• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




動物愛護団体に洗脳された母弟嫁が、野良猫を捕まえ、手術させて品評会に出すらしい…

134: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 14:15:20.00 ID:sXcnXVRt

人物
相談者 JD
祖母 御年約80歳
母弟 アラフォー
母弟嫁 アラフォー 乳児連れ

母が関東で仕事をしているので、関西の大学に通う私は祖母と2人暮らし。
今年の冬に曾祖母が亡くなり、近所の曾祖母の家が空家になった。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part283
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467295988/

134: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 14:15:20.00 ID:sXcnXVRt

うちの家系は無類の猫好きで、祖母も、母も、母兄も母弟も亡くなった曾祖母もみんな猫を飼っている。
ちなみんな拾い猫、貰い猫。

私が小学校ぐらいに母弟嫁が嫁いできた。
その当時、母弟嫁は猫好きではなかったけど、家族の猫好きに洗脳されて、今では変な愛護団体に入るぐらいの活動家になってしまった。
祖母は地域の野良猫にこっそり(?)餌をやっているのですが、活動家の母弟嫁がその野良猫ちゃん達に避妊手術をさせてくれと言う。
去勢だけなら全く問題ないけど、その野良猫たちを取っ捕まえて品評会(?)に出すらしい。
そこで祖母と母弟嫁の意見が衝突してる

 

135: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 14:17:35.25 ID:sXcnXVRt

続き
その品評会までの期間、空家になった曾祖母の家を使わせてくれと母弟嫁が頼んできた。
子猫なら貰い手はいるかもしれないが、大きくなって人間にも不慣れな野良猫を引き取りたいなんて思う人は少ないと思う。
ようするにずっと曾祖母宅で世話することになる。
祖母は去勢したら地域猫に戻してあげる派。
家に来たら祖母が餌をやるのだから死ぬことはない、わざわざ取っ捕まえてまで飼い猫にするのが猫のしあわせとは思っていないから。
しかも去勢してるのだから、野良猫が増えることもない。

しかも、家から曾祖母宅まで歩いて5分ほどの場所にあるけど、母弟夫婦の家からは歩いて30分ほどかかる場所にあるため、野良猫の世話はなぜか祖母がしている状態。
しかも餌代もたぶん祖母持ち。
私からしたら曾祖母の家を変な活動に使われていること自体良く思わないのに、母弟嫁がしなければいけない世話を祖母がしていることが納得できない。

猫も普段なら外でのびのびと過ごしているのに、室内で監禁されているから暇で食べることしかすることがない。
よく食べるということはトイレもよくする。
だから餌とトイレの砂代が高いらしい。
あげる量はちゃんと決めているみたいだけど、常に監視できるわけじゃないし、何かあったときのために餌は余分にあげてる。
祖母は80近いのに餌とトイレの砂の買い出しも全部やってる。
近くにホームセンターがないから車で15分ほどの隣町まで行ってる。
祖母から母弟夫婦に餌の買い出しも頼むけど買ってくるのはほんの少しだけ。
数匹いるのに、これでは足りないと言うと、「やりすぎだ!!!!」と怒鳴り散らして帰っていくらしい。

136: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 14:19:11.35 ID:sXcnXVRt

続き
そろそろ祖母にも限界がきたから、1度猫を外に放流した。
そしたら母弟夫婦そろって祖母が社会に反する悪いことをしたみたいに責め立てた。
祖母は体力の限界があること、野良猫を品評会に出すのは反対であることを伝えたが、母弟嫁が「じゃあお義母さん(祖母)と私(母弟嫁)と交代で世話しましょう」とかのたまう。
母弟嫁は乳児連れだから、野良猫も清潔でないし、その1匹は腸内にサナダムシがわいてるから、祖母からしたら抵抗力がない赤ちゃんを猫に近づけるのに後ろめたさを感じている。
結局今も祖母が世話をしている状態。

どうにかやめさせることはできないのか

 

137: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 14:25:59.11 ID:I+g11Tyr
祖母を?母弟嫁(義叔母だよね)を?

