• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




医療ミスで、兄には障.害が…『保険代がタダになるし、沢山お金貰えるから離.婚しない!』と兄を罵倒し始めた…

492: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 14:59:50

兄が医療ミスで障害を持った。
その途端兄嫁が兄を罵倒!罵倒!!罵倒!!!
離婚になるかと思っていたら、子どもの保険代がタダになったり
兄の職業柄見事なまでのお金がたくさん入ってくるので妻でいる。
(実際に彼女がそう言った)
それでも兄の施設へのお金とかは私の母にせびる。
兄が入院した時だって月に一度1時間ぐらい来るぐらい。






実兄実弟の嫁がムカツク9【嫁立入禁止】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1167830625/

492: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 14:59:50

なのに、兄がやっと頑張って立ち直ってそれを取材したいという申し出があった途端
取材のスケジュールを聞いてきて病院にもちゃっかり来て世話を始めやがった。
もちろん兄を支える妻としてコメントしてた。

他にも山ほど書きたいことがあるけどとにかくこの女が大嫌い。

 

494: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 16:21:40

>兄の職業柄見事なまでのお金がたくさん入ってくる

何の職業なんだろう。

大好きなお兄さんに対する仕打ち、妹さんとしては腹立つよね。
大嫌いなのも当然でしょう。
でも後は兄夫婦の問題。見守るしかないよね。

 

495: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 16:21:52
>>492
ひぇー、最悪だね。
兄がそのうち離婚するというかもね。
>>493
おまいはサイテー

 

496: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 16:32:37
>>492
もしそういう取材の中で、あなたやあなたのお母さんが
コメント求められるようなことがあったら
遠慮なく抜かりなく、真実をしゃべっちゃえ~。
都合よく編集されちゃうかもしれないが・・・。

 

498: 492 長文すみません 2007/03/06(火) 17:41:11

レス下さったみなさんも本当にありがとうございました。
なんだか今まで溜まってたものが少し吐き出せてスッキリしました。
この夫婦は絶対離婚しないので
(後出しですみません兄の良性の腫瘍が手術により悪性になったので
彼女ははっきりと「○○さんはもういなくなる人なので、その間は一緒にいてあげますと言いました)
好き勝手やらかしてくれてイライラしっ放しでした。

母は、もうここまでなったら兄の好きなように(兄は子どもと一緒にいたい)
その為には協力を惜しまないということで
兄夫婦の家に家政婦として行ってます。交通費、食費母持ち。
さすがに彼女と一緒に暮らすのは精神的に辛いのでウィークリーマンションを借り
週末は実家に帰って(今までは母と弟の二人暮らしでした)兄家族の邪魔にならないようにしています。
いくらなんでもここまでするのはあほかと私が怒ったら
手術のきっかけとなったのが先天性のものなので私(母)に責任があると。
もちろん、食費を出したりしてることは兄には内緒のでようです。
母は、ここまで尽くしていますが、私は父の葬式で彼女がいつもの通り色々やらかしてくれた事を
絶対に水に流すことが出来ないので、彼女の事は母に丸投げになってしまっています。
本当は私から何か言った方がいいと思うのですが、こじれるようなことだけはしないで欲しいと
母から言われてるので辛いし悔しい。兄が生きているうちはきっとこのままなんでしょうね。

 

497: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 17:22:24
なんだろ、血液の方?移植?
いづれにしろ都合よくドラマに仕立てられ、好奇の目に晒されるのか。

 

499: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 17:45:15
>>497
違います。
兄は好奇の目に晒されても良いので少しでも障害に理解してくれる人が増えたら・・・
と言う考えで取材などは出来る限り受けているみたいです。
何でここまでできる人が自分の嫁を〆れないんだろうと、ふと思うことはありますが。

 

500: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 17:56:12

>>499
そんな女、大っ嫌いでいいよ

うちも夫が難しい病気になったときに
友達だと思ってた人が
「だんなが癌になったら離婚した人がいるよ~」と
誘い込むように言った。
私が「そんなことは出来ないよ。そんなの人間じゃないよ」といったら
「そうかしら~」という返事。
絶交はしてないけどその友達には警戒心はもってる。
いやな世の中になったねえ。
お母さんの健康に気を配ってあげてね。

 

503: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 18:20:56

>>498
あなたの気持ちはわかるけど、今の状況がお兄さんにとってベストなんじゃ?
お兄さんは子どもと一緒にいたい。
子どもはもちろん親の離婚なんて望まない。
子どもがいて夫は難病の妻。それには何らかのフォローが必要。
そこでお母様の活躍&援助。

