• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




オレ、42歳会社員。同じ課の女子社員24歳に好意を寄せられている。据え膳くわぬは恥だよね?

664: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:21:00.32 0

相談お願いします。

自分は42歳男性、会社員です。
お相手は24歳女性、会社員です。
ふたりとも同じ会社で課が同じです。

私が出社すると、彼女はいつも特に私に対してだけ特別の笑顔で挨拶してくれます。
私はコーヒーをミルク2つ入れて、砂糖は入れないのですが
彼女はそれをしっかり覚えていて、私にお茶を入れてくれるときは
何も言わなくてもコーヒーにミルク2つを付けてくれます。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活183
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1390352748/

664: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:21:00.32 0

彼女は私の対面の席に座っているのですが、
ふとパソコンから目を外してこちらを見て、目が合うと慌ててパソコンの画面を見る
ということが最近多いです。
私が休日にゴルフのコースに出たことを知ると「どちらのゴルフ場に行かれたんですか?」
などと私のプライベートにも食いついてきます。
これらはやはり、そういうことなんだと思います。

ですが、彼女の好意に応えていいのか悩みます。
職場の恋愛ですから失敗なんてできません。
そこで失敗しないための事前調査として興信所を入れたのですが
それによって、彼女の弟さんが事故で足を悪くしていることがわかりました。
一応歩けますが、びっこを引く状態で障害者と言っていいと思います。

また、彼女の実家は一軒家なのですが、お父さんはまだ家のローンを返済中とのことで
資金的にそれほど潤沢な家庭ではないようです。
将来、彼女の両親に介護が必要になったとき、
私まで何かしなくてはならなくなる羽目になりかねません。

 

666: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:22:14.30 0

>>664の続きです。

私は長男なので、自分の妻には私の親の面倒を見てもらわなくてはなりません。
障害者の兄弟がいて、しかも両親にカネがないという状況であるので
ひょっとすると彼女は私の妻としての責任を果たせないかもしれません。

これらのことは予測が付くのですが、
私はまだ未婚なので考えなくてはならないことに漏れがあるかもしれません。
そこで、こういう彼女と結婚した場合、他にどんな問題があるのか
経験者の皆さんに教えて頂きたいです。
よく考えてから、彼女の好意に応えるかどうか決めたいと思ってます。
よろしくお願いします。

 

667: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:26:50.03 P
>>664
そもそも彼女とはまだ付き合ってないんでしょ?
プライベートの携帯番号とかプライベートのメアドとか知ってんの?
それでどれくらいの頻度でやりとりしてるわけ?

 

668: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:27:20.78 0

まだお付き合いもしてない同僚の家庭を結婚前提で興信所で調べるなんて異常。
思い込み暴走方だから彼女の表情とかも自分の感情からでた妄想では?
まるきりストーカーの彼女は自分のほれてると一緒だよ。
しかも資産調べたり妻としての勤めとか旧弊なことばっかり言ってるしね。

彼女に好意があると前提に応えるかなんて考えなくていい。
彼女からはっきり言われない限りないと思って行動しましょう。

 

669: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:28:44.03 0
>>664
あなたにはもっとふさわしい女性がいるよ。
もっと自分を大切にしないと!
迷うような相手とは結婚しちゃダメ。
結婚は人生で一番大事な決断なのだから、その女性はやめたほうがいいね。
がんばっていい人みつけてね。

 

671: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:32:14.65 0

664です。

>>667
彼女とはまだ付き合っていません。
私用メールアドレスや携帯電話番号は知りません。
ですが仕事で使うノーツのアドレスなら分かります。

>>668
妄想ということはないと思います。
彼女が私のコーヒーの好みを覚えているのは事実です。
にっこり笑顔で挨拶するのも間違いなく事実です。

>>669
そうなのでしょうか。
ただ、男として据え膳食わぬは男の恥という言葉もありますし
まずはお付き合いしてみて、彼女がどこまでこちらの要望に答えられるか試してみたい気持ちです。

 

672: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:34:14.22 0
>>666
あなたに釣り合う女性じゃないと思う。
特に職場で女性から近づいてくるような相手ということで、他にも裏がある可能性があるかと。
もっと別の方を探した方がいいんじゃないかな。

 

673: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:36:33.25 0
>>671
多分その子は他の人のコーヒーの好みも覚えていますよ。
とんでもない糞ビッチだから、近付かない方がいいです。
「据え膳食わぬは」といって気がありそうな女の子を食ってしまったら
893が出てきた知り合いがいます。
そういうこともあるので、余りおすすめはしません。

 

674: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:36:44.37 0

>>664
>私が出社すると、彼女はいつも特に私に対してだけ特別の笑顔で挨拶してくれます。

そりゃ、仕事で挨拶するんだから仏頂面で挨拶するわけ無いじゃん
同僚に対して普通にすることだよ

>私はコーヒーをミルク2つ入れて、砂糖は入れないのですが
>彼女はそれをしっかり覚えていて、私にお茶を入れてくれるときは
>何も言わなくてもコーヒーにミルク2つを付けてくれます。

こんなもんお茶汲み係なら当たり前だ
彼女、他の人にもしてるでしょ?

