• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




ブスで金持ちの私が、騙されて合コンに参加。超イケメンに執拗に口説かれたんだが、『罠かも…』と警戒していると…

私(ドブス、金持ち)が、騙

335: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:03:37 ID:qdSP5w0tO

人が居ないのでゆっくり投下します

私子 ブス、家柄がいい
彼男 イケメン ブス専
美子 私子の知人、美人







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

◇修羅場◇part103
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1287678952/

335: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:03:37 ID:qdSP5w0tO

美子は美人でもてもて甘え上手で色んな人達に奢らせ貢がせていた。
とても要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった。
そんな美子だが私子にしょっちゅう金持ちだとつっかかっていた。
家柄に嫉妬されてげんなりしつつも美子と仕方なく細い付き合いをしていた。

ある日美子に騙されて連れてかれた合コンで彼男と知り合った。
合コンはイケメンと、美子には劣るが可愛い子ばかり。
モテなくて惨めな私子を見たいだけだという嫌がらせだとわかってた。
どうせ誰にも話し掛けられないだろうし、美子以外知り合い居ないし、
酒も飲めないし隅っこで小さくいるつもりだった。
なのに彼男は最初からずーっと私子の隣にぴたりとついて、
他の可愛い子達に目もくれず甘いトークをしてきた。
男5人女5人の合コンだったが、男5人の中で1番美形の彼男。

(何が目的だこの男…)と警戒する私子。

 

338: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:13:27 ID:hHqcNBNcO

警戒はしつつも口説かれたことのない私子は真っ赤になって固まっていた。
そこに美子登場。
ほんとは彼男と私子の間に座りたかったみたいだが、
彼男が席を譲らないので諦めて彼男の隣に座り、
「もうっ私子ちゃんをからかっちゃ可哀相だよ。」
と彼男に軽いボディータッチし始めた。

からかわれたのか…とさーと冷静になる私子。
彼男は美子を無視して甘いトークを繰り広げる。
彼男に無視され一瞬固まる美子。
「はいはーいそーこーまーでっ!私子ちゃん困ってるでしょ、よしなよ」
と彼男に軽く抱き着きながら割って入る美子。
彼男は美子を軽くあしらい、私子がん見しながら甘いひそひそ話をし始めた。

美子がここまでしてるのにこんなことするなんて、
美子の嫌がらせの一貫なんじゃ…と警戒する私子。

341: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:23:06 ID:hHqcNBNcO

美子を全く相手にしない彼男に面子を潰されたと思ったのか、合コンはすぐ終了した。
美子は私子と彼男に付き纏い、邪魔しまくってたが、無事連絡先を交換できた。
それから毎日他愛もないメールが彼男からきまくった。
これ全部美子の計画だったらどうしようと怯えつつも彼男が気になって仕方ない私子。
そして私子に対して無茶苦茶態度悪くなる美子。

彼男と何度かデートをして告白され付き合うことに。
美子の計画じゃなかろうか凄く悩んで、
彼男にそのことを相談したら「絶対そんなことない」と断言してくれて、
「結婚を前提に付き合っています」と彼男両親に紹介された。
そして私子の親にも紹介してくれと頼まれた。
お互いの両親をまじえた食事会を開いた。
ここまでされてようやく本気なんだと信じることに。

 

347: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:30:24 ID:d2uN/8wiO
実は金目当て

 

348: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:31:46 ID:hHqcNBNcO
友達だけに話したはずの経緯はがっつり美子にも伝わっていた。
ある日美子に話し掛けられた。
美子いわく、彼男とその親は借金もちで金目当てで私子に近づいたに違いないとのこと。
彼男の学歴も彼男両親の職業もうちと変わらないので、
仮に借金しても自分で払えるだろと思ったが、念のため親に相談。
「絶対ない。彼男君いい子だから結婚しちゃいなさい。」と親に断言された。
あまりの断言ぷりに「興信所かなんか使ったんだな」と思って追求しなかった。
彼男には美子に言われたことを伝えといた。
彼男は無茶苦茶怒って美子に電話かけようとしてたが、事を荒立てたくないので止めた。

