• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




妊.娠中の兄嫁のお腹に、娘が耳をつけて『赤ちゃんは男の子だ!』と言った。すると目つきを変えた兄嫁が、娘の頭を剥し…

571: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:01:46.85 0
ちょっとどうしたらいいものか吐き出し。
兄夫婦は実家で同居してくれていて、兄嫁と私は今までトラブルはなし。
特に親しくもないけど険悪でもない、うまいこといってる方だと思う。
兄夫婦には男の子が二人いる。うちは男女の二人。
兄嫁が3人目おめでたが判明して、お祝いを言いがてら娘を連れて(上の息子は塾)実家へ寄った。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

実兄実弟の嫁がムカつく31【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324396936/

571: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:01:46.85 0

兄嫁は女の子を欲しがってるのは知ってる。
女の子の服のコーデや髪を結ったりするのも好きで、うちの娘のこともすごい可愛がって行くとかまってくれる。
だから3人目は女の子が欲しいんだろうな、と自然にそう思ってた。

兄嫁に妊娠おめでとうを言ってて、兄嫁が娘に「赤ちゃんがいるのよ」と説明して和やかムードのはずが、
娘が兄嫁のお腹に耳をつけて「赤ちゃんは男の子だ」と言ったので空気が変わってしまった。
娘は幼稚園の年少組で園のお母さんでもお腹の大きい人がちらほらいて、園児が中の人の性別を当てるのが流行ってるらしい。
4歳児の発言をマジに取られても困る。
娘の発言聞いた義兄嫁の目がぎゅーんとつり上がって「帰ってくれ」と言われた。
お茶やお菓子持ってきてくれた母が驚いて、引き止めてくれたけど足をだんだんして「かえって」と言われたので帰った。
いい大人が園児の前で足をだんだんするとか、私にはありえない行動だから、正直どんびき。
娘はぽかーんとして傷ついてはいなかったのが幸いだったけど、今後の付き合いが憂鬱。
それにもし娘の行ったことが当たりで(予言能力があるわkじゃなく二分の一だから)男の子だったら荒れそうで怖い。

 

572: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:13:30.05 0
>>571
あなたや娘さんに何の罪もないんだけど
やっぱり羨ましかったんじゃないかな?
今までうまくいってたのは、兄嫁が我慢していたのかもしれないし。
それが妊娠で不安定のと合わさって爆発したのかも。

 

573: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:31:13.89 0
性別は妊娠したときにはもう決まっているというし、実際男の子だったとしても娘さんのせいじゃない。
兄嫁もとっさにキレてしまったかもしれないけど、まともな人なら時間が経って落ち着いたときにごめんね・・・
と言ってくれるよ。
まぁしばらくはそっとしておくしかないんじゃない?

 

574: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:35:39.62 0
性別は生まれるまでのお楽しみという
不思議な妊婦さんもいるんだし、今は急所踏んじゃったんだと思って
我慢しなされ。
ひょっとしたら女の子だと言ってたら大喜びしてたかもしれないし、
そのへんはあなたの娘さんの引きが悪かったってことだよ。
世の中にはよくあることだ。

 

575: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:43:52.13 O

ほっとくのが一番だよ、女の子が欲しいからって、4歳児に言われたくらいで八つ当たりは良くないな、大人気ない
そんなんで男の子だったらどうすんだろ、ちゃんと愛情いっぱいに育てられるのかね

女の子が欲しいけど男の子でも元気に産まれてくれればいいなぁって思えないくらい病んでんだな、赤ちゃん可哀想
近寄らない方がいいよ、お母さんには遊びに来てもらえばいいしさ

 

576: 571 2012/01/13(金) 12:47:49.57 0

ありがとう。
「男の子」と言い張る娘に「女の子」と言い直しさせるわけにもいかず、相談もできず困ってたのでアドバイス助かる。
小さい子は中の人の性別を言い当てるみたいだから、男の子だったらうちの娘のせいにされそうでそれもまた心配で…

しばらくは距離を開けて静観しようと思います。
できれば中の人が女の子で、もしそうじゃなくても兄嫁が落ち着いてくれるといいなぁ

 

577: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:52:12.37 O
いやいや男の子だったとしてもあなたの娘さんのせいじゃないから、そんなの兄さんと兄嫁さんの遺伝子の関係だし全く関係ないよ
まぁ妊婦さんだから不安定な部分もあるのかもね、子どもに八つ当たりなんて過剰過ぎだけど

