• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




まじめそうな彼の背中にデカイ刺青が…私にも蝶の刺青をゴリ押ししてきて眩暈がした。帰宅すると彼から写メールが…

まじめそう

596: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)09:35:29 ID:YwK

ごめんなさい愚痴吐き出させて。
20歳過ぎても彼氏居ない歴=年齢だった私が、半年くらい前から会社の先輩と付き合っている。
優しくて話し上手だし気遣いのできる人だから、私はずっと前から好きだった。
誰かと付き合えるなんて夢にも思ってなかったし。

でも、彼氏の背中に黒い入れ墨、タトーっていうの?が書かれてるかもしれない。







【激クソ女】K察『彼女のストーカーを続けるなら逮.捕する』と電話。オレ『え?』K察『タヒねと送った文面も確認した』と…

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【うわぁ…】姉が仕事を辞め、株価がグイグイ上昇している会社に退職金を全額ブチ込んだら…

ガチのビ ッ チを目の前に、唖然とする男たち。 頭が湧いてる女同僚のマジキチ思考で全てを敵に回した…

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

イケメンを奪おうと、過激なアイコラで侮辱メール送りつける同僚女子たちに、『裁判沙汰になりますから…』と、逆襲の狼煙をあげた…

【ヤバイ…】新郎が私姉への強.姦未遂で逮.捕された男だった…同僚女の披露宴に出席時にそれは起こった…

【超キチ】旦那がK察に『嫁がオカシイんです』と助けを求めた。旦那をよく殴る私をずっとキチだと思ってたらしくて…

【冷酷】旦那が単身赴任中に、犬の躾みたいな子育てをした。泣いたら完全放置&笑顔の時だけ可愛がったら…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【爆笑w】婚活イベントがヤバすぎた。クリーチャー並み婚活女が次々に襲い掛かってきた。オレの年収を知り、態度を急変させるモンスター達は…

【危険!!】母作のオニギリを食べたら強烈な吐き気に襲われた。鏡を見ると、顔がパンパンに腫れて『え?誰あんた?』状態に…

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468233658/

596: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)09:35:29 ID:YwK

直接は見てないけど昨日海に行った時、白いティーシャツにうっすら透けていたような気がした。

成人してるしお洒落なのかもしれないけどかなりショック。
髪も染めてないしそんなことする人には見えないから見間違いであってほしい。
結局確認できないまま体調が悪いからって早々に帰ってきたけど、なんて言えばいいんだろう。
確認するのがすごく怖い。

 

597: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)09:45:35 ID:2LF
>>596
若気の至りでいれたのかもね。
「もしかして背中にタトゥ入れてる~?」って
軽い調子で聞いてみたら?
今はプールや温泉でも、シールで隠れる大きさならOKなところも多いよ。
東京オリンピックで外国人の来日も増えるだろうし
外人はわりと気軽にタトゥ入れるから、それだと温泉やプールに入れない
だから規制緩和しているんだって。
ピアス程度の感覚でいれた人も多いだろうし、あまり気にしないでもいいと思う。
598: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)09:48:31 ID:7bi
入れ墨はないわー

 

599: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)09:52:13 ID:0jt
>>596
お洒落でも背中に刺青は無いわ。痣とか傷がそう見えたならいいけど…
聞く時は貴女1人ではなく信頼出来て口が固い人に一緒に来てもらった方がいいよ。

 

600: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)09:56:13 ID:axb
>>599
犯されて薬使われて店に沈められるかもね。

 

601: 596 2016/07/19(火)10:02:23 ID:YwK

聞いてくれてありがとう。
仕事に戻ります。
>>597
このままにしてはおけないよね、仕事終わりに聞いてみます。
背中押してくれてありがとう。

ワンポイントだったら気が付かなかったと思うけど背中の3分の2位によく分からない模様みたいのがうっすら見えてた。
中の下着何かが透けて見えていたのかもしれないけど、そんな感じでは無かったし・・・
タトーだと規制緩和とかもされてるの?知らなかった。

>>598
入れ墨書いてる人には悪いけど、ちょっと無理。
今まで周りに入れ墨してる人がいなかったからっていうのもあると思うけど。

>>599
傷ではない・・・と思う。
結構おしゃべりな人が多いかなあ。
もし人に知られたら嫌かもしれないから誰かを連れて行くのはやめるけど、周りに人がいる場所で聞いてみる。

>>600
普通の会社員だからそういうのはないよ。

 

602: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)10:09:35 ID:axb
>>601
大きい模様なら黒社会と繋がりあって
普通の会社員のフリ、というのもいるよ。
とにかく身の安全に全力で注意しつつFOオススメ。

 

603: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)11:01:01 ID:XgJ
ワンポイントでも印象はよくないのに
背中の三分の二とかマジモンじゃんw
絶対付き合いたくない

 

616: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)13:24:39 ID:I5s

>>596
黒痣がある人もいるから、タトゥとは限らないと思うよ
仮にタトゥだったとして、今が真面目でいい人なら今の彼を信じるか、過去を理由に別れるか、だね

というか、あなたも成人してるだろうに「タトーっていうの?」とか「ティーシャツ」とかなんか変な感じ
おばあちゃんか小学生だよ、そんなの

 

622: 596 2016/07/19(火)15:09:12 ID:YwK

今日の夜、一緒に食事に行くことになったから聞けそう。
(昨日背中に黒い模様が見えていたけど、入れ墨ですか?)
カッコの文で大丈夫かな。
>>602
そんなに大きな会社では無いからそれはないと思うけど、二人きりにはならないようにするね。

>>603
ただのお洒落だと頭の中では分かってるけど、外で見かけるとやっぱり偏見で見てしまう・・・

>>616
痣だったら気を使わせちゃうかな。
いい人なのは分かってるけど本当にタトゥだったら少し怖い、それだけのことでって言われるかもしれないけど無理かも。
てか今の今までタトーだと思ってた、タトゥだったんだね。
あとティーシャツって言い方変かな?
他に何て言い方があるの?