あなたは色々思ってしまうかもしれないけど、今はお兄さんが一番
安らかな気持ちでいられるってことが重要かも。

それからお兄さんとのこととお父様のお葬式のことはまた別の話。
そのあたりごっちゃにして感情的にならないでね。お兄さんのためにも。
またここにおいで~。愚痴ならいつでも聞くよん。

 

504: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 18:26:20
>>498の母が倒れたら一体どうなるんだろうね

 

505: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 18:31:52

>>504
それ思った…

>>498
兄も、兄嫁も、お母さんも、みんな好きにやってるんだから、
あまり気にしないで、あなたはあなたの生活を楽しんでくださいな。

 

501: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 18:07:36
夫がどうしようもない難病で、妻が心身疲れ果てて挙句離婚したとしても、私は攻めないけどね。

 

507: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 18:47:37
兄嫁は、兄の保険金が目当てで離婚しないんだね。

 

508: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 18:55:24
夫が難しい病気になったら妻は心身ともに疲れ果てることが殆どだと思うけど(私もそうだったし)
離婚する人のほうが少ないとオモ
致命的な病気のうえに妻にまで捨てられる夫の気持ちが・・

 

509: 492 2007/03/06(火) 18:56:46

色々なご意見あがとうございました。
なんだかふっと楽になったような気がします。
兄は今、取材に講演会に大忙しの日々で
悪性のことも知りませんし(これは昔から兄がもし癌になっても言わないでくれと言われてました)
彼にとってはとても充実しているのでしょうね。
彼女と母の関係を考えるといつも怒りや悲しみなど色々ドロドロとした感情が沸いていて
一人で勝手にしんどくなっていました。

最後にしますので愚痴を吐かせてください・・・
汚い口調なので嫌な人はスルーして下さい

ごく親しい人に話をしても「お義姉さんも大変なんだよ」と言われるけど
兄がまだ元気な頃から凄かったんだよ!全然変わってないよ!
むしろ今は何もせずにお金が入ってきてウマーなんだよ!(これも彼女が言ってた)
母がマンション借りてまで孫の世話しに行くのは奴がカラオケを止めたくないからなんだよ!
確かに旦那が障害者になったら大変だし不安だろう。
でもちょっとは自分の生活も変えてくれよ!!!
なんでいっつもいっつも周りが気を使って環境を整えていかなきゃいけないんだよ!!!
馬鹿馬鹿馬鹿!!!!

 

510: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 19:10:27

>カラオケ

( Д )  ゚  ゚

 

514: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 22:55:24
カラオケ…妹としては色々思うだろうけど、そんなにお金かかる
わけじゃないし、いいんじゃないかなぁ。時に叫びたくなる人も
いると思うし。きっと妹なりに「理想の兄嫁」ってあるんだろうけど
兄夫婦にしかわからない事情もあると思うよ。
ご自分とご主人、お子さんとの生活を大切にね。あなたが幸せなのが
お兄さんにもお母さんにとっても一番気がかりだと思うから。

 

515: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 23:38:04
えっ?そう?
私はカラオケの為に義母をマンソンに住まわして世話をさせるなんて絶対無理だわ

 

516: 名無しさん@HOME 2007/03/07(水) 00:18:38

兄夫婦にしかわからない事情があるならあるで
自分達夫婦以外には迷惑かからないようにしていただきたい

509のお母さんにもし何かあったら、嫌が応なしに509も巻き込まれてしまうよな・・・

 

517: 名無しさん@HOME 2007/03/07(水) 09:29:45
だけど509母は兄の側にいたいんだと思うよ。
好きでやってることだから509が一人苛ついても何もメリットないよ。

 

518: 名無しさん@HOME 2007/03/07(水) 09:30:41
>>517
ってことだよね。
母親がかわいそうだと思うなら、母親の愚痴を聞いてあげるとか
土日は実家の家事を手伝うとかがいいと思うよ

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん201201

    投稿者が家政婦として兄夫婦の家に手伝いに行っているみたいだけど、
    じゃあ兄嫁は何をしているんだ???と思っていたら兄嫁はカラオケって・・・。
    ギャンブル中毒者と同じ匂いがする・・・。
    しかし、それを知っていながら家政婦、兄夫婦の家の手伝いに行く投稿者は馬鹿過ぎると思う。
    投稿者は未成年なのか?もし成人しているのなら家を出て自立すれば良いだけの話だろう。

  2. 名無しさん201227

    皆がこれが良いって一致してやってんのに実害ない小姑一人が気に食わないって言って騒いでてキモいわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!