• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




娘の幼稚園から呼び出しが…ママ友達『この泥棒!!』園長『今なら穏便に出来ます!』被害者『お願いです!返してください…』

娘の幼稚園

 

275: 1/3 2009/02/05(木) 13:26:14 ID:rcUMQ2vC

解決したけど、ずいぶん前の話です。
私=幼稚園児の娘と小学生の息子持ち。






【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ54【万引】http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1233544452/

275: 1/3 2009/02/05(木) 13:26:14 ID:rcUMQ2vC

解決したけど、ずいぶん前の話です。
私=幼稚園児の娘と小学生の息子持ち。
Aさん=園児と小学生・中学生のママ、全部男子。
年数経ってるんで、出てくる人間関係にはすべて元がつきます。

ある日、私は出かける用事があり、ちょいとばかしドレスアップで
子供を園バス亭まで連れて行った。
そのときに指輪とネックレス、イヤリングをしていた。
翌週、園長から電話があって、夕方に園まで来てほしいと言われた。
行ってみると泣いてるAママと怒り顔のお取り巻きたち。
なんだ?と聞く前に「聞いたわよ、泥棒したんですってね!」
「Aさんに謝ってちゃんと返しなさいよ!」と畳み掛ける。
園長までも「今の打ちなら穏便に済ます事もできますよ、娘ちゃんのためにもね」とか。
とにかく何が何だかな状態。園長も一緒になってふぁびょーーーん。

するとAさんが「私さん、お願いですから返してください。
あれは祖母の形見をリフォームしたんです」と泣きながら言う。
「リフォームって家の?何で私が家を取るの?」
…はい、私天然でしたね、本気でリフォーム=家と思ってました。
すると、Aさんが泣き止んで「え?私さんアクセサリーのリフォームだけど」
私「え?アクセサリーってリフォームできるの?」

・・・・・・・オバカサン。

276: 2/3 2009/02/05(木) 13:26:36 ID:rcUMQ2vC

でも、この言葉でAさんが冷静になり、話をしてくれたところによると
役員会でつけて行った指輪&ペンダント&ピアスの3点セットが無くなった。
どこにも無いので探したが、空き巣かなにかに入られた形跡もないのでお手上げだった。
後日、Fさん(役員の一人)から「私さんが似たのをつけていた」と聞いた。
良く聞くと非常に似ているので、見せてほしいとFさんを通じて頼んだが
「見せる気はない、Aが盗るつもりなんだろう!」と私が逆ギレしたと聞いた。
Fさんは「間違いない、私さんが犯人。園に呼び出して確認しよう!」と言う事に。

いやいやいや、私そんな話Fさんから何も聞いちゃいません。
そういっても信用していただけないんで、家に電話して息子に持って来させる事に。
数十分後、息子の手には確かにアクセのセットがありましたが、
Aママ、一目見るなり、「これじゃない!」
そりゃそうです。それ、指輪以外ダイヤじゃなくてジルコン。
指輪も内側に年月日の入った婚約指輪ですから。で、私はシロということに。

そこで怪しいのがFママ。その場にいなかったんで呼び出して事情聴取したところ、
私とはまったく面識無く、(普通に「アンタダレ?」な反応されました)
私がどうのこうのと言うのは、私のバス停の近くでコンビニで働いてる
Dさんからの情報をAママに好かれたいが為に、自分の話として話してたそう。
ややこしいことスンナよ…

 

277: 3/3 2009/02/05(木) 13:27:07 ID:rcUMQ2vC

最後です。

結局の所、このDさんの息子さんが実行犯でした。
Dさん息子、中学生でAさんの息子の同級生。
家に招かれたとき元々手癖の悪かったD息子は、A息子の隙を狙ってアクセ棚?をさぐり、
そこにあった一番高そうなのを拝借したわけで、Dさんはそれを息子から奪いオクに。
その後友人Fからの情報で、大事になってるのを知ったが無視を決め込んでた。
しかし、ちょうど私が似たようなのをしてるのを見たんで、
罪をなすれる!とFに話して…というわけでした。

結局もめにもめましたが、Dは罪に問われ店を解雇、D息子も裁判沙汰になり
地元でハブにされ、先日引っ越して行きました。
品物ですが、オク相手にDダンナ(マトモw)が連絡を取るも連絡がつかず、
形見は戻らなかったそうです。
気の毒なんで、私のジルコンネックレス(盗まれたのとそっくりだったそうです)
で良ければ…とお渡ししました。偽物だけど、心の支えくらいになってくれるといいなあ、と。
それにしても、人のものをパクってオクに出すって
50にもなってどこまで非常識なのか…呆れています。