 

578: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:58:04.89 0
>>573に同意かな。
今頃orzになってるかもね。
571も娘さんも悪いところは全然ないんだから
あんまり気にしないほうがいいよ。

 

580: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 13:34:15.46 0
娘さんが「女の子」って言ってしまって
実際は男の子だったら…gkbr

 

581: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 13:41:00.87 0
>>576
>小さい子は中の人の性別を言い当てるみたいだから、男の子だったらうちの娘のせいにされそうでそれもまた心配で
性別は受精したときから決まってるんだからその辺勉強していい返せるようにしときなよ。
子供はうまく言えないけど親なら理詰めで言えるんだから。

 

583: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 13:48:10.82 0
まあ理屈じゃ分かってんだろうけどね、嫁も。
そこまでこだわりがあると可哀想だな。
多分頭で分かってることを他人から言われても感情が爆発するだけじゃないかな。
もう次に会っても何事もなかったかのように振舞うのがお互い一番だと思うな。

 

584: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 14:10:16.87 0
でもさ、二人続けて同じ性別だと三人目も同じってことない?
自分の身の回り三人子供いる人、世代に関わらず同じ性別だ・・・・・。
気のせいだって言いたいんだけど。
旦那んち。私の従姉妹の家。
あとうちの子供の同級生とかちらりほらり。

 

586: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 14:30:15.80 0
男だとしても結果は誰のせいでもないからな
嫁が結果を受け入れるしかないんだから
他の人間はこれ以上地雷原に踏み入れないようにするしかないんじゃない?
まああれこれ悩んでもしょうがない部類の話だと思う

 

589: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 14:45:55.43 0
言い張ったという書き込みが気になる。そんなに何度も言ったのかな。
子供の言う事でも流行っていても嫌がる人がいるなら途中でやめさせない?
特に妊娠中で精神的に不安定な時期だからそのぐらいの思いやりがあっても
いい気がする。子供はともかく横についてる親は大人なんだし。
そういう気遣いがあってこそ兄嫁も姪を可愛がってくれるのでは?

 

596: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 15:21:00.36 0
私の友人は女の子を欲しがってたけど、三人続けて男の子を授かった
その後予定外の四人目が生まれて、その子は女の子だったよ
四人ともとても可愛がって育てているから、571兄嫁も落ち着いて
性別に関わらず全員を平等に可愛がってくれたらいいと願う

 

597: 571 2012/01/13(金) 15:26:35.48 0

上の子の小学校の下校見守り当番に行ってました。
返事が遅くなったせいで揉めさせることになってすいません。
「言い張った」は帰り道と自宅で娘と私が会話してる時のこと。
兄嫁と次に会う時までに「もしかして女の子かもしれない」って感じで言わせようと思ったんだけど全然ダメ。
誘導すればするほど意地になるみたいで「だって男の子だもんっ」と言い張って譲らない。
だからしばらくは娘と兄嫁を会わせない方がお互いのためにいいと思う。

トラブルの日の兄嫁との会話は最初に書いたまんまだと思う。
実家母が玄関開けてくれて、リビングに兄嫁がいたから私は挨拶とお祝い言って母がお菓子取りに台所に行ってた。
兄嫁が娘に「おばちゃんのお腹に赤ちゃんが来たのよ~ここ触ってね」と言って、娘が耳をつけて「男の子だ」と言った瞬間に娘の頭をぐいーっと離した。
娘はポカーン、私はうわーっと思ったけどその時にはもう目がつり上がってて「帰って」とだけ言われた。
※「悪いけどかえって」でも「帰ってください」でもなくただ「かえって」
私も娘もコート着たままだったのでそのまま帰ろうとしたら、母がお茶持って入ってきた。
私が「ちょっと都合悪くなったから帰るわー」と言ったら「せっかく入れたからお茶だけでも飲んできなさい」と言って
その瞬間に兄嫁が足をだんだんと足踏みして「かえって、かえって」と二回言ったので私たちはそのまま帰った。
帰り道で娘と話したけど、娘は中の人は男の赤ちゃんだと言い張って絶対に譲らなかったので先々困ったなぁと思った。

 

599: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 15:30:19.55 0
>>597
次に会ったときに訂正させようと娘にさせている571にドン引き。

 