 

138: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 14:33:54.25 ID:I+g11Tyr

一行でだしてもうた。でべつに義叔母じゃないや。

そもそも、その曾祖母の家は誰のものになってだれが住んでるん?
権利者が母弟嫁にOKしたなら、その取り決めに関してはその権利者と
母弟嫁の問題、世話しに行くのは祖母の勝手なんじゃないの?
つまり祖母はやめたければやめるしかない。猫がかわいそうならやるしかない。
それか、あなたが家を相続もしくは購入して強硬手段に出るしかない。

で、祖母さんのほう。
迷惑だから地域猫だからって餌付けすんのマジでやめて。
食べた分だけどっかでフンをするんだが。
そして猫は餌もらった家やその付近ではフンをしないから
周囲の家が大迷惑。実家がその被害うけてるから、
この話聞いたら家に閉じ込めてくれる母弟嫁がんば!ってしか思えん。
地域猫と言えば聞こえはいいが、偽善家が餌あげて「避妊すりゃいいんでしょ」で
糞害放置がデフォで、猫は好きだが気分が悪いよ。

まるっきりの野良猫ならまだあきらめもするけどね。
恵さ挙げてる人たちって、フン片すために業者雇うお金も出してる?
餌付けされてる猫が他人の家で糞したとき、電話くらいはするから
片づけに来てくれる?

 

139: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 14:40:21.48 ID:I+g11Tyr

あ、だから祖母が餌やりをやめれば猫も疎遠になる→母弟嫁が
捕まえたくても捕まえられない→今いる猫は飼い猫として責任もって愛でる→
となれば病院など二もつれてく余裕が出る→そのあたりは母弟嫁と話をつける
でみんなハッピーになるな。

本当さ、去勢手術はしょうがないと思うんだよ。
餌付けって本当に問題。祖母さんが加藤一二三みたいな目にあうのもいやでしょう。
可愛がりたいんなら、家族のペットか一員としてちゃんと室内に招いてあげてほしい。
そうできない子に関しては、何の手出しもしないでおいてほしい。

 

142: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 15:05:12.35 ID:sXcnXVRt

>>139
曾祖母宅は一応祖母が相続していて誰も住んでいない。
私も祖母に野良猫に餌をやらないようにと言ってはいる。
猫のうんち被害は詳しくはわからないけど、多くの猫は公園のすみのほうで用を足しているのはよく見る。
よく頻繁に公園掃除を自治会でしていて、祖母は積極的に参加してる。
今のところ他所の家でのうんち被害は自治会の議題にはあがってない。

やっぱり祖母の勝手という答えになってしまうんですね。
私が相続、買い取りはまだ学生なので厳しいです。

 

140: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 14:47:49.51 ID:fFMrjiE7

品評会じゃなくて譲渡会じゃない?結構大きくなってる猫でも貰い手はいるよ。猫の餌や砂の買い出しが大変なら、あなたがするかネットで頼めばいい。

第三者から見たら、あなたがもともと叔母のことが嫌いで、過剰に祖母の肩を持っているようにしか思えないよ。
祖母が亡くなったらその猫の世話は誰がするの?猫が病気になったり死んだりしたら?よそでトラブルを起こしたら?餌付けするとはそこまで責任を持つことだよね。

 

141: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 14:57:31.99 ID:I+g11Tyr

>>140 野良猫で品評会?と思ってたけどそれだー>譲渡会

もやもやがすっきりしたw

結構、老描や病気猫ももらわれて行ってるよね。
先の短いご老人が若猫(犬)を飼って、ご臨終のち捨て犬捨て猫保健所行になるというのは
結構問題になってるからね。

 

144: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 15:18:48.80 ID:sXcnXVRt

>>140
譲渡会って言うんですね。
今いる猫は過去数回の譲渡会で貰い手がつかず、また戻ってきている状況です。

母弟嫁については特に何も思いませんが、祖母がやりたくないことをやらされているように見えるのと、母弟夫婦の活動なのに夫婦は猫を捕まえるだけで何もしていないようにしか見えないんです。

