• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




余命宣告を受け、オレは嬉しくて泣いてしまった。医者は『こんな人始めて見た』と言っていた。

同僚のデスクから現金を盗

 

150: 大人の名無しさん 04/10/17 03:10:00 ID:pT7m0yZ/

体のあちこちが痛いと思って病院に行ったら、色んな検査をされて余命宣告を受けました。
残り半年だそうです。悲しむ家族がいないのが幸いです。
天涯孤独で施設で育ち、大学を出て、人並みに就職・結婚しました。
子供には恵まれませんでしたが、幸せでした。妻は9年前の震災で亡くなりました。友人も震災や病気、事故、自殺等で多くが鬼籍に入っています。






ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

150: 大人の名無しさん 04/10/17 03:10:00 ID:pT7m0yZ/
彼らに会えるのが楽しみです。宣告を受けた時、彼らの顔を思い浮かべて嬉し涙が出ました。
先生に「余命宣告をして嬉し涙を流す人は初めて見た」と言われました。
延命治療は一切拒否し、天命に任せるつもりでいます。
私だけが泣ける話ですが、御容赦ください。

 

151: 大人の名無しさん 04/10/17 14:38:23 ID:PZlAtaJ/

>>150
死が救いになる事もある。
不謹慎な言い方かもしれないが、あなたの死が苦しみのない、やすらかなものである事を祈ります。
そして、彼岸であなたがあなたの大切な人たちと再び出会い、幸せに過ごせることを祈ります。

152: 大人の名無しさん 04/10/17 20:10:09 ID:dOaR0EKj

>>150
なぜか大東亜戦争を思い出した

153: 大人の名無しさん 04/10/17 20:16:51 ID:jcrHsQJe

>>150
ネタお疲れ・・・

155: 大人の名無しさん 04/10/18 00:46:33 ID:P6pjg1it

>>153
ネタ言うなよ、大人げない。

156: 大人の名無しさん 04/10/18 15:53:35 ID:i1gQS7z6

>>155
でもさ、

「や~い、釣れた釣れた、無駄に泣いた奴、乙~!!」 って、言ってくれないかな。

本気で怒ってやるから。
「二度と来るな、馬鹿野郎 !! 」って台詞吐きたいよな。

「死にかけの奴ぁ居なかったんだ。」って、ほっとしたいよな。

157: 大人の名無しさん 04/10/18 20:51:05 ID:NVD19WqC

先に行くと決まった人には、ただ「お疲れ様」とだけ
生まれたモノ全てが辿る道
心配しなしくても、すぐに追い付きますから

160: 150 04/10/19 07:16:29 ID:sAst5TBi

>>151
ありがとうございます。9年前の震災で妻は生き埋めになりました。
掘り出そうとしましたが、迫ってくる炎に恐怖を感じ、妻の泣き叫ぶ声を尻目に逃げ出してしまいました。
その後の孤独な9年間は、妻を見捨てたことに対する懲役と思い、一切の楽しみを捨てて生きてまいりました。
ようやく許してもらえたのかと思い、安堵の気持ちで胸がいっぱいです。
あの世で妻や友人たちと再開した時、どのような顔をすればよいのか分かりませんが、
もう一度顔を見ることができるだけで満足です。

>>156
私もROMだったら同じ気持ちだったでしょうね。
しかし、私の場合は死は悲しいことではなく、好きな人と再会するための道程でしかありません。
笑って送っていただければ幸いです。

>>157
そうは言われても、妻や友人に次々と先立たれて行くのは辛いものがございました。

 

161: 大人の名無しさん 04/10/19 08:54:25 ID:zz8mD5Jh

>>160
この9年間、さぞ苦しい日々だったのでしょう。
言葉もありません。
どうか、これからの道のりが痛みや苦しみがないように、と祈ることしか
私にはできません。

何か書きたいことがあったら匿名掲示板は便利かもしれません。
ここではあなたを知る人はいませんが、
厨から大人まで、色々なことを抱えたたくさんの人がいます
顔の見えないたくさんの人たちが、一時の話し相手になれるかも

162: 大人の名無しさん 04/10/19 09:08:50 ID:V6Zwx9LN

>>160

何よりここは2ちゃんですから、ネタだと言う人も多いでしょう。
でも事実も真実も、あなたの心の中にしかないものだと思います。

>>161さんと被りますが、いつか訪れる「その日」まで、
どうぞ穏やかにお過ごし下さい。
不慮の事故や怪我などにはくれぐれもお気をつけて。

167: 大人の名無しさん 04/10/19 16:53:52 ID:TlkLjKjE

>>160=150さん
死というものが貴方の心に平穏な日々をもたらすのですね。
辛い事も苦しい事も全て昇華する死を迎えられるのですね。

現世では心残りは無いですか?
現世での日々を心おきなく過ごせるようにお祈りします。

奥様はきっと笑顔で迎えてくれるよ。
見捨てられたと思ってないよ。「貴方だけでも生き残ってくれた」と
きっと喜んでいると思う。人を愛する事ってそういう事だと思うから。

それでも、せめて言わせてください。お大事に…。

168: 大人の名無しさん 04/10/19 18:46:24 ID:GmEcD4TV

>>160
痛みと呼ぶのさえ憚られるほどの辛い苦苛を背負われて、
日々を過ごしてこられたのですね。

仮定の話に意味はないかも知れないとは思いつつ、
敢えて書き込ませて戴きたく思います。
160さんの書き込まれた状況から推測するに、
ご自身さえ危ない状況だったのであれば、仮に奥様を助けられたとしても
今度は奥様が、同じ思いの辛い日々を味わわねばならなかったことでしょう。

