• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




全ては義姉の計画。私は流れで、バツ1旦那の娘の継母になってしまった。その真実を知り、義姉に激しい怒りが沸き始め…

全ては極悪義姉の策

286: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 09:09:53.23

旦那が一番悪いのはわかってますが、愚痴を吐かせて貰います。
バツイチ旦那と結婚するときに、子供は前妻が引き取ったと聞いていた。






軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?83【義弟嫁】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1381210055/

286: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 09:09:53.23

前妻不倫が原因だったけど、子供が幼児だったので親権が前妻に行った。
慰謝料は前妻も前妻実家もお金がないとごねたのでなし。
でも養育費は子供の権利なので月五万をずっと旦那は支払っていた。

前妻はすぐ半年後に不倫相手と再婚したけど、それを旦那に知らせると養育費を
貰えなくなるので黙っていた。遠方だったので養育費は口座振り込みだったし
遠方で面会も年に数回と決まっていても実際は年に一回しか会わせて貰ってなかったので
旦那はまったく知らなかった。しかも前妻再婚相手が子供との養子縁組どころか
養育も拒否したので前妻両親月五万の養育費付きで引き取り育てていたけど
高齢のため数年後旦那に引き取って欲しいと連絡して来た。

その時ちょうど旦那と私の結婚話がまとまりそうなときで、旦那は私に打ち明けるか
悩んだそう。それで義兄夫婦に相談したら義兄は正直に話せと言ったらしいが
義兄嫁は「黙ってろ。結婚してしまってから打ち明ければなし崩しに引き取れる。
不利な条件をわざわざ話すのは馬鹿。」と言った。
義兄嫁の女の事は私の方がわかっているからという主張に従った旦那が一番馬鹿だけど
義兄嫁がこの時私をだますように言った理由が最近分かって本当にむかつく。
「○○(旦那)くんがこのまま独身のまま子供を引き取ったら私達やうちの子に面倒を
掛けられてしまうでしょ。だったら再婚してくれてあなたが面倒みてくれたらと
思って黙っているように言ったの。結局うまくいったんだから私(義兄嫁)ナイス!だよね。」
だとよ。

確かに新婚旅行から帰ってから「引き取りたいんだ。」と打ち明けられてびっくり仰天したけど
会ってみたらかわいそうなぐらい遠慮する子だったので、可哀想で引き取っていろいろしたら
すごくなついてくれて、その後生まれた子のいいお姉ちゃんをしてくれてます。
よその人から見ると単に年の離れた姉妹で仲良しだねぇとよく言われてます。
だから上手くいっているはずですが、それを見て上記の事を義兄嫁に言われたのですが
本当にむかつきました。

 

288: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 09:27:35.39
義兄嫁の子供へのお年玉やお祝いの類、全廃だな。

 

289: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 10:14:50.70
面倒なことに巻き込まれたくない気持ちはわかるが、ほとぼり冷めた後とはいえ
義弟嫁本人にわざわざ言わんでも良いことを伝える気持ちはわからんよ。
何がナイス!なんだよ。
290: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 11:29:05.88
新婚旅行から帰って来た時に打ち明けられた時点で、離婚云々な話になっていても、おかしかなかったのにね。
義兄子へのお年玉とかは
「面倒みたくありません」
義兄から今後、保証人とかの依頼(借金ではなく、義兄子が進学とか就職とかでも、保証人がいる場合は出て来るから)があったら
「面倒はみたくありません」
で全て断っていいよ。

 

291: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 11:35:32.15
バツイチ小蟻との結婚はまぁそういうことは有りうると思うよ
そもそも相手の有責離婚だし、虐待とかあったら父親に後々引き取りの声が掛かる可能性もあるわけで
義兄嫁のドヤ顔みたいなのはうざいね
半分図星というか、そうなるだろうという頭が少しはあったのかな
だから余計に不快だろうけど

 

292: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 12:20:03.20
今がうまく行ってるからの義兄嫁のドヤ顔発言なわけで、うまく行ってなければ義兄嫁は絶対今もその話をしないはず
こんな話、結婚直後でも離婚騒動になっててもおかしくないし、そうなれば旦那も>>286親族も義兄嫁を責めた内容
今がうまくいってるからこそ出た軽口(内容は全く軽くないけど)なんだろうね
義兄嫁の考えた気持ちは解らなくもないけど、それを実行させてうまく行ったからと今更口に出すのは完全にクソだと思う
そんな調子で、子供やよそにペラペラ話さないといいんだけど…
しかし事情をよく知るクソなりに「この家庭はうまくいってる」という認識があるんだよ
>>286の努力は実を結んでるんだね
>>286家族が義兄嫁に邪魔されず、この先も幸せに暮らす事を祈ってるよ~

 

293: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 12:20:19.63

これは本当に愚痴りたくなる内容だね。
リアル知人には言いづらい。
でも旦那には言った方がいいよ。
義兄嫁から言われて本当に引っかかるし、義兄嫁とセットで旦那も嫌いになるのいやだから
私と子供達が二度と義兄嫁と接触しないよう気を配ってくれって。

こういう無神経な人は、みんながなにも言わなくなったころに
子供達にむかってあえて子供達が傷つくようなことを平気で言うよ。
愛があるから旦那は許せても、愛がない義兄嫁が言ったら二度と許せない内容だしさ。

なんか好きな人からお前バカだなあと言われてもOKだけど
嫌いな上司から言われたら更に嫌いになる感じに似てるよね。

 

294: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 13:09:32.68
旦那自身はこの騙し討ち行動を
どう思ってるんだろうか。
今が良い状態だから
オールオッケー!なのかしら。

 

295: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 13:11:35.72
それが本音だと思うな。
上手くいかなかったときは、コブ付き×2になる可能性を考えなかったのかな?