 

352: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:40:00 ID:HouDS0s40
変な人間と付き合うなよ・・
防御する術が分からないのかもしれないけど。
それとも期待してるのかな?
「もしかしたらいい人間かもしれない」とか
「いいところはあるし・・」とか
美子レベルはおかしいっての。
例え縁が切れても、この主さん、また変なのにまとわりつかれたら、防御しないで友達付き合いしちゃうんじゃないか。
今は大丈夫だろうか。とそれが心配。

 

353: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:42:12 ID:pFZI6rbg0
>>352
まだ、終わってないんだから黙ってみとけよ

 

354: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:43:02 ID:hHqcNBNcO

美子は私子に嘘を吹き込みつつ、彼男にメールで甘えまくっていた。
やたらとハートの飛び交うかわいらしいメールを見せてもらった。
美子は彼氏居るのに彼男を落とそうとしていた。
アドレス消去着信拒否メアド変更する彼男。

それからも美子は執拗に彼男と早く別れたほうがいいと心配するふりしながら言ってきた。
彼男に美子のメール見せて貰わなかったら信じてしまったかもしれないくらい美子は演技派だった。
それが怖くて美子を避けまくる私子。

ぶらぶら歩いてたらナンパされた。
「すみません」と頭下げたらいきなり手を掴まれびびって、
「うおぉっ」と叫んだらそいつは私子を一蹴りして逃げてった。
近くの店に避難して店員に警察呼んでもらった。
蹴られた痛みで泣く私子、親に連絡して来てもらった。

 

355: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:45:10 ID:EFF1/uHY0
美子の刺客か?紫煙

 

358: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 00:54:44 ID:hHqcNBNcO

地元警察ははっきり言って評判悪いのだが、家柄のおかげで警察の態度はかなりよかった。

彼男にも勿論連絡した。
すぐに駆け付けてくる彼男。
しばらくは彼男か親かお手伝いさんの誰かが送迎してくれることに。

数日後彼男が厳しい顔付きで写メを見せてくれた。
私が変質者に手を掴まれてる写メだった。
送信先は彼男の友達で、私子の浮気を疑うものだった。
確かに仲良く手を繋いでるようにも見える撮り方。
だが写メの日付も時刻も警察沙汰になったときのもの。
男の見た目も私子が警察や親や彼男に告げたのそのもの。
なので彼男は全く浮気を疑ってなかった。

彼男が友達に探りを入れると「これを撮ったのは俺じゃない」とのこと。
携帯持って、私親と相談し弁護士にも相談し、知恵つけてから警察に相談。

 

360: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:01:30 ID:hHqcNBNcO

犯人は美子だった。
美子は彼男に着信拒否されて用心深くなり、
美子→美子信者→彼男友達→彼男 という手順で写メを送らせていた。
彼男友達は美子の策略を知らなかったので、送信先である美子信者をあっさり教えてくれたが、
美子信者はなかなか口を割らなかったが警察と弁護士が入るとあっさり口を割った。

美子信者は美子に「私子ちが浮気してるが、
彼男は私子をしんじきっていて美子を悪者と思い、話してくれない、
この写メ見せても美子からだと信じてくれないかもしれない」
と吹き込まれていただけで事件の話は知らなかった。

 

364: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:04:11 ID:RKct+HOW0
待ってるー支援
にしてもイケメンの彼氏いいなぁ

 

367: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:09:31 ID:hHqcNBNcO

私子に蹴り入れてきた男は美子信者とは別の狂信者、勿論主犯は美子。
美子は無実を訴えるのが無理だとわかると、
狂信者を主犯に仕立てようとしたが、
狂信者と私子は全くの無関係で赤の他人なのでかなり無理があった。
狂信者は最初おかしかったらしいが、あっさり美子を主犯と認めた。

