• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

嫁が手を出した不妊治療は

74: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 15:45:15.24 O

兄の嫁はバツイチ。
なんでも不妊が原因で離婚されてバツイチになったそうな。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

今までにあった最大の修羅場 £66
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1352536960/

74: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 15:45:15.24 O
それでまた離婚はされたくないと結婚してすぐ不妊治療。
うちは私と兄と姉と弟の四人兄弟。
そしてそれぞれに三人ずつ子供がいる。
だから子作りを急かすこともないし、それが原因で離婚を迫ったりもなかった。
兄嫁は不妊治療に年間三百万円費やした。
そして二年目に妊娠。
実家で兄嫁が妊娠報告した途端、兄が怒り離婚話に。
離婚の話し合いで判明したのは、兄嫁は治療中ということで、当該期間はレスだったということ。
あと不妊治療というのは病院ではなく、霊験あらたかなスポット巡りとかお祈りしてただけらしい。
浮気ではなく巡った先で、お祈りの呪文?を唱えながら夫を思いながら着物の裾だけめくって目をつむり、霊感?ある人に協力してもらい産道に道をつけてもらう?治療だそうな。
それを聞いた父が
それはようするに二年で六百万円浮気に使い込んで顔も名前も知らない男の子を妊娠したということかね?
と聞いた。
すると兄嫁は、夫婦の不妊治療に口出しする舅とは縁を切りますと怒った。
75: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 15:47:08.90 O
兄嫁の両親は最初は兄嫁の言い分の理解ができなかったのか信じられなかったようで、
え?どういうこと?その理屈は変でしょ?もう一度落ち着いて説明して。
とこんなだった。
その後兄嫁両親が兄嫁を病院へ連れて行ったら、兄嫁は妊娠してなかった。
でも兄嫁は妊娠してると言い張り、兄に
両親に子供を中絶させられそう助けて
と訴えたりしてた。
妊娠関係以外では、美人だし打てば響くような、それで綺麗好き料理上手な極々常識的な人だった。
結局、兄嫁は不妊ではない治療開始。
兄は離婚せず治療に協力しようとしたけど、兄嫁両親に頭を下げられて断られ離婚。
それから何年間か兄は離婚した兄嫁を援助したり再構築を目指したが、兄嫁両親が実家に、
ありがたいがもう違う未来を目指して欲しいと言いに来て、兄も諦めた。
一度だけだけど、空のベビーカーと笑顔の元兄嫁の写真と
お仕事頑張ってね寂しいけど私も頑張る
というメッセージハガキが実家に来た。
兄は無言で泣いてた。
それからはもう何もなし。
二十年過ぎたが兄は今も独身。
結婚はしないと言っている。

 

76: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 15:52:26.22 0
一瞬、兄嫁は洗脳されて妊娠させられた被害者かと思ったけど。
いわゆる、想像妊娠をしたのか。
子供を急かされなくても他に子供が三人ずつ居れば焦るのも分かる気がする。

 

77: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 15:57:16.79 0
まあ、想像妊娠したってことは
その自称祈祷師とやるこたやってたってことだよな

 

79: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 16:03:54.09 0
やらなくても想像妊娠しますけど

 

78: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 16:02:11.38 0
病院治療を選ばずに宗教系に走った嫁も相当だが、兄もバカだろ。
途中で病院での治療じゃないって気付けなかった時点で。

 

88: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 16:58:20.84 P
不妊治療で夫が呼ばれてない時点で可笑しいと思えよって話だわなw

 

80: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 16:05:56.27 0
通常の治療は前回で試してたのでは?
それで駄目だったから今回は神頼み的な

 

82: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 16:24:27.81 0
不妊で追い出された経緯がよっぽど酷くて、戦場帰りの兵士と同じく
トラウマ発動してしまったのか、と思う。
戦場の中では殺人行為のたびに苦しむなんてないんだけど、
退役して、安全な環境&過去を振り返る自省時間が訪れた途端、発症。

 

95: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 18:38:52.51 0
>>74-75
その兄のお嫁さん、精神科に行ったほうがよさそう。
縁切れてよかったね。

 

103: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 19:12:16.67 0

>>95
>>結局、兄嫁は不妊ではない治療開始

ってあるから、受診してんじゃないか。

 

121: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 22:25:29.87 0
>>103
あぁ、そういう事でしたか。
でも、関わりあいにならなくなって正解のような気がする。
その人の為に、みんな狂っちゃうから。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!