• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




姪っ子が義姉のストーカーに誘拐されてしまった。数時間後、駅前の交番に男から謎の通報が入った…

809: 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 10:35:33.84 ID:AosCvWEP0

幼稚園児のの姪が誘拐されたことがある
私実家は事情があり何度か引っ越しをしてた

何度目かの引っ越しで縁も縁もない土地に行き、半年ぐらい経ったときだった。
実家は、私両親と義姉と姪の4人暮らし。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

ほんのりと怖い話スレ その118
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1468075799/

809: 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 10:35:33.84 ID:AosCvWEP0

その日は兄の法事の打ち合わせで、私も実家に行ってた。
私が幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて、
園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。
お迎えが来て帰った。と言われて真っ青になったよ。親戚だと名乗ってた。義姉のことも名のことも私のことも知ってたと園も困惑。
直ぐに警察を呼んだ。実家にも連絡して、実家からも警察に通報して貰った。

警察に心当たりを聞かれて「あります」と。
念のために残しておいた、私の元婚約者の写真を見せて、義姉のストーカーだと説明した。当時は、ストーカーなんて言葉はなかったけど。
園の人もこの人だというので、警察から元婚約者の実家に連絡してもらい、現在の住所を聞き出した。
私実家にも警察がむかい(変装してらしい)、事情を聞きつつ待機。
私も事情を聞かれた後、実家に帰るように言われた
元婚約者(ストーカー)の家(県外だった)にも地元の警察が向かった。
家は誰もいなかったそうで、帰ってくるのを見張っていると説明された。
真っ青になった義姉が、「夫さん、〇〇ちゃんを護って」とずっとつぶやいてた。
行き先が判らないから、向こうからの接触を待つしかない。と言うことだった。
母は仏壇に向かった拝んでた。何かしらしてないと耐えられなかったんだと思う。

810: 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 10:36:40.32 ID:AosCvWEP0

結論から書くと、姪はその後直ぐ無事発見された。
元婚約者(ストーカー)が泊まっていたホテルからの通報だった。
犯人は塀の向こうに行った。あちらの家から示談や減刑の嘆願書を出してくれと言われたけど、無理だ。
それまでの行いもあったんで、さっくり実刑判決を受けたよ

姪が保護された時のいきさつが、警察にも聞いたけどおかしいんだよ。
・フロントに内線「苦しい、助けてくれ」って男の人の声
・別の場所を掃除をしていた人に「ツレが女を刺した。警察と救急車を呼んでくれ。頼む」と告げて立ち去った男がいた
・駅前の交番に「女の子が誘拐されてる。××ホテルの▲▲号室です。助けてあげて欲しい」と通報。110番ではなかったそうだ
・消防署に電話。「××ホテルの▲▲号室です。苦しい、助けて。早く来て」緊急通報ではなかった。

それで騒ぎになって姪は保護された。数時間のスピード解決だった。
部屋からは、中古のスーツケースや工具も押収されたから、危害を加えようとしていたのは間違いない。
電話は誰がかけたか判らなかったし、掃除の人も立ち去った男の顔を覚えてなかったらしい。
義姉の居場所を突き止めるのは興信所を使ったらしいけど、犯行自体は単独犯。
ホテルも事前の予約はなかったそうだ。

それで我が家では、兄が娘を助けた。という事で納得している。
その姪が帰省の時に、紹介したい人がいる。と言ってるそうだ。
義姉からは、私もそれに合わせて帰ってきて欲しいと連絡があった。

義姉をストーカ-するために、私と婚約までした馬鹿の動向は今も把握している。
一年に一回、興信所に調査をお願いしてるよ。
調査費が勿体ない。と言う人もいるかもしれないけど、野放しにするには恐怖が強すぎるよ

 

813: 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 11:20:42.32 ID:SJEYq4JH0
トテモヨミニクイデスヨ。

 

814: 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 11:21:25.41 ID:PeyyyqqU0
単純な話なのに回りくどく支離滅裂に話すからややこしくて分かり難い文章になってるよな
まさに女性の書いた文章って感じ

 

818: 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 13:42:45.14 ID:lB3QI2810
>>809-810
ぜんっぜんわからんwww文章が頭に入ってこなさすぎワロタwww
すまんがもう一回しっかり整理して書き直してから投稿してくれw

 

820: 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 14:38:45.53 ID:sj3RXXRP0

姪は、幼稚園の時に誘拐された。
犯人は義理姉のストーカーをする為に、私と婚約した男だった。
犯人が捕まるときに、オカルトチックな出来事があった。
私達は、亡兄が娘を助けたのだと思っている

三行で纏められなかった

 

819: 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 14:15:23.91 ID:RcESEHtr0

>>809-810
お兄さんの娘に対する思いが
その騒ぎに繋がったって考えてもおかしくない気はするね

色々大変かもだけど、姪っ子さんも幸せになれるといいね

 

815: 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 12:23:41.98 ID:5JxlIGxq0
>>810
今後も気をつけてお幸せに

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん195805

    文盲大量発生か

  2. 名無しさん195807

    相手の実家に責任を擦り付けられないのかね
    現れたら責任不行きで幾らとかにしておくとか、まあ後の祭りだろうが

  3. 名無しさん195809

    ストーカーが誘拐したものの怖くなって自分で通報しまくったんじゃねーかなぁ

  4. 名無しさん195813

    「自分は物知らずです」「自分は文盲です」
    っていつから自慢できる事柄になったのかな

  5. 名無しさん195834

    いうよほど読みにくくないわ…ガキが増えたなって気がする。

  6. 名無しさん195845

    日本人じゃないんだろ

  7. 名無しさん195847

    そんな読みにくくないよね
    もっと読みにくくて途中で読むのやめるの沢山ある

  8. 名無しさん195848

    読んで分かる通り
    報告者が電波系で危険な人物です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!