• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




借金まみれのオレは、嫁を逃がす為に離.婚を切り出したが、断固拒否された。取りあえず実家に帰したのだが、そこで嫁は…

まみれのオレ
1: 名無しさん 2014/04/04(金)23:28:39 ID:kVH3RA7FB
結婚してずっと支えてくれている嫁さんと離婚するべきではないかと思案中。
感情相まって判断着かないので諸先輩方、教えてくれませんんか。。






『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

3: 名無しさん 2014/04/05(土)01:40:45 ID:wqcjWTdLv
それだけで判断できるわけねーだろ、詳しく話してみろボケ。

 

8: 名無しさん 2014/04/08(火)15:35:56 ID:IoaLKpj2q
ごめんバタバタで放置してた。夜にまとめてからまた来ます。

 

9: 名無しさん 2014/04/08(火)19:38:57 ID:IoaLKpj2q
全然仕事終わんないから悪いけど明日で。。

 

10: 名無しさん 2014/04/09(水)21:52:46 ID:VQGLe0POx

遅くなりました。
嫁がネラー(最近判明)なのでフィエク少しありで。

スペック
俺 40代中盤・ロム専・フツメン・子なし
嫁 30代後半・明るい天然で老若男女誰からも好かれる性格。

5年前俺の経営する会社が倒産した。で結構な借金もあるので嫁だけでも逃したくて離婚を切り出したら断固拒否された。
生活費すら危ういし、アングラではないが質の悪い債権者もいたので心配だから別れたほうが良いと言ったら
「じゃあ実家で待ってるから!」ガン泣きされ義両親の勧めもあって当面は離れ判れに。

ほぼ毎日電話してくれて元気づけてくれ、4年で何とか頑張って債務保証していた9桁後半の借金もあと1年ほどで完済の目処も立ち、少ないが毎月貯金も出来る状態になった。

11: 名無しさん 2014/04/09(水)21:53:30 ID:VQGLe0POx

もちろん嫁はものすごく喜んでくれた。お前は鈴木奈々かというくらいの勢いw

嫁「ほんとによく頑張ったねー!!!!!!さすが私の○○○ちゃん!!(TдT)ヴオー」
俺「ありがとう(TдT)ヴオー」
嫁「そっち行っても大丈夫なのはいつ頃?」
俺「会計士・弁護士と相談してできるだけ早く決める。待たせて本当にすまん(TдT)」
嫁「うんワガッタよーー待っでるよーー(TдT)ヴオー」
俺も嫁もガン泣き、なぜか横にいたらしい涙もろい義母もガン泣き参戦、電話交代でみんな大泣きw

 

13: VQGLe0POx 2014/04/09(水)21:58:03 ID:VQGLe0POx

これが半年前。その数週間後に共通の女友達(以下A)から電話来る。

A「俺君久々ですー、今ヒマ?」
俺「A久々やんwwどしたん?」
A「ん、言いにくいからストレートに言うけど嫁子なんやけどBさんから口説かれてる。で相談したくて電話してみたんよね。」

Bさん(俺の1コ上)は某地元飲食チェーンの3代目。俺嫁共通の友人で何度かBBQや仲間内のイベントなども行った仲で仕事上の付き合いもある。

俺「Bさんが独身やけど妻帯者口説くとか無くない?w結構な常識人やんあの人www」
A「本気らしいし、Bさんから相談受けたんよね・・・。」
俺「まじで??」
A「マジ。ただ不倫は嫌だし俺君にも失礼だからきちんと離婚して、その上で結婚前提で付き合って欲しいんやって。。
嫁子は即断ったみたいやけど、俺くんの嫁子放置ももう4年やろ、嫁子の事今後どうしたいん?」

 

