• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




その結婚式の2時間、私は世界で一番孤独だった。新婦友人は私以外全員ドタキャンし、円卓には私1人だけ…

589: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 13:09:37.08

性格の悪い女友達の結婚式で、友人一同がドタキャンするという不幸があった。
その新婦は人間関係引っ掻き回すのが趣味みたいな女性だった。
借りパクや寸借詐欺、故意に風邪をうつすなんて事もしていたし
共通の友人の結婚式をドタキャンして悪びれなかった。
そんなこんなで皆で共謀して、派手に縁切りしてやらぁみたいな事になったらしい。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

****私は見た!! 不幸な結婚式117****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1364719555/

589: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 13:09:37.08

それはまあいい。DQN行為だけど、まあ人の勝手だ。経緯を考えても仕方ない。
問題は、私は出席してしまったという事だ。
当日「新婦友人席」のプレートがある7人掛けの円卓に一人で座る私。
おしゃれして、皆まだかな?まだかな?って震えながら一人で座る私。
みーんなざわざわしながら私を見てた。新婦からもご両親からも問いつめられた。
友人スピーチも、本来予定じゃなかったけど私がやった。
新婦ちゃんは、人望があって明るくて皆から好かれてて…って震えながら話した。
逃げる事も出来ず、食事の味なんか解らなかった。ひとりぼっちだった。
係の人が、お席移動なされますか?みたいにそっと打診してくれたけど、
私が入れそうな円卓なんか無かったし、それが聞こえたらしい周りの人が
渋い顔してこっちを見ながらヒソヒソと「ここは満員だよ」って仕草をした
あの二時間、私は世界で一番孤独だったと思う。

友人達に問いつめたら、みんな「誰かが伝えているだろう」と思っていたらしい。
皆は自宅住まい、私だけ飛行機の距離に住んでた(仕事の都合)。
だから待ち合わせなんかもなかったので私自身確認作業も怠った…。けど…。
のび太がドラえもんに泣きながら何かを訴えてる時みたいに取り乱してしまった。
友人達はメチャクチャ謝ってくれて、奢ってくれたり色々してくれた。
その結婚式を知っている人は「新婦さん、可哀想だったね」と言うけど
何もどう考えても可哀想だったのは私でしょうが!!!!

590: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 13:13:30.15
>>589
それ、普通に貴方も嫌われてるんだと思う

 

592: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 13:32:57.70
>>590
だったら589と会ったりしないんじゃない?まとめて縁切りでしょ
謝って奢って貰ったって書いてあるし単純に忘れられていたんだと思う…
故意にやったとしたら二度と顔あわせられないレベルだよ

 

591: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 13:27:40.87
披露宴会場に入る前の待合室で気付きそうなもんだけどね

 

593: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 13:33:54.71
>>589
文章が面白かったw
笑わせてもらったでぇ

 

595: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 14:00:46.16

要するに、589の友達はお互いに連絡を取り合って
話し合ってドタキャンしようか、って経緯に一切関わってないわけだよね

その時点でやっぱ、ハブられてると思うんだ…

本人必死で否定してるみたけど…

「誰かが伝えているだろう」って時点で「誰にとっても大事じゃない人」だしね…

 

597: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 15:15:54.73

もし、>>595,>>596の言う通りだったとしたら、
最悪なのは>>589の友人達であっておそらく新婦も被害者だな。

面白半分に新婦に恥をかかせてそれを見て報告する役まで作ったってことだろ
ちょっと考えられないくらいに性格悪いよ。完全に悪意を持って嫌がらせしてるじゃん
>>589が「大切な友人じゃないから」ってやっていい事じゃない。常識を超えてるよ。

非常識で性格最悪な迷惑な女どもに結婚式をめちゃくちゃにされた新婦と、
その犠牲になった報告者の「不幸な結婚式」の話だな。

 

598: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 15:35:33.67
遠方に住んでたから、というけど
普通こういう時って、ここぞとばかりに遠方に住んでる友達と
早い時間に待ち合わせしたり、ちょっと早めに(前日とか)にこない?
みんなで会おうよ、とかそういう話になるけど、その話もなかった時点で
やっぱり>>589自身も嫌われているってことだと思います

 

599: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 15:46:48.49
嫌われてないよ、ただどうでもいいだけで。
おごったりしたのもその時の話聞きたかっただけじゃん。

 

600: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 16:05:46.75

>>597
報告文を読む限り、多分周りもそう思っているんだと思うよw

598が嫌われていた!どうでも良い人間だ!って連呼している人はなんなんだ?w
自分が同じ事された事があるのか、はたまたした事があるのか。
どのみち598のドタキャン友人達はろくな人間ではないから、
好かれる必要は全くないと思うけどね。COをお勧めするレベルだわ。
つーかどんな事情があっても結婚式ドタキャンとかあり得ないよ

お疲れでした。

 

603: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 16:18:02.25

589です。

なんかすみません。
友人がわざとやった…とは思いたく無いですが、分からないですね。
ちなみにご祝儀代はその友人たちが頭割りして返してくれました。

連絡は、ハガキが来た時に皆でメールして、その時は行くって言う人と
行かないって言う人、半々くらいでした。呼ばれたのは10人くらいです。
じゃあ皆で一緒にってことは無いね、って話になって、
新婦に迷惑かけられたから名前も聞きたく無い!って人も何人かいて。
なので、あとは行く人達で適当に決めようと言う事になりました。

その後は私が仕事が忙しくなって何も誰にも連絡しなかったんです。
だから皆、私は来ないって思っていたそうです。
まあ言い訳かもしれないけど、私自身はもういいやって思ってます

こういう悲惨な出席者もいたんだよってことで。

 

606: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 16:57:41.91
嫌われてるというより、空気な感じなんじゃない?
遠く離れて特に親しくも無い友達だったら、わざわざ一緒に連絡取り合ってドタキャンする必要もないし。
普通に仲良い友達なら、遠方でもメールなんかで連絡とりあうけど
葉書もらってから式まで一度も連絡しなかったんでしょ。

 

607: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 17:04:55.43
本人が「嫌われてない」って言い張るんだからいいじゃないw

 

608: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 17:08:17.76

っていうか、589自身も友達と連絡とってないから
お互いに疎遠状態だったってことでしょ
好きとか嫌いとかじゃなく、お互いに「昔の友達」って感じ

嫌われてるんだって言い張ってる人は、現役の友達にこだわりすぎ

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん202774

    >のび太がドラえもんに泣きながら何かを訴えてる時みたいに取り乱してしまった。
    コレ。物凄くビジュアル化できて草w

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!