祖母は、野良猫が外で死ぬことについては自然の摂理なので仕方がない。しかし、人に媚を売って食べ物を獲得するのも野良猫の生き延びる術の1つ。という考えのようです。
餌を貰っている猫の中には飼い猫も混ざっていて、私には見分けがつきません。
ですので、私は「ご近所に老害だと思われるからやめとけよ」しか言えません。

 

143: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 15:13:33.41 ID:I+g11Tyr

>>142 私が実家に住んでないので、大きな口はだしていないけど
個人の庭や畑にされてる分はね、大体その家の人が片してるからね。
そして親の言い分「お隣さんだし、あんまり強くいってトラブルになっても…」だ。
だから、いわないさ自治体になんて。通報ももちろんしない。
祖母さんが餌をやってるそばにほかのお宅(特に庭付きや畑付き)のおうちがあるなら
周辺住民の噂のほうを気にしたほうが良いとおもう。

自治体の議題に上がるときは、もうその住民の堪忍袋の緒が切れたときだよ。
もっとちゃんと祖母さんに言い聞かせたほうが良い。てか実行を確認したほうが良い。
そして祖母さんにはちゃんと室内飼いの、祖母さんのペットをあてがうべきだよ。

わるいけど母弟夫婦より祖母さんのほうがだいぶん問題が多いと思う。

145: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 15:23:55.76 ID:sXcnXVRt

>>143
近所に庭付きの家や畑はないです。
ご老人の多い地域なので、ご近所付き合いも盛んで、猫の話はよく話題になるそうです。
猫に餌をあげているのは私の祖母だけではないみたいで、野良猫達はその家をローテーションしているみたいです。

家にはもちろんちゃんと飼い猫もいます。
飼い猫達も日中は外で遊んで、夜になったら寝に帰ってきます。
それはご近所の猫も同様です。
そういう地域で育ったので、あまり問題に思わなかったです。

 

146: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 15:36:17.35 ID:I+g11Tyr

ん?畑はともかく庭もない家の集落っていうと集合住宅?
だったら加藤一二三の猫の餌やり問題の顛末は一度目を通しておいたほうが良いよ。
それ以外にも罰金発生もする場合があるからね。
もっと下手したら保健所が野良猫回収しに来る。まわりまわって餌やり行為のせいで
野良猫は殺されることになる。

…てのはOK?

他の人がやってるとか、ご近所の猫もそうだとか、そんなの関係ないよ。
猫飼ってない家や餌をあげた無い家だってあるんでしょうが。

祖母さん→餌付けする迷惑な人
叔父嫁→その集まる猫を責任もって保護して世話している人
にみえる。叔父嫁が世話丸投げしてるとか、外からは見えないからね…。

と責めてばっかりもなんだから、叔母が保護猫活動してるなら
HPかブログがあると思う。追跡してみつけてみ。
そんで、祖母が変わって世話させられてる証拠とか、餌や猫砂の代金を支払ってない証拠あたりも
みつけて纏めてごらん。
その収支や世話についての叔母の無責任さを
「保護猫活動をしてる仲間」には絶対知られたくないだろうから、譲歩を始めると思う。
猫の世話にかかる出費と祖母さんにやらせるなら賃金を支払うこと、
家を使うことに関して家賃(もしくは修繕費などのケア代)を支払うことの
交渉ができるようになる可能性が出ると思うよ。

 

147: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 15:53:24.54 ID:sXcnXVRt

>>146
集合住宅ではないです。
罰金の話は祖母にしてみます。

そういった出かたもあるんですね。
いろいろ調べてみます。
ありがとうございます。

母弟嫁のことを嫌っているわけではないですが、あちらが私をあまり良く思ってなさそうなので、関わらないようにはしてる。
そこで私が祖母寄りの意見になってしまっているのは認めます。

いろいろ証拠を集めたいと思います。

 

148: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 16:03:38.12 ID:I+g11Tyr

あくまでも可能性だけどね。「それで?」みたいな態度に出られたら
祖母さんかだれかがその家に住むってことにして家を出てもらうか
家賃もらうか…みたいな感じになるかもね。
空き家でなくなればいいと思うよ。