14: VQGLe0POx 2014/04/09(水)22:04:59 ID:VQGLe0POx

あー、こういう無責任なおせっかい焼く人っているって言うけどほんとに居るんだと思って笑った。
もう大爆笑w

A「なんなん?こっち真剣に話しとんのに笑うトコ?真面目に聞いてんのワカランの?ヽ(`Д´)ノ」
俺「真面目に聞いたから笑ってるのわからんの??www」
A「何が?馬鹿にしとんの?」
俺「馬鹿にしとらんし、きちんと話すから落ち着いてまず聞き。」
A「分かった。」
俺「まず、今後のことをどうするこうするは嫁子に話したり相談したりする事で他人のAに話すことやないし、そんな事してたら嫁子と嫁子両親に失礼になるやろ。」
A「・・・・」
俺「あと、要するにAは嫁子をBさんに譲った方が嫁子の幸せって言いたいんやろ?」
A「そこまでは・・・・」
俺「コラオイっ!!!なにを半端に人の家庭の関係に口出して何がそこまではって何やねん?馬鹿にしとんのか?(# ゚Д゚)」
A「・・・・」
俺「言いたいこと分かるやろ、常識的に考えて大きなお世話やしこれが離婚原因になったらAにも有責原因が発生して最悪は慰謝料請求事件とかになるのわかっっとんの?」
A「・・・・」
俺「黙っとったらわからんしシャンシャン答えて。」
A「ごめんなさい・・・」
俺「いやここはごめんやないやろ、分かっとんのか?っ聞いてんの。」
A「分かってませんでした・・・」
俺「じゃあこの話はここまでで良いやろ?嫁子を思ってくれるのはありがたいし感謝するけど、それは当事者が決めること。この事は黙っておくけど嫁子とこれからも仲良くしたけげてw」

と言ってはみたが、Bさんみたいな良識ある男で金銭的な心配も無い良縁なんて普通は無いんじゃないのか?
三十代後半で貯金数十万の男より嫁子の数年後や老後を考えるなら自分が引くほうが良いのではないのかとストロングゼロを飲みながら思案中。。

 

15: VQGLe0POx 2014/04/09(水)22:14:45 ID:VQGLe0POx

10年ぶりくらいににネットで書き込んだらあれ、文才の無さにびっくりww

もちろん嫁と別れたくない。嫁もだと思うけど、中年のおっさんが何を言うかと笑われるかもしれないが嫁子の今後、老後が心配でどうしたものかと。
嫁子実家は公務員家系である程度裕福なので一定の生活水準は大丈夫だと思うが、苦労をかけたせいか生活水準だけではなく嫁には幸せでいて欲しい気持ちがものすごく強くなってしまった。

現状こんなかんじです。

 

16: 名無しさん 2014/04/09(水)22:18:29 ID:4bGB8yH8K
別れたくないなら別れなきゃいいじゃん

 

17: VQGLe0POx 2014/04/09(水)22:23:51 ID:VQGLe0POx

×三十代後半で貯金数十万の男より
○四十代中盤で貯金数十万の男より

>>16 考え方の違い方かもしれんけど、若いころと違って自分のしたくないことが結果相手のためになるならって思うこともあるのよ。
年齢的にも漠然とした将来より確実性の高い将来を出来れば嫁子にとかね。

18: VQGLe0POx 2014/04/09(水)22:27:22 ID:VQGLe0POx
ちょっと寝てきます。

 

19: 名無しさん 2014/04/10(木)00:01:11 ID:Ozk3XjyM6
馬鹿じゃないの
嫁がなぜ4年も浮気せず待ったと思ってんの(してたならこの話しは即終了)
相手のためなら~とか言ってるけど、嫁自信の気持ちを確認もせずオッサンがヒロイン気取りかっての。
「嫁には幸せでいて欲しい」じゃなくて、なんで自分で幸せにしてやるってなんないの

 

21: VQGLe0POx 2014/04/10(木)08:54:52 ID:SAbsQbPGX

>>19 まさにこれ。

ヒロイン気取りwは無いしまさにアホかと。本心は自分が幸せにしたいんだよ、ただ結構な多額の借金負ったりすると自分だけの問題じゃないから将来への自信も薄くなるのな。
離れているからなんとも言えないけどほぼ毎日電話してる感じだと嫁の浮気は無さそうだ。
スカイプって金ないからほんとに助けられたわ。1ルームの自宅PC起動したらすぐ嫁から掛かってくるのも考えものだが。

 

22: 名無しさん 2014/04/10(木)09:03:47 ID:0aL9kSdf2
離婚をする状況じゃない
単にラクしようとしてるだけやん
本当に四十の大人か?

