• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




五年前のある日、それは突然起こった。3日かけて脳は機能しなくなり、着替えも出来なくなった…

脳が壊れていった最

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 02:45:35

スレチで申し訳ないが、5年前に嫁が壊れた。
3日かけて脳のスイッチがゆっくり落ちていって、
自分で着替えもできなくなってしまった。






【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 02:45:35
これはもうもとに戻らんだろうなとわかったときに頭をよぎったのが、
嫁と二人でデパートでエスカレータに乗ってるありきたりの風景だった。
嫁は一緒に歩くとき必ず手をつないでくる。
でもエスカレータに乗るときは一人ずつ乗るから手を離す。
エスカレータから降りるとまた手をつないでくる。
そんときは「面倒くさいな」くらいに思ってたんだが、
もうそういうことができなくなるとわかって号泣した。
220: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 08:30:20

>>219
詳しく聞こうか

現在はどうなってる?

 

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 14:51:38

5年間で精神科を何件もまわり、催眠療法試したり、数人に除霊してもらったりした。
今は毎日薬を飲んでるので比較的安定していてる。家事もすごく丁寧にがんばっている。
脳も40%くらいまで回復した感じだ。
ここのスレ読んでたらすっごく癒されたんでスマンが吐き出させてくれ

ことの発端は5年前のある日、仕事から帰って自宅のドアをあけたら
嫁が真っ青な顔して「怖い、怖い、助けて」ってしがみついてきた。
顔がひきつってて尋常じゃなかった。「何が怖いの」と聞いても「わからない」って繰り返すのみ
拉致があかんので「まあ寝れば治るから、ゆっくり寝れ」といって寝かしつけた。
おれも疲れてたからすぐに寝てしまった。翌日起きても嫁は怖がってひきつっていたままだった。

 

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 15:40:51

嫁は1年ほど前に洗礼をうけて毎週教会に通ってたんだが、
そこでなんかあったのかもなと思い、聞いてみたが「わからない」を繰り返すのみ。
俺は「しっかりしろ、現実に何も怖いことないんだから、
まず体を動かして現実をとりもどせ」というと
「そうだよね、これはまぼろしだよね」とかいいながら嫁は
一生懸命にキッチンを片付けたり、あちこち掃除したりとがんばった。
気分をまぎらわそうと六本木ヒルズの映画館に連れていったりした。
でも回復しなかった。むしろ悪化していった。

帰りのクルマの中で、嫁は壊れたテープレコーダのように同じ言葉を繰り返すようになった。
「怖い、助けて」という言葉と「○○さん(俺の名前)、大丈夫?」を交互に間をおいて繰り返す。
なんかしらんが俺のことすっごい心配してるのがわかった。
自分が恐怖で半分意識失いかけてるのに、俺が涙目になってるんでそのことを心配してるの。
「俺は大丈夫だから」って言うのが精一杯だった。

 

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 15:17:50
原因は不明?

 

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 16:01:43
>>222
未だにはっきりしたことはわかりません。
脳の検査もしてもらったけど異常なし。
精神科医には統合失調症の可能性が高いといわれ、
霊能力者にはいろんなものがはいりこんで
自我が消えかかってるといわれた。
俺自身はオカルトはあまり信じてません。

 

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 16:31:18
ものすごくスレチなんだが

 

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 17:24:48
すまん、その通りだ。
このスレにあるような嫁との日常生活の楽しい記憶が
なくなりつつあったんで書いてしまった。
またROMってる。
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 17:55:41
嫁さんは快方に向かってるようで良かったじゃないか。
せっかくだから楽しい思い出だけでも書いてってくれよ。

 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(火) 20:31:34
>>219
悲しみと辛さに同情する。
どうか、いつか近い日に嫁さんが元通りに戻れる日を祈ってます。

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん206162

    何件もまわるんじゃなく、一つのところで安定した治療うけなよ
    ころころ薬と治療者変えてたら治るもんも治らんよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!