• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




オレは嫁のATMとして生きていた。先日重い病気が発覚し、自分の命が長くない事が分かると、途端に嬉しくなった…

【地獄】嫁の『給料マシン』

874: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 21:55:16

先日、健康診断の結果が出ました。結婚して3年、結婚前は「異常なし」の判だけだったのが肝機能障害に糖尿病です。特にここ一年で時折心臓がキリキリと痛んだり、喘息のような症状も出てきました。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

874: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 21:55:16

「夫は給料マシンだ」と豪語する妻の期待どおり連日深夜まで働き、抜擢昇進もしました。しかし増える仕事と家庭のストレスで30歳にして疾患だらけになりました。

しかし診断結果見た時、思わず嬉しくなりました。こんなガタガタな身体では到底長生き出来ない……長生きしなくていいのだと。遠からず、抜擢昇進の妬みの嫌がらせからも、上司の重圧の毎日からも、暴言浴びるこの家庭からも、解放されるんだと……

生保の死亡保障と遺族収入保障はそれなりに掛けてますし、家族が金に困らなければ、自分は存在する必要もありません。

自分は鬱なのかもしれません。けど本当に嬉しいのです。長生き出来ない事が。一日も早く、肩の荷を降ろしたいのです。今度再検査を受けます。「余命~」と言われないかと思わず期待してしまいます。

最近、何かあっても何も思わなくなっています。怒りも感動も。周囲の出来事も人も、そのうち全部無関係になるのですから。仕事にも家庭にも、何も心残りはありません。

今はただ、一日も早く消えたいと思うのみです。

875: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 22:01:48
それで納得してるならそれも人生。

 

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 22:04:58
給料マシンである以上、夫は貴方である必要はないのだからさっさと離婚すべきじゃない?
嫁は子供を生む機械発言でもして、もっと良い給料マシン探してねと捨て台詞吐いて別れちまえ。

 

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 22:16:02
>>874
お前、仕事のせいだけじゃなく家庭が楽しくないんじゃね?
家に帰ってもホっとしないんだろ?
悪いがそれは自業自得。嫁選びを間違ったツケだ。
一緒にいてくつろげないような女と一緒になるのが悪い。

 

880: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 22:21:04
そんなの初めからそうなったわけじゃないだろうに

 

886: 874 投稿日:2007/06/09(土) 23:26:35

確かに嫁選びを失敗しましたね。この有様が結果として出ていますから。

女性はよく「弱音を吐く男はダメだ」的な事を言いますよね?自分もかつてそれで大失敗した事があるので、妻の前では一切弱音や悩み事は言いません。今自分がこう思ってる(消えたいと)事自体妻は気付いていないでしょう。

思えば妻と本気の夫婦喧嘩をした事がありませんね。喧嘩する程の感情を出しませんから。己の情けない面や本音まで出しあえる夫婦関係なら、こうも追い詰められなかったと思います。

自分をさらけ出せるだけの相手を見つけられなかった自分の失敗でしょうね、この有様は。

大した未練も無いのでできるだけ早いとこ、人生終了するのを願っていますよ。

 

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 23:35:34

>>886
お前の場合人生終了じゃなくて結婚生活終了
すれば全て解決するだろ!

とっとと離婚!!

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(日) 16:12:58
給料マシーンvs産む装置
結婚って何?

 

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(日) 16:35:40
共同生活制度
どちらか一方だけが依存してる関係は続かない

 

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(日) 16:58:56
>>897
お互い相手の事をそう思っている夫婦なら上手くいくんじゃない?
利害の一致つーか。

 

900: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(日) 17:16:57
>>897
種の保存にとって理想的な家族形態

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!