• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




ウチは古民家で、資料級の建造物。先日、超無神経な教師が児童を引き連れ、アポ無し凸を…あまりに酷い言動に母は泣いた…

は資料級の古民家

859: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 21:26:04 ID:mOkMtoFV

 うちは古民家で「昔の暮らしを調べよう」にはもってこいの場所
だが、祖母が「静かに暮らしたい」と近所の小学生たちの調べ学習を断ってきた
だが、今年の初め、余命を知ったか(二ヶ月前に他界)初めて子供たちを中に入れた

それからしばらく後の先日、私は仕事休みで自室で読書をしていたら子供たちの声
見ると列になってこっちへ来る







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第104話
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1244388933/

859: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 21:26:04 ID:mOkMtoFV

 どこかへ調べ学習へ行くのか、と読書を再開していたらざわめきが収まらない
もう一度見ると家の前に全員座っている。そして先生らしき人が
「は~い、じゃあ今から、先生がお家の人に聞いてみますからね~」
と子供たちに言っている
そして呼び鈴が鳴り、母が応対すると
「ずっと断られてきましたけど~、おばあさまもお亡くなりになったので、もういいかと思いまして。
お家に入れて下さ~い」
完全アポ無しです。母はさすがに断ろうとしたけれど、暑い中、来た子供たちのために入れてあげました
だが、子供たちははしゃぎ回って言うことを聞かない
最後に元教師(祖母が亡くなったので跡を継ぐために教師をやめた)の母がブチ切れて一喝。
子供たちを黙らせた。そこでようやく引率教師、母に気づき
「あ・・もしかして○○先生ですか?あの時はお世話になりました~vまたよろしく~」
「おばあさまいらっしゃったらこんな素敵なお家、見られませんでした~。よかった~」
その言葉に母、言葉をなくしました

そして子供たちが帰ってから、私は初めて母が怒りで泣くのを見ました

860: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 21:31:30 ID:o36B2fvZ
>>859
それはもう、学校でなく教育委員会に苦情を言うべきでないか?
他に被害を受けてるとこもあるんじゃないか?

 

861: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 21:32:18 ID:H4y7zK9T
そんなやつが教職についてるなんて…世も末だね。
教育委員会にクレーム入れていいレベル。

 

862: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 21:35:13 ID:2QSnK07Y
>>859
あー何か、コピペにして回したいくらいゾワゾワした。
乙かれ。
そのままの内容で学校と教育委員会と、に苦情を言ってくれ。
でないと浮かばれない。

 

864: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 21:52:49 ID:9lYn7FPn
>>859
野放しにしていい物件じゃないので、学校と教育委員会にGO.
名指しで地元新聞に載るくらいおおごとにしてもいい話だ。
その教員が教職を続けるのを阻止したい。日本の未来を汚しちゃいかん。

 

870: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 22:08:28 ID:1V8L8C32
>>859
その教師は常識を諭されても自分の何が非常識なのか理解出来ないだろうな。

 

871: sage 2009/06/22(月) 22:23:16 ID:nRMohlXG
>>870
禿同、一生解らんと思う

 

872: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 22:35:22 ID:FMgQ7wp+
>>859
その教師に子供を任せるなんて恐ろしい。やめさせろとは言わんが、再教育の必要はあると思うね。
人の痛みを分からない奴が、人に何かを教えられる訳ないだろ。

 

873: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 22:42:17 ID:4dLu7l/E
残念ながら教師にはそんな奴らが大勢いるよ
公務員の中でも殊更コネが跋扈する超閉鎖社会だからね

 

874: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 22:42:45 ID:B1W9Z6E9

>>870
「うちの生徒たちの教育に来ました~。お邪魔します~~」
「……子供の教育以前にあなた自身の教育が足りていないようだけど? アポ一つ無くいきなり尋ねるってどういうこと?」
「…………あぽ? ……子供たちがわざわざ尋ねてきたのに、入れてくれないのですか?
子供たちの教育に理解がないのですかっ!?」

シミュレートしてみたけど、こんな感じかな?
うわ、ムカつくわww

 

876: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 23:11:00 ID:LvkVPSTM
>>874
相手に了解も取らずに押しかけたらダメという、いい教訓になるな

 

932: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 15:38:43 ID:zEpXTwiO

>>859
しかしどこの地区なんだろ
子供の小学校ではきちんと最初にアポイントをとって訪ねてるよ
とらないで行くなんて校長はどんな指導してるのやら

 

962: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 20:28:17 ID:ZDVvCDyl

>859です
皆さん、優しい言葉ありがとうございます

実は父が教育委員会上層部におりまして、その父に気兼ねして母はこのことを言いませんでした
ですが、母もまた長年教師をやっていた関係で先生たちは皆、自然と父を背後に感じて母と接していたようです
今回の教師はどうやら自分としては十分に両親に礼を尽くしたつもりの態度でいたようです
今日になって先日の調べ学習の結果が教頭との連名のパソコン文の礼状と共に来ましたが
祖母が存命の頃のものは仏壇に置かれているのと違い、今回は速攻シュレッダー行きになりました

「ちょっとやりすぎじゃない?」とは思いましたが、母の気持ちも考えれば無理からぬことでしょうか
ちなみにそのKY教師は以前の母の同僚でその頃からそういう性格だったとか
「全く・・子供を教える資格がなさすぎる。いつまでも成長しない」
と母は一言だけ言っていました
とは言え、退職したとは言え母も元教師
もう少し上手な応対の仕方、撃退の方法もあったのかもしれません
でも、子供たちのことを思い無下にはできなかったようです
もう二度と調べ学習には応じないそうですが

と、ずうずうしくない話、すいませんでした

 

963: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 20:32:20 ID:sSGIE/tD
若手じゃなくて元同僚かよw
そうすっとちょっとまた話が違ってくるな。

 

964: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 20:53:24 ID:IMLoXVU3
そういう背景だと、教育委員会や校長に文句言うのも躊躇するだろうなあ
権力をかさにきて、って言われかねないし

 

965: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 21:33:19 ID:WDS52hZh

>ちなみにそのKY教師は以前の母の同僚で
>その頃からそういう性格だったとか

ちなみにじゃないだろ。
母親と知り合いだったのか・・・

 

966: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 21:35:14 ID:/jojPxQp
ばあちゃん存命時の流れのまま、
見せん方向だったなら、こんなに嫌な事にならんかっただろうに。
つーか、ばあちゃんは、静かに暮らしたいというのは、
建前の理由で、こういう状況になりそうなのを
見越してたのかもね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん199512

    狂師は狂死しろ。

  2. 名無しさん199524

    崇高で重大な仕事をしている自分がその仕事に有効と判断した行為は圧倒的支持のもとに歓迎されるべきっていうバカにありがちな自分に都合の良い勘違い
    新聞記者とかにも多いね

  3. 名無しさん200966

    >「ずっと断られてきましたけど~、おばあさまもお亡くなりになったので、もういいかと思いまして。
    >お家に入れて下さ~い」
    直前まで見せてもいいと思っていても、この言葉を耳にした瞬間にそんな気はなくなるよ。

  4. 名無しさん200985

    個人宅でなくても行政で開放する旧農家施設ってあるぜ
    そこなら堂々入れるのにこの自称先生と称する空き巣は
    何一つ知識もねえのか

  5. 名無しさん200994

    今日日は「親しき仲にも礼儀あり」なんて諺を知らないんだろうな
    お母様と知り合いというだけで、脳内で勝手に見学おっけーと咲いちゃったんだね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!