• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




事故で重体の私を見世物にした母。病室に見舞いにきた彼氏や友人は、私の容姿をみてドン引きしていた…

721: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:06:26.58 ID:sER/bShg

ハタチの時に交通事故にあった。
頭から着地して脳挫傷だの骨折だの
言語障害や麻痺も出てたレベルで酷かった
そんな中いつでも頭の中お花畑の母がやらかした。

どうやら2ヶ月程昏睡してて目覚めた時は
泣いて喜んでくれてた、それはいいけど
私の彼氏や友人に許可もなく一斉に連絡しやがった。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

その神経が分からん!part403
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501208158/

721: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:06:26.58 ID:sER/bShg

こんな姿誰にも見られたくないのに、
呂律が回らなくまともに喋れないのに、
見舞いに来た人達はみんな絶句していた。
中でも彼氏は真っ青通り越して真っ白になってた。
あの絶望しきった顔は今でも忘れられない
「ごめんなさい、帰ってください」と必死に伝える中
母はいいじゃないの~心配してたんだから~って。

少しでもリハビリして少しでもまともに
喋れるようになってから会いたかった。
1番酷い状態の時に何故勝手に呼んだのか、
そんな状態みたらドン引きされるに決まってるのに。
結局会いに来てくれた友人の半分はそれから
疎遠になったし彼氏には自分から別れを告げた。

母は今でも変わらない、善意の押し売り人間
疎遠気味だけど毎年いらないと言ってるのに
送ってくる大きなスイカをみては思い出す話でした。

 

722: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:14:22.36 ID:JLD4DLaw
>>721
お母さんは全然悪くないと思う。

 

724: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:26:13.64 ID:n2YDs4nt
>>721
彼氏とはその後どうなった?

 

725: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:31:11.91 ID:lFPSOMu4
>>724
別れを告げたと書いているから、その後の話だよね?なかなかわからないんじゃない普通は。

 

726: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:36:10.61 ID:nn1pr0Wd
>>721
彼氏から別れを告げられたんじゃなくて
自分から別れたのか。理由がわからん。
つーか友人の酷い姿をみたくらいで
疎遠になるような連中は別に切っちゃっても
いいんじゃね?彼氏も。
断捨離したと思えばいいじゃん。
あと母親には全然腹立たないけど。

 

727: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:37:44.41 ID:4Oyl89kX
>>721
母親の気持ちも少しは分かるような気がしてすまん
もう交通事故に遭ったことだけを恨むしかない

 

729: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 17:14:12.59 ID:C14gt3PB
>>721
分かる
自分なら絶縁する

 

731: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 17:55:53.28 ID:5hU3ijnH
母親に腹立たない人いるんだ?
善意の押し売り系が身内にいたら地獄だと思うんだが?

 

740: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 19:54:59.62 ID:cNti2kdQ
>>731
意識不明時とその後のリハビリはスルーなのか
自分の時間を犠牲にして寄り添っていたのかで全然違う話になるかたなあえ

 

733: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 18:09:47.84 ID:oO/Afa6G
>>721
わかる。そういうデリカシーの無さは許せない
リハビリ終わったら馬乗りになってボコボコにしたいくらい腹立つ

 

734: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 18:20:37.67 ID:E33MCt6T
>>721
連絡はして良いけど、面会は当人に確認するよね。
完全に母親の自己満足だねー。嬉しかったんだろうけど。

 

735: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 19:04:05.57 ID:gjmGJMoq
確認て。昏睡してた言うてるやろ

 

748: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 23:37:21.96 ID:E33MCt6T
>>735
だから、目覚めたから皆に連絡したんでしょうが。

 

750: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 23:49:00.04 ID:ntsT5qzH
>>748
目覚めてから本人に確認して、それから行動すりゃいいじゃん。

 

737: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 19:12:28.38 ID:sT8fQLEB
>>721
うちの親も無神経で人を集めて騒ぐのが好きで
冠婚葬祭=祭祭祭祭に変換されてるんじゃないかってくらい
ハイテンションになる人種だからなんか分かる…
不幸は見せびらかして騒ぎ立てるんじゃなく、ひっそりしんみりしようよ…って思う

 

741: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 20:32:04.54 ID:5ey+RtSH
>>721
たしかに母親はデリカシーないけど、
医師に「この先どうなるか…」など
余命に関わるようなことを匂わされたら自分でも呼ぶと思う。
そんなあなたの姿を見たくらいで疎遠になるような友人や別れを告げる彼氏なんかろくでもない。
ほかの人も言ってるけどそんな人間関係捨ててしまえ。

 

744: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 21:20:39.96 ID:pEloEGHn
友人から疎遠になったのではなく、
自分から距離とられるような態度とったのでは?
彼に別れ告げてるところから推測される。

 

745: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 21:37:11.77 ID:/nAKqHE6
>>744
これあるだろうな

 

749: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 23:43:28.88 ID:LRYC+jZJ
>>721
彼氏を自分で切ったことはあなたの考えで知らんけど、疎遠になった知人は所詮その程度の付き合いだったということでしょ?

