• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




ストーカーの正体を知って、鳥肌がたった。あまりの陰湿さに、『K察に相談する!』と、ある人物に伝えると…

トーカーの正体を知り、心底鳥

960: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 01:29:59.38

叩かれ覚悟で投下。
大学の時に悪質なストーカー被害にあってた。






ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

今までにあった最大の修羅場 £38
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1334525585/

960: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 01:29:59.38

携帯電話のメールや無言電話が特にひどかったんだけれど、
電話やメールを変えても、ちょっとしたらすぐにかかってくるし、
メールアドレス変えて、友人5人と彼氏と親に送った直後に
「変えてもムダだよー☆」って気持ち悪いグロ写真と一緒に
送られてきたこともある。

ポストの郵便物は全部封切られてるし、ドアポストに食べ残しの
弁当箱や、下の毛が入ったビニールの小袋が入ってたこともあるし、
大学行ってる間に、ドアに白い液体がついてたこともあった。
あとゴミあさられて、紙ゴミの雑誌の束が、私のだけ全部道路に
バラまかれてたりとか。とにかくひどかった。
そんななかで、一番ささえてくれたのが彼氏。
「大丈夫?」「泊まりにいくよ」と言ってくれてた。
警察は、行っても相手にしてくれないし、と思いこんでいて、彼氏に頼りきってた。
ストーカーが週1~2ぐらいで何かするんだけれど、そのたびに彼氏を
家に呼んだり、彼氏の部屋に泊まったりしてた。

ある日友達が泊まりにきた時、石でガラスが割れたので、友達が
警察に電話した。そして被害届け出した。
でも彼にそれを報告したら、あわてだした。「そんなのだめだよ。
今から何でもありません、って言った方がいいよ。ストーカー逆上させたら
心配だよ」って何度も言われた。

 

962: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 01:30:30.37
おかしいと思ってたら、やっぱり犯人は彼だった。
私をなぐさめながら、プリペイド携帯で嫌がらせしまくってた。
理由を聞いたら「面白かったし怖がる姿がかわいくて見たかったし、
頼られるのがうれしかった」って言われて、心から鳥肌がたった。
もちろん別れた。実刑くらわなかったけれど、被害届出したし、
慰謝料と引越代はそいつの親からもらった。
あと傷つけたポストとかドアとかガラスとか、とにかく全て直してもらった。
そいつは大学やめさせられて(退学?)、実家のある街に帰ったときいた。
見る目ないと言われたらそこまでだけど、本当に修羅場だった。
970: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 03:31:48.33
鳥肌たった。
何かそういう話、昔マンガか小説で読んだことあるけど、リアルにやる奴いるんだなあ…
人間不信になりそうだね…

 

972: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 05:01:31.32
うわあああ気持ち悪いな…
無事に犯人がわかって良かった。もしそのまま警察へ行かならなければ、もっと酷い展開になってたかもしれないと思うとゾッとするな…
まさか彼氏=ストーカーなんて、そんな事思わないのが普通だよ。あんまり自分を責めないでね

 

976: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 08:03:38.58
世にも奇妙なでドラマ化して欲しい
恐ろしかった

 

964: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 01:37:46.19
代理によるミュンヒハウゼン症候群というかジル・ド・レェというか…
既に精神病の範疇だよ、その屑

 

966: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 01:47:09.26
おお、読んでる私も怖かったよ
人間不信になりそうだね

 

968: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 01:48:29.41
自爆してくれて良かったなあ…

 

978: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 09:16:15.78
こうやって話を聞けば彼氏が怪しさ満載なんだけど当事者はわからないよね。
警察に駆け込まれたらすぐバレるのわかってるから警察に行かないよう吹き込んでたんだろうな。
乙でした。逃げられれ良かった。

 

980: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/24(火) 09:59:50.22

慰謝料・賠償・退学の結末でよかった。叩き要素無いよ。

前にも2chのコピペサイトで似たようなの見たの思い出した。
どう対処してもストーカー被害が止まず、結局彼氏が首謀者だったという話。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん199818

    典型的な朝鮮人やな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!