>彼女は私の対面の席に座っているのですが、
>ふとパソコンから目を外してこちらを見て、目が合うと慌ててパソコンの画面を見る
>ということが最近多いです。

どう見てもおまえがガン見してるからだろこれ
彼女がパソコンの画面見てるうちからずっと見てるからこそ、
パソコンからおまえに目線移すのが見えてるんだろうがw

>私が休日にゴルフのコースに出たことを知ると「どちらのゴルフ場に行かれたんですか?」
>などと私のプライベートにも食いついてきます。

そりゃそのくらいしますよ。
同僚との会話なら、話をバッサリ終わらせるわけにはいかないからね
これも全然普通。誰にでもやることだし、職場じゃ誰もがやること

結論としては、おまえの勘違いだwww

 

678: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:44:12.86 0

>>672彼女の過去の恋愛遍歴なども調査はしたいところなのですが興信所の費用が高くて困っています。家族の大体の状況を調べるだけでも50万以上掛かりました。やはり追加費用を払ってでも素性まで調べるべきなんでしょうか。ただ金額が高いので躊躇してしまいます。 673
マーチレベルの私大卒で一般的な家庭出身なので、
ヤクザの知り合いはいないとは思います
やはり興信所に調査を依頼すべきなのは分かっていますが
何分費用が痛いので困っています。

>>674
>同僚に対して普通にすることだよ
あなたの妄想です。

>彼女、他の人にもしてるでしょ?
それは分かりませんが、おそらくしてないと思います

>どう見てもおまえがガン見してるからだろこれ
これもあなたの妄想です

>そりゃそのくらいしますよ。
あなたのようなメス犬と一緒にしないで下さい

 

675: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:36:57.98 0

>>664
デカイ釣り針キタ-wwww

すでに妻としての責任が果せないことが分かってるのだから
好意にこたえてはイカンのですよ。
悩むことはありません。他にステキな方を見つけて是非幸せになってください。
彼女にも相応しい方が他にいるはずですよ。ご心配なく。

 

677: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:43:20.81 0

>彼女が私のコーヒーの好みを覚えているのは事実です

毎日淹れてる職場の同僚なら自然に覚える。他の人の分も。

>にっこり笑顔で挨拶するのも間違いなく事実です。

知り合いや同僚の挨拶する時に笑顔のならない方が変。
彼氏以外に笑わないなんて女性はいないよ。社交辞令ってのもあるし
深い考えなくても笑顔になるけど、笑顔みせた全員と結婚しない。
他の人にだって笑顔ぐらい見せてるよ。

>男として据え膳食わぬは男の恥という言葉もありますし

据え膳以前に好意も表してないのに妄想はやめましょう。

>彼女がどこまでこちらの要望に答えられるか試してみたい気持ちです。

ものの本によるとストーカーの特色は「相手を試す」発想なそうな。
第一相手に一方的にこちらの要望に応えさせるという発想が結婚相手への
発想ではない。付き合うならお互い(つまり自分も)あわせたり献身が必要。
その発想のうちは付き合う女の人はいないよ。いても直ぐにお別れ。

679: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:45:38.75 0
え、そんな興信所の費用に困るようなレベルで家柄とか気にしてんの?
何様なの?

 

684: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:50:38.42 0

664です

>>675
妻としての自覚はすぐに身につくものではないと私の母も言っています。
ですから妻になるにあたっては教育が必要なのです。
そう杓子定規に駄目出しせず、多少の猶予はあってもよいのではないかと思います。

>>677
>毎日淹れてる職場の同僚なら自然に覚える。他の人の分も。
毎日ではありません。当番制です。

>他の人にだって笑顔ぐらい見せてるよ。
彼女の私に見せる笑顔は、他の人に見せる笑顔よりもずっと力が入っています。

>据え膳以前に好意も表してないのに妄想はやめましょう。
恋愛の機微も分からないんでしょうか
好意は察してあげるのが大人の恋愛です

>その発想のうちは付き合う女の人はいないよ。いても直ぐにお別れ。
あなたの妄想です。

>>679
出そうと思えば調査費用くらい出せます。
出す価値があるかどうか判断が付かないから出さないだけです。

 