美子親は示談を持ち掛けてきたが、
私子も私子親もそんなはした金で許すわけがない。
美子は私子を金持ちだと羨んでいたが、
私子達としては世の中お金じゃないので示談を断り、
美子にはちゃんと罰を受けてもらった。

372: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:18:54 ID:hHqcNBNcO
美子は悪質だということで御用となった。
地元で有名になってしまい美子両親は引越した。
そして美子は刑務所からでてきたら即効引越した。
美子の友人によると、容姿が変貌した美子はずっと無実を主張してたとか。
刑務所入ったくらいじゃあの性格は変わらんわな。
美子が無実を主張して、私子達を悪者にしたので、
また警察沙汰にするつもりだったが、その前に消息不明になったのでまあいいかと。

 

378: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:26:32 ID:hHqcNBNcO
以上です。
美子は警察や弁護士にあれこれ言い訳してたが、
どう見ても彼男に惚れてなかった。
確かに美子は面食いを自称し玉の輿に乗りたいと同性の前でだけで発言していたので、
イケメンエリートの彼男は良物件だろうが、美子にとってもっと好条件の婚約者は既にいた。
事件のせいで破談になったあげく慰謝料請求されてたけど。

 

374: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:21:15 ID:pb5Odzis0
容姿が変貌って…(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

381: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:31:00 ID:hHqcNBNcO
>>374
ろくにお手入れできないからじゃないかな?
遠回しに自慢してくるのが大好きなナルシストだから、
容姿劣化とそれに伴うモテと褒め言葉減少などが相当堪えてると思う。

 

375: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:22:31 ID:cY1s4tTr0
この程度で初犯なら執行猶予になりそうだけど、余罪か前科があったのかな?

 

377: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:26:29 ID:TVyDDxprO
刑務所って使う化粧水とか決められてるのかな

 

368: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:11:07 ID:RKct+HOW0
美子の悪事がばれた後の周りの反応は?支援

 

386: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:38:31 ID:hHqcNBNcO

>>368
美子は外面いいから信じない&信じたくない奴らも多いんじゃないかなー?

女性は流石に「あー…あの子なら…うん…」という反応。
「大変だったね」と言われたよ。

 

391: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 01:47:05 ID:hHqcNBNcO

なんかすみません。
事件の内容はフェイク入れてます。
もっと酷かったです。
色々と体に残るくらいの。

彼男はそれでも変わらず大切にしてくれてます。
彼には私が絶世の美女に見えるみたいですw

 

398: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 03:36:59 ID:Uq4/MjgCO
お疲れさまでした
お幸せにね。

 

399: 恋人は名無しさん 2010/11/10(水) 07:55:42 ID:ZbFSXsAMO
お疲れ様です。
そういう女よくいるよなー貢がせ上手というか恋愛至上主義というか…
それ以外やることないんかと思ってしまう。
イケメン彼氏さんと幸せにね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん202640

    自分視点のことも私子って書いてあるのが気になった
    そこは私でよかったんじゃないかと。
    途中にあった面子が誰のことかと悩んだがメンツだったわ

  2. 名無しさん202678

    世の中お金じゃないから(byお金持ち

    羨ましいわ

  3. 名無しさん202722

    「そんなはした金」からの「世の中お金じゃない」とか
    「お手伝いさん」とかいらつくワードちょこちょこ入れてくるね

  4. 名無しさん202923

    ブスなのだけが本当です

  5. 名無しさん202926

    よくもまあこんなレベルの低い作文を

  6. 名無しさん202961

    この程度のことで(というと申し訳ないが)美子が刑務所に行くのに驚いた
    しかも容貌が変わるほどだから、そこそこの長さだろうに

  7. 名無しさん202986

    彼男、美意識に何等かの障害有るんじゃねぇか?
    無きゃ山姥みたいな傷物化物と結婚出来ねぇじゃんw
    …やっぱ本命は金か

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!