 

278: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:29:46 ID:bKO6W7FD

 

279: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:31:24 ID:uOLjq8lQ
心の支え…になるのか?
280: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:33:39 ID:1V05KTu4
真っ赤に焼けた鉄棒をケツに突っ込んでやりたくなるね。

 

281: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:33:41 ID:1+k8/AnF
>>275
心広いなあ。
確認もしないで「泥棒だ、呼び出してやれ」って騒いだAも取り巻きも、アホ園長も
名誉棄損で訴えますよくらい言ってやってもいいのに。

 

282: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:35:24 ID:t/4ZHCZc
275のカタリ話かと思ったらマジ盗難ですか…
ジルコンのネックレスと言っても無料じゃない、優しいね

 

283: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:35:35 ID:zVURKfdW
>Dさんはそれを息子から奪いオクに。

 

284: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:37:20 ID:t78lESBT
食うか食われるかという世界ですな

 

285: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:37:30 ID:U7bGfW5u
Fからの謝罪はあったのだろうか?

 

286: 277 2009/02/05(木) 13:38:18 ID:rcUMQ2vC

>>278
支援アリガト、これで全部です。

>>279
わからない。
でも、もう戻って来ないというのを聞いて、あんまりにも気の毒なんで、
尋ねて行ったんです。その時に良ければこれ…と差し出したら「そっくり…」と
泣かれてしまった。ダイヤじゃなくジルコン、鎖もプラチナじゃなく
WGというのをちゃんと言ったのですが、
「本当にいいんですか?」を50回くらい言われた後に
「うれしいです、大切にします」と言ってくださいました。
両方ともオリジナルデザインのはずだったんですが、偶然にも非常に似た商品でした。
今はAさんとも疎遠になっていますが、(私が引っ越した)
少しでも心のケアができていればいいなあ、と希望してます。

 

287: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:39:35 ID:5XXeyBZc
Dも悪いけど、手癖が悪いのはママじゃなくてD息子だな。

 

289: 277 2009/02/05(木) 13:42:20 ID:rcUMQ2vC

>>285さん、ありました。
というよりAさん&F含む取り巻き6名全員翌日家に来て、
リビングで全員揃って土下座!圧巻でしたよ…
Fさんに関しては単なるオバカサン&鳩っていうだけだったんで
二度としないという念書を取り、謝罪を受け入れました。

ちなみに園長は退任しましたww
謝ってもらえないどころか、「これからは疑われるような行動は慎むように」と
あくまでも上から目線だったんで、仲直りした後のAさんらと
連合を組んで追い込んじゃいましたwww

 

290: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:42:29 ID:W4BLGpKc
D旦那がまともなら子供の盗癖を放置してた母親なんてとっくの昔に離婚してるだろ

 

291: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:43:55 ID:4u+Ua2NT
園長、愚かだ…

 

292: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 13:45:43 ID:OYKeeEgK

>連合を組んで追い込んじゃいました

そんな楽しい経緯、省略しちゃイヤ

 

297: 277 2009/02/05(木) 14:00:10 ID:rcUMQ2vC
>>292>>293
いや、普通に噂を流しただけですよ。
「一切の話を聞く事無く園児の母親を泥棒扱いし、濡れ衣と分かった後も
謝罪もないどころか、濡れ衣を着せられた人間が悪いと責める」という真実を
園中のママとその周辺のプレ幼稚園児を持つママ、
それとお役所の方にちょびっと人海戦術でタレこんだだけですwww
あと、Aママのダンナさまがそちら方面に顔が利くので、
いい仕事をしてくださいましたww

 

298: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 14:02:14 ID:TVOA4CAD
形見の品はつらいね…
乙でした!

 

299: 名無しの心子知らず 2009/02/05(木) 14:08:02 ID:y2knd65j

>>287いや、Dママも十分手癖は悪いだろう。

普通、子供が高価なネックレスやら指輪を持ってたら問い詰めるでしょ。
それをオクに出すなんて、やり方が慣れすぎ。
息子が盗んできたものって、当然知ってただろうし、もしかしたら
「高価なものを盗んで来い」と指示していたかもしれない。

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. ^_^

    はいはいニートちゃん、退屈なのね。でももう少し設定を練って、矛盾が生じないような文章書いてね。

  2. 名無しさん203826

    オクの場合は相手が無視をしようが、警察案件なのだから間に入ればスルーは不可能。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!