 

296: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 13:16:00.54
私は誰よりも旦那が一番ムカつくけど
>>286が書き込むのはこのスレってことは
旦那に騙された事より義兄嫁が騙したことをバラした方が腹立つんだな。

 

297: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 13:38:37.47
比較じゃなくて、旦那に対するムカつきと義兄嫁へのムカつきは別腹な感覚なんじゃないかな
なんとなくそんな雰囲気わかるわ

 

298: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 13:42:05.59

中古物件に手を出した時点で、この手のゴタゴタは納得済みだと思うけど。

で、元妻から養育費はもらっているんだろうね?

 

301: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 14:09:54.96
そもそも元嫁が再婚したら養育費がもらえなくなるって心配するのが間違いなんですけど。

 

307: 286 投稿日:2013/10/13(日) 19:33:27.82
すみません遅くなりました。
スレ違いかと旦那との軋轢は略しましたが、新婚旅行で告白されて
ショックでしてね。親は私が初婚で二十代真ん中で若いから大反対だったんです。
それをなんとか説得して結婚式まで挙げたのにともう旦那の事信じられなくて
実家に帰ったんです。あんなに反対だったんだからもう離婚しろとか言われると
思ったら「あんなに親が反対したことにあんたなんて言った?覚悟があるとか
言ったよね。今の状態で何が覚悟があったと言える?結婚を軽く見るんじゃない!」と
母親に怒鳴られましてね。父親もうんうんとうなずいてました。
「とにかくその子連れておいで。どんな子か見ないうちに結論を出すのは早すぎる。」
と父親に言われて、旦那が娘を連れてきて三人で私の実家に行きました。
びくびくして何かしてもらうと飛び上がるぐらいびっくりしてお礼を言う娘にもう
私の両親は「あんたらが引きとらんだったら家で引き取るわ。」と言いました。
その時点で私達が引き取らなかったら、娘は施設に行くしかありませんでしたから。
旦那の両親も可愛いがってくれてますが、私の両親はもう孫として思いっきり可愛がって
ました。どうも前妻の両親のところでは邪魔者として、幼稚園にも行かせて貰ってませんで
旦那が引き取った時が小学校に入学する年でした。
ひらがなもかけませんし箸の持ち方もへんでしたので、私がつききりで教えて
ランドセルを買いに行き、洋服や下着も一緒に選びに行きといつも一緒に行動しましたら
少しずつなついてくれました。
下の娘は上の娘が八歳の時に生まれたのですが、その時も私の両親の態度は変わらず
一緒に可愛がってくれました。その当時には上の娘は安定していて下の娘をかわいがって
くれました。今は上の娘は中学生で下の娘は幼稚園です。

 

308: 286 投稿日:2013/10/13(日) 19:37:27.32
旦那はその当時娘を引き取ることを言わなかったのは自分の判断のように
言ってましたので、旦那が馬鹿ということでかなり旦那両親にも怒られてました。
その席に義兄夫婦もいたこともあったようですが言及はなかったようです。
そして今年の夏旦那実家で法事が会った時に、上の娘がたったかと私の手伝いを
して妹の世話をするのを見て>>286の発言をしたわけです。
ですので旦那両親もその場に居てびっくりしてました。義兄は「おい!」とか言ってましたが
義兄嫁はしれっとしてましたよ。

 

317: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 21:48:50.99

>>308
そういう状況でそんなことが言えるなんて、義兄嫁は本当におかしいわ。
なぜ今言うかって言ったら、自分が優位にたってあなたを貶めたいからでしょ。
赤の他人にそんなことする原因は、
義兄嫁自身が今現在幸せではないからなんだろうけどさ。

義兄嫁と少しでも接触する可能性があるなら娘達は義実家へ連れて行っちゃダメだよ。
特に、義弟嫁のあなたが堂々として幸せそうにしていたら、今度のことを言われたんだろうし
言われても変わらず幸せそうにしていたら、
今度はターゲットを変えて上の子へシャレにならないひどい事を言うよ。

 

318: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 21:50:29.04
義両親はこっちに招けばいいし、
もし帰省するならホテルを取って義両親は外で会うとか
徹底的に義兄夫婦と疎遠推奨。
お盆や法事も旦那一人を派遣すりゃいいよ。

 

319: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 22:39:21.85
兄嫁云々よりこんな重大なこと黙ってる旦那は人として信用できないわ。
まだ黙ってることや嘘ついてることあってもおかしくないし。

 

321: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 22:57:14.81
兄嫁の言葉に娘と私は傷付いた
と、母娘で実家に帰ってみよう
旦那と義実家の出方次第で旦那を許せるかもよ
兄嫁は放置で

 

322: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/14(月) 00:07:19.55
286両親が立派だね~

 

311: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/13(日) 20:45:55.65
20代半ばの若い女性なら、勢いで突っ走ることもあるでしょう。
突っ走っただけじゃなく、若いのに親の叱咤激励でちゃんと反省して、
血のつながらない子もわが子と同様、きっちり育ててるんだから十分すごいと思うよ。

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!