 

23: 名無しさん 2014/04/10(木)09:41:30 ID:xg9k3sqRu
嫁の気持ちとか関係ないのな、自分がいやな思いしたくないってだけ。
嫁の気持ちが重荷に感じられるのなら、私は借金返すので燃え尽きました、いまさらあなたと暮らすことはできません、すいませんって離婚しろ。
決してその方が嫁のためとか口にするなよ、お前の自己都合でしかないんだからな。

 

24: 名無しさん 2014/04/10(木)14:17:51 ID:TQfmbgv52

>俺「あと、要するにAは嫁子をBさんに譲った方が嫁子の幸せって言いたいんやろ?」
>A「そこまでは・・・・」

もう答え出とるなこれw
客観的に見とったたら、そう見えるいうことや
A子さんだけやないで。周りはそう思うてるんやで
いいかげん気づいたれや

 

27: VQGLe0POx 2014/04/10(木)14:46:08 ID:SAbsQbPGX

色々ご意見ありがとうございます。

>>24 俺も客観的ににれば普通の人はBさん(男から見ても超優良物件)勧めるのは当然かなと、ただ他人でこういう無意味に責任とれんアドバイスかます奴が嫌いなだけ。
大学の時に彼氏いる女友達に無責任に別の男を勧める馬鹿がいてサークルぶっ壊れたりしたから。

昨日話した時も嫁からは特に話もありませんが、ウダウダ言っててもしょうがないので今日電話する時に話してみます。

 

28: 名無しさん 2014/04/10(木)15:46:47 ID:TQfmbgv52

>他人でこういう無意味に責任とれんアドバイスかます奴が嫌いなだけ。

ある意味ここでレスしとる俺らもみんなそうやなw
まあ頑張って

 

29: VQGLe0POx 2014/04/10(木)15:53:43 ID:SAbsQbPGX

まだクライアント企業への移動途中なんだけどAから謎のメールが来た。

—————————————-
Aです。この間の嫁子とBさんの件なんだけど
嫁子やBさんには私が話したという事は
絶対に内緒でお願いします。

—————————————-

だって。絶対に内緒ってなんでそんな事せないかんのやと。
なんか知らんが商談行ってきます。

 

30: 名無しさん 2014/04/10(木)19:12:02 ID:B8TIWcbpT

フレネミーだ。知人全員に流したれ。

んで、お幸せに。とりあえず二人で温泉でも行って来いよ。

 

31: VQGLe0POx 2014/04/10(木)20:53:01 ID:SAbsQbPGX
嫁に電話したらもうね、Aの件はほんとにクソしょうもない感じのオチだった。
嫁からの要求はビックリしたけど今回の件もあって約束した。
まとまったらまた来ます。
32: 名無しさん 2014/04/10(木)21:22:32 ID:2gIdU1UwJ
待っとるで

 

33: VQGLe0POx 2014/04/11(金)08:50:47 ID:Z74g9xehu

>>32 申し訳ない。資料作ってて寝ちゃってました。。

ご報告させて頂きます。嫁に電話したらしょうもなって落ちでした。

仕事から帰っての嫁との電話。
俺「今日もこんばんわ~」※毎日電話してるから。
嫁「こんばんわん(^o^)」
俺「あのさ、ちょっと聞きたいことあるんやけど。」
嫁「どうぞー」
俺「Aから電話あって、Bさんに嫁子が口説かれてるとかなんとかってマジっすか?」
嫁「タイムリーに出たその話w実は無いよ、てかAの作り話やからww」
俺「???」

嫁曰く、
AがBさんは嫁と一緒になった方が幸せと考える

Bさんに嫁を勧めるが既婚者を口説く気はないと言われる(当たり前だろ)