ソロで活動している人もいるけど、他団体同士や譲渡先の人とのやりとりなど
横のつながりも発生するから(保護猫保護犬は)全く孤立しているってことはないと思う。
恥を知られたくない!と思う性質だといいね。叔父夫婦。
でも交渉中逆切れなどされないよう、後ろから撃たれないよう、祖母・実父母との
話し合いもちゃんとしておいてね。

 

149: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 16:57:22.05 ID:R6/ddVAB
>>146
祖母さん→餌付けする迷惑な人
叔父嫁→その集まる猫を責任もって保護して世話している人
にまるっと同意。
餌付けだけとか無責任にも程がある。
対処に困ったら捨てるとか本当は猫好きじゃないだろ?そもそも不法投棄だし。
死ぬのは自然の摂理だー媚びるのも大事だーって綺麗事言ってるけど自分が美味しいところだけかじりたい言い訳だと思う。
>>134がすべきなのはお祖母さんには今後一切野良猫に関わらない(義叔母に関わる事含め)よう説得する事だと思う。

 

150: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 17:40:45.13 ID:I+g11Tyr

>>134は一族総出の猫飼いのわりに、譲渡会をしらなかったり、
>大きくなって人間にも不慣れな野良猫を引き取りたいなんて思う人は少ないと思う。
って実態を知らなかったり、保護団体を「変な愛護団体」呼ばわりしたり。

>>134と祖母だけがそうなのか、一族そろってそうなのかわかんないけど
本当に猫を「可愛がる」だけで現実の実態を知らなさすぎな感じはする。
一族そろって猫を飼うことに対してちょっと考え方改めるべきところに来てるかもね。

叔母からしたら祖母さんへの無責任な餌やりへの罰というか
当然取るべき責任を取らせてるような気もするからなあ。
話し合いでカウンター食らう可能性も高いとおもうけどさ。
でも、保護活動をやるのなら命扱う以上、その責任はちゃんと叔父嫁がとるべきだとは
思わんこともないね。だから話し合い自体は、頑張れって思ってるよ。

 

151: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 17:57:22.82 ID:sXcnXVRt

>>149
対処に困ったら捨てるなんてどこにも書いてませんが??
飼い猫はちゃんといるし、飼い猫は家の中でごはん食べてトイレもしてる。
そして母弟嫁は野良猫の世話はしていない

>>150
譲渡会の存在を知らないのは私の話です。
実際野良猫を譲渡会に出しても戻ってきてる。
そもそも家の一家は譲渡会に行ったことなんてないし、全部拾い猫。
罰とか言ってるけど、母弟嫁の活動に祖母を関わらせる必要はないし、自分の家があるんだからそこで保護すればいい話。
なんで曾祖母の家で祖母が世話しないといけないのかわからない。

 

157: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 18:36:04.21 ID:LmWfr+a+
>>151
いやいや、貴女の言い分って祖母に負担をかける母弟嫁を憎んでるだけにしか見えないんだけど。
母弟嫁がしている事は間違いではないよ。世話や金銭面での負担は話し合う必要があるけど、それは祖母さんと母弟夫婦がする事。
貴女がすべきなのは最近の猫事情をググって猫にとってどうするのが幸せなのか考えることだよ。

 

159: ◆y1TyBgy8TU 2016/07/12(火) 18:47:54.35 ID:sXcnXVRt
>>157
母弟嫁を憎んではいませんが言いたいことはつまりそういうことです。
別に母弟嫁の保護活動は間違っているとは思いませんが、その活動に関心のない人を巻き込むのはおかしいでしょ。
私が口をはさむことではないかもしれないが、実際祖母はよろこんで母弟嫁を手伝っているわけではない。

 

169: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/12(火) 20:49:54.14 ID:isjmDNzg
>>151
>そろそろ祖母にも限界がきたから、1度猫を外に放流した
これを世間一般では「捨てる」って言うんだけど……
まあ>>151の一族が愛猫家気取りの迷惑家庭なのはよくわかったわ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!