680: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:48:06.60 0

駄目だ。聞く耳持たないなら最初から相談しなきゃいいのに。

妄想が妄想よんでご病気状態のようだからこの人スルーした方が彼女の為に良くない?
ネタならともかく、語ってるうちにどんどん妄想を事実を思い込んで暴走して実害がでたら
彼女に気の毒。おもしろずくて相手していいレベルじゃなさそう。

 

681: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:48:54.91 0
要するに勘助といわれる勘違い男だよね
彼女逃げて~すぐさま逃げて~~~!

 

683: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:50:03.52 0
>>678
変な女だからやめとけって意見が多いのに、執着してるのは何で?

 

686: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:53:31.91 0

>出す価値があるかどうか判断が付かないから出さないだけです。

じゃあださなきゃいいじゃん。手出さなきゃいいじゃん。
もっとほかにいい子いっぱいいるよ。
あと、全レスつける男はリアルでも嫌われるから気をつけて

 

688: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 15:57:33.97 0

664です。

>>680
>駄目だ。聞く耳持たないなら最初から相談しなきゃいいのに。
相談内容が分からないんでしょうか。
しっかりと>>666をお読み下さい

>>681
無意味なレスはおやめ下さい

>>683
そろそろ私も四十路なので結婚して子供を作って孫を母に抱かせてやりたいというのが本音です。
彼女の良さは、何と言っても若さと美貌です。
多少の欠点は目をつぶることもこの際必要なのではないかと思います。

>>686
全レスは駄目なのですか
正直、最低限の礼儀も知らないようなレスもありましたが
内容の出来はともかく一応レスしてくれた以上返さなければと思い返していました。
失礼しました。

689: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 16:00:28.56 0
>>664
その年まで独身を守ってきた高貴な人が
そんな底辺ビッチに揺らいではだめです
若さと美貌など一瞬で消えるものです
コーヒーを入れるしか脳のない美人に一生をゆだねてはいけません

 

690: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 16:01:24.42 0

>>688
> 彼女の良さは、何と言っても若さと美貌です。

ますます止めた方がいいよ。あっという間に食いつぶされるか浮気されて終わる。
若さと美貌を武器にしている女ほど厄介な物はないよ。

ちゃんと家を守るした妻が欲しければ、見合いなどでちゃんとした人を選ぶべき。

 

694: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 16:04:55.24 0

664です

>>689
彼女がビッチなのかどうかは、まだ分かりません。
もしビッチならすぐにヤリ捨てますので大丈夫です。

>>690
お見合いは何度かしていますが、お見合いだとあまり若い人がいないんです。
子供がほしいのでやはり身近なところから探した方がいいのかなと思っています。
若い女がたくさいんいますからね

 

691: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 16:01:48.23 0

664です。
質問の趣旨がお分かりでない方もいると思いますのでもう一度要約します。

>私はまだ未婚なので考えなくてはならないことに漏れがあるかもしれません。
>そこで、こういう彼女と結婚した場合、他にどんな問題があるのか
>経験者の皆さんに教えて頂きたいです。
>よく考えてから、彼女の好意に応えるかどうか決めたいと思ってます。
>よろしくお願いします。

以上について回答をお願いします。
それ以外のレスはご遠慮ください

 

692: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 16:03:38.74 0
ネットというのは「自分が欲しい魔法の呪文だけクレクレ」できる場所ではありません。
お引取りを。

 

693: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 16:03:42.85 0
前提として、彼女はコーヒーの好みを覚えてくれてるだけなんだから、美味しいよと返す事が好意にこたえる最大限だと思いますよ

 

697: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 16:18:39.42 0
>>664
彼女にコーヒー淹れて貰った男性が全員あなたと同じ勘違いをしていたとしたらライバルだらけですね。
まずは彼女よりライバルを蹴落とすことから始めてみれば?