人の力ではどうすることも出来ない、大きな哀しみをもたらした災害でした。
懲役と仰いますが、160さんに帰すべき責は何らありません。

僭越ながら私からも申し上げさせて下さい。どうぞ御身お大事に。
せめて、残された日々が僅かでも心穏やかなものでありますようにと、祈っております。

170: 大人の名無しさん 04/10/20 01:46:55 ID:c2DW6g8j

がんばれ、という言葉すら言えないのが、
こんなにつらいことだとは思わなかった。
たかが2ちゃんなのに、涙が出てたまらない。

171: 大人の名無しさん 04/10/20 08:46:00 ID:pjDIbSx4

>>170

たかが2ちゃん、されど2ちゃんですよ。
匿名名無しさんの玉石混合の人生が交差する掲示板ですよ。
……自分も泣きそうです。

172: 大人の名無しさん 04/10/21 21:51:51 ID:8MVa6qSy

>>160
辛い思いは顔に痕を残すと聞いたことがあります。
戒めで出来た皺より、笑い皺を沢山つくって
奥様に会えることを祈ります。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

飲酒でオレの新車を運転し、盛大に事故った間男と嫁。K察から身柄引き取りの連絡がきたので、ちょっと行って来る。

私の不.倫相手が通り魔に襲われ、顔と下半身に後遺症が残った。すると旦那の機嫌が良くなり、『お前も夜道に気をつけろよw』と…

私を酷くイジメていた お局社員。そいつのSNSに何故か旦那の写真が…旦那と女の隠された過去を知り、私は絶望した。

動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

彼女の本音を知る為に、変装して同じ居酒屋で会話を盗み聞きしていた。すると、彼女の口から出てきた言葉は…

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

ウチの店から大量の食材を盗んだ泥夫婦。『近所だから大事にはしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

マンションの不法駐輪を一斉撤去してもらった。抗議に来た複数の人が『●●さんに許可貰っている』と主張し始めたのだが…

嫁の携帯に生々しい不.倫の証拠が…机の上に離.婚届と通帳、印鑑、手紙を置いて、オレはサヨナラする事を決めた…

美人だった同僚が 奇病で、ザーボンのような姿に…周りが化け物扱いし始めると、ザーボンを心配していたオレは…

彼女が誕生日だったので、高級フレンチをに行った。その帰り道、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

旦那がブルマとセーラー服を隠し持っていた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那の帰りを待っていると…

【これは酷い】左遷されてきた広島出身の社員が、福島出身の若い社員を『被爆者、来なさい』と大声で呼びつけた。すると職場が戦場に…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

【最大の過ち…】BBQをする事になり、オレが勝手に別のグループの友人家族を誘ったら揉め事に発展してしまい…

新婦友人『本日はおめでとうございます。でも実は私、新婦のこと知らないんです』一同唖然、新婦は真っ青に…

【異常者…】私の運営するサイトを、女子高生が『自分のもの』と騙っていた。『バレたら友達に馬鹿にされる。あのサイトください!』と言われ…

息子を池.沼と呼ばわりし、エアガンで襲撃した同僚。残業代も未払いだし、会社相手取って争う準備をしていると…

【ざまぁな展開…】旅先で4人組の男たちと仲良くなり、部屋で飲み会に→酔った女友達が男と絡み始めヤバい雰囲気になったので、一人で逃げ出すと…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

事故で右足が不自由なオレ。勘違い体育教師が『7年も前の事故だろ!?高校最後のマラソン大会出ろ!!』と無理やり走らされた結果…

【悲劇…】兄嫁にアポなし託児された→預かった姪の体は肋骨が浮くほどガリガリで、全身に痣もあった…

雇った万引きGメンが凄腕すぎる。万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【恐ろしい姿w】義実家に同居中、ギャル系の義妹が夜中にこっそり出て行き30分もしないうちに帰ってくる。気になって尾行してみたら…

嫁と娘に『私立中学に行くから、学費を負担しろ!』と連絡が来た。この男、養育費を払ってないようで…

【マジか…】弟が万引きで捕まり、取り乱した母に付き添って迎えに行った。黙り込む弟を見て『何かあったな』とピンときて…

旦那の会社のキャンプに参加すると、昔私を虐めていた女が部下として働いていた。女『友達としてお願いが…』 私『え?友達って誰が?』

実家に来た弟の彼女。オレの顔を見るなり、顔を強張らせ、挙動がどうもおかしい。後日、彼女さんから『会って話がしたい』と連絡が…

夏休みに遊びに来た義兄嫁に、個人情報をSNSでばら撒かれた。なので、私名義の家から出て行ってもらおうと思っている。

【ある意味遺棄…】小5から引きこもりになったニート弟に、母の遺産を全部継がせて、私達は逃げた。すると2ヶ月後…

オーダーメイドした結婚指輪を、嫁より先に試着した兄嫁。嫁は発狂し、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

従兄弟のドナーになる事を断固拒否したら、そのままタヒ亡。親族が発狂する中、『絶縁してくれてありがとう!』と…

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

ある女児の写真を見せられ、血の気が引いた。先日、家出少女を保護したんだが…今朝、K察が来て…

在日の友人が破談になった。『三世だから韓国語も知らない!みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無し

    あの世が本当に幸せな世界って人も沢山いるだ

    親より早く死んだら地獄行きってのが昔から宗教の教えにあるのは、この世が苦し過ぎて死んだ方がマシって人が多かったからだろうが

    現代日本も大差無いのに安楽死を合法化しないのは、「他殺の可能性」を盾にしてるだけで、そういう理由が大半だからに決まってるわ

  2. 名無しさん194557

    死んだら無だと思ってるけど、こういう話や身近な人が亡くなると、天国ってのが本当にあるといいなと思う。

  3. 名無しさん194567

    9年間…生き残った方が地獄だったんだな
    奥さん許してくれるといいな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!