなんて事はまずやらない。
よっぽど失礼な奴なんだろうし、聞き取り調査をやらないならそこの会社ヤバい。

 

672: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/23(金) 13:11:39.02 ID:zSDO5jkK
神経より知能がどれくらいなのか分からん話だな

 

673: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/23(金) 13:19:16.15 ID:2jh2NXr/
その営業がヤバイのもそうだが
それを使っている会社の神経も…ってことになるよなやっぱり

 

675: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/23(金) 13:24:47.76 ID:dmA+AKKU
>>670
そいつが営業担当になった途端に各店からの発注が激減したというのに
そいつの上司はなんで手を打たないんだろ? 縁故採用なのかな?
ところでもしちゃんとした人間が新しい営業担当になって、上司と一緒に
前任の非礼を詫びに来ても取引再開は無し?

 

677: 398 2016/09/23(金) 13:51:25.94 ID:3Yne+vGP

やっぱ引くよね。
近所の系列店の店長のとこではその女
商品棚に背中に体重かかるような斜めの体制で寄りかかって待ってたらしいんだが
呼ばれて立ち上がる時に反動つけるように?起き上がったもんだから商品棚がグラグラっと派手に揺れたらしい。
で、近くで品出ししてたパートさんが思わず「あぶない!」って声あげたらしいんだが
その時もパートさんチラ見しただけで謝罪もしなかったので
店長が思わず「危ないでしょ!何考えてんの!?」と叱ったらしい。
そしたら「・・・ああ。」ってやっぱり謝罪なし。
棚の後ろにお客様がいたら・・・とか考えてゾッとしてきつく注意したが「・・・はあ・・・ああ。」みたいな感じで
反省の色がまったく見えずムカついたので
「もう二度とこないで」って伝えて帰ってもらったがそこの会社からはその後も連絡なしだそうだ。

今までそういう小さい仕入れ会社とは担当さんとのやりとりが全てで
その上司とやりとりするのって年末の挨拶くらいだったんだよね。
取引やめてやろうってくらい酷い担当って今まで出会った事なかったから
こっちからわざわざクレーム入れる時間作るくらいならそのまま取引停止でいいや。
向こうからなんか言って来たら伝えよう。くらいに思ってたんだが
さすがに↑の件は大事故に繋がる可能性あるし
うちで待ってる時も棚に寄りかかって待ってたから反省してねえぞ。上に伝えた方がいいだろって事で
連休明けになるから来週あたりにそこの店長がその会社にクレーム入れるそうだ。
その時にうちの件ともう一軒の店長の話も伝えるって言ってたが
無駄にプライドだけ高そうな態度だったからあの女は怒られても反省しなそうだよなーと思う。
>>675
言われて気づいた。縁故かもしれん・・・。だからあんなに態度でかかったのかな?と。
取引再開は・・・どうだろ。なくなって困る商品じゃないし他社で十分だからね。
棚変更しちゃってるし他社の商品の入荷数増やしちゃったから今更反省されても・・・遅いわって感じ。

680: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/23(金) 13:59:07.17 ID:dmA+AKKU
>>677
ちなみに何歳くらいの女なの?おばちゃん??

 

682: 398 2016/09/23(金) 14:15:55.73 ID:3Yne+vGP
>>680
20代半ばか・・・いってても30前後かな。
態度だけ見ると幼いんだけどね。しょっちゅうスマホいじって不貞腐れた態度だったし。
無駄にきびきびと焦った態度でキツイ口調で話すのがカッコイイって勘違いしてこじらせたタイプ。

 

683: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/23(金) 14:59:59.22 ID:CarU5QHp
>>677
いや~、単純に話として面白かったw

 

684: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/23(金) 15:02:59.03 ID:gMOgiOou
そういう女性よくいるわ。
態度がそこまでひどいのはまずいないけど、
キリキリ・キビキビするのがデキる女みたいでかっこいい!
ってこじらせてる奴。引き出しの開け閉め、物の置き方、キーの打ち方、
ずべて音が大きい。そして眉間に皺寄せて「ああっもう!」とか
髪を後ろにはらいながら大きなため息ついたり、パフォーマンスが派手w

 

849: 398 2016/09/26(月) 21:12:42.93 ID:+4dHZMAh

営業女の態度が酷かったから取引控える事にした398だが
今日、>>677で書いた棚グラグラ店がクレームを入れ営業女の上司が謝罪にきた。
上司なにやってんの?ってレス多かったが理由がわかった。
その女、上司に全っ然違う話作って報告してやがった。

うちは「他社とトラブルがあって恩があるので他社と取引増やさなきゃなんないので
しばらくは他社の方をどうしても優先しなきゃならない。しばらくしたら戻すから」と言われた。(言ってない)
もう一店舗は「同じ系列店だから付き合いとかもあって↑と同じ理由。」
棚グラグラ店出入り禁止+取引停止の件については
そこの店長にしつこく誘われたので断った。だからしばらくは私は行けない。
取引停止はその嫌がらせじゃないか。と説明してたそうだ。

なんていうか・・・そんな報告信じて確認もしない時点でこの上司アウトだろって感じ。
今まで10数年この業界で働いてきたがそんな理由で取引停止なんて聞いた事ねーわ。
思わず「そんな話信じたんすか?w」と言ってしまったくらい幼稚な内容だったんだが
謝罪に来たのに元凶の女連れてきてないし、何を言っても「申し訳ありません」しか言わないし・・・。
しかも「こちらも寝耳に水でw」って半笑いされてイラっときた。
こんなくだらない事で時間とられてんのにもムカつくし
こっちは取引停止で終わる話なのに「そこをなんとか!」って頼みに来てるのに
具体的な対応を提示しない。担当変えますとか徹底的に教育しますの言葉もない。
ただ謝るだけでさ・・・しかもちょっと半笑いで。
誘い笑いみたいな空気出しやがって・・・全然笑えねーよ。危機感なさすぎだろ。
うちの会社は各店に仕入れ業者選びはほぼ一任されてるのでとりあえず3店はそことはもう取引・出入り停止。
本社に「大事故起こすような行動をとる営業がいる」って報告書出してエリアに注意喚起。棚の見直し。
本社からその営業女の会社の親会社へクレーム入れてもらう事になった。

他店長と話してて昔、古本屋の本棚倒れて子供が亡くなった事件思い出して二人でゾッとした。
最初愚痴った時はただものすごく感じの悪い営業としか思ってなかったが、ここまで上司揃って無能とは・・・
出入りの業者に店内で事故起こされる事になってたかも・・・とか想像したら心底怖いわ。

 

852: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/26(月) 22:14:39.71 ID:Mel6h9JO
>>849
そのカス上司、クソ営業女とできてるんじゃないのか?
そんな使えない人間ばかり雇ってる会社なんてロクなもんじゃない。

 

855: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/26(月) 22:47:02.08 ID:fF30/nYR
>>849
見ると、やっぱりクレームは面倒でもその場でしておかないとなあと思う。
契約切って暗に伝わるかと思うのは甘いよねやっぱ。

 

862: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/27(火) 01:44:41.96 ID:lspONLqN
>>849
棚グラグラの店長はセクハラ野郎にされてたわけか
営業女もその上司もクソ過ぎるな

 

859: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/27(火) 00:03:33.50 ID:OcrcnhyF
>>849
取引先のボロが出たって感じでよかったんじゃない?
お疲れさまでした。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!