Aは馬鹿なので、俺に電話して嫁と別れさせればBさんは嫁を口説くだろう思いつき電話

電話で俺に怒られ、違う友達に愚痴を話したらキチだと判断され色々な人からCO。
友達夫婦を離婚させようと画策し実際に動く奴いたらそりゃキチ認定だわな。
この時点で既に嫁とBさんの耳に入ってる

俺にメールで絶対言うなと伝えてくる。

俺が嫁に電話

な感じらしい。しょうもなっw

 

34: VQGLe0POx 2014/04/11(金)08:54:04 ID:Z74g9xehu

あと昨日の電話の概要。

嫁「Bさんから電話来たけどキレとったよwあの仏の安西先生の様に温厚なBさんがwwwww」
俺「お前スラムダンク好きすぎやろwwAってBさんのグループ会社の社員じゃなかったっけ?」
嫁「そうそうww気持ち悪いから理由つけてクビにするってwそりゃそうだって話やろw」
俺「Bさん真面目やからな(^_^;)」
嫁「Aって前からややキチぽくて香ばしかったんやけど、他の家にもちょっかい出してらしくて全部バレてもう友達おらんのやないかなww」
俺「俺も電話で怒っちゃったし。ただBさんが優良物件過ぎて嫁子も本気なら譲るべきかやや悩んだわw」
嫁「優良物件www確かにww俺ちゃん一筋のあたしが本気になることは絶対ないけどww」
俺「しょうもない話だったけど良かったわ。ちょっと安心した。」
嫁「てか、Aの事はCOしたしもうどうでも良いわww。話変わるけど俺ちゃん夏休み取れそう?」
俺「今年は1週間位は取ろうかなと、借金も完済見込み着いたし一息ついて気持ち入れ替えたいし。」
嫁「うぉー!やったね!!!こっち帰ってからずっとバイトしよったやろ私。」
俺「うん。」
嫁「実はね、二回目新婚旅行の資金貯めてました―wwそっち帰れる様になったら第二新婚生活じゃんとか思うと捗ったわww」
俺「嫁子(TдT)」
嫁「泣くのはやっw今日は俺ちゃんをまだまだ泣かしちゃうぞ―w旅行の内容聞きたい?ねえ聞きたい?」
俺「聞きたい!」
嫁「タイトルはね俺ちゃんと私が行くアメリカ横断の旅!!!ww」
俺「水曜どうでしょうの見過ぎやろwwwてかお前免許ないからずっと俺運転やんww」
嫁「いやー地味な私にもやっと安価と質問ある?のスレが立てられそうな予感www」
俺「いらんそんな予感ww」
嫁「藤村くーーんwww」
俺「いきなり似てないモノマネぶっ込むなwwスピーカーの音われてるからwww」

みたいな感じでした。なんつー良い嫁なんだか。水曜どうでしょう知らん人にはわけわからんなw

 

37: 名無しさん 2014/04/12(土)19:19:25 ID:vRoIu3kHX

Aキチすぎだろww
何にしても無事解決してよかったやん

嫁さんと二回目新婚旅行楽しんでらー!

 

38: 名無しさん 2014/04/16(水)17:03:55 ID:I2xDlGK5n
素晴らしい嫁だな
末永く爆発しろよ!

 

39: 名無しさん 2014/04/17(木)21:50:07 ID:p4z3aHiQZ
クズ夫物件かと思ったら爆発物件かよwww
末永くもげろww

 

40: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)07:22:12 ID:5X38UyE1Q
そんないい嫁は2度と出会えねーよな。大事にしたげて。

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん200592

    自分の判断が絶対に正しいと信じて疑わずに、
    他人にちょっかい出しまくるバカはホントにいるんだよな…

  2. 名無しさん200594

    キレんでもええやん笑
    傍から見たらクズなんやから友達が心配するのは当たり前よな

  3. 名無しさん200602

    てか4年で億の返済目処ついてる相談者のほうが
    優良物件だわw

  4. 名無しさん200604

    漫画しか読んで来なかったやつが書く文章(おはなし)

  5. 名無しさん200608

    事実は小説より奇なり

  6. 名無しさん200618

    創作くさい話

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!