601: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 15:35:02.17 0
男の子とか女の子といわせようと誘導する以前に、その遊びやめさせた方が
よくない?今回は別として妊娠中のお腹触れられるの嫌がる人もいるし、子供の
性別の話も問題が多い。
子供の流行とか妊婦さんには関係もないことだし、子供もそういう無神経な遊び
はしないに越したことはない。

 

595: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 15:16:43.34 0

どんなに悪気ない言葉や、親切から起こした行動でも
人を傷つけることがある、と娘に教える機会にもなったし
兄嫁はそっとしといてやりなはれ。

そんなに女の子がほしい人なら、悔しく思うこともあるんだろ。
自分の好き好きではどうしようもないことだからこそ
たとえ相手が四歳児だろうと言われたくないんだろ。

そんなことより>>571の言いぐさにドン引き。
なんなの。これで親なの…?
兄嫁がそんなに女児が欲しいとわかってるなら、
大人が地団駄踏むなんてドン引きーなんて言える立場か…?
ちゃんと辞するときに形だけでも謝ったり体の心配したんだろうか。
親がこれなら、子供も憎たらしい言い方するのかもしれん…

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん195951

    古来より占い師・シャーマン・予言者ってのは、行った言葉に対して(当たっても外れても)責任取らなきゃならんのよ
    女の子を欲しがってるであろう妊婦さんに対して「男の子」予言しておいて、子供の言うことだから気にする方がおかしい、ってのは筋が通らんよ
    これで本当に男の子だったら、兄嫁は一生恨むよ
    そして、恨まれて当たり前のことをやったんだっていう自覚を持ったほうがいいよ

  2. 名無しさん195953

    ※1
    お前は古代日本にでもタイムスリップして暮らせよキチガイ。

  3. 名無しさん195956

    別に予言でもなんでもないぞ…

  4. 名無しさん195957

    報告者は4歳児は子供だから何しても許されると思ってる節がある気がする…
    自分の子を自由にさせて、他人に我慢させるって変だよ
    言葉が通じる年なんだから、失礼なことしたら強く叱らないと遠ざけられるよね

  5. 名無しさん195960

    お腹の中の子の性別をあてずっぽうで言うのが失礼ってのは分からんな
    喜ぶ人もいるだろうし相手によるだけでしょう

    そもそも父親のセーシで性別はすぐに決まってるわけで

  6. 名無しさん195982

    これって兄嫁そんなに理不尽?
    誰に言われたって許せないことだってあるでしょう
    性別当てゲームなんていくら子供でも良くないって教えてあげなよ

  7. 名無しさん195983

    もしも報告者が、子どもが妊婦さんのお腹の子の性別当てをしているのを、今までも黙認していたとしたら非があるよね。
    いくら幼児が相手でも、子の性別のこと言われて気分を害する妊婦さんは多いと思うし。

    あと「男の子」と言って怒らせてしまったようだけど、「女の子」と言った場合の方が恐ろしいと思った。
    本当に女の子が産まれたらいいけど、男の子だった場合がやばそうじゃない?

  8. 名無しさん195984

    結局どっちやってんな

  9. 名無しさん195987

    要約すると
    うちの姫が言うことに文句つけんな!
    って事だろ

  10. 名無しさん195988

    ※1
    この娘さんシャーマンってマジ?

    • 名無しさん196005

      M4中戦車なのか!

      「女の子がほしいと思ってるから怒ったんだよ」
      これを言わないお母さんも変だ
      逆に幼稚園でこれを言われてわからないよレベルの子供だったら
      教育方針を考えたほうがいい

  11. 名無しさん195999

    確実なのは兄嫁にどちらが生まれても、
    もう以前のように報告者の娘をかわいがらないだろうということだ

  12. 名無しさん196001

    性別は生まれるまでのお楽しみという
    不思議な妊婦さんもいるんだし

    え??これって不思議な考え方なの??

  13. 名無しさん196009

    友達もずっと女の子を望んでいたのに2人男の子を生んで、3人目は知ってガッカリしたくないから生まれるまで性別は言わないでくれと頼んでたのにもかかわらず、医者が言ってしまい、そこから少し鬱みたいになってしまった。勿論、生まれたらとてもかわいがっていたけど、妊娠時は些細なことでもナーバスになるからね。

  14. 名無しさん196011

    男の子と言われるのが嫌なら、最初から自分から根回ししとけよな
    他人に察して子供にも言い聞かせといてねとか、都合よすぎ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!