 

623: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)15:10:20 ID:9Hs
Tシャツ

 

624: 596 2016/07/19(火)15:14:43 ID:YwK
>>623
表記の仕方が変だったのか。
ありがとう。

 

634: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)17:48:20 ID:l5h
>>622
普通は若気の至りなら消すための手術を受けてるはず。
お金も時間もかかるけど消えるらしいよ。

 

705: 596 2016/07/20(水)07:44:07 ID:BD9

昨日彼氏に聞いてきた。
やっぱり目の錯覚じゃなく、本当に入れ墨をいれてたみたい。
聞いたら「ああ、30万以上かかったんだ。」だって。
普通に笑ってた。
私も蝶のタトゥ彫ったら絶対似合うと思うって言われた。
もちろん断ったけどすごくしつこかった。
そういうのは自分の体だけにしてほしい。
でも足に私の名前を彫るつもりなんだって言われたときには目眩がしたよ。
納得してくれたかは分からないけど何とか彼氏を言いくるめたと思うしかない。

帰ってから彼氏から背中の写メが送られてきた。
何て言うのかな、蝶とか人とかじゃなくて海草が蠢いているような模様が背中に貼り付いてた。
写真は即効で消した。

いい人だったけど、無理かもしれない。
初めての彼氏だったのに。

 

706: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)07:50:19 ID:2lh
>>705
タトゥー勧めてくるなんて
やっぱりまともじゃないよ。
若気の至りじゃなくて現在もそうなんだってはっきり分かってよかったね。
あなたの名前彫られる前に考えが合わないって事を柔らかく伝えて別れた方がいい案件。

 

707: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)08:00:07 ID:3M7
>>705
急に切ってキレられると困るけど
とにかくズルズル行かず離れましょう。
初めてとか拘らないほうがいいよ。
むしろノーカウントな気分で。

 

708: 596 2016/07/20(水)08:41:08 ID:BD9
>>706>>707
ありがとう。
かなりショックでヤケ酒してしまったせいか頭痛が酷い。
社内恋愛だから完全に縁を切ることはできないけど徐々に離れられるといいかな。
私もまだ気持ちの整理がつかないし。
あーあ、好きだったのになあ。

 

709: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)08:55:51 ID:fAZ

>>708
自然消滅狙ったりはトラブルの元だから
きっぱりと言った方が良いよタトゥ受け入れられないから付き合えないって

あと、タトゥ自体が非常識とかおかしいとかは言わないようにしたほうが良い
入れてる側からしたら誰にも迷惑かけてないし、法で規制されてる訳でもないし
非難される謂れはないからね

あくまで個人的に受け入れられないという事で話したほうが良い
そして、名前を彫られる前に言わないと揉めるから早めにね

 

710: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)08:57:38 ID:aAN
>>705
お前の名前も足に彫ったんだ
って事後報告じゃなくてよかった

 

711: 596 2016/07/20(水)09:17:10 ID:BD9

>>709
はっきり言った方がいいのかあ。
当たり前だよね。
非常識だとかは言わないし、本当に個人的に受け付けないだけだからタトゥ彫ってる人がいたらごめん。

>>710
体傷つけてまで自分の名前入れて欲しくないよ・・・

 

714: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)10:25:32 ID:YYt
>>711
江戸時代の落語だったか川柳だったかに、若い頃恋女房のなまえを腕に刺青したら、
年取った今はしわしわの刺青になったみたいのあったなー。
そういうのに憧れるんじゃなきゃ、ムリムリ。
新しい恋人が出来て、古い刺青を消さなくっちゃーみたいのもあった気が。

【激クソ女】K察『彼女のストーカーを続けるなら逮.捕する』と電話。オレ『え?』K察『タヒねと送った文面も確認した』と…

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【うわぁ…】姉が仕事を辞め、株価がグイグイ上昇している会社に退職金を全額ブチ込んだら…

ガチのビ ッ チを目の前に、唖然とする男たち。 頭が湧いてる女同僚のマジキチ思考で全てを敵に回した…

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

イケメンを奪おうと、過激なアイコラで侮辱メール送りつける同僚女子たちに、『裁判沙汰になりますから…』と、逆襲の狼煙をあげた…

【ヤバイ…】新郎が私姉への強.姦未遂で逮.捕された男だった…同僚女の披露宴に出席時にそれは起こった…

【超キチ】旦那がK察に『嫁がオカシイんです』と助けを求めた。旦那をよく殴る私をずっとキチだと思ってたらしくて…

【冷酷】旦那が単身赴任中に、犬の躾みたいな子育てをした。泣いたら完全放置&笑顔の時だけ可愛がったら…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【爆笑w】婚活イベントがヤバすぎた。クリーチャー並み婚活女が次々に襲い掛かってきた。オレの年収を知り、態度を急変させるモンスター達は…

【危険!!】母作のオニギリを食べたら強烈な吐き気に襲われた。鏡を見ると、顔がパンパンに腫れて『え?誰あんた?』状態に…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん201367

    タトゥてなんのためにいれるの?
    30万以上かけて入れたのに、服着て隠すの笑える

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!