 

753: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 02:24:05.99 ID:0gbJyCx4

ID変わってると思いますが>>721です

今現在ですが奇跡的に回復致しまして
見た目は健常者とあまり変わりません。
ハタチ当時はいわゆるギャルでして、
髪は金髪エクステロングヘアでパンダメイクでした。
頭が丸刈りになっていた事とすっぴんという時点で
彼等は何かしらのショックを受けたとおもいます笑
既に自分でも笑い話に出来るような10年前の話です。

疎遠になった友人達はこのまま私が
重度障害者になると思ったんでしょうね。
若かったですし、あんなにガリガリになって
焦点が合わず呂律が回らず何言ってるんだか
わからない人はやっぱり怖かったと思います。
彼等には何も落ち度は無いです。

彼氏は自分の存在が重荷になるだろうと思い
見舞いに来てからしばらくしてお別れしました、
私自身ここまで回復するとは思いませんでしたので。

母には退院してから改めてこの件についての
話し合いをしましたがみんな心配してくれてたんだし
連絡するのは当たり前だろう、お前じゃ手も口も
動かせなかったんだから私がやるしかなかったと。
父にも同調されてしまいまして、それ以上は
もう何も言うことはありませんでした。

結婚して遠くに嫁いでからは疎遠ですし
被害はありませんが人は変わらない物ですね、
家族に無神経なひとがいるのであれば
家を出るしか被害を防ぐ方法はないと思います。

 

755: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 03:58:44.76 ID:RQYEOC7/
そのエピソードひとつで即座に母親無神経とはならないよこちらは
親も浮かれる特殊な状況だっただけ

 

762: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 06:41:55.18 ID:VpKNdTP+
>>753
二十歳だもんなぁ。友人のそういう姿を受け入れられなくても仕方ないね。
お母さんの気持ちの根っこは分からなくもない。だけど本人の気持ちを無視した時点で見世物と同じ扱いになってると思う。
親といえども考えが合わない人と付き合う義理はないよ。今のご家族とお幸せにね。

 

763: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 07:06:57.72 ID:snZ7NOR/
母親って娘に対しては無神経な事を平気でするというか
時々、わざと娘を貶めるような感じの事するけど
やっぱり同性ってことで無意識にライバル視してるのかな
自分も家族で出かけた時、妹が所謂年頃って言われてる年代だったんだけど
若い男の人の集団がいる前で、妹に向かって
「便所に行かなくていいの?」て聞いたことあった
便所だよ、便所 妹は無表情で母親を見てたし
自分もさすがに引いた
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん194852

    いやこの母親デリカシーなさすぎてムリやろ
    呼ばないでって言われてるのに呼んでるし。

  2. 名無しさん194855

    オナニーしてる時にトッモが訪ねてきたらノータイムノーノックで部屋に通すようなもんだろふざけんな

  3. 名無しさん194856

    嘘松だろうが、今はある程度まともだとしても脳系の障害直後は結構なあうあうあーやで

  4. 名無しさん194857

    母親擁護の人達のいってることが全然わかんないんだけど
    頭でも打ったの?この人達
    あと浮かれるって何
    自分の娘が交通事故に遭って友人や恋人を呼ぶようになることに浮かれるってどういうことよ

  5. 名無しさん194879

    そんな重体な状態だったのなら意識戻ったら心配してた人に連絡するのはわかるわ

    投稿者の思考は斜め上と言うか・・・生死さ迷ってたのに気にするとこそこ?って感じだ
    でもまぁ、弱っているところを見られたくないって気持ちはまだわかる。が、ドン引きされたととらえる思考やその後の対応は理解できない

  6. 名無しさん194881

    私の母親もこのタイプだからすごく良くわかる。
    適度な距離を保たないと、このスレみたいに自分が悪く言われるから絶対近寄りたくない人だ。
    他人には理解してもらえないって解ってるから自己防衛してる。

  7. 名無しさん194935

    うちは両親このタイプ
    余計なことしてきた挙句~してやったのにと文句言ってくる

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!