 

727: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 23:39:25.92 0
>>694
これが勘助の脳内か…
勉強になった

 

738: 名無しさん@HOME 2014/02/03(月) 09:11:36.89 O
>>664不気味だなぁ…
こういう人が勘違いして犯罪犯すんだよね…
ネタでありますように。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】私を嘲笑い、旦那と不.倫した女→数年後、その女が玉の輿で結婚との事なので、復讐してブチ壊してやったww

【狂ってる…】『一緒にラーメン屋やろう!』と同僚の彼に、勝手に退職届を提出されていた。上司を交え話し合いを始めると…

【悪魔のような女…】ダブルデート中に、体調が悪くなった嫁。すると、友人の彼女から衝撃的な言葉を浴びせられた…

早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【惨劇…】息子に『オレの人生を返せ!20代を無駄にした!』と発狂された。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【悪魔かよ…】義母に『これ飲んで♪』 と出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【ごめん…】『痛い…』と感じて目を開けたら病院だった。私は3年も寝きりだったらしい。修羅場は、世話をしていた妹の現実を知った時だった…

【クズ家族…】私の妊.娠に唖然とする彼。『息子の経歴を汚すな!』と彼親にも大反対され→その十数年後、老けた彼&彼親が尋ねてきた…

【腐った野郎】『ババア、中古、飽きた』と7年前に私をフッた元彼から『お前以上の女はいない!親父の看病に来てくれ!』とメールが来たんだが…

【狂ってる…】目の前で可愛いお姉さんが車に轢かれ、ヤバい状況。轢いた爺はK察も救急車も呼ばず、何故かお姉さんの靴をいじり始めたので…

【やばぁ…】暗い表情の彼女に、『オレ君の戸籍謄本を確認させて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

【惨劇…】チカンが暴れ→娘をベビーカーごと線路に蹴り落とした。私は身体をまさぐられ、あまりの出来事に気絶してしまった。

【オワタ…】娘がある物を壊してしまい、その代償でオレの全貯金と車2台が消えるかも…『落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【ガチのクズ…】体調不良の私に『次マズメシ出したら離.婚だ!』と毒を吐いた旦那。私が娘と実家に帰ると、旦那はその間に…

【早く逃げろ!】彼の実家に結婚の挨拶に行くと、『息子はやらん!』と熱々のお茶をぶっかけられ、暴行された…

【超危険!】旦那の先輩が週一で家に来る。どうやら3歳の娘に執着してる模様…トイレの世話をしたがるので、出禁にしたいと相談したが…

【蛹が蝶に!】爽やか系の男5人に囲まれ、チヤホヤされている女の子がいた。いったいどんな子なんだろう?とその顔を見ると…

【超クズ…】食い尽くしが酷い旦那にそろそろ限界が来てる…早食いすれば、私の分まで食べれると思っているらしく…

【ヤバすぎる…】限定の高級チョコを合鍵で侵入してきた兄嫁に盗まれた…即、警.察に通報すると、兄嫁の醜悪さが露呈した…

【鬼.畜かよ…】婚前に、彼の実家にいくと上半身ネ果の子供が震えていた。その光景を見て私はブチ切れてしまい、暴走してしまった…

【爆笑w】違法駐車するDQNの車を『超強力接着剤』で地面に固定した。次の日様子を見に行ってみると…

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【やばぁ…】娘の親権は元嫁なんだが、なぜか小5の娘が1人で家を尋ねてきた。更に、K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【内乱発生!】相続の際に、『遺産は均等に分けよう!』と言ったら、兄に『お前、介護もなにもしてないだろ!』とキレられた…

【狂ってる!】テレビ局から『お母さんがアナタを探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がヤバすぎてww

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【イカレ男…】牡蠣の燻製を1kg作ったが、彼氏に全部盗まれてしまった。翌日に美味しかったとヘラヘラしながら容器を返しにきたので…

【逆襲じゃ!】私をファミレスに呼び出した姪っ子(中2・DQN)。『ここの代金、全部払って!』 と最悪な要求をしてきたので…

【家庭破壊!】兄嫁が実家に同居するらしく、私が家を追い出されそう。まずは、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【マジかよ…】当時16歳の弟が、彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

【鬼.畜…】オレに『前科者』にした嫁。全くの冤罪で、人生が詰んでしまい、数年間身を隠していたオレの前に現れたのは…

【救世主が来ない!】職場の食事会で、毎回社長の前の席に座らされた。ある日、その食事会と法事が重なり、欠席することを幹事に伝えると…

100年以上漬け込まれた梅干を、幼馴染に盗まれ、売られてしまった。その盗みの代償は凄まじいものだった…

恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【黙れ!】娘のノートを盗み見したら、私の毒親っぷりが記されていた。気持ち悪い内容に、私が震えが止まらなくなってしまった…

【狂気…】暴行された彼女が、ジサツしてしまった。オレが復讐を決行したのは、彼女が襲われた日。まず始めに犯人の頭部を鈍器で殴りつけ…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん197307

    勘助きめぇ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!